FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 新ハンデ やっと・・・♪♪TOPDiary ≫ 新ハンデ やっと・・・♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新ハンデ やっと・・・♪♪

今年の冬はいつも以上にとっても寒く感じますねぇ~゚・(*ノДノ)・゚・

一月もアッというまに今日がラスト~♪♪

今年の日本 雪も多く
地震も最近また増えて・・・

富士山も気になる今日この頃

3月になれば「春」の声も聞こえる

あと少し


元気で冬を乗り切りましょ~♪


new07.gif

0128.jpg
この間のラウンドで気づきましたわ

たったひとつミス

つまらないミス

そこで

一回でも

「チキショー」

って口に出した瞬間

心の中で思った途端に


golfが変わるって(¬_,¬)b

前々回も
そうだった・・・


つまらないアホなアプミスで

「コノヤロッ~!!!」って

顔つきが変わった途端に



次のショットから

おかしくなって・・・スコア落としてるってコト




golf前日

当日の朝

心を穏やかに 余裕を持って


笑顔でいられる余裕ある心を持つこと

(コレがいっちばん難しいのだぁ~)



ムカッて来た途端に

そのホール その次のホールも

叩いてるものねぇ~。゚(*ノДノ)゚。わ~ん



普段の生活でも大切なコトですよねぇ~



そして やっとやっと

ハンデが

new024.gif

20切り!!!

チョイ時間掛かりましたケド


ジャーーーーーーーーーーーーン


01301.jpg

この2年間で

クラブハンデも

24→27って


落ちたこともあって

またハンデ取得したときの頃からやり直しだぁ~って




とっても ショックを受けて



20切りの目標が段々遠ざかっていく~~って

思ってたけど


22からやっとやっと達成できましたぁ~

人生楽ありゃ~苦もあるさぁ~

(水戸黄門風~♪)


そーーーーんな感じ???






会社でボスに見せたら

すごい喜んでくれました♪



ヤバイなぁ~オレ負けるかも???


(そうよねぇ~この間のコンペ わたしに負けたもんねぇ~)


目標はやっぱり



でっかく



15だなぁ~

(いいの!言うだけはタダだからぁ~♪)

やっぱり・・・
泣いても
笑っても
怒っても

new038.gif

このハンカチとティッシュカバー
先日ラウンドご一緒した Yサンからいただきました
素敵でしょ~?
Yサン手作りの手染めレースです(*´∀`*)
013011.jpg
こんな素敵なキュートな作品が作れる女性って心も綺麗なんでしょうねっ

細かいコト苦手なひめこには

生き方も
とっても尊敬できる先輩女性なんですヨン

CIMG6350.jpg

そんなYサンことゆめサンが とうとうブログ始めました(*´ェ`*)ポッ

頑張って。。。夢に向かって♪♪


ゴルフのコト
手染めレース小物の画像
モチロン お酒の話も出るよねぇ~


素敵なブログになるだろうなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


で・・・夢ってなんだろう?気になる~

ひめこのは・・・・デヘヘ


ナイショ~ 


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

Comment

No title
編集
楽しくなきゃゴルフじゃない♪ 


なんて自分で言っておきながら、ミス連続したら どっかにぶっ飛んじゃってるおかんですv-406 頭の中じゃわかってるのにな~

普段の生活でも大切な事・・・ほんとだぁ!いい事おしえてもらっちゃたv-411 ありがとっひめちゃんv-343

そして、新ハンデ!おめでとうございま~すv-315

よかったね!かっこいいよ~v-353

ゆめさんち、遊びに行ってきましたよん。素敵なレ-スe-420の数々 溜息でちゃったわ。
2012年01月31日(Tue) 09:16
No title
編集
おはよ~

1月も今日で終わり早いですね

ハンディキャップ20切りオメデトウ!!

やはり日頃の練習の賜物ですね、

私も少しだけ、見習なくては?

毎日寒いです、ストーブと火傷ご用心?
2012年01月31日(Tue) 10:18
祝!新ハンデ
編集
凄ぉ~い!(^^)!

