FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ やっと休日・・・モチ練習です☆TOPDiary ≫ やっと休日・・・モチ練習です☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっと休日・・・モチ練習です☆

とっても静かな朝を迎えましたわ

シトシト冷たい

やっと長かった一週間が終わったわ
ホント長かった・・・しみじみ

精いっぱいお仕事片付けて
サバサバスッキリしたわ

昨日もね

練習行ったの・・・とっとと定時で上がって一目散で
なにせ平日はPM7時までに入ると
レディースは打ち放題2時間1200円なの

ぶっ飛ばしました
2024.jpg

あったかい夜でしたねぇ

お外が気持よかったぁ~

シッカリ アイアンもドラもフェアウェイウッドも打ち込む練習

んまぁ~なんてことでしょ~


力を入れてマンブリじゃなくて
しっかり
打ち込む

めちゃ~ 調子イイ~

ドラも飛距離延びてて しっかり打ててる

ウッドも~
ウッドがこんなしっかり飛んでるって久々じゃない


こういう時に限ってデジカメ・・・SDカード入れてくるの忘れて

動画を撮れなかったわツイてない


ヤバイわぁ~今 コンナ調子いいと
当日悲惨になるパターンかも?

シニア&レディース杯

組み合わせを確認したら


じゃなくて
男性がおふたり一緒だったわ


シニアって何歳からでしょーーー

60歳?65歳以上?
こうなったらドッチでも同じですわ



ドキドキ・・・ドキドキ・・・

ベテランの方たちに

迷惑掛けないように

グリーン周り

しっかり練習しとこっ



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

編集
ひめこさん練習がんばってますね(*^.^*)
そうそう、軽く振るのが難しいよね~

・・・って私もそろそろクラブ握らなきゃ(・・。)ゞ  
2012年02月25日(Sat) 11:11
編集
Sdカードは自分も忘れて使えなかったり、容量が一杯になってしまった事も有り いつも車に新品のSDカードを入れて有ります^^


・・・・もっともデジカメそのものを忘れて携帯で撮ることが多いのだけどね(^_^;)

こちらは今日も積雪です・・・・
2012年02月25日(Sat) 11:41
編集
雨・・LAは降ってほしいくらい乾燥してる~><

ところで、
ひめこさん・・相変わらず練習がんばってますね。
2時間、1200円は安いねぇ。

シニア・・
って自分が思ったときが、シニアかな??

父親は、もう、おもいっきり立派なシニアだけど、
いまだに年寄り扱いしたら怒ってる・・

ま、これは、変わり者の例ですけどねぇ・・。笑

2012年02月25日(Sat) 11:43
編集
今時のシニアの人は練習熱心で追及心が強く、

より遠くへ飛ばしたいと日々練習に

励んでいる人が私の周りには沢山いますよ。

そんな人に負けないよう、

ひめこさん頑張って下さいね、
2012年02月25日(Sat) 12:39
編集
ひめこさん、練習頑張ってますね~

シニア・レディース杯って今週ですか~?
おじさまたちを圧倒してきちゃって下さ~い!

昨日は久々のラウンドだったんだけど、
一夜漬け的な練習しかしてなかったので、
ほら、テストの前日に慌てて教科書開くみたいな・・?
だから~もう全然だめでした~

私の場合、練習場で調子よくても本番はその通りにできないのでね~
やっぱ練習が足らないということかしら。

ラウンドレポ楽しみにしてますね~
2012年02月25日(Sat) 12:47
編集
こんにちわ。
こちらも小さな雨が降ったりやんだりです。

打ち放題私も行きたいです~。
もう、ひたすら練習するのに…。
昨日も練習いってきました。
ラウンド結果がまたまたv-12でしたので。
今日は腰まわりが筋肉痛でーーーす。


そろそろ春っぽくなってきそうな気配もしますよね。
シニア&レディース杯がんばってきてください。
そういうのに出るっていうことが私にはホント尊敬ですよ~。
v-509より、どーーーーーんと前まで飛ばしてきてくださいねぇv-355

2012年02月25日(Sat) 14:52
編集
ひめおねーさんへ
今日みたいな冷たい雨はコースより練習のほうが
いいですね。手は冷たいですし、グリーンはみずばっかり。ギブアップしてしまいました。今度冷たい雨のための手袋を探してみようと思いました。
2012年02月25日(Sat) 15:38
編集
頑張ってますね~(*゚▽゚ノノ゙☆

私も昨日・・平日打ち放題って中々できないからと頑張りすぎちゃって400球も打ってきました(*^^)
そして〆はv-275で、あっという間に平日のお休みは終了(^^♪

シニア&レディース杯の日は暖かいといいですね♪頑張ってo(*^▽^*)o~♪
2012年02月25日(Sat) 17:18
編集
練習お疲れ様です。
2時間1200円って、超安い。いいなー。
静岡の練習場は、高いよー!
所々、安いところもありますが、家から遠いしなー!

