FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ I'm very sorry ( *・ω・)*_ _))ペコリンTOPDiary ≫ I'm very sorry ( *・ω・)*_ _))ペコリン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I'm very sorry ( *・ω・)*_ _))ペコリン

実はワタクシ
も~ドキドキよ
とっーーーーても楽しみに待ちわびてるの
その日までワクワクしながら

あと・・・もうチョットよムフッ


シリーズ全部見てるの

待ちわびてたの
昨日 セブンで前売りを買っちゃったわ

パパも楽しみにしてるんだ・・・コレ~~


スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス 3D
 
starwars.jpg

3/16公開


キャ~~~!!この週はゴルフもしたいけど
やっぱり
そりゃ~~~~

ジョージ・ルーカスでしょ~~~

メチャクチャーーーー楽しみ~
タイタニック3Dも気になるし春は見たい映画が多すぎヨ

その前にチョット今日
やっぱり女性としては観たかったわ
この週末からロードショー始まった
シャリーズ・セロン主演
ヤング≒アダルト ちょっと観てきたわ
あら いけない小森のおばちゃまみたいになっちゃったわ

なにせ我が家からで5分ほどのとこにあるショッピングモールに
映画館が入ってるから気軽にヒョイって行けちゃうのよ


スナップショット 1 (2012-02-26 17-42)

そして・・・この後はゴルフのお話
興味のあるかただけどーぞ
チョイ長くてごめんなさいね


人生とはチョット先は何があるのかわかりませんね・・・ホント
スナップショット 1 (2012-02-26 17-35)

この間はメチャクチャ自分でもビックリするくらい
芯食ってドラもフェアウェイウッドも・・・アイアンもビューーーン

マジかよ~

こーなると人間
知らずと欲が出てくるものなのね

もっと飛ばせる!これならかなりのスコアが期待できるかも




次の日 鼻息荒くしてしつこくまた行ってみたわ

アハッヽ(≧▽≦)ノ

力はバキバキ

大振り

下半身ドタバタ

ドスッ ペシャッ
あ~~~ 参ったなっ別人28号になってる
コレだと池ポチャ・・・バンカー・・・OBなんでもアリって感じだわっ

スナップショット 2 (2012-02-26 17-42)

オッといけない(´-д-)-3


調子イイとまた欲深いジブンが出てきてる

いいの
99でOK!OK!! とりあえずは2桁死守が目標でしょ~~~

飛距離も欲しいけどとりあえずは狙った方向に丁寧にね


そう言い聞かせて前日って練習したくなかったのにこのままじゃ不安だから
渋々・・・今日も朝イチ行ってきちゃったわ

トップからダウンめちゃんこ早くてこんなんジブンじゃない!!


心の中でイーーーチニーーーサーーーーーンって言いながら
アプ練とショートアイアンで
リズムを整えてきたわ でも不安
スナップショット 2 (2012-02-26 17-35)


お願いです

2桁死守 5レンチャン達成できますように
4月のハンディキャップ改正には
少しでも現状維持していたいから
あったかくなるまで
地道にコツコツ
頑張りたいわ





実はワタクシ・・・

平日休みを貰ってます

I'm very sorry 



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
初コメしつれいします。

スターウォーズ、楽しみですね~!
僕も、今か今かと待ちわびています。

最近家では、息子もはまってきたらしく
質問攻めにあっています。
(ちなみに、小学1年生です)

ゴルフの話じゃなくて、すいません(+_+)
2012年02月26日(Sun) 19:40
編集
こんばんは~☆

映画も見に行きたいなぁ~。
英語の音声、インドネシア語の字幕って
考えただけでも、頭使いそうで、
ここでは行ったことないの~。

もっぱら、日本往復の機内かしらん。
必死で見ておりまする。

あっ、もうそろそろお休みで…ゴニョゴニョなのね
楽しみよね~♪
伝わってくるわ~賞品ゲットガンバッテネ!
2012年02月26日(Sun) 19:59
こんばんは お久
編集
どきどきわくわく、ちうから、なんかな、と、思ったら

スターウォーズですか!

僕はてっきりテレビドラマの

かぼちゃの花の純情、かと、思っちゃいました(^p^)

スターウォーズ面白いんですかぁ。見たことないです。

英語の音がつまらないんだよねぇ。

アメリカ映画嫌いなのにコメントしてごめんね(^l^)

まぁこういうコメントもあっていいじゃん?

英語といえば、このごろ河島英吾さんの歌うたってないな。歌ってきたらなかん、供養やで。


2012年02月26日(Sun) 20:00
独眼竜ゴルファーさんへ
編集
ヾ(´▽`)エヘッ
ありがとうございます♪
コメ大歓迎ですv-10


スターウォーズ楽しみですよねぇ
やっぱり待ちわびてます???

もードキドキv-344


ムスコさん小学校一年生でスターウォーズですかぁ?
すごいなぁ~初回作なんて知らないでしょ?
あっ DVDで観たのかしら?

