FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ たまにはいいかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))TOPDiary ≫ たまにはいいかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

たまにはいいかぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))

iPhoneでFC2の記事投稿用のアプリDLLしたので
試しに記事UPしてみましたぁ~~o(^▽^)o

iphone_20120203211151.jpg

こんなにお天気よかったのに~( ;´Д`)

午後半休取りました
ウチッパに行ったわけでもなく~(。-`ω´-)ンー

ムスコの仕事柄
風邪は 絶対にうつせないから

先週からの風邪をぶり返しちゃった

胃がムカムカ お腹が調子ワルー 頭がぼ~(−_−;)


一人でボーーーっと寝ようと思ったら

ダンナが妙に早くに帰宅!!!虫の知らせか???

恵方巻を買って来てくれたわぁ

iphone_20120203203556.jpg

けど

今日は調子悪いから

食べれないんだって言ってんじゃん(−_−#)


そしたら
iphone_20120203210645.jpg

プリン買ってきてくれた~

ありがと~

ってとりあえず言っておこ~

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

No title
編集
チラッっとPC見たら、UPされてたので

こんばんは~。

誰ですか?先日

『ありがとう』ってすんなり言えるように~♪

なぁんて言ってませんでしたっけ(=^・・^=)?



きっとプリン食べてすぐによくなるねっ☆

2012年02月03日(Fri) 23:20
No title
編集
とりあえず、旦那さんに有難うが言えましたね~
(あんたはエライ!!)なんて

でも体の調子が悪い時に

親切にして貰うとほろっと来ますね~

やっぱりひめこさんが惚れて?

一緒になった旦那さん、

さすが良い男です!!!

2012年02月04日(Sat) 00:13
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!!

あ~~見られちゃったぁ~^_^;デヘヘ

ハイ???

ありがとうってすんなり言えるのは

えーーーと
ゴルフのときと~
会社でと~

(^^♪


まぁ~たまには家でも言いますかネェ~(^^)v


ハイ~恵方巻きより プリンの方が美味しかったですわぁ

すぐ良くなります!練習行かなきゃ~♪
2012年02月04日(Sat) 02:16
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!!

ゲーー見っかっちゃったぁ(@^^)/~~~

えーーーまぁーーーー

しょうがなく
とりあえず言っときましたかねぇ~^_^;


でもベレーさん!!!

ひめこが惚れたんじゃございませんことヨ!!!

惚れられたからしょうがなく一緒になってあげたんです!!!

しつこいから(-_-)


でも~

ゴルフは別物ですからぁ(^^)v
2012年02月04日(Sat) 02:19
編集
リコメもスマホからできる??

私は昨日飲み過ぎで
豆まきをし忘れた・・・

子供が生まれてから毎年やっていたのに・・
ちょっと悲しい気分です~~
2012年02月04日(Sat) 07:15
編集
風邪、悪化しちゃいましたか?
こんだけ寒いと体調も悪くなるよね。
でも今週末はちょっと気温も上がるみたいだし、
ほっとするね。
無理しないで早く治してね♪
ダンナさん、やっぱ優しい^^
2012年02月04日(Sat) 08:56
メイちゃんへ
編集
メイちゃん おはよー!

うん・・・時間あるときはスマホから記事UPしてもいいけど
ってひめこスマホまだ時間掛かる('A`)

PCの方が断然早いよねぇ
出先では便利かな
結局 リコメもSafariからだねぇ~(´・ω・`)


豆まきかぁ~
やるんだぁ~毎年!
うちもうゼンゼンやってないなぁ~^^;
2012年02月04日(Sat) 08:58
大丈夫?
編集
お腹にくる風邪って辛いよね-_-b

でも優しいご主人に感謝ですね♪
病気の時に優しくされると嬉しいもの。

今日は少し暖かくなりそうだけど…朝は寒いね(^^;;
お大事にね(*^^*)

先週ラウンドからクラブを触ってないから練習したいけど…
お休みは野暮用がいっぱいでΣ(゚д゚lll)
2012年02月04日(Sat) 09:04
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~(#^.^#)

とうとう胃腸に来ちゃいましたわヨ~
今週末はラウンド予定入れてなかったからラッキーだけど
練習行きますわよぉ~♪

お腹に力入るかしら?

ダンナ?
うん
ラウンドが近いから ゴマすりすりしてくるのよぉ(´・ω・`)

だったら焼肉ゴチしろーって言ってる~♪~(´ε` )
2012年02月04日(Sat) 09:18
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~♪

昨日はビール飲めて羨ましかったわ~(´・ω・`)
今日はもうゴロゴロ言わなくなったから平気かな?