シニア&レディース杯って、
よくわからないけど、シニアとレディースが同じ組になるんですかー?
うるさいおじさんとかいるので、気を付けてください。


自分は、明日ラウンドですが、前日に焦って練習行くと、おかしくなりそうなんで、あえてやめときました。
2012年02月25日(Sat) 17:31
編集
雨でも練習しっかりですね~。
おばさま方のお口に
カッカとならないように
メンタル面でもがんばって~♪
2012年02月25日(Sat) 18:01
ヨッサンへ
編集
ヨッサン♪こんばんは~^^

そうなの!軽く振るのがめちゃ難しい~

調子よくなればよるほど欲が出て

力が・・・バキバキv-91

困りましたぁv-404

そーですよぉ~
ヨッサンもそろそろクラブ握る準備してくださいよぉv-397
2012年02月25日(Sat) 18:15
はやチャンへ
編集
はやチャーン そーだよねぇ
よくやるのよぉ~
PCに突っ込んだままでカメラだけ持っていくのv-406

スゴイ哀しい~

新品のSDカード 車に予備で入れておけばいいのよね♪
明日買ってくる~v-426

あちゃ~山形は今日も雪になってしまいましたか・・・v-356
2012年02月25日(Sat) 18:17
STOMIサンへ
編集
SATOMIサン こんばんは~♪

LAは乾燥してるのですかぁ?
ひと雨欲しいですねぇ~
コッチは雪に雨に・・・水っけばかりですよぉv-408
お肌にはいいけどねぇ~

2時間1200円安いでしょ~
女に生まれてきてヨカッタ~v-414

シニアってそうよね
気持の持ちようね!!

電車の中でシルバーシート譲ると
不機嫌な顔する方もいるよねぇ~年寄り扱いした!!ってv-393
2012年02月25日(Sat) 18:20
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!
シニア世代の方たちのあの練習量はとんでもなくスゴイですv-12
そして熱心ですよねぇ~

うちっぱでも平日は
朝から夕方までお弁当持参で一日いらっしゃる方もいると聞いてますヨ~

とってもその練習量にも気合にも足元にも及びませんねぇ

困りました・・・大丈夫かしら?v-403
2012年02月25日(Sat) 18:22
ももぶぅサンへ
編集
ももぶぅチャン 久しぶり~♪

昨日ラウンドだったのねぇ~
今年の冬は特に寒くて とっても練習だけでも勇気がいるけど~
一夜漬け状態わかるぅ~v-407

テストの前日に慌てて教科書開く・・・

ひめこテストの一週間前から慌てて教科書開いてるぅ~v-388

今週と言うか。。。その・・・今週かぁ~v-356
頑張ってきますね!
って 今日練習行ったら昨日と別人だったジブンがいるんだけどv-404
2012年02月25日(Sat) 18:25
な~こサンへ
編集
な~こサンのとこも降ったり止んだり?
今日ラウンドだった人たちは寒かったでしょうねぇ~

そっかぁ
な~こサンの近所には打ち放題ってないの?
コッチはほとんどのトコが打ち放題やってる~
助かるよねぇーめちゃんこ練習できるものv-91

あっ!でもついついアホみたいにパカスカ打って失敗することも
あるのよぉ~v-403


な~こサンも出てみなよー
一度出たらなぁーんてことないって勇気が出るかもぉ~
v-509よりドーーーンと前に飛ばしたいヨ~
2012年02月25日(Sat) 18:29
さんたクンへ
編集
さんたクン 今日の雨はとっても冷たかったでしょ~
お風邪ひいてないかな?
ホント今日みたいな雨の日はコース行くより
練習してた方がいいよねぇ~v-394

でもよく頑張ってきたねぇ~

手袋持ってなかったの?
あると全然違うからネv-426
2012年02月25日(Sat) 18:31
ゆめサンへ
編集
ゆめサン
昨日は平日お休みお天気良くてあったかくて最高でしたねぇ~v-10

えっ!v-405打ち放題で400球???
そりゃースゴ過ぎ!!
ひめこ 打ち放題でも300球が限界ですもん!!

シメのビールまたいっちゃいました?
昨日はさぞ旨かっただろうなぁ~v-344


なんかお天気は良さそうヨ~
晴れ女だから~v-392
2012年02月25日(Sat) 18:34
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~v-344

2時間1200円って安いでしょ?
エッヘンv-363
これもレディスの特権ですv-91


静岡は高いの???
だから練習行くより コース行っちゃうのかしら?


