FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ Round 4 トムソンナショナルカントリー倶楽部☆TOPGOLF ≫ Round 4 トムソンナショナルカントリー倶楽部☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Round 4 トムソンナショナルカントリー倶楽部☆

行って参りましたぁ~今年4回目のラウンド

トムソンナショナルカントリー倶楽部

お天気ヨ~シ
朝は氷点下3度 4度と寒かったけど・・・
日中は穏やかでゴルフ日和

グリーンもカチコチかなって思ったけど
跳ねて飛んでくってコトもなく・・・グリーン周りのラフが日陰は凍ってたけど

助かりましたぁ~


メンバーは

埼玉のドラコンチーム アントニオの健サン
長くブログを見て下さっていて去年Twitterを通してお友達になった
隣町に住んでらっしゃるゴルフだぁーい好きなお二人 Yサン Jサン
CIMG6350.jpg

健サン 自宅まで送り迎えありがと~ございました!!

でも!!!
絶対に健サンには スコアでは負けれないから!!!

OUTスタート スタートのロングホール
男性ふたり バーディ(ヤダ!健サン!!調子イイじゃん!)
女子ふたり ボギー

負けれないわ!!健サンには!!!

なのにどーして!!
肝心のロングでことあるごとに
フェアウェイウッドが頭叩いてチョロ・・・
上体が早くに起きちゃってダメ!ダメ!!
この日はロングが 鬼門~(`・д´・;)ゴクリ

前半終わって・・・
1012822.jpg
ロング
セカンドしくじった上に3パットまでしてトリにしてしまったせいで 
ミドルでOBからダブルパー

健サンと

並んでる(`・д´・;)ゴクリ

おまけに微妙なスコアだ!!

4連続2桁スコアが掛かってる!!

でも何気に今日はなんとかドラが調子イイ
問題は練習不足のセカンド・・・ウッドだ!!!

お昼は飲んでる ヒトたちを恨めしく思いながらも
腰のために禁酒!!

で・・・風邪薬飲んで・・・いざ!!!

後半IN
CIMG6345.jpg

こちら14番 292yard打ち下ろしのミドル
vlcsnap-2012-01-29-08h13m54s67.jpg

殿方おふたり(Jサンはドラコン選手ではないけど・・・300yard級の飛距離)
ワンオン狙いのため
女子が先にティーショット
vlcsnap-2012-01-29-08h15m01s165.jpg
スコアではさぁ~私たちみぃーーんなPARだもんねぇ~
(ちなみに健サンはボギー)

Jサンはスゴイ!!!
飛距離もたまげるけど
スコアも~ サラリとパー(゚´Д`゚)゚
39 39 の78

寄せはビックリ
スゴイ勉強になりました

スゴイ苦手なフックラインのパットの攻略法を
教えていただいて感謝感謝ですぅ~

アホタレのフェアウェイウッドのミスが連発でロングだめぇ~だぁ~

そして上がり3ホールで 軌道がおかしくなってきて

やっちまった!!!

ショートでダボから始まり
上がり3ホールだけで


8オーバーε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘

失神しそうになったぁ~~



YサンがiPhoneで普段ご自分のスコア管理してらっしゃるものを
mailで送ってきてくださったのでチョイとお借りしちゃいました

ひめこもこのアプリGETしよーーー(ブログ貼り付け用にチョー便利かも~)
11image1.jpeg

OB1発 ロング マジ ムカッ

8となってるけど・・・17番ホール 6オン 3パットの「9」です!!!

おまけに後半はパットもさらに悪くなって 20パット

健サンに

負けた~ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

ウッド買い替える!!!

練習しなきゃ~オサボリすると コレだぁ~



ラウンド後 いったん車を置きに帰宅して
またすぐに集合

春日部の麻生で4人で打ち上げ~
nomi.jpg
酒好き ゴルフ好きの4人

飲みまくって アツいゴルフ話を~

そう・・・健サンに

そろそろ 3桁行くかと密かに期待してたのに

って言われた~∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ
nomi2.jpg

自分でもそろそろやりそうだって思っていたのだぁ~

でも今年のひめこは
まだ・・・

粘ってるぅーーーーーー



Yサン ほんと素敵な女性で 素晴らしい 知り合えたこととっても嬉しいです!!
Jサン ホント優しい~ほんわかしたあったかい雰囲気で 飛ばす!飛ばす!そして上手い!!

