FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ I'm very sorry ( *・ω・)*_ _))ペコリン Part2TOPGOLF ≫ I'm very sorry ( *・ω・)*_ _))ペコリン Part2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I'm very sorry ( *・ω・)*_ _))ペコリン Part2

週末の夜
ムスコがお給料入ったからって

パパとママにごち~してくれたわ
あんまり高いトコじゃ 忍びなくてね
0225.jpg
リーズナブルなトコに・・・そんなん出してあげるわよ!って言ったのに
いいよ!って
せっかくだから・・・でも結局カレの好きな肉

でもなんだか支払金額が気になって
父と母・・・なんだか食べたいお肉が注文しづらくて
遠慮しーしーゴチになったわ
食った気がしない・・・とはこのコトか?


でも気持がとっーーーーても嬉しかった~


で・・・みんな



お気遣いいただいて

ありがと


やっぱり

サラリーマンたるもの


しっかり

働かねばなりませぬ~~~

だから

大好きなGOLFができますってぇ~

のお話は・・・



スミマセン・・・
諸事情で日付・・・場所等
UPは・・・やめときますぅ~ご理解を~ヨロシクですぅ~
0227.jpg
寒かったぁ~前半はまだ風もあまりなくて穏やかな寒さだったのに
02271.jpg
後半は イヤン!
ひどい強風で寒すぎ!耳ちぎれる!鼻水出てるし~

一緒に廻った人
66歳Sサン
70歳Iサン
二人ともとっても若々しくてとってもランチTimeに年齢をお聞きするまで
全然そんな年齢に見えなかったくらい飛距離スゴイし
元気で明るくて優しくて素敵な
オジチャマでした

ひめこなんかより
見も知らない女性相手に
緊張して
調子狂ってたのは
タブン
おふたりのほうであります

ごめんなさい

ランチTimeに話が弾み
色々栃木県内のオープンコンペやコース情報を教えて貰って
ついでにいろんな病気のコトと
いい医者の情報まで・・・

ひめこサンはお休みは土日だけなの?
今度●●ゴルフ場の●●会で会いたいねぇ~
(ソレってひめこナンパされてるの???か~)




前半


案の定 鼻息荒すぎたせい?
スタートから3パット トリ うるとらセブン
ロングで3オンしても4パットでうるとらセブン
02273.jpg

こんなにをスコアカードに書き込むのエライ久々だったわ

7 7 4 7 7 5 4 7 6
あのねえ~言葉出ませんでしたから!
ドラもフェウェイウッドもかなりGOOD
でも大好きなショートアイアンを打ちにいってパツン
寄せまで パツン・・・だからパットもパツン

アプミス続出 パットへぼへぼ 23回

やっぱり前日の練習でなんとかリズム戻せたかなって思ったてたけど
いいスコアと飛距離を意識してるんでしょうねぇ

もう今日は絶対に3桁いっちゃう!!

帰りたい!!!


この泣き言を前半終わった時点でmailしたの・・・信頼してる先輩に

返ってきた返事

スコアは最後までわからないんだから気にしない
今の①打
この①打


ヨシ!!!前半のコトは忘れるように努力しよー!

アレがミスったのよ!!

朝・・・スタート前にトイレに入り トイレのドアのバッグとか掛けるフックに
骨盤ベルトを引っ掛けて そのまま忘れてスタートしてしまったコト

もう腰は全然平気なんだけど・・・なんだろう?おまじないみたいなもの??

ハーフ終わった後 フロントに「本日の忘れ物」って・・・
やだ!ひめこの骨盤ベルトがドーンと置いてあったわ

モジモジしながら
「ソレわたしのですの」

しっかりギュッと締めて(ハチマキをギュッと締めるみたいな気持?)

後半・・・もうスコアカードは全然見てなかったし
スタートロング 寄せがピンに1mくらいのトコに
4オン1パット パー
あとは必死すぎてよく覚えてない
022712.jpg

パー  3
ボギー 3
ダボ  3

45(15P)


おじちゃまたち後半強風と寒さに四苦八苦してたけど
ひめこ 耳ちぎれそうで鼻水垂らしながら
腕まくりしてスゴい燃えてたかも???

結果・・・

えっ!また


ギリ だった




けどね
何が悔しいって
男子のベスグロは 41 34の 75
こりゃー問題外だからどーでもイイけど

女子はみんな悪かったのか
47 44の91

メチャクチャ悔しい!!ジブンのデキが!!!


