FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ とうとう・・・来ました!TOPDiary ≫ とうとう・・・来ました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とうとう・・・来ました!

関東ヤバイですけどぉ~

またです!!!

それも埼玉もしっかり積もってる 正真正銘納得の

「雪」ですぅ~


やだぁ~( #` ¬´#)


01233.jpg
会社を出るときには冷たい雨だったのが

アレよ アレよ っていうまに・゚・(*ノДノ)・゚・
0123.jpg
この週末 かなりゴルフが中止になってガックリしてぇ~

練習行って
20120122.jpg
温泉行ってぇ~
20120123.jpg
仕上げは・・・モチ 焼き鳥へ友達と~
01221.jpg
前向きにイイ子チャンで言わせていただけば

ゴルフが中止になって
ずっと毎週末 ゴルフだったけど久々に
まだラウンド直後は痛みがあったので
腰のためにも イイ休日となりましたよ~ん

ってトコでしょうかぁ?

さぁ~て
充実したお休みだったコトだし~


今週もしっかり働いて週末のゴルフを迎えるぞぉーーーー(*´з`人´з`*)

けど

天気予報

当たった・・・

夕方から






天気予報のお姉さんも 昨日


雪もインフルエンザも~

「これからが本番です!!!」って言ってたし~







定時後

息子と待ち合わせて

ママにゴチしてくれるって言うから

ムスコの車でぇ~

の・・・乗っけてもらえた・・・やっと(*ノε` )σ

01232.jpg
パパには内緒~☆-(・ε・`

牡蠣の味噌煮込みうどん♪

01231.jpg

締めは白玉クリームあんみつだわよぉ~

エヘッ(^v^)生中とあんみつ♪

ナイスな組み合わせでございましょ???


満腹で
お店から出てきたら・・・

外は・・・外は

もう予想積雪量の2cmなんてとーーーくに過ぎてんじゃないのぉ???

まぁーーーー白
01235.jpg


朝にはどーなってるのでしょ~~~か?

雪に弱い首都圏

(´;ω;`)ウウ・・・



くれぐれも通勤 通学気をつけて・・・

もち・・・ジブンも・・・ですがぁ~


早くめいいっぱいの練習記事をUPしたいのになぁ~

練習行きたいのよぉ~~~


全国的に
さむーい
火曜日になりそうですけど
風邪 気をつけて週末に向けて頑張っちゃいましょうねぇ~ヽ(〃∀〃)ノ


今朝・・・やっぱり凍ってます・・・
車 ほとんど走ってませぇ~ん

高速 ほとんどチェーン規制ですぅ

チャリで走ってる中学生
2012012407090000.jpg
こわそーーーーぅあ───(((;'Д' )))───!!!!


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
おはよ~

埼玉の方はかなり雪が降ったみたいですが、

積もっていませんか?
こちらは昨夜雷の大合唱で、

怖いぐらい凄かったですね、
早く暖かくなって、

本格的にゴルフしたいですね~
2012年01月24日(Tue) 05:25
No title
編集
おは~!
ホントに雪ってうっとおしいね~
溶けた後も汚いし・・・・(;一_一)

息子ちゃんホントに優しいんだね
イイ親子関係だなっていつも感心してます(*^_^*)
(でもうちも優しいよ~~)(笑)

インフルエンザ再燃してるね
うちのクリニックでも予防接種受け付けてます
もちろん打つのは私~~!
私の注射って全然痛くないって患者さんから評判なんだよ~(^^)v
2012年01月24日(Tue) 06:44
No title
編集
いい休日を過ごされたようで何よりです。
息子さん、なかなかいいところがあるじゃないですか。
後がこわかってりした・・・。

雪、運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。


2012年01月24日(Tue) 08:46
No title
編集
この冬も、インフルエンザの予防接種受けましたぁ。

寒さもこれからでしょ…風邪には気をつけてね。


おぉぉぉ~。

牡蠣♪

お味噌とあうよね~。

なんて、優しい息子ちゃんでしょぅ。

いっつも、思うけど

ひめこさんとこ、仲良くっていい関係ね~。

うらやましいなぁ。

2012年01月24日(Tue) 09:19
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはようございます^^;

昨夜はアッと言う間に集中的に降りましたヨ~
12時過ぎには止んでた(?)ようなんですけど
一気に降りましたねぇ

朝・・・車から雪下ろすほうが大変でしたよ
道路渋滞もひどかったですしー
疲れちゃったぁ

一月からコレってかなりしんどいですねー
週末には解けてくれるのかしら?