全員がブログで知り合った ご近所サン同士でぇ~

楽しく 笑って笑って でもゴルフは真剣に やれたこの日・・・

だから悪くても 自分に腹立つ場面も多かったけど

満足はしてるぅ~


でも でも 絶対にまた
このメンバーで
トムソン リベンジ行きたいですぅ~~~~ヽ(〃∀〃)ノ


そして今日 朝から鼻が垂れてティッシュ手放せませんのぉ~
鼻の穴にティッシュ詰め込んでますぅ~(;´▽`A``



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o




Comment

No title
編集
おっはようございます~♪

いいお天気&腰も痛くない見たいで何よりです。
ご近所さん同志だと、
車おいてきて、そっからまた打ち上げできて
2倍楽しめるね♪
あ~こういうとき、重宝がられる飲めない私…。


ホント、ロングホールもったいない。
うさぎ、フェアウエイウッド苦手だから
気持ちよ~くわかるわぁ。
ロングホールのセカンドショットって
残り距離2で割って見て
できるだけアイアンにするもん、
じゃっ 
『ウッドの練習しろーっ』って言われそう(-_-;)

2012年01月29日(Sun) 11:34
お疲れ様でした
編集
あの 健さんと 1打差なんて 凄いじゃないですか
女子なんだから そのパワーの差を考えれば
全然 勝ち! ですね♪
2012年01月29日(Sun) 11:43
No title
編集
おっかえり~v-411 風邪ひいてるのに、ちゃんと90台キープ!えっら~いv-353 

最近、おかんも5WまではOKなんだけど スプーン3Wになると ドスライスばっ~かりv-406
昨日も 意地くそで3Wばっかり練習してたら あちこち痛いよv-356

ご近所さんにブロ友さん居るって幸せだね~e-343

でも、ひめちゃん、ちゃんと長くブログ続けてきて、ブログみてたら素敵な女性だってわかるし、そうだからひめちゃんの回りにはきっと楽しい人たちが集まってくるんだよねe-418

けど、風邪大丈夫?長引かせないように安静にしてくださいませ~v-344

ひとつ、気になったのが・・・

風邪薬飲んでv-275大丈夫だったの?(爆)別腹ってやつ?(超爆)



2012年01月29日(Sun) 11:56
お疲れ様でした
編集
すごいですねー。ちゃんと90台出してるし、パーも多い。
まだまだ110前後でうろうろしている自分にとっては、とても、勝てません。
少しでも、追いつけるようにがんばりたいなー。
2012年01月29日(Sun) 12:46
こんにちは
編集
2桁死守うらやましい!

FWもう買い換えるの?笑

クラブのせい?笑

可愛そう、クラブ。

といっても、僕も買い換えたけどね笑

でも、いつかバチが当たりそうやなぁ、
と思ってます。

クラブは伴侶と一緒だってよ。

古市忠夫プロが言うてました。

大事にね!
2012年01月29日(Sun) 14:38
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン!!どうしたって言うのか・・・゚(゚´Д`゚)゚

いくら苦手でも先先週のラウンドまでどーにか当たっていた
フェアウェイウッド 一発もまともに当たりませんでしたヨ
それも頼みの7Wまでドスライスしちゃって!!

UTまでにしとけばもしかしたらスコア的にはもっとよかったと思います!

でも練習不足ですよね・・・きっと!
マジむかつきましたヨ~

悪いときは切り替えて
潔く諦めて
ひめこもアイアンとUTでやってみようと思いました('A`)
練習もするけど、アイアンとUTの方が大怪我しないですもん


ロングホール 悪かったのがあのスコアのすべてです
自分でもだからめちゃくちゃ悔しいのですヨ~(´・ω・`)



2012年01月29日(Sun) 16:10
No title
編集
昨日はお疲れ様でした

素晴らしいメンバーに恵まれ、とても楽しい一日でした^^

ドライバーが今一当たらなかったので、かえってスコアが良かったのかも?