この「今世紀一番寒いかもっ」といわれる冬に
新ハンデ出しちゃうしっ...さすがっひめサン(笑

もう2012年...どんどん更新しちゃって~
アタシはその後ろをトコトコついていきますわぁ~

暖かくなったらまた一緒してね...練習しとくからぁ♪
2012年01月31日(Tue) 10:36
No title
編集
クラブハンディ ナイスです!!!
下がってくるとホントうれしいですねっ。


クラブハンデってことは、
ご主人様と一緒のラウンドが多いから
さらに、難関ってことでしょぉ~。

カッカこないようにしなきゃぁ~ですね。

先日うさぎはお店ではヒスイと言われた玉を
チェーンに通してネックレス状態にし
ラウンドして見ました。
心穏やかになれるっていうんだもん。
日本円にして1球300円(*^_^*)
こりゃプラスチックだわなぁ。。。
そんなものにも惹かれる昨今デス。

2012年01月31日(Tue) 10:47
おかんサンへ
編集
おかんサン ありがと~
今日は月末忙しいねぇー仕事(-。-)y-゜゜゜

ゴルフは楽しくないとね!!
ってわかってるのにひめこも涙浮かべてたこともあったし
腹わた煮えくりかえる思いのときもあるーーーー(+_+)

むかぁ~~~


笑顔でいるとイイこと寄ってくるよね!きっと!


ハンデやっと20切れた!!めちゃ嬉しいヨ~(*^^)v
すぐにまた20より増えたら悲しいから頑張るぅ~!!

ゆめサンのとこ行ってくれたの?
ありがと~(*^^)v
おかんサンもすごいよー
カラーコーディネーター
あのデコも凄いし~その創作性と芸術センス欲しい~!!!
2012年01月31日(Tue) 11:36
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん こんにちは~!
早いねぇ もう一月が終わり~(^^)

早く春になって欲しいヨネ~(@^^)/~~~

ありがと~ございます!
JGAハンデ 20切りめちゃくちゃ嬉しいです♪

かなりこの一年悲しかったし~ウルウル

ヤケド&ストーブ知ってるの?(+_+)ハズカシー
酔っぱらってストーブの前で寝ちゃうと

大変ですよー気をつけてね!
水ぶくれになりますから!!!(-_-;)
2012年01月31日(Tue) 11:39
Meサンへ
編集
Meチャン ありがと~~~♪

今世紀最大の寒さなの?\(◎o◎)/!ブルブル

でもすんごい嬉しい~
すぐに元に戻らないように頑張らないと!!

ってMeチャンと初打ちして
とってもいい刺激になったの~
素敵なMeちゃんの100切りベスト更新だったしねぇ

そういうの色んなこと重なって最近とっても気持よく
ゴルフができてるヨ~♪♪

またゴルフ一緒にしようねぇ~!!絶対に♪♪

2012年01月31日(Tue) 11:46
No title
編集
すごいなぁ。ひめこさん。
ハンデ20切りって。。。
私はとりあえず、ハンデ取るとこからだから~。

ゴルフはやっぱりメンタルですよね。
落ち着いてプレーできれば
練習場通り打てるのにね。
ひめこさんの場合、ご主人とまわらないのが
一番みたいですけど(*^^)v
2012年01月31日(Tue) 12:27
No title
編集
今年の冬は、寒そうですね。

こっちは、逆に温かいです~~
25~6度くらいまで上がります。

雨も少ないし・・・

過ごしやすいけど、変な感じです。
ゴルフには最適かも??^^;

いつか、LAでコースめぐり・・いかがですか~~??
2012年01月31日(Tue) 12:57
こんにちは
編集
そういえば、こないだのゴルフ、ほほえみを忘れてました。

それがあかんかったかぁ。

今度は携帯灰皿もって行こう。

JGAのハンデは、僕、14.5です。
GORAからもらったやつですけど。

ひめこさんと、いい勝負しそうだねぇ。

20きり、とりあえず、おめでとうございます。

負けないようにがんばります。

でもセルフなら負けそう^-^←絵文字作ってみました。大丈夫かな。
2012年01月31日(Tue) 13:14
No title
編集
ひめこさん、すごいですよ~!!
新ハンデおめでとうございます。

ダメだったときに、「チキショー」とかってのわかります。
私もすぐそういうこというんで、
「言わないv-26」って怒られるんで~す。

数日はかなり寒いようですけど、
来週は平年以上にあったかいみたいですよ。
そろそろゴルフの季節もやってきますよね~。
ひめこさんにあやかって頑張っちゃお。
2012年01月31日(Tue) 13:20
練習頑張って下さいね
編集
私の場合、思いっきりダフったり、トップしても
チキショーとか頭にきたりとかしないから
いつまでたっても上手くならないんですかねえ?

