FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ のんびり冬バテ中(*v.v)。TOPDiary ≫ のんびり冬バテ中(*v.v)。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

のんびり冬バテ中(*v.v)。

続けて
またまたiphoneからの更新です♪

こういうのもラウンドがないからのんびりできてます
このアプリも文字の編集や絵文字入れるのが
面倒だったりいいとこ悪いとこあるけど
出先から更新できるから練習がてら遊んでみてます

ついでにまた昨日からPC用はテンプレも替えてみました(〃ω〃)
iphone_20120204111918.jpg
こーんなにお天気いいラウンド日よりだったのに
タイクツです
お顔のお手入れしたり
土台は同じなのでお手入れしても飽きてきますけど気休めってトコでしょうかしら

おとなしくしておりました

前記事でヤケにみんなにウケたので
しつこくまた言います

パパが・・・お夕飯を作ってくれましたぁ



タマには
気が利くじゃ~~~ん!!!

ひめこが用意しておいた
材料を切って突っ込んで煮ただけなんですけどねぇ( ´Д`)y━・~~
偉そう・・・です(@ ̄ρ ̄@)

iphone_20120204111957.jpg
鶏肉とつくねと・・・お豆腐と・・・

パパ!!!
ひめこの大好物のだけは忘れずに入れてよねっ!!!

熱燗も少し飲んだけど・・・やっぱりあんまり飲めませんでした(珍しい~)
iphone_20120204111720.jpg
仕上げは

おじや・・・です♪

ひめこ風は必ず
残った汁の中に先にポン酢を少々とお塩を入れて味を整えてから
ご飯を入れて煮ます

これぇ~

ウマッウマッなんだよなぁ~

♪───O(≧∇≦)O────♪


でもね

ひめこは

ガッツリ焼肉

いいんだよねぇ~~~~

ジブンだけ モスチーズバーガー
これ見よがしに食べないでヨ


明日は練習行きますよ

だって

来週・・・・とうとう
モニャモニャ・・・フニャフニャ!!!





健康のバロメーター

02041.jpg
きっともうダイジョーーーーブ

○○○バカは風邪なんか

へっちゃらですもーーーん




にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
わっ~お鍋おいしそう!
おじやもいいですね~
ポン酢少々・・・ですか~?
今度、私もやってみようかなあ~

ひょっとして、来週いよいよですか~?
楽しみ~
風邪の方もだいぶよくなってるみたいなので安心しました。
頑張って下さ~い!応援してますよ~
2012年02月04日(Sat) 21:57
こんばんは
編集
旦那さん優しいじゃん。

次からためしに、「おとうちゃん」って
言ってみて。

親しみわいて、ふにゃふにゃになるよ、旦那さん。
2012年02月04日(Sat) 22:01
編集
いい子にしてんねんやーん!

たまにはいいよ!
私も久しぶりに家でのんびりテレビ

こんな時間、何かえーわ!
明日はちょっとハードに。
練習やけどね!

私もおじやはポン酢と塩で
作るよ!
2012年02月04日(Sat) 23:19
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン ありがと~!!

でもひめこは
ももぶぅチャンの食べたあのレバ刺しと霜降りロースが食べたいですぅ~(ToT)/~~~

お鍋のあとのおじやは
ポン酢必ず入れて作るヨ~
やらない??
その方が味がしまるの(*^。^*)

寄せ鍋でもちゃんこでも・・・水炊きでも♪

うん・・・来週なのよー(-_-;)
練習不足なんだけどなぁ~不安だよー!

でもジブンのために頑張るねぇ(@^^)/~~~
2012年02月04日(Sat) 23:57
たかサンへ
編集
たかサン こんばんは^^

ダンナ 優しいんじゃなくて
実は魂胆があるのですよーーーー!!

ひめこがダウンすると困るのです(笑)

「おとうちゃん」って呼ぶの???

それ
大屋政子じゃない???(^^♪

ラウンド中に呼んでみよっか???^^
2012年02月04日(Sat) 23:59
いくちゃんへ
編集
いくちゃん!そりゃーそうだ!

いい子にしてんのよ!( 一一)

これでも退屈で身体おかしくなるねぇ~
1日で充分だわ(ToT)/~~~

いくちゃんも今日は早くにおうちに帰ってのんびりできてんだね
たまにはいいよねぇ こういうのも♪

明日は行っちゃう???
イコーーー!イコーーー!!

わたしも行くでぇ~(@^^)/~~~


あっ いくちゃんもポン酢と塩入れておじや作るの???
よかったぁ♪♪
ポン酢入れないとおいしくないよね???(^^♪
2012年02月05日(Sun) 00:02
編集
女心と冬の空ですか?

最近の体の調子の加減か若干、大人しい感じ、

早く温かくなって、

元来のひめこさんにいつ戻るのかな?

もう戻った!!!
2012年02月05日(Sun) 00:12
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!!やだぁ~
どーしましょーーー(@^^)/~~~モジモジ

ちょっとひめこも
女らしい文面にしてみよっかなってやったんだけどねぇ~

なんか
病人っぽい???大人しすぎ???似合わない???

(ToT)/~~~ガーーーーーーン

って
iphoneから更新すると
文字入力とか変換とか装飾が面倒で
つい
普通の文章になってしまうのヨ~(@_@;)

この路線いいかなって思ったんだけど
失敗かぁ~(笑)

もう戻ってるって言うかぁ


最初から戻ってるしーーーーー(*^。^*)
2012年02月05日(Sun) 00:30
風邪お大事にね
編集
おっ、ひめこさんも風邪で寝込みながら
ブログ書いたの?

