FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ お天気が恨めしい~(/ω\)TOPDiary ≫ お天気が恨めしい~(/ω\)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お天気が恨めしい~(/ω\)

やっと長い一週間が終わって
休日になりましたぁ~

幸せですぅ~(〃▽〃)ポッ

昨日は関東首都圏でも初雪

自宅も会社近辺も積雪はなかったけど
2012012012490000.jpg
やたら寒いですぅ~(´-д-)-3

今朝も外はみぞれ混じりのだったり
になったり・・・ハァ・・(。´・_・`)-3 サムー

ちょっと静かな我が家で

の~んびり
2012012108320000.jpg
まっ~たりと お気に入りのコスタリカのお豆を挽いて

モーニングコーヒー

しばし 癒しの時間~*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-


いつもなら

朝のジョギングやウォーキング

ウチッパといきたいとこだったのに・・・(*・ε・*)ムー

テンション下がるので

読みかけの本を・・・

品切れ続出でやっと 貯まってた楽天ポイントを使って
タダでGETした

小林麻耶のゴルフに恋して―ベストスコア「88」までのgolf diary

到着までにかなり掛かってやっと届いたんだけど
もう楽天もアマゾン品切れになってましたわぁ~(´ε`*)ゝ エヘヘ

ラッキ~でしたぁ~


仕事がきっかけで始めたゴルフが

「198」のスコアから「88」Σ( ̄ロ ̄lll)スゴイね・・・

コレをこの週末は読みたいのですよぉ~お天気悪いときじゃないとなかなか
本を読む時間がないですからねぇ~


ダンナの口には負けずに


自分はジブンで頑張る~


って言い聞かせて


雨だろうが雪だろうが寒かろうが強風だろうが

行ったからには

3レンチャン継続中の2桁死守を

レンチャン達成するぞぉ~~!!!



カッカして自滅だけはしないように

広瀬香美と絢香はウォーキングやジョギングのときも聴いてるお気に入り
この曲を

ムカッと来たら

待ちの間に


聞いてやるぞぉ~!!!



って

決意を固めたトコロに連絡がぁ~

「明日のラウンドは中止になりました」

new041.gif

ヘッ???
そうなの???

そっかぁ・・・

この雪と雨は 風邪ひきそうだし~やだなぁ~
ダンナと一緒なんてうんざりだわぁ~

ってテンション下がってたけど
中止になったらなったで

ゴルフの予定が突然なくなると


腑抜け(´・ω・`)ショボーン


でも・・・でも・・・


練習不足だった 最近

明日はしこたま練習して
身体ケアもして


来週末は
あの方たちとのゴルフが待ってるし~

今週はチョイしっかりやっておかなきゃ!!!

せっかくのポッカリ空いた時間が貴重ですぅ~~


ダンナは久々のラウンド予定だったのに

ちょ~ガッカリして
 またゴルフネットワークにゴルフチャンネルとTVと仲良くしている模様ですぅ~(*ノε` )σ



インフルエンザも流行ってますので
体調に気をつけて

皆さま
いい休日をお過ごしくださぁ~い。゚(ノ∀`*)゚。

☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
ラウンド中止残念ですね、

でもこの寒さと、この天気では、

無理にラウンドしない方が正解ですよ、

今だけでは無いですからね。

それより日頃出来ない事をゆっくりして、

鋭気を養い、パワーを、次回にとって置きましょうか( ^)o(^ )
2012年01月21日(Sat) 14:49
No title
編集
東日本方面寒くて雪とか大変だ~!e-350

徳島はぜ~んぜん寒くないし雪もナッシングe-317 お正月でクローズになって依頼 雪は全然降らないし あったかいぐらい(笑)

クローズ残念だけど ゴルフ場到着して ラウンド途中とかにクローズって言われるより あらかじめ連絡もらえて良かったと思って! 次回に備えようね~e-418

おかんも 広瀬香美の『ゲレ恋・・・』カラオケでストレスが溜まった時 絶叫してよく歌ってます(爆)