夕飯の献立は

あの・・・女子のベスグロ
サーロインステーキって決めてたのに・・・
022710.jpg
パンかよ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

編集
こんばんは~♪
お疲れ様です。
ひめこさん、いい先輩がいらっしゃるね!
そうそう、この①打なのよねぇ~~~。

後半、お見事です!!!
15パットだって~ナイスです☆
2012年02月27日(Mon) 23:07
こんばんは
編集
2桁ならいいじゃん!

前々回は112だよ、僕ちゃん。

ほんと帰りたくなりますねぇ。

打ちにいく、ちうのがほんといかんのだよねぇ。

それだけだわ、ゴルフは。
2012年02月27日(Mon) 23:13
編集
後半の15パット さすがじゃな~いe-420

もおさっ骨盤ベルトの行・・・
思わず声出して吹いちゃった(*≧m≦*)プププw

ひめちゃんらしくて好きよぉ~e-266

頼りになる先輩も付いてるんだもの
次はきっと上手く出来るよっ

頑張って お休み取るのも大変そうだけど
チャレンジし続けてねe-271

いつかは ぽよこもその場に立てるように
頑張るよe-271
2012年02月28日(Tue) 00:31
ワロタ
編集
おお〜!

粘るね〜〜
99ですか⁈
凄い凄い(^-^)/
後半強風の中、耐えたのがエライ!!
2桁キープおめでとう(^_−)−☆

最後のステーキが…パンかよ は笑いました。
今さらですが、やっぱひめこさん文才あるよ。

2012年02月28日(Tue) 00:59
編集
親として子供から御馳走になるのは本当に嬉しいです。

私も始めから云われていたら食べずらかったですが、

支払いの時で良かったですね、( ^)o(^ )

それにしても前半と後半、まったく人が違う

見たいなラウンドですね、だから諦めては

いけないのですね、ひめこさんのこのラウンドを

お手本に私も頑張るよ!!!
2012年02月28日(Tue) 02:25
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはよーございます^^

アハハ(´▽`*)アハハ

ですかねぇ~イイ先輩ですかねぇ('A`)

でも後半はスコアのコト考えてませんでしたヨ
一打一打大切に打つことしか

後半はやっと手の力が抜けてリズムもよくなって
アプもパットも打ちにいかなくなりました

前半のパットは恐ろしかったですヨ
怖い!!ゴルフってv-8
2012年02月28日(Tue) 06:44
たかサンへ
編集
たかサンーーー!!
ありがとーーー自分でもビックリの2桁死守でしたv-12

ひめこも昨日は絶対にもう
54×2=108は行くと思ったです!!

もう帰りたい!って思いましたヨ~

打ちにいっちゃう
焦れば焦るほど打ちにいっちゃう

アレがゴルフをダメにしちゃいますねー怖かったですv-414
2012年02月28日(Tue) 06:46
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャーン ありがと♪

エヘヘ
骨盤ベルトはおまじないで 気を引き締めるためにも
必要かも?
あれすごい下半身しまってベリーグッドだぁv-8

頼りになる先輩には感謝だったヨ~


お休み取ってまでは次はいつ行けるかなあ???
なかなかね('A`)ゴルフってのは・・・言えないからなぁv-406


ぽよチャンも一度オープンコンペとか出てみー
かならずいい経験できると思う~!!
2012年02月28日(Tue) 06:49
ヨッサンへ
編集
ヨッサン!

笑ってくれた?ありがとーーーv-415

上がってビックリ2桁死守できちゃったv-407

強風がさらに強風になった方が
スコアよかったのに笑えたけど
前半さえ・・・って思ったけどそれがゴルフだねーv-398

うん
夕飯はステーキの予定が・・・

朝ごはん用のパンになったけど

まぁーしゃーない!
次はすき焼き用のお肉がイイ!!!v-414
2012年02月28日(Tue) 06:52
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!ありがとーーー!

いえ・・・最初から言われてたから
遠慮しながら注文してたの(#^.^#)

食った気がしなかったヨ~v-414


ゴルフはエヘヘ

後半は自分のリズムでできた・・・v-426
もっとよくできたって悔しさもあるけど
この日はコレで充分・・・かなv-397

まったく別人の自分にも

笑えちゃうけど・・・次も頑張っちゃうかなぁ~v-343

2012年02月28日(Tue) 06:55
編集
二桁 お疲れ様っすv-353 さすがです!