OBも5個しか無かったし(笑)

しかし、319Yミドル(レーザーではピンまで270Y)をスプーンでナイスショット

したにもかかわらずグリーンオーバーでOBには参りました(泣)

ただ175Yショート6鉄でワンオンは嬉しかったですが、ピン奥5Yから

スリーパットはご愛嬌ですよね^^

ひめこさんのドライバーが安定して飛ぶようになってて本当に驚きました

努力は結果に結びつきますね

また行きましょう!しっかり練習して下さいね(爆)

勝てば官軍なんです 次も負けない様に頑張ります

昨日のゴルフは色々勉強になりましたね
2012年01月29日(Sun) 16:11
てっちゃんへ
編集
うん・・・でも

後半も途中までは勝てるって思ってたのに・・・


キャーーーー!!!悔しい~('A`)

練習足りないネ(´・ω・`)
2012年01月29日(Sun) 16:11
おかんサンへ
編集
おかんサン たっだいまぁ~(#^.^#)

腰も風邪もラウンド中はしっかり忘れてたくらい白熱してたわぁ(^^♪

おかんサン 3Wならいいヨ~
ひめこ昨日は5Wも 頼みの7Wまであほちんよぉ~!!!
ちょい何とかせねば!!!


たまたまブログで知り合ったんだけど
ご近所って嬉しいよねぇ~♪

たっくさんお友達増えて ブログも捨てたモンじゃないよね(#^.^#)


風邪薬・・・だから酔いが回ったのかな?
帰り 電車に乗って帰ってきて
コンビニでまたビールとみたらし団子買ってたようで・・・

それも歩きながら食べてたみたい・・・(´・ω・`)ウーン

記憶が・・・ナイ でもちゃんと団子全部食べて・・・アイスクリーム食べて寝てた!!!
2012年01月29日(Sun) 16:20
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~~~♪

今回もミドルとショートは安定しててパーも取れてるし~
やっぱりティーショット安定してるのは大きいです♪♪

110って
絶対に除夜の鐘以上叩かないって決めてやってましたよぉーーー!!

今でも油断すると平気でいっちゃうと思う~~♪♪


安定させたいですよねー

やまちゃんも頑張ろ♪スグですよぉ~!!!


2012年01月29日(Sun) 16:22
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~♪

で・・・ごめんなさい!
2桁死守して来ちゃいましたぁ~(#^.^#)


でもロングでのセカンドは有り得ない!!!
もう死にそうになりましたよ~
久々にあんなにウッドが悪くて( ̄Д ̄)ノ

クラブのせいじゃない?
腕か・・・練習不足ですねぇー

伴侶と一緒か
ますます変えたいかも(笑)


だけど大事にしてあげないとね
大切な相棒だから♪
2012年01月29日(Sun) 16:25
健サンへ
編集
(´;ω;`)健サン!!昨日はお疲れサマでしたぁ


そーよ!そーよ!素晴らしいメンバーに恵まれて・・・
その言葉を待っていたのですよぉ( ̄Д ̄)ノ

そうですよねぇ~あのスプーンで打ったミドル・・・
グリーンオーバーって(-_-;)ブルブル・・・

でもOBだもんねぇ~♪(って喜んでるひめこ・・・言わせて!)

そうよーいくら175yardショートで6鉄でワンオンしても
3パットだもんねぇ~あの時の健サン

笑ってなかった・・・

コレ愛言葉にします~

健サン 笑ってぇ~ニッコリ ニッコリ(#^.^#)


前に健サンとラウンドしたときよりドラはとっても今安定してる~
やっぱりドラを替えてヨカッタし~♪

でもあと20yardの飛距離欲しいのですぅ~
お願い!健サン 飛距離ちょっとだけ分けて!!


今度は絶対に負けませんから!!
必ず 必ず・・・またやりましょ~~~♪~(´ε` )

でも飛距離も
そしてJサンのゴルフ グリーン周りとってもお勉強になりましたよね
これからも頑張りましょ~~~

一日ありがとうございました(#^.^#)とっても楽しかったデス


2012年01月29日(Sun) 16:39
お疲れ様でした♪
編集
念願かなって楽しいラウンドご一緒出来てとっても嬉しかったです(^^)
早朝から夜中まで本当に楽しい一日でした♪
それから・・
健さんの凄いショットを見せて頂き感動しました。
午後からは「笑って♪健さん」と言わなくても笑って下さって笑いの絶えないラウンドでしたね!