気になるんだけど・・・小林麻耶さん 最初のスコア198ってよく数えたね!!(笑)
2012年01月21日(Sat) 15:03
No title
編集
更新わかって飛んで来ました~♪

相当寒いみたいですね…。

そういえば、師匠が言ってました。

ラウンド中 同伴競技者その他何かの影響で

カッカして止まらないときは

『わざとゆっくり10回素振りする』そうです。


あっ ちなみに、うさぎと、もう一人

カッカしやすい友達は、その後 試しましたが

全く、役立たずでした(笑)


うさぎも今、まったり中♪

ポチの旅にでも行ってきまぁ~す。


2012年01月21日(Sat) 15:05
こんばんは
編集
それ この前 テレビで コマーシャルしてたね

よし 読み終わったら 貸して(爆)
2012年01月21日(Sat) 15:35
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!寒いですねー今日も('A`)

昨日の雪から
嫌だなぁ~って思ってたけど

いざ中止になると

すごいガッカリでぇ~ボーーーってしてますヨ~!!

でも今日も一日こんなで
明日もみたいだから

中止でよかったのかなぁ?
マジこの雨は冷たすぎですもん~

最近できてない 家事や読書・・・モチ練習
しっかりやっときますよぉ~♪
2012年01月21日(Sat) 16:07
おかんサンへ
編集
おかんサーーーン!!!
やっぱり日本は広いの~???やだよぉーーー寒くて('A`)


徳島は寒くないの???マジ???
同じ徳島のブロガーさんいるけど・・・
そう言えば・・・ちゃんと毎週ラウンドしてるしねー(/ω\)

いいなぁ~四国は~

お正月にクローズってのもスゴイよねぇ~
コッチはこれから2月のラウンド予定は天気予報と睨めっこ状態ヨ~
落ち着かないの~


広瀬香美いいよねぇ~♪

すごいテンション上がるし~
カラオケで歌うなんておかんサン キー高いんだねぇー
ひめこ 出ないヨーあの高音!!!(#^.^#)

でも絶叫すると マジ気持ちいいよねぇ~

そうなのよ!
思った!!!
小林麻耶サン 198ってマジに数えたんだろうか???(/ω\)
2012年01月21日(Sat) 16:13
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン ありがとうございますぅ~

一月でコレですもん~来月が思いやれますよー
ゴルファーにとって落ち着かない季節です(/ω\)

なんか中止になると 行きたくないって思ってたけど
ゴルフができないのは

ガッカリです( ̄Д ̄)ノ


カッカして止まらないときわざとゆっくりと素振り10回???


うちのダンナ いつか記事に書いてやろうと思ってるんですけど
パットのときエライ遅いんですよー
上から下から左右・・・自分の番になってからウロウロ

いつもひめこが早くしなよ!って文句垂れるんですけど
うるせぇ~な リズム壊れるようなこと言うなって言うのよ


多分ひめこがゆっくり素振り10回したら
「下手くそなのにそんなに素振りしても同じだぞ 早くしろよー」って
言いそう!!!


よけい自分がそれで
カーーーーってならないかしら?('∀`)

でも今度ムキーってなったら
一度嫌がらせにやってみる!!!

2012年01月21日(Sat) 16:18
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!
そうそう 最近よくTVで宣伝してたよねぇ~

貸して欲しいの???

上手くなりたいの???

それとも麻耶チャンが見たいの???(/ω\)

2012年01月21日(Sat) 16:20
こんにちは
編集
ゴルフ残念でしたね。
僕は明日ゴルフですが、寒そうやし、雨そうやし、
ちょっとね。

コスタリカのコーヒーちうのは、知らないです。
飲んだことないかも?