そうそう!!
シニアとレディースが同じ組で廻るの~
シニアマダムの中よりは気が楽かもぉ~v-8

やまサン 明日ラウンドなのねぇ
頑張ってきてね!!
わかるわ ひめこも前日はあまり練習いかないタイプ
おかしくなったときにすごい哀しい気持でラウンドを迎えるからv-409

だから今日行っておいたけど
ヤバすぎ~
昨日と別人過ぎて 力バキバキ・・・飛ばない飛ばない当たらないv-403

泣いてます・・・v-406
2012年02月25日(Sat) 18:39
okanサンへ
編集
okanサン 今日の雨は冷たかったヨ~
昨日があったかすぎたからよけいに感じる~v-292

うん・・・他人にはカッカしない
だって自分が一番迷惑掛けそうだもん!!v-414
2012年02月25日(Sat) 18:41
編集
こんばんは~。
打ち放題、1200円は安いですね~。
私も明日のラウンドのために、昨夜は
久しぶりに2カゴ打ってきましたよ。
ひめこさん、調子いいの?いいなぁ。
私、なんか自信なくして帰ってきました(^_^;)
何を打ってもダメだった・・・
明日は久しぶりに仲間とのラウンドなのに・・・

ひめこさんは、今週ですか?
シニアの方はグリーンまわりやパットが
すばらしくお上手よね♪
やさしいオジサマだったらいいのにね~。
2012年02月25日(Sat) 21:00
編集
ベテラン男性との組み合わせなんですね♪

熟練の技じ~っと見てきてくださいませ…。

女性とのラウンドよりも男性とのラウンドのほうが

自分のプレーには集中できそうですよねっ。

がんばってね!



2012年02月25日(Sat) 21:02
編集
何だかんだ言って、女性のゴルフ人口少ないですもんね~(^_^;)。
私のところも火曜日レディースディだけだけど、
2時間1000円ですよ~(#^.^#)。
ほんと、女に生まれてきて良かった(笑)。
コンペ、楽しみですね~!
同伴の方、紳士な方達だといいですね♪
ひめこさんのぶっとびドライバーに度肝抜かすんじゃないかな。。(^○^)☆
練習は裏切りませんから、楽しんできてくださいね(*^。^*)♪
2012年02月26日(Sun) 00:00
まりサンへ
編集
まりサンも日曜日ラウンドかな???v-10

練習行ってきたんですねぇ~同じ~

でも直前行くと結構凹むの~
だから前日はやっぱり行かないかな
たまに行くときは アプとドラだけとか?

結構今までスイングリズムが安定してたのに
ダメですねぇ~
スコアと飛距離を意識した途端に別人になりましたヨ

コレがホントの自分の実力かなぁv-395

しゃーないからあとは楽しんできます
まりサンも楽しんできてねぇ~だいじょーぶだぁv-91
2012年02月26日(Sun) 00:10
うさぎサンへ
編集
うさぎサン そうなんですヨ~
組み合わせ確認したら
女性だらけかなぁって思って覚悟してたんですけど
シニアマダムに囲まれてるよりは精神衛生上ラクですv-398


ベテラン男性方のプレー
しっかり見てきますヨ~!!

楽しみです!

あっ でも二日続けて調子こいてたらヒドイやばい状態にv-406
2012年02月26日(Sun) 00:14
まりんサンへ
編集
まりんサン 女子ゴルファーの人口はやっぱり少ないですよねv-398

だもん 女子ゴルファーのための特権は嬉しいですヨ~
まりんサンのとこ 2時間1000円ってソレはすごい安いですv-315

練習ボール代ってバカにならないですもん
女でヨカッタ~ホントv-415

今度は
男性に囲まれてるのかな?
いい方たちだと嬉しいんです

スゴイ楽しみですよぉ~

けど打ちすぎておかしくなってきたようで困ってますv-409
ドラが飛んでくれるか心配ですよ~v-356
2012年02月26日(Sun) 00:19
編集
準備万端整った
というところでしょうか。
男性とご一緒、吉と出るか凶と出るか。
ま、男性の方がサッパリしていて
いいのでは。
2012年02月26日(Sun) 08:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月26日(Sun) 17:45
茶々サンへ
編集
茶々サーン それが・・・v-409

泣きべそかきそーーー

インフルエンザに掛かって
キャンセルしたいぐらいの気持かもぉ~v-356

なんちゃって!!
すごい楽しみにしてるのよぉ~久々だし~
2012年02月26日(Sun) 18:29
鍵コメさんへ
編集
ありがと~
とっても素敵♪感謝!感謝!!
2012年02月26日(Sun) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

