FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ナイショ話・・・@(・●・)@TOPDiary ≫ ナイショ話・・・@(・●・)@


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナイショ話・・・@(・●・)@

毎日とっても寒いけど みんな元気でPOWER分けてもらってるわ

自分も頑張らなくてはネ

ココはいつも近所の定年退職後のおじさまたちが
アツク ほぼ毎日朝9時から夕方までグラウンドゴルフをしてますヨ
02212.jpg
今日はどうしたのか
誰もいません

また新しい一週間が始まったわ

とっても穏やかな気持ちイイお天気よ

でももう花粉を感じるわ
鼻が・・・目が・・・

痒いわ

ちょっとラウンドが開いてたのでみんなとっても心配してくださってて


ホントは腰の調子がとっても悪いの?

寒いから?

ホントは行ってるんじゃない?



ブーーーーブーーーーブーーーー

大はずれヨ




自分が今どうなのか試してみたくて

久々にエントリーしてあるのよ
以前出たときは
おばあちゃまやおばちゃまにエライ洗礼を受けたので

今回はこれでも結構
2年前よりはメンタルも鍛えて経験は積んだつもりよ

シニア&レディース大会のコンペ


コースはもう勝手知ったるトコだから
弁解はできないわ


なんか今月に入ってからカレンダーを眺めては
スゴイ 緊張してるの
今年のワーストを出すのがその勝手知ったるコースのような気がして

4年間のあいだにいっちばんラウンド回数が多いトコなのに
いつも大叩きしてるコース



2月は練習不足なのもあった上に
ダンナも一緒だったラウンドをやめちゃったから
ホント一カ月近くあいてしまったわ


もうダンナとは絶対に月例は行かない!!!って
先月から別のコースでクラブハンデ取ろうかなってずっと探してたの

それもやっともーすぐ決まりそう

4月からはソチラで頑張るつもりヨ


ハンデ15切りを目指してね

12月以来なの


このときはスタート時はこんなんだったんだわ
0221.jpg
あっ!このとき最終ホール舞い上がってて
初めての経験したんだわ

最終ホールのグリーン脇にウエッジ2本忘れて来たの
マスター室前で
クラブ確認したときも自分は忘れる訳ないって
過信してて 確認もしないで
OKです!
なんて言っといて

家に帰ってクラブをお手入れしようとしたら

妙にクラブが少なくて

すぐには事態がのみこめなかったわ



お正月の2日にはまたココに行く予定になってたけど
あのときはまだまだ腰もやばかったので
翌日もあったしレンチャンは無理な状態だったから
やめてるし


どうなるかしら?
心配だわ


でも 
とっーーーても楽しみでもあるの~

どうしましょ~ドキドキ

2桁死守できるかしら???

あと少し!!

練習頑張っとかないと~




コレ まだ内緒の話です
お仕事の都合上・・・


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

負けないで~~!
編集
正月聞いたババぁ…じゃなくてシニアマダムの洗礼…
思い出しただけでも身が凍る感じですわっ!
敵うことなら垂れ幕持参で(遼くんファンみたいに)応援に行きたいくらいだわっ(笑

それともシニアマダムの悪魔ぶりをを木の影からみちゃうとか(((・・;)

うぅ…ぐわんばってね~~
色んな意味で(爆
2012年02月21日(Tue) 13:44
編集
おおお~~~っ
また一つ上の段階に挑戦するのねv-91

ぽよこもコーチから オープンコンペに参加してみると良いよ
もう少し強い気持ちを持てる様になるよ

って言われたんだけど・・・
なかなか勇気が出なくって

ひめちゃんのレポを楽しみしてる

でも・・・意地悪ばあさんが居るのね
ぽよこも垂れ幕もって応援に行こうかな
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


2012年02月21日(Tue) 14:24
編集
シニアマダムお口が達者でいらっしゃるから
大変だよね~^_^;

陰口は耳に栓してガンバッテネ!!
2012年02月21日(Tue) 17:19
Meチャンへ
編集
キャーv-12

お正月に会ったときに話したの覚えてた???(-_-)
イヤーン 恥ずかしいv-390

シニアマダム
あの人は特別だったのよ

今度行ったときもまたいたら
言う!!!

「うちも庭に150ヤードの練習場作ったんでウチッパもう一年
行ったことございませんことよ」ってv-415

二年前よりはわたしもたくましくなってるだろうし
多少は技術も上達してんでしょーって
ソレを信じるヨ~v-354
2012年02月21日(Tue) 17:44
ぽよこチャンへ
編集
うん ぽよちゃん!
もうひとつのトコもハンデ取得してくる!!!
v-8

そうそう
ぽよちゃん
オープンコンペ出てみなよー
いいよー
メンタル鍛えられるし
賞品GETに燃えてハマるから~v-10

そういう女性多いよ~

シニアマダム 怖いのよv-406
歴長いから前のときは
無残だったねぇ~v-16





2012年02月21日(Tue) 17:50
okanサンへ
編集
うん!いい人も
素敵なゴルフする方がほとんどなのに
たまたま残念なシニアマダムだったわ
v-404

ヘタッピー過ぎた上に
メンタル弱すぎた!!

