FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ とっても幸せ~(✿❜◡❜❁)ノTOPDiary ≫ とっても幸せ~(✿❜◡❜❁)ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とっても幸せ~(✿❜◡❜❁)ノ

iPhoneより



お~ね~が~い
に行かせてぇ~


強靭な腰は練習も控え目にしてたおかげで
医者なんか三回行っただけでバッチリよ

風邪も治ったわ~

インフルエンザにもなってないわ~

とっーーーても元気よ~


なのに
さみしいわぁ

この週末のラウンド 
不幸があって
行けなくなったわぁ~

ダンナは行ったケド・・・


めっちゃ ぐやじ~~~~ε=(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)#
vlcsnap-2012-02-12-12h17m45s22.jpg


じゃ~なんで幸せなんだよ!って???

ウン・・・ちょっと悔しいからタイトルだけでも幸せそうに
つけてみたのぉ~



ムスコがプレゼントしてくれたこのデジカメ用の三脚持参で

久々にスイング撮ってみたわぁ
(あっ!ただ今分析中なりぃ~)

実はコノ三脚 ダイソーで100円ですってぇ

ダイソーってひめこは年に一回か二回ぐらいしかいかないけど
かなり感激するものがあるって会社の男性たちも言ってたわぁ~

携帯の充電器に~~~
ゴルフのティもあるらしいの~!!


大きい三脚だとウチッパで目立って恥ずかしいけど
これならちっこくてOKじゃない???

首の角度も変えられてかなり便利ヨ~!!!

アプまぁ~まぁ~ヨーーシ!!

ショートアイアン 方向ヨーーーシ!!!

ミドルアイアン まぁ~納得のヨーーーシ!!

ウッド これが・・・めちゃイメージよくなって・・・エヘヘ

下半身の動きを抑えるのと フェースの向きと
気をつけて・・・

なぁ~んで
この間のラウンドのときにこういうの打てなかったかなぁ!!!


調子乗って打ってたら
10球ほどで 怪しげな雰囲気に・・・ とっとと止めたわぁ


ドラ・・・うーん まぁ~まぁーすぐいってるし
ヨシとしましょーーー
10球近くで
雲ゆきが怪しくなってきてカス当たり

ヤバイ!!!
イメージ悪くなるからドラもとっととやめたわぁ



練習不足はまだまだ解消されないし~
チョイまた今週はしっかり打ち込みやって

次のラウンドには

アゲアゲで行きたいのぉ~~~~


ところで知ってる?
最近LOWSONで一番人気(?)らしいの~

2/7に発売されてから
会社の行き帰り
いつ行ってもタイミング悪くて売り切れで
3日レンチャンで行っても出会えなかった

「ぎゅっとクリームチーズ」

130円~

そして本日

おでかけ帰りに立ち寄ったLOWSONで最後の一個がポツンとあって

やっとやっと~ めでたくGET

でも
誰か指で押したでしょ?
チョットべちょってなってるジャン!!

最後の一個だし
今度いつ出会えるかわからないから渋々買ったわ

お腹に入ればおんなじよね???


チーズケーキ大好きのひめこにピッタリ~

おいしかったぁ~



だけど

チーズケーキもいいけど

練習時間を

もっとくださぁーーーーい



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
姐さん、新しいスィーツ、
情報ありがとう!

チーズ大好きやから探してみる!

ダイソーも色々あるんやね?
私も真似して怪しくやってみよ!

しかし腰痛持ちはゴルフの
リスクがあるなぁと本日痛感よー!

姐さんのブログで
幸せになったよ♪( ´▽`)
2012年02月12日(Sun) 23:14
編集
ひめこさんこんばんわ~
百均でこんな三脚まで売ってるのん?(´・ω・`)°ホゥ~
ともたんも百均って1年に1~2回位しかいかないけど・・・
アロマ色々種類あるから買いに行く程度だし・・・
でもゴルフのティー売ってるのは見た事あるよ~
結構カラフルな物売ってたたお思う

「ぎゅっとクリームチーズ」
良いなぁ~食べたい~
ともたんシティローソン無いからなぁ~
セブンイレブンでも売ってくれないかなぁ~
(*´д`*)
2012年02月12日(Sun) 23:57
編集
おはようございます♪♪

ラウンド…そうだったんですね(/ _ ; )
気持ちお察しします。。
次回のラウンドは昨日の分も楽しんじゃって下さいね(*^^*)

