FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょこっと・・・(´∀`*)TOPDiary ≫ ちょこっと・・・(´∀`*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょこっと・・・(´∀`*)

バレンタインDayの昨日

夜は

ふたつの携帯 ほぼ同時にフル活動で

TELにmailに・・・

でもぉ~~~

チョー嬉しいお話のTELとmailもあったのヨ

HAPPYな夜でしたわヨ

でも疲れて寝落ちしちゃったけど・・・

おかげで
今朝もクビが痛いわ

バレンタインデーと言ったらチョコだけど

チョコなんて年がら年中 ひめこのおやつだわよぉ~ん

ほらっ


この間義理チョコ買わないとなぁ~って思って
お買い物行ったら

やっぱりひめこの好きなチロルチョコに手が伸びて

ブラックサンダーはもう時代遅れって感じよね

やっぱりキョロちゃんのキャラメルよ
歯にくっつくけど

なんだろ?この紅白のお年賀みたいなヤツ
でもイッパイ入ってるし
って
義理チョコ用だったみたい

「ちょこっと気餅」

あっ ごめんなさい~ヒトリでぜぇーんぶ食べちゃった♪


先日
ブロ友になってくださいって申請が来て
その時のMsgが

「とってもおいしそうですね♪」

???????????

美味しそうなモノ
この時の記事に美味しそうなモノなんてドコにもないわ
だいたいひめこのブログに美味しそうなモノなんてないし

何を見たのかしら?

iphone_20120209003815.jpg
ケーキだと思ったみたいですわ

なんだかなぁ~ボリボリ・・・


チョイ

ゴルフの話から遠ざかってるのがエラい寂しいの~
CIMG6095.jpg
来月はね
四国からあのヒトが来るわぁ
CIMG6098.jpg
とっても嬉しい再会なのヨ

さてドナタが関東にいらっしゃるのでしょ~~~オホホ

ちょっとだけ意味深な画像にしてみましたわ(´∀`*)

そして長いコト
毎日通勤途中に
家事の合間に
お昼休みに

携帯端末からおみえの皆さまにはご迷惑をおかけしました

この夜中に
元に戻させていただきました

またぜひおいでくださいませっ~o(*^▽^*)o



やっぱりかなりゴルフネタから遠ざかってるわ(アセアセ・・・)
困ったわ

あと少々お待ちくださいね~ひめこだってツライのよ

ゴルフがしたぁーーーーい!!!


それでは
今週もあと半分!!

頑張っていきましょ~



にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ひ~めちゃん

ラウンドがないと何だか寂しいね~v-406

でも、充電時間だと思って、しっかり練習して下さいね~v-398

四国からの来訪者は・・・?

いいな~
交流が多くて羨ましいですv-415
2012年02月15日(Wed) 08:33
編集
おはよー!姐さん!!

いやぁ、誰が来るんやろうねぇ(笑
何があるんかしら?
超楽しみ(笑

今日、こっち雨やねんけど、そっちは?
雨やったら練習に行きたくなくなるんだなぁ・・・

あ、いけない!!
ちゃんと練習しなくては!!
2012年02月15日(Wed) 09:43
編集
むふふ・・・
ミスター四国はだ~~れかなっ??(。・w・。) ププッ

ひめチャンのブログに
スイング画像がアップされていないのが続いてるよね
でもそれはそれで良いと思う♪

ひめチャンの個性が出てて
新鮮な感じのブログになってると思う~~(*^_^*)

しっかり体調を万全にして
パワーアップしたひめチャンを楽しみにしてます!
2012年02月15日(Wed) 10:16
編集
ホント…ラウンドが無いと寂しいわよね
ぽよるは暮れに発注したアイアンが届くかないから行かないって言うし

まぁくんはお仕事忙しくて遊んでくれないし
ぽよこも今月はもぉ行けないのかなぁ…と

でも、ひめちゃんは腰の為にも良い休養になってるかも(o^^o)

四国からのお客様♬
さぁ誰かしらねぇ~
楽しみだねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年02月15日(Wed) 10:59
編集
ひめこさ~~~ん!

爆笑したのは、私だけかもしれないけど・・^^;

ハーブ石鹸が、ケーキかぁ~~~

ははは・・・

でもね、知らない人がはじめてみたら、
必ず、おいしそうって言われるようで・・

クッキーが多いかなぁ。

ケーキは初めて。笑

プロ友さんに、
よろしくお伝えくださいね。
ごめんなさい。食べれない・・。b^^:
2012年02月15日(Wed) 12:21
よっちサンへ
編集
よっちゃーん!
寂しいよーーー

ラウンドも・・・でもたかが
2週間なんだけどスゴイ長ーい!
やだぁ~

でも練習はしてるよーーーでも
不完全燃焼だからいっちょ頑張る(-。-)y-゜゜゜

四国からのお客サマ

よっちゃんのモチ知ってる人だよーーー!!

