FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 弥生へ(´∀`*)TOPDiary ≫ 弥生へ(´∀`*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

弥生へ(´∀`*)

「早春」
弥生・・・3月へと入りました

気分がとなるわ
21.梅JPG
って言いたいけど

2月最後の日

29日は

忙しかったわっ寝不足よ

夜中 2時前に
枕元に置いてある2台が
地震速報のあの無気味な音をたてて
目が覚めて

どんなデカイのが来るのかとドキドキして待ってたけど
千葉東方沖 えっ?震度1?

肝心な時に鳴らない癖して
震度1ごときで起こされたわ

でも最近とってもまた地震が増えてるのがとっても不気味

そして天気予報通り
未明から降りだした

朝の出勤時はまだ

車の雪を下ろして通りに出たら


車道はゼーンゼン へっちゃらぁ~

が・・・始業時間過ぎたあたりから
どんどん雪が・・・

みるみる雪国みたいな景色?

一番雪のひどい時に社内にいたし
退社時には気温も高めだったのもあったのか
車道は雪はぜーんぜんなくて無事に家に帰宅できたのはラッキーだったわぁ

これなら週末のバッチリね

久々にお邪魔するわ
難しいコースだけど夫婦で大のお気に入りのコース
去年の震災前にも
CIMG0119.jpg
そして最後に行ったのは震災後
クラブハウスとコースに大きな被害が出てまだあちこち修理中だったけど
仮オープンしたGW前の4月下旬
2011041506142613c.png

3月は

ハンディキャップを新たに取得したいコースの下見ラウンドもあるし
そこで
OKなら
4月は仮ハンディが出るので

頑張りたいわ

ホントは時間さえあれば
下見ラウンド前の下見ラウンドもしたいくらい!
だってマジ一度も行ったことないコースなんですもの・・・モジモジ

4月にはゴルフ会のコンペに
会社コンペに・・・
なんだかボヤボヤしてられないわ~
アッと
いうまに
ゴルフトップシーズンになっちゃうわヨ

時間がもっと欲しい~

最近ね
ラウンドもコースレート持ってるコースに行くときは
スゴイ慎重なの

あ~
この週末のラウンドもとっーても大事

2桁KEEP

この間のラウンドと同じ失敗はしたくないから

あったかいヌクヌクしたお部屋で
最近お気に入りの
ゆずシャーベット

あっ コレ セブンで126円ヨ~
02251.jpg
甘酸っぱくて ゆずの皮がシッカリ入っていておいしいのヨ
モチ 飲みすぎたあととか
焼肉のあとのお口直しにもサイコーなのよん

このゆずシャーベットを食べながら

宮里藍ちゃんのスイング動画みて
打ちにいかないように

リズムを

イメトレ中 


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
地震速報、大したことないのに鳴ることがあって
驚かされますよね。
でも、その逆のことを考えると、鳴ってくれた方
がいいと思っています。
それにしても、昨年の大震災以降、所かまわず頻
繁に発生している地震には困ったものです。

雪は、通勤に支障が無くて良かったですね。
今日から3月、全国的に春らしい気候になるとの
こと、週末のラウンドは期待できるのではないで
しょうか。

2012年03月01日(Thu) 02:05
編集
おはよ~

つい最近、正月のおせち料理を食べた気分ですが今日から弥生(3月)
月日の流れは速いですね~

でも本当に最近地震がちょくちょく発生して不気味な日々夜中になると、
もうびっくり、お願いだから静かにして欲しいですね

これからは段々と暖かくなっていよいよゴルフシーズン
2ケタ死守の目標に向かって頑張ってね!!
2012年03月01日(Thu) 09:06
編集
最近は携帯で地震を知らせるって話、

日本から遊びに来ている友達も言ってました。


うさぎは、日本の携帯に目が釘付け@@

最近ようやく携帯でネットにつなげられるようにはなったものの
スピードやアプリでは…雲泥の差だわ!!!


少しずつ春が近づいてきて ゴルフシーズンですね♪
週末、お気に入りのコース
楽しんできてくださいね!
うさぎもがんばってくる~~~。
2012年03月01日(Thu) 10:40
編集
ホントに震度1で、あの騒ぎは辞めて欲しいよねぇ( ̄ー ̄)
今朝も揺れたよねぇ
最近は揺れにも慣れちゃったのか
前みたいにバクバクしなくなったのは
良いのか?悪いのか?