ひめちゃんの先輩 素敵な先輩だな~v-344 

今の1打・・・この1打・・・

わかっているのに 忘れちゃうのよね~

おかんも次回はこの言葉忘れないようにしまする!!

パン美味しそうだけど、次回はサーロインゲッチュだぜ(笑)


お兄ちゃん・・・やっぱ やさしいね~v-411

食べた気がしない・・・って気持ち いつかはおかんも味わいたいわ~e-343
2012年02月28日(Tue) 09:54
編集
ひ~めちゃん

息子さんからのご馳走か~v-353

親としてはそんな嬉しいことはないですよねv-415

うちの坊主達もいつかご馳走してくれるのかな~?

現時点では全くイメージが湧きません・・・v-390

女子ベスグロ惜しかったね~v-414
2012年02月28日(Tue) 12:18
編集
息子さんにごちそうになっちゃって
うれしいですよね~。
遠慮しすぎて食べた気がしないなんて
ひめこさんらしいわ(^_^.)

前半のスコアは私のスコアかと思ったぐらい
親しみが湧いたのに^^
さすが、ひめこさん!
後半すっごいわ~!

やっぱひめこさんに足りないのは
メンタルだけよ、きっと~!
骨盤ベルトと先輩のお言葉!
いい、お守りですね~♪
2012年02月28日(Tue) 12:36
おかんサンへ
編集
おかんチャン!ありがとーーっす♪♪

メチャ しんどかったけど
心地いい やればできるじゃんって
ラウンドだったよー自信にもなったぁ(#^.^#)


いい仲間や先輩たちがいること
すごい幸せだしー誇りだヨ~

いい言葉だねー何度も聞かされてたけど
初めて身に染みたかも
今の一打♪


Reyクンもすぐにおっきくなって
親にゴチしてくれるようになるよー
って滅多にないよーいまだ
親がゴチしてやることがほとんどだぁ(-。-)y-゜゜゜

気持が嬉しいよね!!
2012年02月28日(Tue) 13:24
よっちサンへ
編集
よっちゃーん ありがとう(#^.^#)

すぐダヨ~
よっちゃんのトコのムスコくんふたり
ホント頑張り屋サンだもん!!

ってひめこからすると
よっちゃんにそんなデカイムスコがいること自体
想像できないんだけどねぇ~(@^^)/~~~


うん・・・ベスグロのサーロインステーキ欲しかった・・・ヨ^^;

まだまだ貰える技術がないってことだよね^^;がんばるーーー!


2012年02月28日(Tue) 13:33
まりサンへ
編集
まりサン!ありがと~(^'^)

ムスコからのゴチって気持悪いヨ~
なんか悪くて食べれないし気を遣っちゃって^^;

でも嬉しかったです♪

前半の54って親近感わきました?
あんなのザラ~(笑)

だもん まりサンだって
後半40台出せますってぇーーー!!


わたし諦めてましたもん
2桁(#^.^#)

ハイ!
先輩と骨盤ベルトのお守りのおかげです
(@^^)/~~~
だからそれだけですごい
あの日は上出来だったかもぉ~♪♪


2012年02月28日(Tue) 13:38
編集
ムスコさんにゴチなんて~うらやましいです(*^^*)

我が家は最近ないですョ(ノ_-。)
でもその遠慮シーシーってよ~~くわかります。
気持ちが嬉しいよね~☆

ラウンドもスゴイ!スゴイ!
午後は自分のリズムを取り戻してプレイされて
メンタル・・克服ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

それに・・
いい先輩に恵まれて幸せですね♪♪

次回も頑張って下さいねo(*^▽^*)o~♪

2012年02月28日(Tue) 20:24
編集
お疲れ様でしたー。
ぎりぎり2ケタでしたかー?
7 7って、久々なんだー。
自分なんか8 8 8とかありますよー。

2人のおじいちゃんと一緒で大変でしたねー。
また、一緒に回るんですか?
いつまでも、元気なことはいいことです。

次は、もっとスコアアップしてください。
遠くから応援してますから!


2012年02月28日(Tue) 20:29
編集
息子さんからの奢りなんていいね~。

遠慮しながらの注文、親としては
その気持ちよ~くわかるわ。

ゴルフもなかなかよかったみたいだし
次回も頑張って~♪
2012年02月28日(Tue) 20:32
あ~ 焼肉。。。
編集
ビールに 焼肉 最高!
今 飲見終わったばかりだけど
また飲みたくなってきた(笑)
2012年02月28日(Tue) 21:02
編集
ひめおねーさんへ
息子さんの夕飯のごちそううれしいですね。僕もいつか父ちゃんと母ちゃんにごちそうします。それと悪くても2桁は見習いたいと思います。悪くても一打一打真剣にプレーすると最悪にはならないということですね。いい勉強になりました。ありがとうございました。お肉は食べれたので、パンでダイエットができてよかったと思います。
2012年02月28日(Tue) 21:31
編集
さすが~ひめこさん!
どんな状況であろうと最後はきっちりまとめてきますね!

