FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ありがと~(*-∀-)ゞ☆TOPDiary ≫ ありがと~(*-∀-)ゞ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがと~(*-∀-)ゞ☆

今日

大事な大事な
いつも必ずつけてる

心穏やかになるパワーストーンを忘れてしまって。゜゜(´□`。)°゜。ショボン

なんてマヌケなんでしょ~
でもパワーはちゃーんとあるからダイジョーブでしょ~~~


最近ふと思う・・・

色んな意味を込めて・・・コノ言葉を
119348961017516208168.jpg
日々

すんなりと口に出して言えるような


そんな人間でありたいかなってチョット思ってます(@^^)/~~~

2月に入って

今年の冬は各地で
例年以上に寒さ厳しく

そして記録的な豪雪と
毎日ニュースで見ては各地の被害
雪国の冬の生活の厳しさに
胸が痛みます
10261.jpg
冬の星はとっーーてもきれい
ひときわ輝いてるオリオン座を見ると

練習行くぞ~!!!でも・・・サムー!!!

最近帰宅が遅いので

ちょっと


萎えます(いけないね・・・こんなんじゃ!!!)


ココ関東は
まだ
ゴルフができるってコト
幸せなんですよねぇ

雪はもういらないからぁ~

早く春よ こ~い(*´∀`*)



でね・・・

みんなに

ちょっとショボイけど

ハンデ20切りできたこと

「おめでと~」って言って貰って

とっーーーてもHAPPY

1月は
明けましておめでとー

3桁死守4連チャン中♪

ハンデ20切り♪

なんか今年めでたくない???

イイ感じ???

だもん 乾杯の祝杯じゃなくて・・・アンコ

ひさびさにコンビニで

買っちゃったぁ~♪

セブンで…新発売の
2012013119140001.jpg
草団子~うまぁ~

ほらっ!!!
2012013119140002.jpg
こぉーーーんなにアンコがドバッと乗ってるし~♪

幸せだわぁ~ん


そして先月中止になったダンナも一緒に廻る予定だったラウンド
(実は内心 アベレージ落とすのヤダからホッとしたんだ・・・あの時)

けど
みんなが・・・

ダンナとのゴルフを楽しみにしていてくださっていて

いえ・・・ゴルフよりダンナとのバトルを?

当事者はスゴイ大変なのになぁ・・・(´Д`υ)アセアセ


皆さんのご期待に応えて
激しいバトルとなるよう

ハイ・・・そのまま今月に延期になりましたが・・・


う~~~

また 雪 降らないかなぁ~


3桁 叩きたくないよなぁ~

ココでアベレージ落としたくないよなぁ~


穏やかな心で
笑って・・・

なんて
偉そうなこと言ったけど



ヤツと一緒のゴルフの時は


無理に決まってるじゃなぁ~~~い(;´Д`A ```


けど・・・ヤツ

先月のラウンドが流れたのがショックだったのか
さすがに飽きてきたのか
最近 ゴルフネットワークにゴルフチャンネル
あまり見てない・・・


部屋でパタ練もしてない

ウチッパも行ってない


チャーーーーーーーーンス(*≧m≦*)

冬ゴルフならひめこの方が経験は多いのだぁ~!!!


この週末は

しっかり普段あまり練習してないフェアウェイウッドしこたま

練習~~!!


今月もメチャ寒そうだけど

2桁死守

レンチャン達成できるように


頑張るぅ~ヽ(*≧ε≦*



☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o


Comment

こんにちは
編集
感謝のこころ。

今NHKでしてる還暦でプロになった古市忠夫プロも
「こんなライから打たしてもおて、ありがとう」
「こんな難しいラインのパットためさせてくれて、ありがとう」
と感じなさい、と言ってました。

「栄養と毒、どっちが強いですか?」
「毒でしょう。」
「それと一緒で、練習で栄養いれてるのに、ああやない、こうやないって毒入れたらあきまへん」
「同伴プレーヤーがナイスっていってるのに、今のはヒールや、今のは芯くってない、って、
威張ってるのと一緒ですよ。自分はもっとできる、って言ってるのと一緒。ナイス言われたら、
ありがとう、言いなはれ」