絶対に親子で見て欲しい~


いいんです!ゴルフの話でなくて
お気遣いありがとうございますv-356
2012年02月26日(Sun) 21:27
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン そっかぁ~
英語の音声に 字幕がインドネシア語?

そりゃー ひめこ
たとえスターウォーズでも
絶対に寝てますヨ~v-404


なんか映画って気晴らしになりますよねぇ
あと食べるコト!!!v-343

そうなんです!
明日ゴニョゴニョです・・・v-414


不安が大きいんですけどぉ~
楽しんできます・・・せっかくゴニョゴニョなんですからv-397
ちゃんとスタート前に賞品を睨んできますから!!
2012年02月26日(Sun) 21:36
たかサンへ
編集
たかサーン 映画嫌いなのに
コメありがとーv-10
めちゃ嬉しいです♪♪

わくわく かぼちゃの花の純情~('A`)
やだぁ~ひめこ韓流そんな見ないってぇ~~
ってなんだっけ?えーと

冬ソナ・・・v-8
あれだけチラッと見てたましたぁ

スターウォーズ見たことないの?

ダメ!今日から全部今までのDVD借りてきて見てくださいよぉ~
英語がイヤなら日本語吹き替え版がありますからねぇ!!

そうだね・・・たかサン
河島英吾最近歌ってないの???

コメお気遣いいただいてるでしょ~?

ありがとっ!たかサン大好きv-8


2012年02月26日(Sun) 21:42
編集
いいね~e-343長いこと 映画見てないな~

お家でレンタルDVDばっかり・・・昨年 一人でちょっと時間できたから『海猿』の3D見て、あの映画って波のシーンが多くて 船酔いみたいになったよ(笑)

今の映画って3Dもほんとリアルだからハラハラするよね!

映画レポ楽しみにしてるね~e-343

それと、ゴルフも偉い!頑張ってるう~!!

こんだけ、頑張ってるんだもん、次回のラウンドも大丈夫よんv-411
2012年02月27日(Mon) 10:32
編集
ひめこさん、今日なんですね~!
秘密の○○は・・・
いいお天気でよかったですね~。
私は昨日、今までで一番寒かった(^_^.)
どれだけ一日が長かったか・・・

又報告お待ちしてま~す♪

2012年02月27日(Mon) 12:30
編集
スターウォーズ私も大好き!!
でも映画は無理かな~

今日こっちは雪がちらついてたけど
そっちはどうだったのかな?

2012年02月27日(Mon) 18:00
編集
ひめこさん♪

もしかして・・
今日でしたかぁ・・
お天気は良かったケド・・寒かったのでは?

私は昨日・・月例の洗礼を浴びてきました(--〆)
でも来月頑張ります!

映画かぁ~
しばらく見てませんね~(ノд-。)クスン
2012年02月27日(Mon) 21:57
おかんサンへ
編集
おかんチャン ありがと~♪

映画って観るときは立て続け
しばらく遠ざかると・・・全然('A`)

だって1800円って高いんだものぉ~
ゴルフ行っちゃうーーー!!!

でも3Dで迫力あるやつはやっぱり映画館で観たいヨ~

ゴルフ・・・デヘヘ

寒かったヨ~!!!
2012年02月27日(Mon) 22:52
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~(#^.^#)

やっぱり今日もすごい寒くて
風もすごくて死にそうでしたよーーー!!!

でもお天気はヨカッタぁ~♪♪

秘密の割には
結構ちゃんと記事に書いてるよね?('A`)エヘヘ・・・
2012年02月27日(Mon) 22:54
okanサンへ
編集
okanサンもスターウォーズ好き???

ひめこもぉ~
SFは大好きなのよぉ~!!!

テレビの画面より迫力違うけど
なかなか映画ってよっぽど時間余ってないと行く気になれないよね(#^.^#)
2012年02月27日(Mon) 22:55
ゆめサンへ
編集
ゆめサン 寒かったヨ~

風はものすごかったしーーー( ̄Д ̄)ノ

やばかったぁ~

月例はねぇーただものじゃないですよねぇ
ひめこも・・・月例で癒しのスコア出たことないやー
なんか違うんですよね

でもラウンドしなれた人と廻るより
知らない人と回ったほうが
絶対にメンタル強まりますよねぇ

楽しかったです♪♪
2012年02月27日(Mon) 22:57
編集
一昨年入院した時にダーリンが病室に持って来てくれたのがスターウォーズでそれからハマっちゃってる!

二人で映画観る時は50歳夫婦割引料金が適用されるので
1000円で観られるからお得なんだ♪
2012年02月28日(Tue) 07:06
メイちゃんへ
編集
優しいねぇ~!ダーリン(#^.^#)

そんなん デレーってしちゃうなぁ

スターウォーズはやっぱり
初回から全部見ないとやっぱりダメだよねぇ

新作はダーリンと観に行ってみてよー♪♪
2012年02月28日(Tue) 13:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