誰だろーーー(*^。^*)

よっちゃんも関東にきたときは
絶対にまたよろぴくですー
関東熟女連盟一同でお待ち申しあげておりますぅ
2012年02月15日(Wed) 14:14
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん!!

楽しみでしょーーー?
いったい誰がくるんだろーーー(●^o^●)デヘヘ


コッチも天気悪いのヨ~

でもダメだよね
練習せなー(-"-)
いい加減まじ冬眠状態がむかつく~!!!
2012年02月15日(Wed) 14:16
メイちゃんへ
編集
うん???

ミスター四国???

はて?だれだろーーーーーー?(@^^)/~~~


最近ねぇ
練習のときも動画撮るとかそれより練習に必死で・・・


でもまぁ~いい内容ではできてるよー

ブログはちとゴルフらしくないけど(笑)


2012年02月15日(Wed) 14:29
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン!まじ
ラウンドが流れたりすると悲しいよね~
って生活に張りがない!!!(-。-)y-゜゜゜

ぽよるサンもNEWアイアン買ったの?
すごいねー!!

まぁーくんはお仕事忙しいんだ?
ヒミツ練習してるのかと思ってたよ(*^。^*)

いやだねぇー
ほんとーーーいい休養みたい
おかげで腰はバッチリかもぉ?
どーーーしよー!
ますますPOWERだけはバッチリよーーー♪

四国のお客さま
楽しみよねぇ~!!!
誰だろーーーーネ♪♪

2012年02月15日(Wed) 14:34
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン 笑えるよね・・・(-。-)y-゜゜゜

でもさ 正直・・・困ったわ

画像だけ見て勘違いなさってるのよね
わたしもよくやるチョンボだけど( 一一)

初めてあのソープUPしたときもケーキと間違えた人いたけど
(*^^)v

美味しそうだものね~♪
2012年02月15日(Wed) 14:36
編集
確かにSATOMIさんの石鹸は
ケーキにも見えるわ(笑)

私もチョコはいつも食べてる。
これはやめられない~。

四国からってもしかしてYさん???
2012年02月15日(Wed) 17:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月15日(Wed) 18:36
編集
美味しそうなハーブ石鹸♪♪私も使ってみたいなぁ(^^♪
とってもお肌に良さそうだもの。。
今度購入の仕方教えてね(^_-)-☆

四国からお客様さまなんて素敵(*'▽'*)♪
やっぱりひめこさんの人柄ですね~
記事を楽しみにしています♪♪
2012年02月15日(Wed) 19:13
編集
あらっ

再会されるのですね♪

またまた、みなさんにとっては
モチベーションUPに
楽しみな女子会に
ワクワクでいいですねぇ~~~。

くわわりたぁ~~~い。
2012年02月15日(Wed) 19:46
編集
おばんです。

私も数人から。バレンタインチョコ(義理かも?)頂きましたよ、

やっぱり、貰わないより貰った方が嬉しいですね~

3月末には私もブロ友の人と再会してラウンド出来そう、

楽しみですヽ(^。^)ノ

2012年02月15日(Wed) 21:08
okanサンへ
編集
だよねぇ~今日も食べてるーー!(´∀`*)

バレンタインデーの売れ残りはどこ行ったんだろー?
もうなかった!!

ひなあられになってたわ(;゚Д゚)!

四国からのお客様???

うーーーーーん
Yサン???(´∀`*)うーん??
2012年02月15日(Wed) 22:16
あの~いいのでしょうか?鍵コメさん
編集
?????????

鍵コメ???

マジ???

(´∀`*)
2012年02月15日(Wed) 22:20
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~♪

そうなの~とってもお肌にいいですよぉ~
もうコレ手放せないの(#^.^#)

四国からのお客さまぁ~(´∀`*)

すごい楽しみ~
秋に会ったのがついこの間・・・

コッチで会えるなんてめちゃ嬉しい♪♪
2012年02月15日(Wed) 22:22
うさぎサンへ
編集
(´∀`*)コッチに来るってことは前々から聞いてたけど

とうとう現実になりましたヨ~

めちゃ嬉しいです!!!

モチうさぎサンの時は

そりゃ~~


厚く 熱く お迎えさせていただきます♪♪

待ってますぅ~(#^.^#)
2012年02月15日(Wed) 22:25
レッドベレーさんへ
編集
おばんです!ベレーさん♪♪

あれ?チョコ貰ったから???ご機嫌みたい(#^.^#)

いいなぁ~数人から???