コーヒーカップなかなかセンスいいね。

やっぱ朝はコーヒーがないと始まりませんね。

昔は早起きだったので、8杯飲んでました、朝から笑。
今では考えられないです。

なんの本かと思ったら、小林麻耶さんのですか!
笑っちゃいけないけど、噴き出しました笑。

すみません!ひめこさん、麻耶さん。

いろいろ言われて大変な状況でしょうが、
がんばってゴルフして憂さを晴らして下さい。

僕ならゴルフもできないでしょうから、
ひめこさんも麻耶さんも強いです。

かげながら応援しております。

なんかあらぬ方向に話が進みました。

2012年01月21日(Sat) 16:30
No title
編集
ほんっとに寒いですね~e-60

今年は冬眠しない宣言した私ですが、
今週は予定なくてよかった~って思いましたよv-356

こんな日は本読んだり、家でパタ練したり
が正しい過ごし方?
パタ練セットするのも面倒で、もちろん練習場行く
元気もなく、だらだらしていますが…


あ、カッカして自滅、は私はあんまりなくて、
もういいや~ってあきらめるのが早い(苦笑)

ひめこさんのカッカするぐらいのガッツe-269
今年は見習いたいですe-271
2012年01月21日(Sat) 17:19
No title
編集
ひめおねーさんへ
運がいいということで今日はゴルフは寒かったけれども
雨も降られなくてラウンドができました。出足が悪くて
心配しましたが、100も切れました。明日は一日雨なので、
さすがにゴルフはいけないと思います。でも練習はしましょうね。
ぼくも明日の朝はゆっくりかあちゃんの作ったパンでおいしい
朝ごはんを食べようと思います。来週の週末はいい天気みたいです
ので、待ちどおしいですね。インフルエンザは気を付けましょうね。

2012年01月21日(Sat) 20:50
No title
編集
関東地方は雪なんですね~

そっか~夫婦対決の記事を楽しみにしてたんですけど~
もうしばらくお待ち下さいってことですね(笑)

寒い日が続くので体調に気をつけて万全の体制で
だんな様をやっつけちゃってくださ~い!
2012年01月21日(Sat) 21:54
No title
編集
ひめこさんこんばんわ~
そっちも☃降ったんだねぇ~
でもミゾレかぁ~(*´д`*)
ミゾレでラウンドは無理だよねぇ~
絶対風邪引くってぇ~
無理しなくて正解だと思う~
次回のラウンドは晴れて良い天気だと良いね

小林麻耶の本楽天&アマゾンで売り切れ~(´・ω・`)°
そんなに売れてるんだぁ~?
~で麻耶ちゃんおスコアにもびっくりしたわ~
彼女上手なんだねぇ~以外・・・

ひめこさんも風邪引かないように気をつけてねえ~
良い休日をお過ごしください(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2012年01月21日(Sat) 23:00
No title
編集
ひめこさ~ん、こんばんは~(^○^)☆
今回は関東地方も雪でやられちゃいましたね~。
毎年、1回は降雪クローズになっているような気がする。。(^_^;)

旦那さんもさぞかしがっかりしていることでしょうね~。
夏の雨ならいざしらず、冬の雨は辛いし、風邪ひいたら大変ですものね。。

たまには読書したり、ゴルフ以外のことを楽しむのもいいかもしれませんよね!

直接対決は次回のお楽しみですね(#^.^#)。。

ひめこさんも、良い休日をお過ごしくださいね~\(~o~)/

2012年01月21日(Sat) 23:14
No title
編集
そっか~~

明日のラウンドさすがに中止になったんだ。

いくらゴルフに燃えてるひめこさんとは言え、
2桁死守の為には天候も大切かと(^^)
雪やみぞれじゃね~~i-195i-195

だいたい風邪引いて寝込んだりしたら
筋力落ちるし・・・
風邪引きそうな寒い時のゴルフは
遠慮した方がいいと思うよ(^^)

でも、ちょっとダンナさんとの対決は気になったりも
したんだけどネ。。。

今は青い芝の季節を夢見て屋内練習場で練習か
温泉でカラダのケアがいいですよ。ウン。
2012年01月21日(Sat) 23:16
たかサンへ
編集
たかサーン 明日ゴルフなの?
ソッチは大丈夫なのかな?