練習してないから頭にこないんです(フ・フ・フ・ニヤリ)


このコメント見て怒りに燃えている
ひめこさんが目に浮かびます(笑)


でもハンデ20切りって本当に凄いですね(パチパチパチ)
どんどん減らしちゃって下さい!
2012年01月31日(Tue) 13:56
No title
編集
ハンデ20切りおめでとうございます。
ひめさんも次の夢に向かって
ますます腕に磨きをかけないといけませんね。

2012年01月31日(Tue) 14:26
こんばんは
編集
ひめこさんは やはり 頑張り屋さんなんですね
ハンデ15になるには。。。

やはり 集中力と自分に厳しく 行くことかな
(って 自分に甘い てっちゃんだからな~(笑))
2012年01月31日(Tue) 18:35
No title
編集
ハンディも新しくなって凄い~!!
やっぱり努力しただけあるよね~。

手染めのレースとっても乙女チックで素敵!!
やっぱりピンクのヒラヒラ最高♪
2012年01月31日(Tue) 20:34
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとうございます♪
ひとつの目標がやっと達成できたかな?って嬉しいです(#^.^#)

クラブハンデはまだ20を切るにはあとチョイ足りません~!!
行く回数も少なくなってしまって・・・月例も・・・('∀`)

ダンナも一緒と思うと~最近足が重くて
('A`)


カッカしちゃうのですよぉ~どうしましょ~

ヒスイいいんですか?
心穏やかになるの?
ひめこにも必要だわぁ~


でも今年はとっても去年より心穏やかにできるようになりました
それがゴルフにとってもいい感じになってますよぉ~('∀`)


あっ!!途中本性が出ますけど(#^.^#)
そーすると必ず チョロとか3パットとか~( ̄Д ̄)ノイヤーン
2012年01月31日(Tue) 20:55
まりサンへ
編集
まりサン・・・ありがと~(#^.^#)

でもココまでかなり悲しいの多かったですよぉ~

4年前かな?
31から始まって
29から27になったときはすごい嬉しかったけど
そっからダラダラ~( ̄Д ̄)ノガーン

下がったときはすごい悲しかったし~

落ち着いて
穏やかにやれてるときってスコアまとまってる気がする~

このハンデの裏にはダンナとのラウンドを極力しなかった・・・
それに尽きるのかも???(#^.^#)エヘヘ
2012年01月31日(Tue) 21:00
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン こんばんは~!
今年の日本は

すごい寒いですよぉ~!!!

LAはあっついの???
地球がおかしくなってるのかな???

こっちも今 富士山周辺地震も多くなってきて
怖いですヨ~


でもあったかいってゴルフにはサイコー♪

行きたいなぁ~LAでゴルフ(#^.^#)
2012年01月31日(Tue) 21:03
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~♪

この間、微笑み忘れてたの?
ひめこ・・・たかサンに言われてからいつも

微笑みゴルフ心がけてるのよぉ~
それからスコアあんまり大きく崩れないようになったし~
ダメですよーたかサンが微笑まなかったら!!!(#^.^#)

そうだね・・・タバコ吸えないから微笑みも出なかったのね
携帯灰皿あればドコでも吸えるから忘れずにねぇ~!!


たかサン JGAのハンデ 14.5かぁ

すごいなぁ~ひめこもいつか15になれるかなぁ???