痛いとこ突かれて、反省してます。また、これからはそうしようと、
学ばせてもらって、感謝です。

昨日は河川敷で、9ホール10オーバーでしたが、感謝感謝で楽しかったです。

でも感謝の安売りは気をつけないかんね。
2012年02月02日(Thu) 10:55
No title
編集
こんな恵まれた環境で寒い、寒いって言ってたら
被災地の方や雪国の方に申し訳ないです・・・
あ~、でもウチッパに行く勇気はありません(^_^.)
ひたすら家練とイメトレで・・・

いよいよご主人と対決ですか~?
ひめこさんには悪いけど
ちょっとバトルが楽しみだったりする~^^
でも絶対心を穏やかに、カッカしないでがんばってね(#^.^#)
2012年02月02日(Thu) 12:20
No title
編集
有難うって、心の中でそう思っていても

口に出して素直な気持ちで言うのは

なかなか難しいね、

特に旦那さんや奥さんに、

あうんの呼吸で判っているとは思うけど、

思い切って言ったら、

ゴルフも勝てるかも?
2012年02月02日(Thu) 12:37
たかサンへ
編集
たかサーン どうしたの?
河川敷でゴルフなんて珍しいじゃないですかぁ?

寒かったでしょー(^'^)

お疲れサマでした。。。

うん・・・「ありがとう」って
スラッと出るような人間になりたいかなぁ

でも・・・なかなかね
言葉に出して素直に言えないときあるーーー

意地っ張りだから( 一一)


でもゴルフのときは

同伴者の方が

ナイスショット!
ナイスパー!
とか声掛けてくれると

スッと

「ありがとうございます♪」って言えちゃうの(*^。^*)不思議!

けど心穏やかにって思っても
なかなか

ドジっても穏やかでいられなぁーい( 一一)
すごい難しい~!!!

コンチキショーって
思ってるのが顔にモロでてるかも?デス(@^^)/~~~


2012年02月02日(Thu) 13:00
まりサンへ
編集
まりサン こんにちは^^

ホント各地の豪雪のニュース見てると
寒いけど・・・ゴルフできるだけ幸せですよねー
申し訳ないくらいの雪でも首都圏はパニックになるし(・へ・)


でも今年はめちゃくちゃ寒く感じますよねぇ
さすがに夜練はコワゴワですもん^^

うーん
まりサンも
バトル楽しみにしてるの?

そっか・・・やっぱり?(-。-)y-゜゜゜


ご期待に沿うように頑張るーーーー(@^^)/~~~

カッカしないように!!!
2012年02月02日(Thu) 13:08
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん こんにちは^^

ありがとうってサラッて出すのって
結構難しいことかも?
とくに身内だと・・・いまさらみたいな?

でも言ってもらえたら嬉しいなぁ

ダンナに言われたら
「何?何があるの?気持悪い・・・」
って言いそうだけど( 一一)

ありがとう攻撃してみたら
勝てるかな?ゴルフ・・・・(@^^)/~~~

勝ちたぁーーーい!!
2012年02月02日(Thu) 13:12
No title
編集
「ありがとう」ってイイ言葉だよね~e-266
いろんな事に感謝できる、気持ちにゆとりのある人間になりたい
まだまだ修行が足りんです(笑)

パパさんとの決戦が、また浮上したのね(爆)
当事者は・・・って笑った~e-452
負けちゃダメだよ~ひめねぇe-271
2012年02月02日(Thu) 13:22
No title
編集
あ~ごめんなさい…。

こんなに温暖なところにいながら

文句三昧…スミマセン。

アプ練にも行くはずが、だらだらしてます(-_-;)

明日は行こっかな♪


ご主人さまとのラウンド…

そっか、もうすぐなのね!