早くあったかくなって欲しいですねぇ
ゴルフは雪には勝てませんもの~
2012年01月24日(Tue) 10:47
メイちゃんへ
編集
メイちゃん おはよー
ゆうべの雪には困ったもんだぁ

かなり早起きして外眺めて車眺めて
疲れたヨー

ムスコとは今のとこいい親子かも?
でも先はわからないしね^^

インフルとっても流行ってるよね
メイちゃんにお注射してもらった人は幸せかも?
痛くしないでぇ~^^
2012年01月24日(Tue) 10:51
茶々サンへ
編集
茶々サン おはようございます^^

そうなの・・・ムスコ
結構ガメツイ(?)ちゃっかりしてるから
ゴチして貰うと

後が怖い・・・ブルブル(笑)

雪に弱い首都圏は
やっぱり朝の通勤時間帯
電車も道路も大変でしたよー(-_-)
2012年01月24日(Tue) 10:53
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはようございます^^

ジャカルタでもインフルって流行るのですかぁ?
予防接種あるんですねぇ~

うち まだ受けてないんですよー
どーしよーーー(-。-)y-゜゜゜




ムスコと・・・?
みんなにそう言われるけど
アホ親子だから 似たもの同士で気が合うのかも?^^;

柿はだぁーいすきなんですよー
お味噌とバッチリですね♪
ゆうべ食べてるとき外は大雪で
すんごいあったまりましたヨン♪
2012年01月24日(Tue) 10:57
No title
編集
ひ~めちゃん

おぉぉぉぉぉ~v-363

ニュースと同じ~v-405

積もってる~v-276

関東の人は雪の日に転んで怪我するので気を付けるんだよ~v-413

俺なんか、雪国で6年も暮らしたのでスイスイ歩けるけどね~v-218

・・・って、別に自慢するようなことではありませんがねv-414

しかし、今年の関東の冬はゴルファーには辛そうですねv-406
2012年01月24日(Tue) 11:45
No title
編集
雪、積もっちゃって大変ですね。
無事に会社に着きましたか?

息子さんの車、もう直ったの?
乗せてもらえてヨカッタね♪
ごちそうしてくれたり、プレゼントしてくれたり
ホント優しい息子ちゃんだね~。

今週、来週とずっとこの寒さがが続くそうで
ゴルフ場は関西でもクローズになっちゃうかも(^_^.)
2012年01月24日(Tue) 12:22
No title
編集
やっぱり、子育て・・・やさしい息子に育てる方法なんて本執筆してくださいv-411

REYもそんな子に育ってほしいな~ 妄想してた(笑)

関東方面のブロ友さんちは やっぱり雪雪ですね!

こっちは パラパラ程度ですv-276

けど、寒い!!私も温泉はいりた~いe-224
2012年01月24日(Tue) 13:31
こんにちは
編集
埼玉は雪ですかぁ。
ゴルフできなくて、大変ですね。

雪積もると、練習場も休みになりませんか?

こっちは積もってもやってるとこあって、
雪の中打ちました。
真っ白で、どこ行ったか、どこに落ちたか、
まったく分からなかった。

即帰りましたわ笑。

埼玉にも味噌煮込みうどんあるんですねぇ。
牡蠣入りはこっちもありますよ。

味噌煮込みには、ごはんが必須よ。

そういえば、こないだのゴルフ、
パターをすべて青木功風に打ちました。

33パット。

っていっても、30ヤードくらいのラフからも、
青木風、手首手首のパターでアプローチしてたから、
いんちきパット数ですが・・。

形なんて関係ないから、教科書にとらわれることなく、
異形な打ち方も試してみて下さい。

結果教えてね笑。
2012年01月24日(Tue) 14:47
よっちサンへ
編集
よっちゃーん!!
やだよーーーまだ1月だよーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今からこんなん降っててうんざりだよー

今週末はゴルフ行けるかなぁ?心配(+_+)
解けてくれーーーって願ってるの!

よっちゃん 北海道にもいたから雪に強いのね♪
スイスイ歩けちゃうの?ひめこヨタヨタ!!

って今朝は車 エライ怖かったぁ

15分で着くトコ
1時間半掛かったよーーーー疲れた!!


関東のゴルファーにはツライよー雪には勝てないデスもん!!

2012年01月24日(Tue) 15:53
まりサンへ
編集
まりサン!ありがと~

かなり予想より多く5センチ積もりましたヨ
朝、車に積もった雪を落とすのに大変でした(+_+)

なんとか無事に会社に着いたけど1時間半も掛かりましたヨ
普段なら15分なのに(-_-)


疲れましたぁ~(+_+)
週末雪だけは勘弁して欲しいですよねぇ!!




