FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 満月の夜に・・・☆TOPDiary ≫ 満月の夜に・・・☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

満月の夜に・・・☆

綺麗でしたよねぇ

満月

あまりに綺麗で思わず見とれちゃって

いけない
POWER貰わなきゃ!お願いごとしなきゃ~!!

ひめこのお願いデヘッ

ゴルフがうまくなりますように
ベストを今年更新できますように~
健康でゴルフが続けられますように~


って
ゴルフのことばっかジャン

ほかにもあるわよ~でも

あとは
ナイショ


ナチュラルハーブ大好きなひめこが
知り合ってからずっと使ってるSATOMIサンの手作りの
ハーブソープ

ほんと使い出してから お肌のトラブルまったくなくて
もう手離せないのですよぉ~

普段は美白用とコラーゲン入りのアンチエイジングソープと2種類使ってるけど

この時期は1番お気に入りのXmas限定ソープ
スターアニスの飾りがとってもお洒落でしょ~

もったいないから昨年 買ってからずっと使わずにいて
やっとアンチエイジングが使い切ったのでコッチにチェンジ!!

洗顔してオールインワンジェルをパパッて塗って

暖房の乾燥も気にならず
ほとんどスッピンで会社にも行っちゃうくらい

ダメよねぇ~イイ歳こいてちゃんとお化粧ぐらいしないと・・・(アセアセ)

SATOMIサンのBlog読んだらたまたま偶然にも書いてありました

満月見てPOWER貰ったら
そーだ!

浄化もしとかなきゃ~\(//∇//)\

香りが大好きで普段から

お部屋のサイドボードの上に置いてて
ときどき焚いてリラックスしてる
ホワイトセージ

久しぶりに
パワーストーンも浄化してみましたぁ

近頃
ちょっとヤボ用多すぎて

平日は夜練まったく行けず

練習もままならないのよぉ~


もっと時間が欲し~~い!!!

練習する時間が欲し~い!!

気持が焦ってきちゃって

お顔がすんごい
キツくなってしまうの~~コレでニッコリヽ(*≧ε≦*)

Σ( ̄ロ ̄lll)でも・・・コレも・・・時間が足りない原因のヒトツ?

20120209.jpg
このあいだいくちゃんに未読メール数の数に眼がいった!って言われたから
焦って開封してみたぁ~

ついでにマザコンみたいでキモい待ち受け画像も変えちゃった!!

いろいろいじくってたら
この間からどうもトップ画面のアプリのひとつのスペースが
空いてるコトに気づいて

ココになにがあったんだっけ???

次のページもその次も
ちゃんと全部綺麗にアプリが埋まってるのに(p´□`q)゜o。。

削除しちゃったのか???ドコにあんだか・・・使ってないやつみたいだから
どうでもいいけど 隙間があいてるのが気に食わない!!


で、会社で男の子に
カスタマイズの方法を教えて貰った!!!

調べるより 聞いたほうが断然早いし~

完全にオバハン化してるけど
おーーーーー!!!感激しちゃったわぁーーー!!

コレで良く使うヤツをトップに
いらないもんを後ろに持ってけるジャン!!!


これでまたひとつかしこくなったけど

でも
あのポッカリ空いた隙間になんのアプリがあったんだろーーーー???


今朝は快晴~


コレで・・・バッチリ

きっと
ステキなコトがあるだろうなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


気持いい一日になりそーです!!

練習行かなきゃ~


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
満月だったんですね。
私も同じお月さんを眺めていましたよ。
夜中にベランダでイップク。
寒さで願い事どころではありませんでした。

iphone、さっぱりわかりません。
電話とメールだけでiphoneにした意味ないじゃん
みたいな・・・。

2012年02月09日(Thu) 09:28
編集
いいね いいね♪

満月の夜に浄化…。
夜に外にいればわかるけど
ほんとに満月かどうかって情報が…
うさぎではわからん
やっかいな国だぁ~。

ホワイトセイジ?メモメモ

今日は真っ青な空で
ホント気持ちよさそう!
きっと、いいことあるよ♪

2012年02月09日(Thu) 10:05
こんにちは
編集
SATOMIさんにホワイトセージ注文しました。
タバコとして巻いたろかな、と思いましたが、
超高級タバコになるので、焚こうと思ってます。