強風の中でのラウンドお疲れ様でした~
次こそはサーロインステーキお持ち帰りして下さいよ。

2桁死守が続くよう応援してます。
私も早く2桁になりた~い!
2012年02月28日(Tue) 22:21
ゆめサンへ
編集
ゆめサン・・・普段はないですよー
ヤツ結構親にゴチさせてただ飯食べてますからねぇ~(@_@;)


でもゴチも食べづらいです!!
なんか高くなったら悪いって思って好きなもの食べれないの^^;

アハハ
ゴルフは~メンタルが~
なんかやっぱりスコア意識するとダメになるんですね
すごいいい経験できたヨ~v-414

午後はもうたたきすぎてたから
開き直りっぽかったのかな?
絶対にダメって思ってましたモン((+_+))

いい先輩?うーん^^;

かな??

次はやたら難しいコースなの
今度はダメな気がするわぁ
2012年02月28日(Tue) 23:42
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~♪

ギリギリでしょ~
まるで計算したかのように(^^♪
ジブンでもビックリ~!!!

777ってスコアいう時
「7」って言うのがすごい途中から腹たってきて
スコアカード「7」ばっかりだったんですもの~

やまさん 「888」とかあったの?
うん でもひめこもあるなぁ~

突然「12」とか「10」とかもある(笑)

フタリのおじいちゃま
来月のシニア&レディースも
一緒にってお誘い受けちゃったぁ~

でもお仕事がねぇ~(T_T)/~~~

応援ありがと~頑張りますネ♪v-91
2012年02月28日(Tue) 23:45
okanサンへ
編集
okanサン おごりのキモチは嬉しいけど
やっぱり遠慮しちゃうよね^^;
高くなったら悪いって思うし~!!

だったら牛丼屋さんでもヨカッタよー(*^_^*)

ゴルフもうん
楽しく1日過ごせてお休み取って行って
貴重な経験できましたヨ~ン
2012年02月28日(Tue) 23:47
てっちゃんへ
編集
てっちゃんはもっとおいしいものいつも食べてるでしょ?(^^♪

焼肉見るとビールだよねぇ

もう飲み終わったの?ひめこまだ飲んでるーーー!!
2012年02月28日(Tue) 23:48
さんたクンへ
編集
さんたクン ありがと~

さんたクンは将来プロになって いっぱい賞金取って
とうちゃんとかあちゃんに豪華なお食事イッパイごちそうしてあげないとね^^;

二桁で済んだことは
後半無我夢中で一打一打真剣にプレーできたからかも?
前だったら

「今日はもう練習でいいやぁー」って諦めて適当にラウンドしてたヨ~
頑張ろうね!!

そうだねーパンだったからダイエットになるねー(*^_^*)
2012年02月28日(Tue) 23:50
ももぶぅサンへ
編集
ももぶぅチャン ありがと~♪

いやー!
前なら前半54もいったら
後半は
もーいいや!って諦めて練習ラウンドだわなんて弁解しながら
ラウンドしてたと思うの~!

きっちり捨てずに後半やったせいかな?
なんとか死守できたぁ~嬉しかったですぅ~v-10

次も2桁を出せればいいなぁ~って思ってるーーー!!
ももぶぅチャン 何言ってるの~
ぜーんぜん 2桁もーソコでしょ~(*^_^*)v-218
2012年02月28日(Tue) 23:54
編集
私も息子のゴチだったら胸につかえそう・・・(苦笑)
外食はいつも私が払っているけど
片親だからという事で
(私の勝手なのにね)
毎月二人とも給料の1/3位を家に入れてくれてるから
もう十分だよね。

ラウンド凄いね~
私はどうしても最近3桁から脱出できなくなって
ひめチャンのガッツを見習わなくっちゃね!
2012年02月29日(Wed) 01:43
編集
ひめこさんちの息子さんは、ホント良い子に育たれてますよね~。
お父さんとお母さんの子育ての賜物ですね~。