ひめこさんのドライバー素晴らしかったです(^o^)丿
それにパットもとってもお上手♪♪
勉強させて頂きました。

私は一番大好きなアプローチに泣かされた一日でした(^^ゞ
この時期のベアからのアプローチ・・難しいですね!
今度ご一緒するまでに練習しておきます。

風邪具合如何ですか?
私は喉にきたみたいです(-.-)
腰も大丈夫でしたか?
お大事になさってくださいね。

本当にありがとうございました(^_-)-☆
2012年01月29日(Sun) 17:11
No title
編集
ブログ繋がりのお友達とゴルフなんてさすが
ひめこさん!!

お天気もよかったみたいでゴルフ日和?

でも皆さんお上手でビックリ(@_@;)

そういえばウチの主人今日は会社のお付き合いで
ゴルフに行ってたけど雪だったみたい^_^;
2012年01月29日(Sun) 17:25
No title
編集
ひめおねーさんへ
調子が悪い中の95は、うらやましいです。
それにしても今週の週末は寒かったですね。
木更津もいいところですよ。僕たちはベレー
さんと一緒にとうちゃんのへたくそなパター
を笑いながら楽しくプレーできました。
今年の冬はまだまだ、寒いそうなので、腰に
気を付けて練習にプレーに頑張ってください。
2012年01月29日(Sun) 18:15
No title
編集
本当に寒い中、そして体調が不調の中、

良く頑張っていますね、感心してます。

まあミスは付きものですが良く耐えていますね(拍手)

私も見習って行きたいと思います、負けないよう!!
2012年01月29日(Sun) 19:13
No title
編集
お疲れ様でした~

争う相手が凄すぎです~(;一_一)

ご近所ブロガーさん達とのラウンドって楽しそう
うちの近くって誰が居るのかな~~

でも私は車を運転しないから
簡単には会えないし(涙)
ひめチャンの楽しそうなブログを読んで癒される事にしますわ~
2012年01月29日(Sun) 20:38
No title
編集
お疲れ様でした~

ひめこさん、やっぱすごいです!
2桁死守・・このままどこまでも続けてくださいね。
応援してますから~

フェアウェイウッド、私も当然当たらなくなります。
チョロったりダフったり・・・
最近は空振りというのもやっちゃいます!

自分では同じようにスィングしてるつもりなんですけどね~
何かが違うんですよね。
でも何が違うのか自分ではよくわからなくって・・・

風邪早く治して下さいね~お大事に~
2012年01月29日(Sun) 22:41
No title
編集
ラウンドお疲れさまでした。
関東はいいお天気だったのね?
関西は雪で大変でした。
クローズ寸前。途中で持ち直しましたが・・・

楽しいラウンドが目に浮かびます^^
FW、きれいに当たるとすっごく飛ぶのに
ちょっと間違うと命取り・・・
よっぽど平らなフェアウエイじゃないと怖くて・・・
でもさすがひめこさん、ちゃんと90台半ばで
おさまってるんだもの。
尊敬しちゃうv-353

私も早くラウンド記事書かなきゃ。
でも眠くてもう限界(^_^;)
気長に待っててください。
2012年01月29日(Sun) 23:10
No title
編集
ひめこさん、こんばんは~(^○^)☆

今回も充実したラウンドだったんですね~(#^.^#)♪

いいないいな~!ご近所にブロガーさんがたくさんいて、
一緒にラウンドして、しかも反省会つきなんて、もう最高じゃないですか~!\(~o~)/

それに4連続2桁死守、おめでとうございます!
この時期の90台は80台の価値ありますよ!
(って自分にも言い聞かせている。。笑)絶対~♪

やっぱりドライバーが当たっているとゴルフそのものが
楽しいですよね。
すごくわかる~。
この冬の間に、ベストスコア更新とか、軽くできそうですね(*^_^*)!


2012年01月29日(Sun) 23:49
No title
編集
風邪いかがですか~。
私もまた風邪ひいたかと思ったけど、結構大丈夫そうです。
よかったーーーーー。

ご近所さん同士が偶然?知り合うってすごいことですよね。
読んでてすごく楽しそうでした♪。
ひめこさんはドライバーがすごくお上手なんですねぇ。
私ももドライバーがもっと豪快に飛べばまた何かが変わってくるだろうに~。
けど、飛距離はどんどん落ちる一方v-7

それにしてもひめこさんは、焼き鳥大好きですねv-10
あ~私もお外でたまには食べたい~。
2012年01月30日(Mon) 03:49
Yサンへ
編集
先日はホント楽しいラウンドの一日
ゴルフから飲み会までありがとうございました^^

いろんなゴルフを見れて
技術と 飛ばしと
あんなラウンド初めてでしたからすごい勉強になりました。

大先輩方のラウンドを見てるとホント嬉しいです♪

健サンをいじくるのめちゃ楽しかったですもん♪~(´ε` )
負けたの悔しいけど(当分 言いそう~わたし)

ドラをレガシーからR9に変えてから
すごい相性合ってて 今年に入ってとっても安定してます~
でももっと飛距離欲しいーーー!!!