浄化されるといいな。

きたないからねぇ。

人生なかなかうまくゆかん。
2012年02月09日(Thu) 10:58
編集
わ~い。
ひめこさん、びっくりしちゃった~~・・
ありがとう。満月はね、その日でなくても、1日前でも、
自分が、あ~満月だ!って思ったときでもOKだって。
私は、だいたい前日に気がつくのよ。
ホワイトセージ、焚いてみて~
すごくクリアされるよ。
そう、たかさん、注文してくれた??↑
本決まりなのかな?
タバコに巻くと思ったのよね。笑
いや~~~これ、食用じゃないからねぇ。
やばいよ~。よかった、高級で。笑
タカさんのメッセ、ちょっとチェックしなきゃ・・

クリスマス限定ソープ、使い始めてくれましたか!!
乳香もすごく癒されるよね~。品がある!
セージの石鹸はねぇ。・・
また、違った癒され方よ。笑
草香だから。最初は、?なんだけど、慣れてきたら、妙に落ち着くの・・

ふふふ。
また、ちゃんと決まったら、連絡しますね~


2012年02月09日(Thu) 12:49
茶々サンへ
編集
茶々サン ホタル族なの?(^^♪

この寒さではお外で一服はツライですよねぇ
お月サマどころじゃないかっ(@^^)/~~~


iphone茶々サンに使い方教えて貰おうと思ってたのになぁ

TELとメールだけ?
ひめこまだ一度もTELはつかったことない・・・
だったらiPodで十分だったじゃん!
iPhoneいらなかったジャンみたいな?(^'^)
2012年02月09日(Thu) 16:28
うさぎサンへ
編集
いいでしょー!いいでしょー
満月の夜に浄化!!
なにかの儀式みたいですけどぉ(^^♪

満月かどうかってひめこも微妙だとわからないです

多分そっかな?ぐらいで(@^^)/~~~


ホワイトセージいいですよー
必ずお部屋に置いてるし
パワーストーンの浄化にいいって聞いてから
ときどきお焚いてますよー
お香よりセージの香りとっても癒されます♪♪

2012年02月09日(Thu) 16:38
たかサンへ
編集
たかサン! こんにちは~♪

ホワイトセージ 注文したんですねぇ

タバコにするつもりだったの?
えーーーラリっちゃって危険かも?

(-_-)

ちゃんと浄化するんですよね~~~(^^♪

きっとキレーに浄化されますヨ~
って
なにが汚いの?

なんか たかサンあった?
ムカついたゴルフがあったのかな?

ホワイトセージが届いたら
煙だらけにして焚いて浄化しちゃおーーー! 
2012年02月09日(Thu) 16:52
SATOMIサンへ
編集
エヘヘっ
ひめこの中では満月と言ったらSATOMIサンなのヨ~♪
別にしっかり満月でなくてもいいんだぁ?
自分が満月だと思えるときでいいのね・・・


ホワイトセージは
パワーストーンを作ったときに貰ったの
お直し出しても貰ったので
いつもお部屋に置いてるーーー!

浄化するとき焚くととっても安らげるいい香りよね
梅雨時も焚くのヨ~!!

新しいソープ楽しみなの~
Xマス限定ソープのあの香り
スーーっとして癒されるんだぁ

でもなかなかもったいなくて
限定のは使わずに先にアンチエイジングと美白を
使ってたから♪

限定ソープより
もっと癒されるの?

わぉ~
楽しみにしてますぅ~!!!(@^^)/~~~

2012年02月09日(Thu) 16:59
編集
あ~!
昨日満月だったの忘れてた!!

今日でもいいみたいだからお願いしなくっちゃ!!

satomiさんの石鹸ほんとにいいよね。
私もまた注文しなくっちゃ。
2012年02月09日(Thu) 17:39
こんばんは
編集
満月って ほんと パワーが ありそうですよね~

男の子も おおかみに なっちゃう位だし(笑)
2012年02月09日(Thu) 19:28
編集
ひめおねーさんへ
今日のお月さんもとてもきれいでした。スクールレッスンに行くときちょうど、月の出で赤く輝いていました。
とうちゃんもスマート電話に変えましたけれど、全然わからずに写真の撮り方も知りませんでした。でも僕がレッスンしているときに真剣に電話を勉強していました。
ぼくも早く電話が持てたらいいです。
2012年02月09日(Thu) 21:54
編集
冬の空の満月はキレイよねぇ
でも寒くて外に出る気力が沸かないぽよこには
良い事は来ないかなぁ・・・(´エ`;)

ひめちゃんの お月様の画像に
お願い事しちゃおっ

・・・ダメかな?