何か言われてもスッっと聞き流すことができたら

いいのにね~。

でも、1回勝ってしまえば、気にならなくなるかも♪





2012年02月02日(Thu) 16:13
No title
編集
身内、特に旦那様の言うことには
カッカときちゃうのよくわかる~^_^;

でも平常心保って寒いけどガンバッテネ♪
2012年02月02日(Thu) 17:11
No title
編集
寒い寒いと思いながら、ひめちゃんち来たら 熱いバトルのお話が・・・e-269(笑)

ん~!熱いぜ~!! 頑張って~負けちゃダメよん♪

『ありがとう』心の中では 言ってるのに なかなか言葉に出せない時が正直多いな~って 反省しちゃった・・・

まず、今言ってみるね~『ひめちゃん、ブロ友になってくれてありがとうe-343』『いつも、元気をありがとう!』

今日、おとん帰ってきたら言ってみるね『ありがとう』

2012年02月02日(Thu) 17:39
編集
ありがとうの気持ち
いい心掛けだね。。。

寒いけど雪には苦労しない孤島は
ゴルフには恵まれてるな(笑)
2012年02月02日(Thu) 19:56
こんばんは
編集
姉御の所で 久しぶりに あんこを見たよ
なんか やっぱ そうでなきゃね(笑)

寒くても オールシーズン ゴルフはできる!
2012年02月02日(Thu) 20:53
No title
編集
「ありがとう」って、誰にでも素直に言える自分でいたいですよね(#^.^#)。

ひめこさん、やっぱりおとなだな~♪

そうそう、今年こそは旦那さんとダブルス競技参戦どうですか?

ゴルフの面白さが数十倍にも膨らみますよ~(^○^)☆

昨日の敵は今日の味方(*^。^*)。。うふふ♪
2012年02月02日(Thu) 22:01
No title
編集
ご主人とのバトル…
ぷぷって吹き出しながら読みました~v-411

それと、ハンディ更新おめでとうv-314
夫には、少なくなると月例会とかで勝つチャンス
なくなるじゃん、そんなに嬉しい?と言われるけど、
やっぱり嬉しいよねe-343

2桁死守は、私も!って言いたいけど、
1月にすでにやっちゃったからなぁe-286
これから、また出直しだわ

夫がケガして、普通にゴルフができることの有難さも痛感。
私もありがとう、を忘れずにいたいと思いますe-278

2012年02月02日(Thu) 22:47
No title
編集
冬の空に輝くオリオン座、きれいですよね。
我が家のベランダから真正面に見えます。
今月のダンナ様とのバトルも、
冬ゴルフの豊富な経験を活かして
勝利の輝きを手にしなくっちゃネ。
2012年02月03日(Fri) 09:28
ちよチャンへ
編集
ちよチャーン
「ありがとう」って思ってもなかなか口に出すのって
難しいよねー

でもサラリと言える女性になりたいね(@^^)/~~~

そうなの(-。-)y-゜゜゜
ダンナと・・・

頑張るわぁーできる限りド根性で<`~´>

ってマジ当事者は
楽しくないのよぉ~ツラいのよぉ~(涙)
2012年02月03日(Fri) 10:41
うさぎサンへ
編集
うさぎサン いえ・・・ひめこも
雪なんかたいして積もらないとこに住んでいながら

練習不足です(-_-;)

す~って聞き流せるようになりたいです( 一一)

でも聞きながせないコトばっかり言うの

早く一度でも勝ちたい!!
それがなかなかできないんですぅ~(涙)
2012年02月03日(Fri) 10:48
okanサンへ
編集
okanサン わかってくれる???(-。-)y-゜゜゜

身内の言うことは
素直に聞けないのよねぇ

ムッってなってしまうの~

それがなきゃなんてコトないのにねぇ~(^'^)
2012年02月03日(Fri) 10:51
おかんサンへ
編集
おかんサーン!!!寒いヨ~
徳島こんなに寒くても雪降らない???
イイとこだねぇー(@^^)/~~~

寒くても気持ちはアツイのだぁ~
アツイバトルやるよぉーーーー!!!