ムスコのクルマはこれから修理なのヨ~
でもやっと乗せてくれた(-_-)

パパより運転安心できるかも?(笑)

2012年01月24日(Tue) 16:13
おかんサンへ
編集
おかんさぁーん ありがとー
コッチすごい雪で寒かったぁ~
徳島が羨ましいよー^^;


関東はこれからゴルフはドキドキハラハラだよ~


REYクン
みんなに思いやりの気持ちの持てる
優しい男の子になるよー
だってお父さんとお母さんとゴルフしてるんだもん

大丈夫~♪♪


今日も寒くて・・・温泉入って帰りたぁーい☆
2012年01月24日(Tue) 16:21
たかサンへ
編集
たかサーン そうなの
埼玉 雪~でしたぁ


ゴルフ場がクローズになるのも悲しいけど
マイカー通勤のジブン
えらい大変なのぉ

今朝も柔らかい雪じゃなくて
もう固まってたからガリガリで・・・

神経すり減らして運転して
渋滞ばっかりで1時間半も掛かってしまいましたよ~
(+_+)



パット 青木功風???
個性的ですよね♪

そー最近ふと思ったの
今まで形にとらわれすぎてたかなって
だから応用効かないのかな


こんど色んな打ち方してみたいなって思ってますよん

味噌煮込みうどん
関東のおそばやサンでもありますよー

旨いトコマズイとこあるけど・・・

牡蠣がGOODなんですよぉ~(^'^)


普通の鍋焼きうどんなら
もち味噌煮込みうどんですよん♪




2012年01月24日(Tue) 16:32
No title
編集
息子さんとデートなんて羨ましいわ(^^
でもすごい雪だったのね。

大阪も降ったけどまだ積もってはいないの。
でも今夜辺りどうかな~?
2012年01月24日(Tue) 17:10
No title
編集
コメント入れるの初めてです。
よろしくです。

すごい雪ですねー。東京で4センチの積雪とか言ってたけど・・・
関東はすごい雪なのに・・・静岡は全然降らないですよー。
それにしても、おいしそうな物がいっぱい写ってますねー
寒い時の煮込みうどんはいいなー。
2012年01月24日(Tue) 20:25
こんばんは
編集
大好きなあんこが 久々の登場ですね

こちらも 雪が積もって
仕事に支障をきたしました(笑)

雪景色のコースでは オレンジとか緑色の
カラーボールがお勧めです☆
2012年01月24日(Tue) 20:40
オオ-!!w(゚o゚*)w ホント!真っ白 
編集
アリャリャ。

雪が積もると大変。

こっちも明日やばいかも。。。
明日松山の最低気温マイナス2度だって ( ̄Д ̄;;

歩くのもく車の運転も気をつけてね~~~。

私も自転車気をつけま~~~す(^^)
2012年01月24日(Tue) 21:16
No title
編集
いやー、凄い雪ですね、、

首都圏でこれだけ降ればパニックですネ、
車の運転にはくれぐれもお気を付け下さい、、
暫く冬型が続きそうです、、、はーるよこい、、
2012年01月24日(Tue) 21:24
okanサンへ
編集
okanサン 久々なのよ
ムスコとのデートって♪♪

でも食事中にアレアレって積もってしまったよ
大阪も降ったの???

こっちも今日は解けたようだけど
まだ雨とか雪とか言ってる~
今年は多そうだよーーー(-_-;)
2012年01月24日(Tue) 22:17
やまサンへ
編集
やまサン ありがとうございます♪

初コメ嬉しいですぅ~(#^.^#)


静岡はやっぱりあったかなんですねー
羨ましいなぁ~(#^.^#)

静岡に住んでると
ゴルフ中止とかクローズとか無縁なのかしら?

関東は今朝、、、結構パニくってました(*´∀`*)

寒いとき味噌煮込みうどんっていいですよねー
大好きですよーん

2012年01月24日(Tue) 22:20
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

久々の登場じゃなくて・・・久々食べたーーーー!!!

それも白玉入りよん♪豪勢でしょーーー(#^.^#)


雪のときって会社に行くこと考えるだけで
もうー疲れたヨ!!