とりあえずは微笑みながら
また22に戻らないように頑張るぅ~('∀`)

すぐ戻ったりして(汗)

あーーーたかサン いつもキャディ付きかぁ

まかせて!!セルフならコッチのモンね!
ちゃんと何本かクラブ持っていって!!って言ってあげますヨ~
ボールも自分で探してください!!!って('∀`)


たかサンと勝負するときは
絶対にセルフでね♪♪♪
2012年01月31日(Tue) 21:08
な~こサンへ
編集
な~こサン ありがと~♪

ちょっと自己ベスト出したときより嬉しいかもぉ~(#^.^#)

でもすぐ元に戻らないように・・・
しないとだよねぇ~( ̄Д ̄)ノ

チキショー!!
って

ついダフったりチョロったりすると
ムカァーーーって言ってたりすることあるの~('∀`)

ダメだよねぇ~

最近は口に出して言うことが少なくなったかも?だから
よかったのかもぉ~

でも言った途端に・・・(汗)

今週もめちゃくちゃ寒いですよぉ
来週はゴルフ日よりなのかしら?
あと少しよね
ゴルフがしやすくなるのも~!!
がんばろーーーあと一ヶ月で三月だものね♪
2012年01月31日(Tue) 21:13
健サンへ
編集
キャーーーーーー!!!ワナワナ・・・(-_-メ)

健サン 練習してないのにひめこに勝ったって言いたいの?

キャーーーーーーー!!!ワナワナ・・・( ̄Д ̄)ノ



いえ・・・健サン

怒りに燃えてません!!!

ゼンゼン平気♪♪(ドーダ!余裕でしょー)
また健さんと対戦するし~(#^.^#)


でもありがとうございます!
ライバルにおめでとうって言われてめちゃ嬉しいです♪

ってすぐに出戻りしないように粘りますよー!
3桁も叩かないように粘るし~♪~(´ε` )

>
> でもハンデ20切りって本当に凄いですね(パチパチパチ)
> どんどん減らしちゃって下さい!
2012年01月31日(Tue) 21:16
茶々サンへ
編集
茶々サン ありがとうございます♪

今年はとっても嬉しいことが
一月からあって
幸せかもぉ~

春に泣かないように

もっと練習して頑張りますよ~ん(#^.^#)
2012年01月31日(Tue) 21:18
てっちゃんへ
編集
てっちゃん ありがと~♪♪

ちょっと自分でもビックリなの

マジ♪~(´ε` )


でも嬉しい~
4年前から目指してたからぁ~♪

15はいいよね?
目標だから大きくていいよね???(#^.^#)
2012年01月31日(Tue) 21:19
okanサンへ
編集
okanサン ありがと~♪

うん・・・でも幻かも知れないから
落ちないように頑張ってみる~!!

手染めのレースってとっても女の子らしいの(#^.^#)

ピンクとっても可愛くてぇ~

でもひめこに似合うだろうか?
男みたいだから(汗)
ちょっとキュートな女子にならないと~!!!
2012年01月31日(Tue) 21:27
No title
編集
あんまり、ムカムカしないほうがいいですよ。
それで、スコアくずしてしまいます。
という、自分も、人のことは言えないけど・・・
ミスすみと、よけいにイラついて、どんどん悪いほうにはまっていく・・・

しかし、ハンデ19って、すごいなー。
どんどん、ハンデ減らすように、がんばってください。

自分は、まだまだ、ハンデいくつとか言っている余裕はありません。
2012年01月31日(Tue) 22:33
No title
編集
ひめこさん、やったね~(^○^)☆おめでとう~!!

日頃の努力の成果ですよ~♪
それに、スポーツ選手はみんな負けず嫌いだと思うよー(●^o^●)♪
それぞれみんな表現の仕方が違うだけで。。

悔しい気持ちが次につながるんだと私は思う。。(#^.^#)♪

Yサン手作りの手染めレース、とっても素敵ですね!!
女性らしくて本当にうっとりしちゃいました♪
2012年01月31日(Tue) 23:32
No title
編集
ひめこさんハンデ20切りおめでとうございます♪

今年こそは僕も後に続きたいですねw
それとラウンドご一緒実現したいです!!
2012年01月31日(Tue) 23:54
No title
編集
ひめおねーさんへ
まず最初にハンディーが少なくなっておめでとうございます。
ゴルフは悪いときや失敗したときに、心を静かにしないと
また失敗とはわかりますが、チキショーと思ってしまいますね。
ぼくもおんなじです。これはゴルフをしていると絶対
治らないと思います。ひめおねーさんの夢はナイスショット
ですか?ナイショですか?
2012年02月01日(Wed) 07:02
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~♪