でも腰痛が回復されてよかったです。

三脚…
私も練習場で使用してますよ!
コソコソと出して打席テーブルの上にセット…(笑)
一度、ボールの先に置いてインパクトの瞬間をビデオ撮ったのですが…無理でした(^^;;

2012年02月13日(Mon) 07:36
編集
この寒い時期に無理をしてラウンドしても

余り良い結果はでないし、ここはじっと我慢の子

もう少しすると暖かくなって、思う存分

楽しいゴルフが出来ますよ、

(と言いつつ今週行って来ます、すみません(-_-;))
2012年02月13日(Mon) 09:06
いくちゃんへ
編集
いくちゃん!ゆうべは疲れてただろうに
遊びにきてくれてありがとね♪

ラウンド どんまい♪
今は身体ケアしよーって時期なんだよ!
ちょっとの我慢だぁ~

そしたら、またいいときが戻ってくるよ

三脚これいいよー控え目で(笑)
デカイのじゃ 何?ってみんなに見られるし~

香川にセブンないって言ってたじゃん
LOWSONはあるの?
探してみーーー!美味しいヨ~安いのがすごいイイ♪
2012年02月13日(Mon) 09:42
ともたんへ
編集
ともたん ありがと~
今どきの百均は色んなビックリするもんもあるんだねぇ
マウスもあったんじゃない?(^'^)

きっとあると思う!!(笑)

あーーー北海道にセブンはあるんだよねぇ?
LOWSONないの???
ともたんのトコはないの?

コンビニスイーツは最近LOWSONすごいんだよ~
高級感ある!!
ウマイ!!(@^^)/~~~
2012年02月13日(Mon) 09:45
ゆめサンへ
編集
ゆめサン お名前なかったし~
でも雰囲気からわかったし~♪

ありがと~
昨日はラウンドいいなぁ~
ひめこ流したぁ~

でも次がメチャクチャ楽しみになってきたよーーー!
アゲアゲ↑↑

腰は治ってきた(?)違和感はあるんだけど・・・
ラウンド中はやっぱり骨盤ベルトはしてる~
でも練習中はもうしてないですよー

ゆめサンもウチッパで三脚使ってるの?
やっぱコソッと出す?同じーーーーー!!(笑)
小さいヤツなのね

そーーよねーレッスンじゃないときに
デカイの出せないってこっぱずかしくて!!!
テーブルの上にミニ三脚セットしても後ろ通る人見てるよねぇ(-_-;)
2012年02月13日(Mon) 09:49
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよー!
ひめこ冬ゴルフ好きだから

行きたい!!!やだぁーーー!!

ってベレーさんだって
いい結果出ないと思ってても

行くんでしょ?(@^^)/~~~


同じですよーん♪♪
好きだもんねぇーーーー
2012年02月13日(Mon) 09:50
おはようございます
編集
昨日、ゴルフダイジェストで連載してる武市悦宏プロにレッスン受けに行ってきました。

目からうろこ。

ツイストで、手首返しまくれ、ちう理論なんですが、
フェースの向きと球の出る方向は関係ない、方向は
プレーンの問題とか、

テークバックでどこに引いても関係ないとか、
逆説ばっかりで驚いちゃった。

でも、15ヤードくらい飛距離伸びてた。

くるくる回す感じなんですが、軽くくるくる回すだけで、
めちゃくちゃ飛んでた、プロ。

昔は230ヤードしか飛ばなかったらしいから、期待できそう。

いやぁ、右手が上、分かってるようで分からないですね。

このままだと、どんどん飛ばないゴルフになるよ、って
言われて、そうだろうなぁ、と思ったことでした。
2012年02月13日(Mon) 10:49
編集
ひめこさん、週末、ラウンド行けなかったの?
悔しいよね。ダンナさんだけ出かけちゃったの?

私もネットで100円の三脚買ったよ。
ダイソーにも売ってるんだ~。
しょっちゅう行ってるのに気が付かなかったわ^^

ローソンのスイーツ、おいしいですよね♪
新製品、気になります(*^^)v
2012年02月13日(Mon) 12:39
編集
三脚まで100円なのぉーーー(;゜0゜)
凄いびっくりなんだけど…
どうやったら100円で作れるのかね???