風邪お大事に。甘くみたら、後で大事に至るからご注意ください。

風邪で寝ているときはiPhone便利だよね(^_−)−☆
私も正月寝込みながら、布団の中で
iPhoneにてブログ書いてたましたよ。

そうそう、最初は別府 へ向かうバスの中でした。
『あれ?この写真どうやってアップするの?』から始まって(^^;;

前にひめこさんが書いてたように、
最初は勝手に画面が縦横変わって不便だな〜
って思いながら打ってたf^_^;)

でも、チョット芸能人気分じゃない?(笑)

夏のゴルフと違って、冬ゴルフ。
スコアにも、腰にも、無理しないようにねo(^▽^)o
2012年02月05日(Sun) 07:48
編集
旦那様イイとこあるじゃない!
ちょっと見直しちゃったわ~

イイナ~夫婦って
妻していた頃に戻りたくなったよ~(*^_^*)
2012年02月05日(Sun) 11:42
編集
ひめこさん、来週ラウンド?
又いっしょだね~。
ひめこさんと同じペースでラウンドしてるなんて
自分でも信じられない^^

ダンナさん、なかなかやるね~。
風邪ひいてるときはあったかい鍋がいいですね♪
焼肉がいいだなんてひめこさんらしいけど
胃腸が具合悪いんだからダメですよ~。
2012年02月05日(Sun) 12:35
編集
テンプレ、春っぽい感じでほんわかして
いいね~。

ご主人が夕食作ってくれたの?
いいな~!うちなんて結婚して1回もないわ(*`д´)

教育失敗したみたい。
老後に向けてなんとかしないと
この頃やばいと思い始めたわ^_^;

このお鍋のおかげでひめこさんも体力回復したんじゃない?

来週はとうとう何かしら???

2012年02月05日(Sun) 16:15
編集
毎日ハードだから、たまのゆっくりって
気分転換にいいでしょぉ~。

1日でもう充分そうだけど(^O^)

お鍋ね…暑いジャカルタでも
疲れてたり、食べ過ぎのときとか
いろんなお野菜食べられて
しかも、消化いいからいいですよね☆
あ~残念 鱈はないわぁ。

おじやね…
お漬物といっしょに食べたいなぁ。
日本のお漬物食べたい!!!


2012年02月05日(Sun) 18:48
編集
優しい旦那さんですね^^
自分が台所へ立つと・・・・・

同じ料理をつくるのにも何故かお金がかかるからと止められます(笑)
2012年02月05日(Sun) 21:31
ヨッサンへ
編集
ヨッサン!!おこんばんは♪

って風邪で寝込んでたって言うより~
ラウンドないときぐらい
ちょいと普段あんまりできないことやっておこうと
iphone掴んでみたよ~(@^^)/~~~

少し頑張ったせいかダイブなれたぁ

でもお布団の中で記事作れるから便利だね!!!

縦横変わらない設定を知ったら
使う気になってきたもの~(^^♪

うん・・・芸能人っぽいね♪

しっかりこの連休休みましたヨ~!!!
2012年02月05日(Sun) 22:01
メイちゃんへ
編集
あら?メイちゃん!!

そっかぁ~

夫婦いいかぁ???

だったら

あげるぅ~(@^^)/~~~
2012年02月05日(Sun) 22:07
まりサンへ
編集
まりサン こんばんは~♪

そうなのよ~
大雪降って欲しいんだけど・・・(-_-;)

まりサンもラウンド?
すんごい今年は打ち始めからスゴイねぇ~
気合入ってるでしょ~

ひめこもおさぼりしてられないわ♪♪

ダンナ・・・?あれね
魂胆があるのヨォ

ダマされちゃだめーーー

焼肉食べたいの~

でもまた食べれなかったワー(-_-;)
2012年02月05日(Sun) 22:09
okanサンへ
編集
okanサン ありがと♪

テンプレも休みの間にまたいじくってみたわぁ~
こういうときじゃないとできないものね!!!

お夕飯って言っても
材料をお鍋に突っ込んで火にかけただけよぉ~(-_-)

okanさんのお宅は
okanさんができすぎるからヨ~たまには熱出して倒れてみたら
ご主人焦ってやってくれるってぇ~

マズくてもジブンで作らないとおいしいよねぇ♪

しっかり元気になったヨ~
2012年02月05日(Sun) 22:12
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとうございます♪

たまにユックリするのはいいけど・・・

ハイ!!!1日で充分です~(*^_^*)

休みすぎると イライラしてきちゃいます(^^♪

うさぎサンもジャカルタでお鍋とかやる???
鱈が手に入らないのかぁ~

ひめこ鱈がないとお鍋の気がしなくて(汗・・・)

おじやいいですよねぇ

お漬物があれば・・・ホントおいしさ倍増♪

うさぎサン 早くお漬物食べれる日本に戻ってきてくださぁ~い(^^)v
2012年02月05日(Sun) 22:15
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!!
ダンナ 優しくない!!

優しいときは

何か不気味ですもん(ToT)/~~~


わかるなぁ
男の人にキッチンに立たれると
汚されるか・・・

お金が掛かるの・・・材料費^^;
2012年02月05日(Sun) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