寒いと色々考えちゃってダメよね(´ー`A;)
早くあったかくな~~~れっ

2012年02月10日(Fri) 00:34
編集
とってもロマンチックなお月様だぁv-353

デジカメ?どうしたらあんなに綺麗に撮れるの??

教えて~v-344


おかんは i-Pad2使ってるけど ひめちゃんと同じアイコン並んでるって事は i-phoneも使い方 電話ができないだけで同じなのかな~?

おかんは まだi-Pad2と携帯で事足りてるんで スマフォデビューしてないの・・・

おとんに まだまだi-Pad2と携帯買ったばかりでしょ!って言われてるし~ しばらく我慢だねv-406
2012年02月10日(Fri) 13:37
編集
ゴルフが上手くなる様に満月からパワーを頂く、

良いアイデアですね~、

一生懸命、お願いをして上手くなれば良いね、

私も次の満月の時に頼もう、

ところで次はいつだろう?

2012年02月10日(Fri) 13:38
編集
満月だったんだ~気づかなかったe-330
私も最近バタついてる~
仕事も何やら忙しいし・・・
時間たっぷりあったら何したいかな~って思っても
きっと私達はバタバタしてそう(爆)

私もゴルフの事頼むだろうなぁ~e-343
ひめねぇ良い週末を~e-266
2012年02月10日(Fri) 14:51
編集
月がきれいだと、思わず声にだしちゃいますよね~。
そういえば先日、おぼろ月夜っていうのかなああいうの。
月の上に雲がまだらにかかってて、すごくいい感じでした。

お願い事か~。
いっぱいありますよねぇ。

練習?あ~練習をわすれてしまってる私。
そういえば最近は「練習いくぞ~」ってことすら言わない。
普段はほとんどいかないけど、
休みの日しか行くときないからラウンドから帰った夜でも行ってたのにな~去年の夏くらいまでは。

なんだかんだと3週間もラウンドができないんですーーー。
けど、今日はじゃじゃ~んと牡蠣食べ放題行ってきましたよ~ひめこさん!!!!!

ひめこさんなら何個食べられるかしら~。
2012年02月10日(Fri) 16:30
okanサンへ
編集
okanサン 綺麗な満月だったヨ~

見た?

お願いごとしないとネ♪

きっと叶うヨ~!!!

SATOMIサンのソープ
ほんともう手放せないわよぉ~(#^.^#)
2012年02月10日(Fri) 19:38
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!

満月ってパワーあるんだよー!!

セーラームーンでわかるでしょ~(´∀`*)

けどさぁ

男の子は狼!!

ヤバいねぇ~(=_=)
2012年02月10日(Fri) 19:39
さんたクンへ
編集
さんたクン やっと金曜日になったよー(嬉し泣き)

お月さま綺麗だったでしょー??
ひめねぇーさん
バッチリ写真撮って
お願いごとイッパイしちゃったよー(#^.^#)

とうちゃんもスマホに変えたんだ???
アハハ(´∀`*)

そうなんだよー最初はかなり大変なんだなぁ~!!
さんたくんも早く携帯電話持てるお兄さんになれるといいねぇ~♪
2012年02月10日(Fri) 19:41
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン なんだかリコメが遅くなった・・・(=_=)

今週はぽよチャンも大変だったね
なんでこんなに時間が足りないんだろーーーー!!!

ぽよチャン お月様見てないの???

うん・・・ぽよチャンの分もお願いしといたよ!!

あれーーーー(#^.^#)


そうね・・・そうね・・・寒いとダメね
色々アホなこと考えるーーー

もう来月はあったかくなってくるだろうし
あとチョイだぁ~!!!
2012年02月10日(Fri) 19:43
おかんサンへ
編集
おかんサン ありがと~
チョイ心配してたのよ!
体調どうかな?って(´∀`*)

あのお月様かなりうまく撮れたでしょ???