チーズケーキぽよこも大好きよん❤
ローソンね!!覗いてみるぅ

今週はラウンド行けると良いね♬
ぽよこも土曜日はゴルフフェア行って
もしかしたら日曜日はラウンドかも(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年02月13日(Mon) 13:57
編集
100均てほんといろんなものがあって
感激しちょうよね~。

今日も覗いてきたけどちょっと見るつもりが
時間かかっちゃった^_^;

ローソンかたこんなチーズケーキが出てた
なんて知らなかった!!

コンビニ情報はさすがひめこさん早い!!

また覗いてみるね~♪
2012年02月13日(Mon) 17:23
編集
おっ コンビニ情報♪

ちょうど、関白くんは日本なの~。
きっと、コンビニへも何回も行ってるだろうなぁ~。

来月かそのつぎだか…帰れたら、
そのチーズケーキ食べよっと!


三脚もいいね☆
よ~し、それもチェック( ..)φメモメモ
2012年02月13日(Mon) 19:31
編集
ひめおねーさんへ
いつもコメントありがとうございます。
ダイソーは僕はよくいきます。大好きなお絵かきのノートと色鉛筆をよく買います。ゴルフの練習では、練習でいろいろ考えることができますが、コースでは考えられないのは本当に嫌になりますね。コンビニのスイーツおいしいですね。僕もたくさん買います。エクレアが大好きです。
2012年02月13日(Mon) 21:30
スゴイね!百均!!
編集
へ~こんな三脚なんか¥100で売ってるんだねぇ~~
こんど行ってみよ~~

・・・って、さっき会社の帰りにカロリー計のボタン型電池買いに百均寄って来たとこなんだけど(^^;

ダイソーじゃないから、三脚ないかなぁ。。。
こんど、松山のダイソーのぞいてみようっと。


あの・・・
前から気になってたんだけど・・・
LOWSONじゃなくてLAWSONじゃないかなぁ。
えっ?わざと?? こんなこと言う私ってマヌケ?
皆さん暗黙の了解???
2012年02月13日(Mon) 22:09
編集
んもぉ~、ひめこさん、面白過ぎです。。(~_~;)
誰かがぎゅっとやったぎゅっと詰まった濃厚クリームチーズは、。。。
きっと、ローソンのバイト君が陳列の時に力入っちゃったんですよ。うん。
そういえば、私も先日のラウンドの時、同伴者に100均の魅力を教えてもらいました。笑
奥が深いです。。(*^_^*)。

それにしても、息子さん優しいーーーーっ!!
ラウンド行けなくても幸せだって言えるひめこさんの気持ちわかりますよぉー。

私、ファミマばっかりだったけど、今度ローソン行ってみるね!
私もめちゃめちゃチーズ好きなんで。。(*^。^*)♪
2012年02月13日(Mon) 22:22
こんばんは(^^)
編集
ダイソーはよく行くのに、三脚は気付かなかったですねv-356
こんどチェックしてみます♪

コンビニはあまり行かないけど、最近のコンビニスイーツは美味しいらしいですねv-353
たまには行かないとダメかな?(^^;
2012年02月13日(Mon) 22:40
編集
ひめさんはゴルフがあれば風邪も腰の痛みも
どこかに吹っ飛んじゃいますね。
ムスコさんからのプレゼント、うれしいね。
コンデジはこれで十分、持ち運びにも嵩張らないし
練習にもより一層力が入ると思います。

2012年02月14日(Tue) 08:43
たかサンへ
編集
たかサン おはよーございます^^

武市悦宏プロのレッスン?
すごいなぁ~たかサン!!
色んなレッスン受けたり 色んな本読んでるし
色んなこと知ってる(^^ゞ


手首返しまくれかぁ
言いたいことはわかりますヨン~!
それ考えてたら
手首返そうと意識するなっていっとき言われてたんですよ

そしたら
手首を返すって意識より
右手を上に・・・コレでひめこも理解できたんですよ!

今けっこうそれ気をつけてます(@^^)/~~~

少し飛距離のびるんだなぁ~

なんか嬉しくなってきちゃいましたぁ♪

2012年02月14日(Tue) 08:46
まりサンへ
編集
まりサン 日曜行ったでしょ?
わたしめちゃ悔しいわ<`~´>

でも次はアゲアゲで行く!!!