ビール飲んで焼肉食べたいの!(って昨日からソレばかり・・・)汗

ダンナ?
あれ
ゴルフのときは別ものヨ~
ひめこが寝込んだらまた今月もゴルフが流れるーーーって
ソレが一番心配なのかも?('A`)

わたしも~!
今週末は練習しとかなきゃいけないのに~
ヤボ用多すぎ~

行けるかなぁ~( ̄Д ̄)ノでも何とか行く!!!
2012年02月04日(Sat) 09:22
編集
寒そうだから・・
お大事にね~

ご主人が、プリンかってる姿思い浮かべたら、
癒されますね。

よかったね~♪

そういえば、昔、私の体調悪いときに、
夫は、こってりピザとか買ってきてたな~
普段でも遠慮したいくらいのコッテリでした。

絶対早く体調戻そうと誓いましたわ。^^;
その後、まったく体調悪くすることなくなったから、
よかったのかもねぇ~笑。)
2012年02月04日(Sat) 12:22
編集
姐さん、コメしてる場合じゃありませんから!!(笑

ちょっとたまにはのんびりしましょうよぉ!
↑お前が言うなと思うでしょ

旦那さん、優しいやん!!
私は昨日お友達から恵方巻き貰って
今朝、食べたわ(一日遅いな)

早く元気になりますように!
2012年02月04日(Sat) 13:54
こんにちわ
編集
恵方巻きの代打がプリン(笑)

でも、笑顔に慣れるなら、福も来ますからね。

笑う門には福来る♪

お大事にm(。。;)m
2012年02月04日(Sat) 14:03
編集
風邪どうですか~。
めちゃくちゃ寒いですからねぇ、あったかくして次のラウンドに備えてくださいよv-291
雪道も気をつけてくださーーーい。

恵方巻は今ではそちらでも普通にあるんですね。
だんな様に「ありがとー」チュってやってあげたら、
びっくりするようなもの今度は買ってきてくださるかもですよ~わはは。


とにかく早く治りますようにv-355
2012年02月04日(Sat) 14:37
編集
ひ~めちゃん

んっ!?

お惚気か~っv-10

ヒュ~ヒュ~v-415

熱いぜ熱いぜ~v-347
2012年02月04日(Sat) 16:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月04日(Sat) 16:52
編集
ありがとう 言えたじゃんe-343

ひめちゃん、いい子いい子してあげるよ(笑)

しかし、ダーリンやさしいねe-418 プリンきっと男の人って買うの恥ずかしかったんじゃないのかな~って思うと やっぱやさしいよ!

とにかく 今は風邪ちゃんと治してね!お大事にe-266
2012年02月04日(Sat) 17:43
編集
風邪大丈夫?
寒いから長引くよね。

でもご主人優しい~。
ウチじゃあり得ないよ。

iphoneから投稿なんてすごい!!
ひめこさんドンドン進化してる~
2012年02月04日(Sat) 18:00
こんばんは
編集
優しい 息子ちゃんだね
姉御 愛されてるんだね~

だから
ドライブの おねだりなんか しちゃだめよ(爆)
2012年02月04日(Sat) 18:15
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン ありがとうねぇ~
今日はお熱はなくて お腹の調子もおちついてきたけど
まだ胃がムカムカしてるぅ~

焼肉が食べたいのに!!
ビールが飲みたいのに!!

でさぁ
でもまだ油っこいのダメっぽい

なのに~

ダンナのヤツ

モスバーガー食ってるのよ~!!!
エライむかつく~

絶対に胃腸だけは元気でいないといけませんわぁ(-_-)
2012年02月04日(Sat) 18:42
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん ありがと~(*^_^*)

食べれない!
飲めない!
退屈だからコメ入れに行ったぁ~♪♪

しこたま笑わせて貰った(って原因は食い意地張ってるひめこかぁ)

今日は1日のんびりしてたよ~
もうダメ!
いくちゃんの方がしんどいんだから少し休みなヨ~!!!

ダンナ?あれ違うヨ~
ココでひめこがダウンしたり
ご機嫌損ねると
来週のラウンドがパーーーになると思って必死だったんだよ!!!

いくちゃんも恵方巻き食べるんだねー
結局 一口食べたヨ♪♪

ありがとね(*^_^*)
2012年02月04日(Sat) 18:45
ひろ@横浜オーガスタクラブ サンへ
編集
ひろサン ありがとうございます♪

ハイ!恵方巻きはいまいちダメでしたけど
代打のプリンはいい活躍をしてくれましたヨ~(^^♪

笑う門には福が来る

ホントそうであって欲しいですねぇ~^^
2012年02月04日(Sat) 18:47
な~こサンへ
編集
な~こサン ありがと~♪

なんだか元気のような胃腸に来てるから
食べると後がツライから
うん・・・おなか減って・・・すごいストレスです(*^_^*)

寒いですよねー
関東は昼間はあったかでしたヨ~でもゴルフじゃなかったのが残念(涙)

恵方巻きって関西から始まったんですよね
こちらでもここ10年くらい???
節分の日はどこのコンビニもスーパーも恵方巻きが山積みです(笑)

普段いくらでも食べれるのにねぇ
お値段も3倍は高く売ってるし~(-_-)


えーー???チューしたら
イイもん出てくるのかなぁ?
じゃーしちゃおうかなぁ~なぁーんて

いえ・・・絶対に出て来ないヨ~(ToT)/~~~
2012年02月04日(Sat) 18:51
よっちゃんへ
編集
フフフ・・・(*^。^*)
たまには

よっちゃんのマネして
のろけてみた・・・!!!