Yサンは女らしい素敵なゴルフなさるから羨ましくて・・・
最後の方はアプに不満だったんでしょうけど
気持ちわかります~
わたしも次にご一緒するときは

もっともっとアプとパット上手くなってないと!!

あっ!全部だ!('∀`)


風邪、鼻がひどくて・・・
喉に来ちゃいました?
女子ふたり 風邪薬飲みながらのゴルフと飲みって根性モンでしたよね^^

お大事にしてください・・・♪
2012年01月30日(Mon) 07:26
okanサンへ
編集
okanサン ありがと~

ブログつながりのご近所さんってなかなか巡り合わないけど

嬉しかったです

この狭い地域の中で
それもゴルフ繋がり♪~(´ε` )


お天気最高♪
楽しいゴルフで一日笑えて
だからゴルフも引っ張られていったかも???

okanさんのとこ雪???
ご主人ゴルフから無事に帰ってきたかしら?
2012年01月30日(Mon) 07:28
さんたクンへ
編集
さんたクン この週末とっても朝は寒かったけど
レンチャンでお疲れサマ♪

ベレーさんとの月イチゴルフ楽しかったんだね!!!

木更津はいいとこだよねー
埼玉のひめねぇさんには遠いけど('∀`)


またこれからも頑張って次のラウンド目指そうねー!!
2012年01月30日(Mon) 07:30
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよう♪

週末さんたクンとの一日は楽しかったでしょ?
カラオケにゴルフ

羨ましいヨ~♪~(´ε` )

ミスはどんだけ減らせるかなんだけど
一度ハマるとズルズル・・・

でも楽しい~ガンバりましょ!
2012年01月30日(Mon) 07:31
メイちゃんへ
編集
メイちゃん ありがと


今回は
ドラコン選手に

ジュニアからゴルフなさってる大ベテランさんに
大先輩女性ゴルファーさんと

メンバーが凄すぎでしたぁ('∀`)


でもおかげで楽しかったぁ
勉強になったぁ~!!!


メイちゃんの近所にもいるのかもよ!!!
きっといるよー♪~(´ε` )
2012年01月30日(Mon) 07:32
ももぶぅサンへ
編集
ももぶぅチャン ありがと~!!!

どこまで2桁死守続けられるかなぁ?

頑張りたいけど 毎回崖っぷち~('∀`)

フェアウェイウッド突然おかしくなって・・・
あったま来る~!!
何かジブンではわからないけど違うんでしょうね

当たるときはなにも考えなくても当たってるのに(-_-;)

練習足りないかな???


鼻水垂らしながら 今週も頑張りますぅ~!!
2012年01月30日(Mon) 07:35
まりサンへ
編集
まりサン 昨日はお疲れサマでしたぁ

そっかぁ
関西は雪だったのですねぇ
そりゃー辛かったでしょー('∀`)

楽しかったですよー

でもウッドがお馬鹿だったからまだまだ腑抜けですヨ~
一度もまともにあたってなかったもの(-_-;)

でもどうにか90台で上がれて
責務は果たした?って感じですぅ~♪~(´ε` )

まりさんのラウンド記事楽しみにしてる~!!
ワンハーフ回ってでもスコアカード提出してきたのかな?

(#^.^#)ムフッ
2012年01月30日(Mon) 07:37
まりんサンへ
編集
まりんサン おはようございます~!!

