FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 早く ゴルフしたぁ~い!!!TOPDiary ≫ 早く ゴルフしたぁ~い!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早く ゴルフしたぁ~い!!!

おっはようございます♪
0124.jpg

もう雪はこりごりよぉ~

昨日の通勤の大変さ・・・

実際には何時間も早起きして
固く積もった雪を車から払い落すコトから

この日はマイカー通勤をやめて電車でいつもより一時間早くに
会社に向かった家族を送りだし
自分のコト


早く出たつもりなのに~

ガチガチ氷のような雪で

みんな20キロ弱走行でチンタラ

おまけにパイパスはありえない大渋滞・・・


馴れない雪道での運転

2012012508260000.jpg

原チャは交差点でスリップして引っくりかえってるし

チャリもツルッ ズリッてひっくりかえるし

運転してるコッチも怖かったですぅ

普段20分あれば到着する
会社に
1時間半掛かって
着いたときには


もーーーーグッタリ


疲れました・・・ヘトヘトヾ(;´Д`A
CIMG6329.jpg
お夕飯は残りもので・・・貧相だけど・・・
お豆腐と白菜と豚肉で煮てぇ(きのこ類がなかった・・・アセアセ)
餃子をどたばたしながら焼いたら 皮がひっついて 崩れた・・・(汗・・・)


まぁ~   いいかっ!!!( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ちょっと風邪気味かなぁってんで
今週はお仕事絶対に休めないので 心配だから

風邪薬飲んで 熱燗飲んで

すごい早くに寝ちゃったけど・・・


今朝はまだ日陰の歩道はガチガチ~

車道は雪はまったくないのに・・・


ウチの 駐車場が別世界のようで・・・(´Д`υ)アセアセ

2012012507470001.jpg

誰か
雪かきぐらいしといてくれよーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)



週末のゴルフは大丈夫よねぇ~!!!!!(*v.v)。


この記事はコメ欄閉じてますぅ~

みなさんも風邪 ひかないようにねぇ~


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