そうなのよね・・・でもこれでも今年はとっても気持ちは落ち着いてできるようになりましたよン♪

スコア崩すときって絶対に
ムカッてしたときなんですよねぇ~( ̄Д ̄)ノ不思議・・・

やまサンも90台すぐソコですよぉ~
一緒にガンバりましょ(#^.^#)


2012年02月01日(Wed) 07:26
まりんサンへ
編集
まりんサーン!!ありがと~(#^.^#)

やっと切れた♪♪

まだまだまりんサンのようにいかないし
恥ずかしいスコアだけど

すごい嬉しいですぅ~('∀`)

目に見える数字だから♪

負けず嫌いはそうですよねー
フニャフニャしてたらスポーツじゃないですよねぇ~( ̄Д ̄)ノ

悔しくなきゃね!!

次につながらないですもん!!!

Yサンの手染めレース可愛いでしょ?
女性らしいからわたし・・・ちょっと恥ずかしい~(´・ω・)ポッ
2012年02月01日(Wed) 07:28
yamahyan サンへ
編集
yamahyan サン ありがとうございます(#^.^#)

まだまだ下手くそだけど
とっても嬉しいです♪♪

いえ・・・ひめこのほうが
yamahyan サンの後を追いかけてますからぁ~

最近のナイスなスコアちゃんとTwitterで見てるから・・・(^0_0^)

一年前の雪で中止になったコンペから
震災もあって
ホントなかなか予定が合わないけど

今年こそはご一緒できるといいですね
まーさーサンと一緒に
その日を楽しみにしてますよー♪
2012年02月01日(Wed) 07:31
さんたクンへ
編集
さんたクン ありがと~(#^.^#)

ちょい嬉しいヨ~♪♪

もっともっとさんたクンに笑われないように頑張らないとね(^0_0^)

ミスしたとき悔しいのは当たり前だよぉ~
さんたクンもすごい悔しがってたものね!!!
絶対に悔しくないと
頑張れないよ!!!いいのだぁ~(#^.^#)

ひめねぇーさんの夢は~

ナイスショット・・・うーーーん

ナイススコア

かなぁ~♪♪


あとは

ナイショーーーー(n‘∀‘)η
2012年02月01日(Wed) 07:33
No title
編集
遅れました~
ハンデ10台になれたんだね!!
凄いよ~!
私自分のハンデわからないけど絶対30くらいだと思う(涙)
あ~まずは自分のホームコースを決めたい
そしてコンペに出ないとね!!

ひめチャンの頑張りを真似したら上手になれるかな(^◇^)
ひめチャンの日々の豪快な食事内容ならまねできるかも(爆)
2012年02月01日(Wed) 10:18
No title
編集
おはよー!!

って、もう昼やん!

ハンデ、おめでとうございます!
ひめねぇ、頑張ってたもんねぇ!

このままシングル入り目指して
頑張ってください☆

春が来たら頑張らないとねぇ!
ほんまよかったね!
2012年02月01日(Wed) 13:04
No title
編集
ひめねぇ遅くなりました~(>_<
なにやら最近バタバタでやんす(T_T
スマホの状態も良くなくて(怒)
って・・・言い訳から入っちゃいましたが(^-^;

ハンデ20切りおめでと~(≧▽≦
頑張ってるもんね♪
ひめねぇ素敵~(^0^
コンペとか出る時とか必要なんだよね?
私も今度出してみようかなぁ~
やり方分かんないから勉強しなきゃ(爆)

私も負けずに頑張るぞぉ~~~!
2012年02月01日(Wed) 14:29
No title
編集
ども(^^♪

新ハンディ おめです(笑)
そして 目標の ハンディ20切り

ヤバイ 私・・・負けちゃうかも(-_-;)

頑張らねば・・・


ひめこさんの 目標・・・秘密?・・・(笑)  (メ・ん・)?・・・きっとあれだな(笑)
2012年02月01日(Wed) 18:05
こんばんは(^^)
編集
心穏やかに・・・
大事なことだけど難しいですよねv-356
最近、ちょっとイライラが増えていたのでチクッとしました(^^;
深呼吸しますv-353
2012年02月01日(Wed) 21:03
おめでと~~~~!!!
編集
ハンディ20切りおめでと~~~!!