偶然にもご近所にイッパイいました
ゴルフつながりのお友達~♪

すごい充実してましたよー
大ベテランの技術と
ドラコン選手の飛距離と・・・

目がテンテンテンテン・・・・♪~(´ε` )


4連続2桁死守 それだけはめちゃ嬉しかったです~

今の時期ではもう充分です
今の時期の90台は80台?
そう?キャッ!!嬉しい~♪♪

春までに息切れしないように地道に行きますヨン(#^.^#)


そうなの ドラが当たってると
楽しいしゴルフが楽です~♪

ベスト更新したぁーい!!冬のゴルフ嫌いじゃないからチョッピリ期待してるけど

ウッドがアホだから(-_-;)
2012年01月30日(Mon) 07:40
な~こサンへ
編集
な~こサン ありがと~!!!

風邪・・・お熱はない(多分!そう言い聞かせてる)のに
のどから来て
今は鼻水がぁ~(-_-;)

ブログ繋がりでご近所さんだとメチャクチャ気楽で・・・
楽しいです♪

ドラ去年 おととしは泣きましたヨ
大嫌いだったの

思い切ってドラを替えてから安定してきました。
気分的なモノかな???

飛距離?うん 情けないの

飛距離欲しいーーーーー(#^.^#)


焼き鳥・・・なぜかうちの近所焼き鳥屋さんが多いんですヨ~!!!
サラリーマンが帰宅途中にフラーって寄れる感じ
ひめこ大好きなの!!

なんかオヤジ入ってるよね???♪~(´ε` )
2012年01月30日(Mon) 07:43
No title
編集
ども(^^♪

楽しいラウンドだったようですね(笑)
しかも ドラコン選手の飛距離・・・凄すぎでしょう(笑)

Jさん凄いですね この時期70台でのラウンドは流石としかいいようがない(^^♪

ひめこさんも90台死守オメです

もう少し飛距離が欲しい・・・R9に変えて(戻して?)良くなったのなら・・・

R11にすればもっと飛びそうな気が(笑)
実際私はそうです・・・R11に変えて飛距離伸びました(笑)
2012年01月30日(Mon) 09:26
No title
編集
ひめねぇ、
ごめん!出陣が遅くなった!!

鼻水大丈夫なん(笑
↓向いてたら落下してくれるから
要注意やで(笑

ひめねぇ、絶好調やん!!
私、全くあかんねんけど
どないしようか!?
2012年01月30日(Mon) 12:56
まぁクンへ
編集
どもっ~まぁクン♪~(´ε` )

ハイーーー!!
楽しくて
それでエライまじにガツガツ自分のことができたラウンドだったですよ~(#^.^#)


ドラコン選手の飛距離は~

成長したのかなぁ?
スゴーーーイとは思ってたまげるけど自分を見失わずに楽しめましたぁ~!!

Jサンはジュニアからgolfをなさってる大ベテランで
ひめこのようなチョロったりしてるヒトがいても動じません(???)('∀`)


スコアすごくて飛距離もあんなに・・・ビックリです!!!


にたぁ~(´∀`*)

90台死守できて嬉しいです♪ありがと~
今はコレで充分満足ですぅ~

ただ・・・ミスが多かったのが

めっちゃムカつく~!!!!!

早急になんとかします!!!

飛距離欲しい・・・でもレガシーに戻すと
飛んでも曲がる~!!
今はとってもいい感じなのぉ~

そっ???R11にしたら・・・

あと20yard イケちゃうかな???

どーーーしましょーーーー!!!(#^.^#)
2012年01月30日(Mon) 20:07
いくちゃんへ
編集
いくちゃん 全然遅くないってぇ~♪~(´ε` )

お疲れ!いろいろと♪

鼻水垂らしながらの週明けだけど鼻の周りカピカピだよ
ポトッ~

ズルッ~


冬になってから落ち着いてきたねー精神的に♪♪
練習不足なんだけどねぇ~
腰を痛めてからなんだかエラい
まとまってるかもぉ~!!!

いくちゃんは今は忙しいだけじゃん!
一緒に回ったときのいくちゃんは凄かったヨ~!!(#^.^#)
2012年01月30日(Mon) 20:10
こんばんは(^^)
編集
鼻にティッシュ・・・(^^;
良い女が台無しですよv-356
早く治してくださいねv-392
2012年01月30日(Mon) 22:15
幸サンへ
編集
幸サン~!!イイ女ってわたしのこと?

(*^^)vエヘッ

鼻ティッシュ
花粉の時期も鼻の穴につめてますけどぉ(汗)

今日はだいぶ良くなりましたヨ~♪ありがと^^
2012年01月31日(Tue) 11:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