コッチはいまもまだ雨が激しく・・・ときにみぞれ・・・

ブルブル(||´Д`)o

中止になってよかったって反面・・・退屈ですぅ~(/ω\)



小林麻耶サンの本 おかしい???

ちょいと気になって・・・だってベストがひめこより1打イイもの(`´)
ライバルです(笑)


コスタリカって美味しいですよーコーヒー♪

普段は朝はマンデリンなんですけど
ちょっと酸味があるでしょ~

濃いめのしっかりしたコーヒーを飲みたいときは
コスタリカかブラジル♪♪

たかサンもコーヒー好きなんですねぇ~嬉しい~(#^.^#)

ひめこもコーヒーは結構うるさいかも!!!

コーヒーカップ?これはチョイお気に入りなんですよぉ~♪~(´ε` )エヘヘ


あれ?ちょい たかサン!!
なんで 麻耶サンとひめこ一緒???

アチャーがんばらないとぉ~!!!
2012年01月21日(Sat) 23:24
マダムIサンへ
編集
マダムIサン こんばんは^^

寒いですよぉ~
今週末は特別ですよぉ

ひめこも普通の雪ならゼーンゼーン平気ですよぉ

でも雨&雪=みぞれ

こりゃーヤバイです!

いちおう家事に仕事にありますからぁ~

風邪引いたら 会社で言い訳できないし~ヽ(´Д`;)ノ

いい休養になりますよね
お湿りでお肌にもいいし~って思うようにしてぇ~


こういう天気だと活発に動くのが面倒だったりして
まぁーーーたりしちゃいました♪


マダムIサン カッカしないの?自滅しないの?
人間できてるんだなぁ

わたし思えばいつも
自分にムキーーーー!!!

クラブにムキーーーー!!!

ダンナにムキーーー!!!

これってすぐゴルフに出ちゃってダメですよぉ~
マダムIサンを見習わないとですねぇ~(#^.^#)
2012年01月21日(Sat) 23:28
さんたクンへ
編集
さんたクン 今日は寒かったのにラウンドは出来たんだね!!

よかったねーあの寒さと雨とみぞれの中
100切りしてきたのね

立派♪♪

明日はちゃーんと練習しちゃうよぉ

雨が止んで欲しいねぇ~



あっ・・・インフルエンザ流行ってるってよー
さんたクンも気を付けてよー♪♪
2012年01月21日(Sat) 23:30
ももぶぅサンへ
編集
ももぶぅサン~ありがと~(#^.^#)

そーーー夫婦対決楽しみにしてくださってたの?

スミマセーン!!

って結構 コレでもすごい憂鬱だったんですよぉ~


でも・・・来月どーやらあります!!
やだよーーー!!!

あー!また雪降らないかなぁ~ってぐらい

テンションが下げ下げ下げ~♪~(´ε` )


ももぶぅサンも 寒いけど冬ゴルフ 乗り切って春を目指しましょうねぇ~
ガンバりましょ(#^.^#)
2012年01月21日(Sat) 23:33
ともたんへ
編集
ともたん ありがと♪

ともたんみたいに北海道の人が見たら

へっ?って言うような雪ですよん!!
雨と言うかみぞれだもの~

雪なら雪の方がサラリとしてていいかもぉ~

こりゃーヤバイ!


来週はきっとお天気になると思う~♪



小林麻耶の本 なんかTVでやったみたいで
突然品切れになったの~

なんでだろ?

麻耶ちゃんのおスコア・・・ビックリだよね・・・

上も下も・・・血圧みたいだよね!!!