週末のラウンドは大事なのね!
頑張って来てp(^_^)q
トイレに腰のベルト忘れないのよん

ぽよこも良い報告が出来るように
頑張って来るねp(^_^)q
2012年03月01日(Thu) 10:58
編集
昨日はTVのニュースで関東地方の雪のことを知りました。
あちこちで事故が起きてたようで大変でしたね。
ひめこさんは、通勤には支障なかったようでヨカッタですね♪
大阪は昨日からポカポカ陽気!春を感じます。
週末のゴルフは最高でしょうね。
私はしばらく予定ないけど^^
2012年03月01日(Thu) 12:45
茶々サンへ
編集
茶々サン あの日が近づくにつれて
最近なんだかまた地震が多いですねv-404
v-412
最近はあまり携帯の地震速報もならないので
たまになるとどんだけの地震かとドキッとしちゃいます

でも今朝は鳴らなかったわ(-。-)y-゜゜゜

昨日の雪は春の雪だから?
湿気が多くて積もったけどこのあたりだと
夕方には解けて助かりましたヨ
でもあちこちで事故も多かったようで
もー雪はいらないですぅ~v-390
2012年03月01日(Thu) 13:11
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん こんにちは~♪
今日は昨日とは違って「春」ですねーv-414

ホントまた地震が頻繁になってきて・・・
夜中の速報のアラームにはビックリしちゃう~
目がさめちゃいましたヨ~v-412

あっと言う間に3月!!
これからゴルフがとってもしやすくなりますねぇ
みんなで目標に向かってアゲアゲでいきたいですねv-91
2012年03月01日(Thu) 13:14
うさぎサンへ
編集
うさぎサン インドネシアも地震が多いっていう
イメージなんですけど
地震速報みたいのあるんでしょうか?
もー日本は地震がどこにいつ来てもおかしくないかも?

携帯の進歩はすごいですよー
とっても便利だから
子供もお年寄りも使うんでしょうねぇ~v-10

うさぎサンも 週末?
わたしも~!!
今回はソコでベストが出せたらもー最高って思ってる
コースですv-353
頑張りますv-414
2012年03月01日(Thu) 13:18
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン ホントよー寝入りっぱな?
雪だろうから早めに起きなきゃって思ってたとこにアレでしょー

携帯握りしめて寝ぼけてオロオロ歩きまわってたから
揺れてなかったのに揺れた気になってた自分が恐ろしいv-404

ぽよチャンも週末頑張ってね
ひめこも。。。

また緊張感ある方々とラウンドだから・・・
心地いいかもぉ~v-413

うん 骨盤ベルトはなくてはならないお守りだってこと

この間 気づいたわぁv-397
2012年03月01日(Thu) 13:21
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~♪

今月末にはもうお花見・・・
桜なんですよねv-353

お花見ゴルフがもーすぐだなんて信じられない!
なのに昨日は春の雪でしたヨ~

こっちも今日は春ですヨーンv-363
まりサン ちょっと開いちゃうのよ
またスコアカード提出のために行かないとですね♪
2012年03月01日(Thu) 13:34
編集
ひめねぇ、こんにちは♪
→ちよちゃんの登場のマネです(笑

やっぱそっちも雪のときは
駐車場に停めてる車はワイパー上がってんのね。
そんな細かいとこ見てしまったわ。

シーズンですよぉ!!
頑張ります、私も(笑
2012年03月01日(Thu) 13:56
編集
震度1でも携帯が鳴るなんてそれは
ちょっと止めて欲しいね^_^;

雪、凄かったのね。
こっちはまるで春いたいな陽気。

柚子のシャーベットが欲しい位の気温だよ~
2012年03月01日(Thu) 16:50
編集
もうすぐv-252ですね~!

私も深夜の地震警報には飛び起き、
そしてあの日からもう1年か、と思うこの頃です

ゴルフの方も寒い、凍ってる…
って言い訳できない季節(笑)

最近、ちょっとアスリートのマネっこして、
コンペが面白くなっちゃった!

オッケーもなしのガチラウンド、
今まで好きじゃなかったんだけど、
ひめこさんが頑張ってるの見て
すんごい刺激うけてますよe-266



2012年03月01日(Thu) 19:06
編集
雪に地震にと何かと大変な今週でしたね~
それに・・経理は一番忙しい時でして・・
狭いオフィスで3名もインフルに感染して
それもドキドキでしたけど・・何とか感染せずに済んだのはラッキーでした(^^♪

3月・・
私が生まれた月なんですが・・私が生まれた次の日は大雪だったと母によく聞かされました~
九州なんですけどね・・3月末に大雪だったそうです。
今は温暖化でそういう事はないと思いますが・・

週末のラウンド♪頑張って来てくださいね~
私は暫くラウンドはないけど・・
今月は楽しみなゴルフ合宿予定もあるんですよ~~~

ひめこさん♪
またv-275したいですね☆(*^^*)
2012年03月01日(Thu) 20:17
編集
地震速報の不思議なこと!
去年、静岡で震度5弱があったとき、夜の24時前でした。
あっ、揺れている!地震だ。
たまたま、NHKラジオつけていたら、
揺れ始めた後に、緊急地震速報のキンコーンキンコーンが鳴った。
揺れ始めてから、鳴っても、遅いですよ!