んな訳ないでしょ~!!!

プリンで誤魔化されないし~
(@_@;)
2012年02月04日(Sat) 18:53
おかんサンへ
編集
おかんチャン ありがと~♪

褒めてくれるの?
いい子いい子されたら ひめこ嬉しい~(@^^)/~~~


ってねぇ~
アレは不気味だ
何か企んでる(笑)

プリンって男の人買わない?
ひめこ
プリンなんて買わないけど
ダンナよくジブンで買って食べてるよー
それもすんごいカップの大きいヤツ!!
どこで探してくるんだろ~(@_@;)


うん・・・すごい元気になってきたよ
ありがとね♪♪
2012年02月04日(Sat) 18:55
okanサンへ
編集
okanサン ありがとう(@^^)/~~~

なんだかもう1週間もノドから始まって長いわぁ
今年は長引くよね!!!

うちのダンナ
不気味でしょ
(*^。^*)

何かあるよ!!(笑)

iphoneも使ってみれば便利なこともあるぅ~

iphoneからもっとパパパってUPできたら
すごいラクチン 毎日でもチョチョと更新できちゃうよねぇ
(^^♪
2012年02月04日(Sat) 18:58
てっちゃんへ
編集
てっちゃん ありがと~(*^。^*)

って
ムスコ???

まぁ いいかっ
ムスコはダンナよりカワユイ♪

ドライブ?
うん
1月は2回ほど助手席に乗せてもらいましたわ(^^♪

1回はコンビニまで(-_-)

もう一回は雪の降った日に
お夕飯食べに行ったとき(-_-;)


たかだか2~3分ほどのドライブでしたけど(汗)(@_@;)
2012年02月04日(Sat) 19:04
編集
豆は勝って食べたけど、恵方巻食べなかったなー。
豆は、ちゃんと、ご先祖様にあげました。
しかし、写真の手前のものは、ふつうのお寿司?
節分の時って、かぶりと食べるというけど!

ところで、胃はよくなったのかなー?
2012年02月04日(Sat) 19:35
編集
ひめおねーさんへ
今週はとても寒かったので、風邪とインフルエンザがとてもはやています。学校も3回目の学級閉鎖になりそうです。ひめおねーさんも暖かい卵酒を飲んで早く寝てくださいね。でも好きなプリンを買って来る旦那さんとはラブラブでいいですね。お幸せに!
2012年02月04日(Sat) 19:40
編集
ひめこさん、風邪ひいちゃったの~??

熱や咳も大変だけど、お腹の調子が悪くなるのも辛いよね~(T_T)。
恵方巻はたしかに消化にわるそうだけど、プリンなら大丈夫だったかな。。(#^.^#)♪
旦那さん、優しいよね~。

私も、豆とか買ったけど、そのまんまだったな。。(~_~;)。
あまり無理しないで、ゆっくり休んでくださいね~♪
たまには旦那さんに思いっきり甘えちゃうのもいいかもよ。。(*^。^*)♪

2012年02月04日(Sat) 21:05
やまサンへ
編集
やまサン こんばんは♪

お豆は食べたんですねぇ~さすがぁ(*^。^*)
ご先祖さまにも?
喜んだでしょうねぇ~すごいなぁ~

恵方巻きってかぶりつくのって
大変よね

こっちで売ってるの
すごい太くてデカくて・・・

だからひめこひとくちかじりついて
後は切ってしまいます(-_-)

お口小さいから(笑)

胃はビールが飲めるほどまでには回復しましたヨン♪

復活しますよん!練習!!!
2012年02月04日(Sat) 23:50
さんたクンへ
編集
さんたクン こんばんは^^

今日はあったかくてラウンド日和だったでしょ~
ニッソーでいいことあったかな????

インフルエンザすごい流行ってるよね
さんたクンの学校も学級閉鎖多いでしょ?
気をつけてヨ~

ひめねぇさんも 明日はちゃんと練習行くよ~
ヤバイよ
練習しないと~
ハイ!ラブラブお幸せでありますよぉ~ナンチャッテ(ToT)/~~~
2012年02月04日(Sat) 23:52
まりんサンへ
編集
まりんサーン
情けないけど風邪ひいちゃったんですよぉー!

でもラッキーですよ!
もともと今週はラウンド入れてなかったんで(*^。^*)

でもたいくつでした(-_-)

おなかに来るとビールも飲めませんでしたもの!!!

恵方巻きは消化に悪いよねぇ~プリンはこういうときじゃないと食べないので
ほんと久々に食べました(笑)

お豆 ひめこも食べてなーーーい!
おいしくないよね?アレ!!!
2012年02月04日(Sat) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