今度は少しは落ち着いてできるかも?v-415


2012年02月21日(Tue) 17:53
編集
すみません、コメントをメールフレームに書いて送ってしまいました、ごめんなさい
再度、コメントをし直しますので

内緒でシニア&レディース大会のコンペに参加するのですね、
それでは私がスピーカーを持って宣伝して廻りますので頑張って下さい。

それから何があろうとクラブはバンカーに埋めないで、必ず持ち帰って下さいね
2012年02月21日(Tue) 18:07
編集
ウフッ☆

がんばってきてほしいわぁ~。
うさぎが、日本に帰ったら
『ねぇねぇ ひめこさ~ん、〇△のコンペ
 会社休んで一緒に行こうよぉ~~~』って
誘うから…♪

ん? うさぎの仕事探しが先だわ~。
先立つものが…ニャイ


兎に角、賞品ゲットに燃えてぇ
スタート前に飾ってある賞品見てぇ、
できれば、ナデナデして
『後で、私のところにおいでぇ~』って
つぶやく☆


2012年02月21日(Tue) 19:17
編集
ひめこさ~ん♪

確か2年前のその記事・・見た記憶があります(*^^)v
おばさま方の口攻撃に負けないで~自分のリズムで頑張ってきて下さいね~(*^-^)
ひめこさんなら大丈夫!!

えっ!
今週の土曜日は雨か雪とか天気予報で言ってるし~~~
晴れて欲しいのにぃ(ノд-。)
2012年02月21日(Tue) 21:02
編集
ひめおねーさんへ
体は本当に大丈夫ですか?無理しないでと言っても無理するので、悪くならないように気を付けてください。そして、シニア&レディースコンペは爆発して、良い商品をつかんで、ハンディーも下げてください。皆の頑張りが僕のゴルフが頑張れます。
2012年02月21日(Tue) 21:45
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん お手間掛けちゃってありがとうございます(`・∀・´)


シーーーー!!!
秘密ですv-414
マジ・・・

お願い!!!

秘密!!!

バンカーにクラブ埋めないで帰ってこれるように頑張りますヨンv-397
2012年02月22日(Wed) 07:30
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはようございますv-363

うさぎさんが日本に帰ってきたらヤバイですねー
毎日一緒にコンペ行きそうだわぁ~ん

そしたら会社で席がなくなるーーv-404

でもそしたら楽しいだろうなぁ~


コンペの前はハイ!!!

賞品を見つめて
絶対にこれをお持ち帰りするぞって

言い聞かせますぅ~v-415
2012年02月22日(Wed) 07:32
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~♪

アハハ・・・あのときは初めての経験で
すごい大変だったぁ~

でもあれでだいぶ鍛えられて勉強になったし~v-389

どんな方と廻るときも
ジブンのリズムを崩さないようにできたら

最高ですv-426

それができるように頑張りますヨ~

土曜日雨?雪?( ̄Д ̄)ノ

やだなぁ

ゆめサン 日曜日ですよねぇ~

今月は中止になりませんように~v-360
2012年02月22日(Wed) 07:35
さんたクンへ
編集
さんたクン
ありがと~

ホントにめちゃくちゃ元気だよぉ~
かえってラウンド行けないほうがストレスで寝込みそうv-409

また金曜 土曜お天気悪そうだねー
週末ラウンド行けるといいねぇ

お願いしとこーーゴルフの神様にv-344
2012年02月22日(Wed) 07:37
編集
寒いから本当に無理しないでね!
仕事柄ほっておけないよ~~~!!
良~~く温めてね!!
硬いまま動かすと腰の痛みをかばおうとして
骨を傷める前に
周りの靭帯や筋を傷めちゃうから!!!
コルセットもしているみたいだから
きっちり締めてね!
下の部分が腸骨(骨盤の出っ張っている部分)に引っかかるくらいの位置に下げてね♪
(患者さんの半数が腰のコルセットの装着位置が上過ぎて効力をなしてないの~~)(汗)
ひめちゃんがんばって!応援してるよ~(@^^)/~~~
2012年02月22日(Wed) 08:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月22日(Wed) 22:14
編集
そういえば、最近武勇伝聞かないと思っていたら
久しぶりのラウンドなのね!