最近ねぇ
あんまりデジカメ必要ないんだなぁ~コレが・・・!!
動画撮るときくらいヨ~

最近の画像はほとんどiPhoneヨ~

この間までズームの仕方わかんなかったんだけど
教えて貰ってからかなりお気に入り♪

なんかデジカメいらないってくらい結構上手く撮れちゃうの~

おかんチャンは iPadなんだ?

そうよー息子も使ってるけど iPhoneのTELないVerってことよねぇ
ひめこもソレで充分だったんだぁ

毎月iPhoneはTEL代は無料ヨ~掛けないから('A`)
TELとほとんどのメールはdocomoだからなんかiPadで充分だったかも?(汗)


うん・・・だもん携帯とiPadあれば充分だと思う~♪
2012年02月10日(Fri) 19:48
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん でしょー?

いい考えでしょ?
毎回満月のときに
ゴルフがうまくなるようにお願いしてんだけど('A`)

オホホ・・・上手くなりたい!お月様お願い!!!

次の満月・・・さて?いつでしょ???

調べてみた!!!

次の満月は3月8日だってぇ!!!

合ってるかな??
2012年02月10日(Fri) 19:51
ちよチャンへ
編集
ちよチャーン やっぱり忙しいのねぇ~
ひめこもよ~('A`)

どうしましょーーー
仕事も年度末だから???ヤバイよねぇ

うんわたしら

時間あっても
バタバタしてそうだよね(´∀`*)コマッタワ・・・性分か???

ゴルフのお願いごとが多くなるよね!
同じだよー
早くあったかくなったらゴルフしよーーーねぇ♪~(´ε` )
2012年02月10日(Fri) 19:56
な~こサンへ
編集
な~こサン 明るい満月見ると

遠吠えしたくなるぅ~♪♪

そうそうハッキリ綺麗なのもいいけど少し雲がかかってるのも
ロマンチックよね(´∀`*)

練習全然行けてない(涙)
ひめこもラウンド帰りに直行してたときも多かったのに

どーしましょーーー
コレやばいよぉ〜!!!!

ぶったるんでるよね( ̄Д ̄)ノ

3週間ラウンドできないとストレス溜まるよねぇ
わたしも溜まってる〜!!!!


うん?牡蠣食べ放題???マジ???

なんでそんなトコがあるの?
めちゃ 羨ましいーーーー

今 13個のベストを更新したくても
なかなか美味しい新鮮な生牡蠣食べれるお店が見当たらなくて


食べ放題なら胃腸薬飲んででも

20個はイケると思う〜♪~(´ε` )
2012年02月10日(Fri) 20:00
編集
ひめこさ~ん(^○^)☆やっと遊びにこれた~♪
やっぱり金曜の夜は落ち着くなぁー(#^.^#)。。
私も満月に拝んじゃったよ(笑)。
なーんか、パワーが満ちてくる感じでいいよね!
こんな私も実はパワーストーン好きで、先輩にプレゼントで翡翠のブレスを贈ったのよ~(*^。^*)。

そうそう、i-Phoneやっぱり難しそうだね~(^_^;)。
ひめこさんが苦労しているくらいだもん。。
私も買うならiPodにしようかな。。(・・;)
2012年02月10日(Fri) 21:32
編集
ひめこさん(^o^)こ (^_^)ん (^O^)ば (^_^)ん (^〇^)わ♪
ともたんもサトミさんの所から石鹸買ってるよ~
デトックス効果の石鹸だけどね~(背中ニキビ用)
ホワイトセージともたんもたまに燻してますわ~
ここ最近してなかったけど・・・
パワーストーンブレスともたんも浄化しないと~だわ~
写真に乗ってるパワーストーンブレス
ともたんも持ってるのとかなり似てるわ~
タイガーアイだよねぇ~v(∩.∩)v

ともたんもそろそろ携帯かあスマホに変えたいなぁ~
残ってるローン終わる頃6月辺りになるかなぁ~( ̄▽ ̄)ゞ
2012年02月11日(Sat) 00:12
まりんサンへ
編集
まりんサァーン!ありがと~♪♪

金曜の夜ってどんなに疲れててもおめめがシャキッて
なんだか妙に元気になっちゃうねぇ(#^.^#)同じ~!!!