三脚 まりサンも100円で買ったの?
みんな持ってるのねぇ(*^^)v

ちょっと恥ずかしいけど小さいからまだいいよね♪

ローソンのスイーツって豪華で美味しいけど
コレはお安い!!
プレミアムロールケーキの次にヒットかなぁ???
2012年02月14日(Tue) 08:54
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン!ひめこも初めて知ってビックリだよー
だいたい100均ってめったに行かないし(-。-)y-゜゜゜

でも便利だねー100円なら壊れても悲しくない
けど原価が知りたいね(^^ゞ

今週ゴルフフェア?毎年行ってるものね
日曜ラウンド行けるといいねー
ひめこも~♪


ローソン 行ってみて―!!

棺行ったときは見つけたらまとめて10個ぐらい
GETしてくる!!

2012年02月14日(Tue) 09:06
okanサンへ
編集
okanサン 百均行ってきたの?
大きい店舗行くと
見てるだけで ついかごにあれこれ突っ込んじゃうのよね
だから行かないの(^^ゞ

okanサンはあまりコンビニ必要ないじゃない?
yomeチャンのケーキあるしーーー
ひめこ唯一のおやつだしーー(@^^)/~~~
2012年02月14日(Tue) 09:08
うさぎサンへ
編集
うさぎサンが日本にお里帰りしたとき
ローソン寄ってみて♪
結構美味しいのあるしーーー\(◎o◎)/!


普段うさぎサンは動画撮る時
三脚使ってます?
これチッコイからテーブルの上におけるから
チョー便利です(@^^)/~~~
2012年02月14日(Tue) 09:11
さんたクンへ
編集
さんたクンもよくダイソー行くのねー
学校で使うものとかは
安くていいよねーたっくさんあるしね!!

チョコエクレアでしょー?
ひめねぇーさんも大好き♪
それはセブンのだけど^^
2012年02月14日(Tue) 09:13
ヨッサンへ
編集
ヨッサンったら~言われて初めて気づいたわ―(汗

だよねーでもローソンって入力するとLOWSONって
出るひめこのPCって(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アハハ でも今まで誰も突っ込まなかったけど
見て見ぬフリ?おバカだと知ってるから^^

三脚コレ便利だよー
ウチッパでもコースでも使えるかも?

100均すごいよねー
ドコの100均でもあるんじゃないかな?
今度ダイソー行ってみてちょーだいなぁ(*^。^*)
2012年02月14日(Tue) 09:19
まりんサンへ
編集
いやーん まりんサンありがとー
わかってくれて!!(@^^)/~~~

そうなのよ
ショーケースの中にたった一個だけ残ってた
ぎゅっと詰まったチーズケーキが
誰かがぎゅっと掴んだようで崩れ気味だった(-_-;)

でも値引きしてくれないだろうから渋々買ったヨー
味はGOODだったぁ♪


うん 100円だけど母がいつも動画撮るの知ってるからかな?
嬉しかったよーーー


2012年02月14日(Tue) 09:22
幸サンへ
編集
幸サンもよく百均行くの?
賢い主婦はみんな行くんだねー\(◎o◎)/!


久最近一年ぐらい行ってないから
氏知らなかったけど
色んな便利なものあるのねぇ

幸サンもスイーツは手作りしちゃうから
コンビニのスイーツ必要ないのよぉ

ひめこにはスンゴイ助かってるのよぉ(@^^)/~~~
2012年02月14日(Tue) 09:27
茶々サンへ
編集
茶々サンーおはよーございます♪♪

ゴルフができれば
風邪も腰痛も撃退です~(^^ゞ

100均って茶々サンも行きます?
めちゃくちゃすごい色んなものあって
分離でビックリ

ムスコのくれた三脚でまた頑張れちゃう♪♪
2012年02月14日(Tue) 09:31
編集
ムフフe-343
この三脚持ってるよ~e-287
なんてったって、私は「100ラー」ですから(爆)
真生のネックウォーマーとかも100均だから
友達に「100ラー」と呼ばれてるらしいe-330

私練習場では大きいの使ってる~
でもやっぱり目立つよね~e-330
ひめねぇも練習できるといいねe-271ガンバ!
2012年02月14日(Tue) 15:07
ちよチャンへ
編集
ちよチャン「100ラー」だったの?

すごーーーい\(◎o◎)/!
って
しまラーは知ってたけど
「100ラー」ってのも初めて聞いたヨー(@^^)/~~~


さすがだねぇーちよちゃんこの三脚持ってるんだ?

でもウチッパであの大きいヤツ使ってるんだ?
後ろを通る人もビビルんだよねー(●^o^●)

練習行きたいねー行きたいよー行きたい!!!

いこーーー♪♪
2012年02月15日(Wed) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