私も、今月はレディースコンペという名の
ベテランおばさま方との戦い(?)に行ってきます

月例なので、毎月参加の常連さんばっかりで…
たぶん2年前のひめこさんより、たくましいはずの
私でもドキドキですよv-356

そろそろ寒い、凍ってる、って言い訳もできないし…
お互い、笑顔で報告できるように
頑張って、楽しんでこようね~v-343
2012年02月22日(Wed) 22:29
編集
ひめこさん腰痛ですかぁ?
腰痛あるのにゴルフのラウンド出て大丈夫なのん?
腰の痛みの種類にもよるけど
温めるより神経系統の痛いの場合は
アイスノンとかで冷やす方が良いんだよ~
整骨院の先生のうけうりです

今回のラウンドは秘密~なんだぁ~?
でもさ~仕事先の人でひめこさんのブログ観てる人いないの?
無理し過ぎないようにい頑張って来てねぇ~
2012年02月23日(Thu) 01:26
メイちゃんへ
編集
ありがと~メイちゃん

でもゴメン・・・全然平気だよ(-。-)y-゜゜゜

骨盤ベルトも
ゴルフ行くときのボストンバッグの中に
グチャって入ったままでさぁ(^'^)


ラウンド予定のときに限って
急用が入ったり
雪だったり ツイてないけど
今年の冬はしょうがないねぇ

あとチョイだからぁ~(@^^)/~~~
2012年02月23日(Thu) 09:45
鍵コメさんへ
編集
ハイ!
2012年02月23日(Thu) 09:46
マダムIさんへ
編集
マダムIサン ありがと~v-363

そーなんですヨ
急用が入ったりしてラウンドがパスしてから
なんだかんだと間があいてますぅ~

えらい久々の気がして楽しみですヨンv-354

ひめこも
月例ですヨ~シニア&レディース

そうなの
毎月定例で参加してるベテランシニアマダムばっかりなので
ドキドキですv-356

2年振りにでるのでどうかなぁ?
マダムIさんなら全然問題ないでしょー

みなさん80台とかヘーキで出してくる方ばかりなので
今 とっても緊張です(笑)

マダムさんも頑張ってきてくださいねぇ

ホントお互い笑顔で報告したいですねv-415
2012年02月23日(Thu) 09:55
ともたんへ
編集
ともたん ありがと~v-353

もう大丈夫なんだヨ~1月中にはバッチリ治ってる~

うん
腰ってあっためろって言われて最初知らずにあっためてたのよ
整骨院行ったときに冷やすって聞いて
だよねぇー!!って
ラウンド後は冷湿布貼ってたヨ~

今はぜーんぜんなぁーんもしてないよ
ありがとうねぇ~

そう
職場の人 見てるから

内緒なの・・・v-388
2012年02月23日(Thu) 09:58
編集
ひめこさ~ん、私もその記事覚えてるわ~。
もう、2年経つんですね♪
2年の間にひめこさんはどんどん上手になられて
ハンデもどんどん低くなってすごいです。
それにひきかえ私ときたら・・・(^_^.)
しかもひとりでラウンド勇気がないので
レディースコンペなんて夢の夢だわ~。

おば様達をギャフンと言わせてやってくださいね。
記事楽しみに待ってます~!
2012年02月23日(Thu) 12:29
編集
勝手知ったるトコだからこそ
油断大敵ってことですね。
今度はちゃんとクラブの確認
忘れないようにしてください。

2012年02月23日(Thu) 13:03
編集
ひめちゃん また新たな挑戦ねe-420

かっちょいい!このまま暖かくなって当日もお天気だと最高なのにね!!

いるいる・・・って頷いたのがシニアマダムだけど

おかんも 始めた頃 すっごい言われ方したいや~な思い出が、あるよe-350

その時は、初心者だからいろいろ教えてくださってるのかな・・・って思ったんだけど その人 ベテラン女子ゴルファーにもガンガン嫌味言う人で かなり嫌われてたわ

何処にでも居るね~ ひめちゃん、そんなんに負っつけたらあかんで~e-281

徳島から応援してますv-91
2012年02月23日(Thu) 17:33
まりサンへ
編集
まりサーン ありがと~♪

そうなの
もうけっこう経ちますねぇ~(*´д`*)

今度はもうちっとまともにサラッとやってこれるかなぁ?

シニアマダムってうん
歴が長いからすごいスコアはいいよねぇ~

でもたまたま癖のある方とご一緒になったから
うざったかったけど
今度はどんな人でもサラリと回れるかなぁ?
それが楽しみでもあるぅ~♪

まりサンも・・・スコアカード提出のために頑張ってるじゃない?
大丈夫ですよぉ~
2012年02月24日(Fri) 07:16
茶々サンへ
編集
ハイ!
茶々サン

今度はクラブ忘れません('A`)

エヘヘ・・・大丈夫かなぁ???
2012年02月24日(Fri) 07:17
おかんサンへ
編集
おかんチャン 徳島からの応援
ありがとv-8


人生経験もゴルフ歴も長いシニアマダムは

まぁ
一癖ある方とご一緒した当時は
ゴルフ以外のことで
ムカッーーーってなったけど

今度は自分のペースでサラッと回れる気がするのぉ~

タブンヨ!!!

でもどこにでもいるんだよねぇ
性格悪い人

そのマダムも誰も一緒に回りたくないって有名なんですって
他の人が教えてくれた!!

自慢話ばっかでウザイのよぉ~v-427

まだそのマダムいるのかな?
アハハ~v-356
2012年02月24日(Fri) 07:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