ハンディって励みになるっていうか・・・
減らすのムキになるっていうか・・・

多分ひめこさんの場合後者ではないかと思いますが ((^┰^))ゞ テヘヘ

そうそう、穏やかな気持ちで。。。
朝家を出てから車ではスピードも出さず、
ゆったりした音楽を聴きながら、
早めにコースに着き、
ゆっくりとコーヒーでも飲んで、
スタートするといいんですよね(^^)

でも、次ご一緒したら絶対に軽く一ひねりで負けるな(汗)
2012年02月01日(Wed) 21:13
メイちゃんへ
編集
メイちゃん ありがと~♪

うん・・・やっと20切れて10台になったの~
年齢じゃないよ~(-_-)

そうだねー
ホームコースあるといいかもねぇ~
色んなゴルフ経験すると楽しいヨ~

そうよ!基本はまず体力!!
食べることだわよぉ~(@^^)/~~~
2012年02月02日(Thu) 00:19
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん 1日お疲れぇ~(@^^)/~~~

忙しいんでしょ~ムリしないでよ!!

ハンデありがと~

うん コレ減らすのが一番の目的だったからぁ~
めちゃ嬉しいかも


シングル入り?
うん・・・寿命があるうちにはムリかもしれない^_^;


春からが大切だよねぇ~
今は色んなゴルフいっぱいしておきたいよねぇ~!(^^)!
2012年02月02日(Thu) 00:21
ちよチャンへ
編集
ちよチャーン 忙しいのに来てくれてありがと~(@^^)/~~~

でもひめこもいけてない(涙)

スマホ調子悪いの?やっぱり?
妹も同じトコのスマホ使ってるけどダメだ~

メールも届かないし
通話も切れる(--〆)

ハンデってひとつの目安と
励みにもなるよねぇ~!(^^)!
正式なの持ってると
すごい頑張ろうって気になるヨ~!!!

ちよチャンも頑張って取得してみたほうがいいと思う~!!!

がんばれぇ~♪♪
2012年02月02日(Thu) 00:24
まぁクンへ
編集
まぁクン~どもっ!(^^)!

ありがと~♪ってココは素直に喜んでおきますヨ~ン(@^^)/~~~

うん・・・ちょいもっと頑張ろうって気に
すごいなってきましたぁ~

恥ずかしいけど・・・あんなハンデで・・・ショボイよね?

(ToT)/~~~


頑張るーーーまぁクンにちょっとでも追いつけるように~

いいよね?大きいこと言ってもすぐ忘れるから♪

フフフ(^^)vまぁクン当たってるかも?

ひめこの夢!!・・・アレだよぉ~(@^^)/~~~
2012年02月02日(Thu) 00:27
幸サンへ
編集
幸サン こんな風にブログに書いてるけど
ジブンもできてないの(^^)v

だからいつもジブンに言ってる!!

でも難しいのよぉ~ついね イライラしちゃって^_^;

幸サンも?

深呼吸してきれいな夜空のお星サマ見てると

穏やかになれるかもぉ~♪
2012年02月02日(Thu) 00:29
ヨッサンへ
編集
キャーーー!!ヨッサン ありがと~♪

ヨッサンにおめでと~って言われるとめちゃくちゃ嬉しいです!(^^)!

でも本気で思ってる?
なんか違うように感じる~( 一一)ナンチャッテ


でもすごい嬉しいの・・・

ハンデ励みになりますよねー
いえ・・・やっぱりムキになってる?かな?^_^;

穏やかな気持大事なんですよねぇ

ゴルフ場に行くとき焦ってぶっ飛ばしてギリ着いて焦ってるときって
絶対にダメですもん


なのにいつもギリでぇ~(涙)

この間のラウンド スクラッチで取られたからなぁ

今度は取り返しますヨ~
(って 大きいコト言うなって・・・)(@^^)/~~~
2012年02月02日(Thu) 00:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