満月に拝んじゃった???
やっぱりゴルフのことかな♪~(´ε` )

まりんサンもパワーストーン大好きなのね
先輩ってあの先輩かしら?きっととっても喜ばれただろうなぁ♪

さすがまりんサンらしい気遣い!!

iPhone ウン ただ普通にmailとTELとWEBとってだけなら
まぁ~なんとか

でも取説がないから(あっても読まないけど)
いろんな便利な設定とか 裏技(?)とか?
あれは若い人に聞くに限る~
まりんサンならすぐ使いこなせると思うヨ~!!

でもひめこもTELはiPhoneでは使わないから
iPodで十分なんだよねぇ~実のトコ( ̄Д ̄)ノ
2012年02月11日(Sat) 07:52
ともたんへ
編集
ともたんもSATOMIサンの石鹸使ってるんだねぇ~

ホント美人ブロガーサン 多いねぇ~♪

ともたんもパターストーンしてるんだねぇ
タイガーアイはやっぱり必要だよね!!♪~(´ε` )デヘヘ

ひめこも浄化してなかったんだぁ
最近!!!
ホワイトセージはいつも部屋には置いてるけど・・・

焦ってしてみたぁ~( ̄Д ̄)ノ

ひめこ 2台持ちで・・・
DoCoMoのほうも機種代残ってる( ^ω^)

スマホ一台にするにはちょい不便だなぁ~って
使い分けてるヨ~

6月になるとまた新機種出るから楽しみだねぇ~
もっといいスペックになると思うんだぁ~(#^.^#)
2012年02月11日(Sat) 08:04
iPhone便利ですよ
編集
いつも楽しく見せていただいております。

iPhoneとっても便利ですよ。よく使う昨日はナビとブラウザですね。

文字入力などもフリックで早くできますし、メモなんかもとりやすいです。スマートフォンは世界が変わってしまいました。
2012年02月11日(Sat) 09:29
編集
今日はとっても良いお天気ですね~☆
ゴルフ日和・・
明日も晴れてほしいです(*^^)v

私もiphone3年使ってます。
便利なアプリがたくさんあってもう手放せない感じですo(*^▽^*)o~♪
最近はiPadも使ってますョ。
TVで録画したゴルフ番組に知っている方が出演されていたので、お友達に見せたくてiPadで動画撮影したらとっても綺麗にとれました♪
変な使い方ですが・・" "(/*^^*)/ハズカシイ~

明日、ラウンド頑張ってきます。
2012年02月11日(Sat) 10:14
latteサンへ
編集
latteサン いつも訪問いただいてありがとうございます^^

とっーても嬉しいデス♪♪

iPhone この1ヶ月でずいぶん使えるようになりましたヨ~
今まではDoCoMo携帯の方がメインで通話とmailしてましたけど
最近はブラウザは全部iPhoneです(#^.^#)

ナビってなんでしょ?
あの車のナビのナビ???


文字入力もフリック入力覚えたけど
まだぁ~携帯のピコピコの方が片手で・・・
目をつぶっててもなんとか打てるのにタッチは感触わからないから
いまいち遅いデス( ̄Д ̄)ノ

でもホント スケジュール管理から何までとっても便利ですね♪
頼りっぱなしです
ドコモ携帯は mailと通話オンリーになっちゃいましたヨ~
2012年02月11日(Sat) 12:01
ゆめサンへ
編集
おはよーーー!ゆめサン♪

今日はすごいイイお天気ですよぉ~
朝早くから行動してひとっぱしりしてきましたぁ

もう眠くなってきたかも??(#^.^#)

うんにゃーこれからウチッパ行ってきますヨ!!

ゆめサン iPhone歴長いんですよねぇ
この間 聞いてビックリしちゃった♪時代最先端じゃないですかぁ?

iPadも使ってるの?スゴイねぇ~( ̄Д ̄)ノ

動画かぁ~全然使ってない・・・音楽は使ってるーーー♪♪

まだまだこれからイッパイ使えそうですごい楽しみですヨ~(#^.^#)
今 一番のお気に入りは うんFC2のアプリ('∀`)

明日ラウンドですかぁ?
あれ?月例かしら???
頑張ってきてくださいねぇ~!!!(`・∀・´)
2012年02月11日(Sat) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