カラーボール
オレンジ目立つよね(*´∀`*)
2012年01月24日(Tue) 22:22
ヨッサンへ
編集
ヨッサン やばいですよー

久々です。こんなの(#^.^#)

今朝はホント道路渋滞ひどくてたまったもんじゃありませんでしたヨ~

四国も寒くなってきたの??
マイナスはこっちより寒いかも~^_^;

今朝もかなりチャリや歩行者 原チャ
ひっくり返ってるの見ましたヨン!!!
2012年01月24日(Tue) 22:24
hamサンへ
編集
hamサン こんばんは\(^▽^)/!

新潟からすれば こんな雪で・・・って雪ですけど
こちらではかなりの積雪でしたヨ~

それよりあまりに集中的に降って
早くに上がったので通勤時間帯ガリガリくんでした(*´∀`*)

やっぱりこれからが・・・本番ですかしらね???

春が待ち遠しい♪♪
2012年01月24日(Tue) 22:26
No title
編集
朝凍っていて滑っちゃいそうなのが危ないよね~。。。
今日の朝のニュースでも、「何人も滑って転んでました!」
って言ってたけどさ、レポートするんだったら人命救助にあたれっ!
って思ったのは私だけ?

山梨は雨も雪も降らなくて怖いくらいだよ~。(^_^;)
2012年01月25日(Wed) 00:15
No title
編集
すごい~雪が・・・

ニュースでもやってた~~

なんか、事故も多いらしいねぇ。
危険>、<

こっちは、雨が続いて、冷えこんでたけど、
ようやく冬時期なのかなって思ったら、
また温かくなってきてる~27度とか??
どないなってるやら??

安定してほし~。
変化多いと、身体のリズムとるのも、一苦労です~。

でも、あったかそうな食べ物が、いいな~
食べたら元気になりそ~。
2012年01月25日(Wed) 07:02
No title
編集
ども(^^♪
うちの周りは 事故ばかりでした・・・

ひめこさんも 十分に気を付けてくだされ(笑)

ゴルフできなくなっちゃったら 悲しいので(笑)
2012年01月25日(Wed) 08:33
No title
編集
ひめおねーさんへ
おとといの雪はすごかったですね。今日の朝も
残りの雪と氷で僕の家の周りもきれいでしたけれど
危なかったです。でもこれが週末でなくてよかった
と思います。今週末は良い天気でまた木更津で
ベレーさんとゴルフができます。ぼくも今週末
は楽しみですので、良い天気であってほしいです。
2012年01月25日(Wed) 21:29
No title
編集
雪すごいですね。
車の運転気をつけてくださいよ~。
こちらも、明日は天気予報みると雪マークもついてる時間があります。

風邪気味は早く治してくださいね。
じゃないとラウンド行けないですよん。

こういうときは、白菜煮たのとかが美味しいんですよ。
私も今日つくっちゃいましょ~。
2012年01月25日(Wed) 23:40
編集
まりんサン
今週は週明けから雪騒動でヘトヘトです(*´∀`*)


もー長過ぎ!!!

山梨降らなかったの?
わぉ~今回の雪変だしー普段降らないとこに集中して降って^_^;


スリップしてる最中を取材してる番組多かったよねー
だったら手でも出せーーーーって感じ

思ったぁ~(*´∀`*)
2012年01月26日(Thu) 00:04
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン こんばんは~

おかしいんだよねぇ
普段降らないとこ降って
降って当たり前のとこ降ってなくて(^ム^)


なんか気候おかしいですよねぇ~
今年は不気味~!!!

この時期はなんだか落ち着きませーん

ゴルフしたぁーい♪
2012年01月26日(Thu) 00:06
まぁクンへ
編集
どもっ(*´∀`*)
まぁクン 無事でしたか???

よかった♪

事故多かった。。。うんざりですよぉ~

そう

自分の身は大事なの

ゴルフできなくなったら困るからぁ~(#^.^#)
2012年01月26日(Thu) 00:07
さんたクンへ
編集
さんたクン 雪すごかったねー!!

滅多にないから
雪だるま作った???

週末ベレーさんとの月イチのゴルフ?
それは楽しみねぇー

ひめねぇーさんもゴルフーーーー(*´∀`*)


お天気いいといいねぇー祈っておこうねっ♪♪
2012年01月26日(Thu) 00:09
な~こサンへ
編集
な~こサン 雪もーーーやだ!!!

今からこれじゃ
来月怖いしーーーー(-_-;)


な~こサンのとこも雪降るの???

風邪気味だったけどどーにか早めにお薬飲んで


元気出てるかも!!!

白菜冬場はシチューにも 煮物にも使ってますぅ
(ただ・・・のこってるからってことかも?)

ホワイトシチュー美味しいですよねぇ~♪♪
2012年01月26日(Thu) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