ひめこより上手いよー絶対に!!!(-_-;)
2012年01月21日(Sat) 23:37
まりんサンへ
編集
まりんさぁーん ありがとう(#^.^#)


でも退屈ですぅーーー!!
拍子抜け・・・テンション下げ下げですよー


ダンナは初打ちがまだなので密かに気合入ってたみたいだけど
しーらない('∀`)

2月もお天気が気になる日が続きますよね
それでもなるべくコース行きたいです(#^.^#)

まりんサンもゴルフなくなって
たまには違ったことできる週末になりますように~♪
2012年01月21日(Sat) 23:39
No title
編集
寒かったねぇ~
明日、中止になったのね

あんまり乗り気じゃなかったみたいだから
ヨシとしましょう

普段出来ない読書・・・良いと思いまぁ~す(*^-^*)

自分磨きの週末も楽しいよねe-343
2012年01月21日(Sat) 23:42
ヨッサンへ
編集
ヨッサーン ありがと♪~(´ε` )


ラウンド中止になってしまったぁ(-_-;)
つまらないですぅ~ガッカリですぅ~

ただの雪ならともかくみぞれはヤバイみたい・・・

それも2桁死守狙ってるから

悪条件はやっぱりイヤ!
ラッキーかな?(笑)


あれ?ヨッサンもダンナとのラウンド楽しみにしてたの?

(ToT)/~~~イヤーン

今の目標

絶対に お口攻撃に負けない!!ってコト(^^)v
2012年01月21日(Sat) 23:43
ぽよこチャンへ
編集
ホント寒かったよね!!


そう中止(--〆)

乗り気じゃなかったからラッキーと言えばラッキーだけど

なくなると寂しい(勝手だけどさぁ~!)

でもこの対決は来月になったようだわぁ



ジブン磨きいいよねぇ~心がやすまるよー

毎週ゴルフだったから久々まったりしてるよぉ~♪
2012年01月21日(Sat) 23:45
No title
編集
楽しみにしていたラウンドが中止とは
残念ですね。
でも、この天候では強行しても
あまりいいことはなさそうですね。
ま、ぽっかりとスケジュールの空いた休日
有効にお過ごしください。

2012年01月22日(Sun) 11:24
こんにちは
編集
今日行ってきました。
 
予報では雨でしたが、快晴で暖かかったです。

89。麻耶さんに負けました。

FWを売っちゃったので、ユーティリティしかなかったから、
届かない届かない。長いコースなので。

直ドラしかねーがや!ちうことで、しましたが、失敗でトップ。

FW買うお金が工面できそうにないので、直ドラどーらー(めちゃくちゃ)練習します。
洒落じゃないですよ笑。

リコメでごめんね。

コスタリカ飲んでみます。

今はブルックスと生協です。
2012年01月22日(Sun) 17:18
No title
編集
こっちは暖かでゴルフ日和だったけど
やっぱり日本て広いのね~。
みぞれでゴルフ中止とは^_^;

がんばって体調整えてね(^^
2012年01月22日(Sun) 17:29
No title
編集
ども(^^♪
昨日、一昨日と この寒い雨の中・・・
コンペ2連チャン・・・行ってきました。。。

なんの 修行かと思いました((((;゚Д゚))))
みぞれ混じりのラウンド・・・


広瀬香美 いいですよね  私の中では 神です(笑)

「絶好調~真冬の恋~スピードに乗って~・・・♫」

個人的には dear agein も好き(笑)
2012年01月22日(Sun) 23:08
No title
編集
ひめこさん、ラウンド中止になっちゃったのね。
私もクローズの連絡来たときは超がっかりしたことあるわ。
テンション下がって何したらいいか困っちゃうよね。

小林麻耶ちゃんの本、私も気になって楽天で見てたんだけど
ポチらなかった・・・もう売り切れなの?
無いと思ったらよけいに欲しくなっちゃう^^

私も、また今週末ラウンド予定入れちゃった。
今度もワンハーフする予定。
今月は4回目、新記録だわ(#^.^#)
2012年01月23日(Mon) 12:40
茶々サンへ
編集
結局ポッカリと空いた日は