私は、親に申し訳ないでーーーーーす。


なんだかんだと2桁は守っておられるので、さすがです。
v-509よりかっとばしてきましたか??v-355
なんだかんだ言ってもやっぱり結構飛ばされますよねやっぱ。


おーー、私も飛距離アップしたいーーー。
私の打球じゃカラスにあたってもカラスがバかにするよなんて言われてるんですも~ん。
2012年02月29日(Wed) 02:04
編集
先輩いいこと言いますね~
今の①打・・
毎日がそうなんだろうな~と、思いながら・・
でも、ひめこさん、さすが・・!
二桁ですか~~~

で、息子さん、優しいですね~。
うちの息子も、小遣いたまったら、
ママ、ご馳走したるわ~。って言いますけど・・
遠慮してます~笑
そう、息子のお小遣いからは、ゆっくり食べれないですね。
(って、それ、元は誰のお金なの?って感じですけど。)

ま、気持ち、心が一番ですねっ。^^

2012年02月29日(Wed) 04:28
編集
あちゃ、
あれほど忘れ物には気をつけて
と申しあげたのに。
スコア云々より先ずは落ち着いて
ってところでしょうか。

パパとママに息子さんの気遣い
うれしいですね。
ところで、雪は大丈夫ですか。



2012年02月29日(Wed) 06:12
メイちゃんへ
編集
メイちゃんの息子くんたち親孝行だねぇ
やっぱり母の苦労見てるからだよー
生活費入れてくれるだけで充分だよね
うちただ飯だから(*^_^*)

ゴチぐらいしてもらわないと・・・ネ♪

ゴルフは3桁続いててもいつか波が突然コロって
変わるときが来ると思う~
2012年02月29日(Wed) 07:10
な~こサンへ
編集
な~こサン ありがと~♪
素直ではあると思う~^^;

ちょっと自慢かな?
これから先はわからないけど^^

いやー毎回ちょっとギリでヤバイよねぇ(T_T)/~~~
次はヤバイと思う~(って毎回ドキドキ)

v-509?^^;
70歳の方は調子悪かったようで・・・
66歳の方に風にも助けられて
思い切り先にいかせていただいたわヨ~(^^♪

マジ?って嬉しかったぁ
最近ドラ 飛距離意識しなくて芯で捕まることが多いからかなぁ?

恐れ入りましたって言われたぁ♪♪

ちょい嬉しかったわv-315

カラスにバカにされるの?
ひめこ
よく鴨にバカにされてるかもぉ~(*^_^*)


飛距離欲しいねぇ~もっと~v-344
2012年02月29日(Wed) 07:15
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン ありがとーーー

いいゴルフ仲間や先輩がいてくれてホント幸せですぅv-10
今回もどーにか2桁死守できちゃいました♪
うん・・・マジ集中できたかも・・・後半は

ムスコからプレゼントとかゴチとかって嬉しいよねぇ
SATOMIサンの息子クンも優しいねぇ
キモチが嬉しい・・・もともとは小遣いの出所は???

うん 大事に使ってやーって言ってあげたくなるよね♪♪
2012年02月29日(Wed) 07:17
茶々サンへ
編集
デヘ(*^_^*)

相変わらず・・・そそっかしくて^^

スタート前 やっぱりドキドキして慌ててたかもぉ
落ち着いてなかったってことですよねぇv-8


ムスコ・・・優しいですヨン
今のうちでしょうかね?(@_@;)


夜中からしっかり!!
今のとこ日中で止むみたいなので積もらないと思うけど

もーーー雪やだぁ~
明日から3月ですよーーーv-276
2012年02月29日(Wed) 07:20
編集
分かるよ~(T_T
アプローチ悪いと凹むよねぇ・・・
でも後半立て直してくるとこが私と大違い(^-^;
さすがひめねぇです(≧▽≦
骨盤ベルト「ドーン」って結構笑えるよwww

息子さんの優しさがいいね♪
2012年02月29日(Wed) 11:57
ちよチャンへ
編集
ちよチャン そうなんだよー
グリーン近くまで来てもそっからミスが多いと
凹むヨ~(ーー;)

でも
根性はついてきたかもぉ~♪♪

ズルズルとはいきづらくなったかなぁ???
(-。-)y-゜゜゜でも悲しい!!悔しい!!


骨盤ベルト?最近すっかりお気に入りヨ~
あれつけてると身が引き締まって
気持もキリッとするんだぁ~(@^^)/~~~
2012年02月29日(Wed) 13:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