義理に決まってますよぉ~って本命かも?ですよん♪♪

3月にはベレーさん ブロ友さんとラウンド?

お~いいですねぇ~楽しみですねー

もうすぐ春ですものね(´∀`*)
2012年02月15日(Wed) 22:26
編集
ひめこさん、ゴルフ遠ざかってるのは
やはり、腰痛のせい?
辛いけど、しっかり治しとかないとね♪

そしてまたまた3月にはブロ友さんとラウンドですか?
いいですね~。
私はいっつも同じ顔ばかり^^
でも月末にはコンペありますけど。
たまには女性も一緒のコンペがしたいなぁ。
2012年02月16日(Thu) 12:34
編集
四国からのお客様 おかんでない事は確かだ(爆)

徳島のお友達かな?アップ楽しみにしてまする!!

おかんも ちょ~ゴルフ行きたい(涙)

けど、とりあえず 先に仕事片付けなきゃ精神的にも肉体的にも参るんで 頑張って現在の状況打破だねv-91

ハッピーバレンタインよかったねんe-420

石鹸=ケーキ(爆)

面白い人だ・・・e-418 
2012年02月16日(Thu) 14:55
編集
私もチョコボールのキャラメルの方が好きです!!
歯にくっつくけどv-7

バレンタインね~今年は会社の義理チョコも子供相手か?ってくらい安いのをチョイス。不景気~。

もちろんおうちで一緒に食べる分は、それなりに買いましたけどね。

私もゴルフ行きたいです。
けど今週はまためちゃくちゃ寒いみたいだから遠慮しちゃいますが。
2012年02月16日(Thu) 18:50
編集
ひめおねーさんへ
チョコッと気餅はおもしろい組み合わせですね。食べてみたくなります。石鹸もお餅のようで、オモチろいです。これは間違えます。ゴルフのできないひめおねーさんは、しゃべれない九官鳥みたいでかわいそうです。次のゴルフでぶっつけて250ヤードぶっ飛ばして下さい。
2012年02月16日(Thu) 22:11
編集
「気持」が「気餅」、よく考えますね。

美味しそうなモノ・・・
たしか石鹸でしたよね。
私も以前の記事で拝見した時にケーキかと思いましたもん
無理もない。

週末、いいお天気になるといいですね。

2012年02月17日(Fri) 05:20
まりサンへ
編集
まりサン~

ゴルフ?腰は全然大丈夫なのぉ~(´∀`*)
ご心配いただいてありがと!

2週間ラウンドしてないだけで

うーーー禁断症状ですぅ~('A`)ヤバイです!!

なんだか実家のご用事で休日もヤバヤバですのぉ~

3月は~(´∀`*)
楽しいかな???

女子でやるといいですよー
とっても刺激受けて 勉強になりますよーーー(#^.^#)
2012年02月17日(Fri) 06:54
おかんサンへ
編集
おかんチャーン!!

四国のお客サマ~
おかんチャンでないことは確かだ!!(´∀`*)

会いたいねぇ~♪

ゴルフしたいねぇ~
お互い仕事おちつくまであとちょっと頑張ろうねぇ~('A`)


石鹸とケーキ・・・

うん確かに面白いヒトだ・・・(-^〇^-)
2012年02月17日(Fri) 07:06
な~こサンへ
編集
な~こサンもチョコボールは
キャラメルの方が好き?美味しいよねぇ

仕事中 机の中にしまっておいても
なんだかひたすら食べてるーーー!!!

歯にくっつくけどねぇ('A`)


ゴルフ な~こサンも行きたいよねぇ~

なんだかみんな今月は寒いからもあるけど
バタバタしてるよねぇ~(´∀`*)

いきたーーーーい(#^.^#)
2012年02月17日(Fri) 07:08
さんたクンへ
編集
さんたクン!!

やだっ!

おかしいーーー

喋れない九官鳥(´∀`*)ナイスだぁ~

そうかも知れない('A`)

寂しいヨ~喋りたい!!!練習行きたいヨ~!!!
2012年02月17日(Fri) 07:09
茶々サンへ
編集
茶々サン 腰の具合はどうでしょー?
大丈夫かな?

気持が気餅

ナイスなネーミングですよねぇ~(´∀`*)

やっぱり茶々さんもケーキだと思いました?
(#^.^#)

みんなそう思うのヨ~

週末はまた寒いようですよー雪 もういらないねぇ~!
2012年02月17日(Fri) 07:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