食べて飲んでしてましたけど(汗)

でもずっと毎週末ゴルフだったから
たまにはよかったかもぉ~♪
2012年01月23日(Mon) 13:56
たかサンへ
編集
たかさん!!
昨日は日本の真ん中?中京関西は
お天気よかったんですねぇー(+_+)

コッチもあったかくて
やれたよーーー!!!
って朝起きて悲しかったしー(-_-)

でもいい休養になったからヨシとしますよん♪

たかサン 小林麻耶サンに負けちゃったの?
ほらっ!!笑うからですよーーー(^^ゞ

アハッ

直ドラしかねーーーがやー!!

出たぁ~その言葉スキー♪♪

ブルックスも安くて美味しいよねー
コスタリカ飲んでみて
眼ざめにはいいかもぉ~♪♪
2012年01月23日(Mon) 14:00
okanサンへ
編集
okanサン 昨日ごめんねぇー
なにやってんだろ?わたし・・・(+_+)


日曜お天気よかったんだって??
こっちも気温は高めだったよー

やりたかったなぁ
おかげで夜 飲みに行ってしまった(汗)
2012年01月23日(Mon) 14:02
No title
編集
やっぱり中止でしたか・・・e-327
でもあの寒さは、腰にもきそうだから中止で良かったかも?
中止は残念だけど、リフレッシュできたのかなぁe-343

198→88
凄すぎる~e-451 私もいつかはそうなりたいなぁ~
寒さに負けずに頑張ろうね~e-271
私は明日・・・寒いけど行ってきます(爆)
2012年01月23日(Mon) 14:03
まぁクンへ
編集
まぁクン どもっ(●^o^●)


わぁ~一番寒いときにコンペだったんだねー

千葉でもみぞれだったの?
寒そうだぁ~
それはやっぱりまぁクンの精神面の修行です。
何事にも動じず・・・^^


風邪だけは気をつけてくださいねー

広瀬香美いいよねぇ~
いまでも気分シャキッてさせたいとき聞く~♪♪

ひめこも~
いっちばん好きなのは
実はDEAR...againなのぉ~

あまりに綺麗すぎてー
ちょっと切なくなるよね♪シンミリ・・・


2012年01月23日(Mon) 14:11
まりサンへ
編集
まりさん
ありがと~

そうなの・・・どんなに寒くても雨でイヤだなぁーって思っても
実際クローズになったり
コンペの主催者が中止にしちゃうと

がっかりーーー(-。-)y-゜゜゜

腑抜けヨ~(+_+)


麻耶ちゃんの本 まりさんも?

なんかうまく宣伝に乗せられた感じで
勢いでポチったけど

今 売り切れ状態なのみると
とりあえずホッとしてるーーーー(笑)

今週末ラウンド?
まりさん今年スタートからすごいねー

去年の分も取り返さないとね

お互い今週末はバリバリやってきましょうねぇ(●^o^●)
2012年01月23日(Mon) 14:15
ちよチャンへ
編集
ちよチャン
ありがと~♪♪

そうなの・・・中止って早々に決めたヤツらがいて(-_-)


なぁーんて でもそうなの
腰のためには一週空けるのもよかったかなって
思ってる~
暮れからずっとラウンド続きだったしね♪

ちよちゃん 明日が初打ちかな?
今夜から朝まで雪とか言ってるけど

風邪ひかないように・・・がんばってねーーー♪
2012年01月23日(Mon) 14:18
こんばんは(^^)
編集
雪と雷の時はラウンド出来ませんよね(^^;
うちの母もよく嘆いてました。
のんびり読書して、イメトレしてくださいねv-392
2012年01月23日(Mon) 22:30
幸サンへ
編集
幸サン おはようございます♪


雷と雪だけには勝てませんねぇ\(◎o◎)/!

そういうときに
お肌磨いたり 読書したり大切な時間です~(●^o^●)ムフッ
2012年01月24日(Tue) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