「ありがとう」って心の中で思ってもなかなか
サラリと言葉に出せないときあるの

ダメだねーーー


『おかんチャン こちらこそブロともになってくれてホントありがとー』


おとんサンに言ったの?「ありがとう」って???
どうだった?

うち そんなの言ったら気持悪ーって言われるかも(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
2012年02月03日(Fri) 10:57
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!!

だよね

やっぱ アンコがないとねぇ

テンション上がんないのよぉ~!!!(@^^)/~~~
2012年02月03日(Fri) 10:58
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがと~

ひめこ全然大人じゃないのーーー<`~´>
人間できてないーーーー(涙)

去年から言われてたよね
まりんサンにダブルス出てみたら?って

うん ちょっと真剣に考えてみる~
敵が いい味方になるのかなぁ???

いいかも?ってゆうべ思ったの

その方向で今年はTRYしてみようか・・・考えてみますねー
2012年02月03日(Fri) 11:01
マダムIさんへ
編集
マダムIサン ありがとうございます♪

吹きだしちゃった???

うーん
マダムIさんみたいに人間できてないし
ゴルフ上手くないしーーー

あっ ありがとうございます
ショボイけどハンデ減って嬉しいです!

でも月例で勝つチャンスまじなくなりました( 一一)

それでも励みになりますよねぇー♪
2桁を安定してこのままいけたらなぁって思います♪

マダムIサンはこの間のはしょうがないですよー
あの天候の中
白からなんですから!!!

ご主人 お怪我早く治りますように~
健康でゴルフできること幸せですよねぇ!!!

2012年02月03日(Fri) 11:07
茶々サンへ
編集
茶々サンありがとう♪

そう・・・冬のオリオン座はとっても明るくて綺麗で
すぐわかりますよねぇ

少しあったかい気分になるーーー!!!

今月のダンナとのバトルアツクやってきます!
最後はサムザムするかも?だけど(@^^)/~~~
2012年02月03日(Fri) 11:09
No title
編集
日本中、大雪ですよー。
静岡県でも、西の浜松や、東の伊豆は雪降ったのですが、
真ん中の清水は全然降らず。
今日は、今年一番の氷点下4度まで下がった。
手袋持ってないんで、手が固まった。

ひめこさん、草だんご おいしそうですねー。
写真を見て、食べたくなってしまった。

次は、ダンナ様とのゴルフですかー?
きっと勝てますよ、遠くから応援してます。

2012年02月03日(Fri) 20:56
No title
編集
ひめおねーさんへ
本当に寒い日が続いていますね。「ありがとうございます。」
は解っていてもなかなか言えません。タイミングが難しいです。
必ず次回は旦那さんをやっつけてくださいね。そして美味しいお酒と
すいーを楽しんでください。その時のひめおねーさんは一番きれいな、かわいい
お母さんになっていると思います。
2012年02月03日(Fri) 21:39
やまサンへ
編集
やまサン こんばんは(^^♪

すごいですよねーホントあっちもこっちも雪(@_@;)
静岡でも雪!伊豆も???

氷点下4度って埼玉もここんとこそうですヨ~
そっか
やまサンのとこ手袋必要ない地域だったのかしら?^_^;

やまサン ひめこねぇ
生クリームより実は・・・アンコ系がスキで♪

もう草団子に大福にお饅頭
目がないの(*^_^*)エヘヘ

食べてぇ~食べてぇ~

ダンナとのゴルフ(-_-)

応援しててくれますかぁ?
必ず 勝てる日が来るって信じてるの~♪
2012年02月04日(Sat) 02:12
さんたクンへ
編集
さんたクン 寒いねぇ
今日も朝イチでニッソーでしょ~
頑張ってきてねぇ

「ありがとうございます」は
ゴルフだけじゃなくて
どんなスポーツでも 学校でも おうちでも

いいたいよね

でもタイミング・・・難しいかぁ~だよね
ひめねぇーさんもそうだよん(*^_^*)

うん!ダンナをやっつけるよー
その時は美味しいお酒飲むからね♪♪
頑張るーーー♪
2012年02月04日(Sat) 02:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