それと、緊急地震速報のあと、アナウンサーが必至で、強い揺れが来ます、落ち着いて行動してくださいと1分も2分も繰り返し言ってますが、
とっくに揺れてますよ!

雪、すごかったみたいですねー。
静岡は、雨だったよ。しかし、静岡県の御殿場というところは、23センチの雪。ちょっと違うだけで、雨と雪の違い。不思議だなー!
2012年03月01日(Thu) 21:49
いくちゃんへ
編集
いくちゃん こんにちは♪

ハイ・・・ひめこもちよチャンの真似♪

ねぇ
いくちゃんも車のワイパー上げるんでしょ?
あれなんで誰に教わって上げてるんだろうか?(#^.^#)

ってふといまさら聞けないマジのお話(´∀`*)


そうだよーシーズンだよー!!
落ち着いてきたら

いくちゃん

始動だね♪
2012年03月01日(Thu) 23:18
okanサンへ
編集
うん・・・ほんと

久々に携帯が鳴ってビックリしたら
全然揺れてないし・・・

でももっと大きいのは鳴らないのよ
あれは速報だせーーーって決めて出してるのかしら?

雪はねー久々に降ったって感じけど
すぐ解けてラッキーでした♪

2012年03月01日(Thu) 23:19
マダムIサンへ
編集
マダムIさん もーすぐ月末にはv-252ですねー♪

嬉しいですねーワクワクです!!

その前にそうもーすぐ一年ですものね

コンペ面白いでしょー
出たら病みつきですよぉ~

OKパットなしのガチって
いいですよね
わたしOKとか言われるとえらいムカってくるの('A`)

マダムIさんは絶対に
上手いからコンペ荒しになるとおもうーーーv-8
2012年03月02日(Fri) 06:39
ゆめサンへ
編集
ゆめサン リコメ遅くなってスミマセーン

今週は雪に地震にイヤな週でしたねー
慌ただしくて長い!長い!
あと今日一日です!!

インフルまだ油断できないんですね
もう終息かと思っていたのに(´∀`*)

ゆめサン 三月生まれでしたか?
うちのボスが産まれた44年前の三月一日も大雪だったとか・・・

九州で大雪ってなかなかないですよね
記念の日?(#^.^#)

週末はまたお初の方々です
どーしましょ?ちょっとまたドキドキバクバクしてますよ

練習全然してないよ~

ゴルフ合宿ってあるの?楽しみですねー!!!
うんぜひまたv-275しましょーーーーネv-10
2012年03月02日(Fri) 07:04
やまサンへ
編集
やまサン おかしい!!

コッチもそういうのしょっちゅうでしたヨ~
震災のあと
余震が続いてる中 かなり遅れて鳴ったりとか
大きいのに鳴らなくて
揺れてないのに鳴ったりとか・・・

そういえば
あのときも山梨 静岡大きいの来たんですものね
今 富士山もとっても心配ヨ~(´∀`*)

雪 静岡は降らないと思ってたけど
そっかー山側は降るんだね

御殿場はニュースで見たわ
凄かったねーしっかり山だものね♪

でも23cmって('A`)想像つかない!
2cmでもパニックなのに~
雪国の人が知ったら呆れちゃうよねv-8
2012年03月02日(Fri) 07:07
編集
ひめちゃ~ん 出遅れたe-263 

忙しいね~お互いに・・・(笑)

地震速報 おかんも携帯設定してたけど あまりにもショッチュウ鳴るから 今お休み中e-263

来る時は どないしたかて来る!って腹くくっってるよe-282 地震大国日本やから 何処にいても避けようがないもんね。

記事更新されてたから たぶん明日ラウンドだね~e-420

暖かくなってきたし(徳島すっごい本日あったか~い)いいラウンドになるよe-343 

がんばってね~v-91

忙しいだろうから リコメは気にしないでねv-222
2012年03月02日(Fri) 13:02
編集
ひめこさ~ん、こんばんはっ(^○^)/☆
コメントなかなかできなかったんだけど、
すごくちゃんと読んでました!笑
今年になって、なんとなくひめこさんの意気込みが
いつもより感じられるのって気のせい??(#^.^#)。。

一人参加をしたくなったときって、かなり競技モードになってきたんだと思います!
ひめこさんの真剣モードをみていたら、当然ですよね(*^_^*)。。
ひめこさんの今後に注目です☆
2012年03月02日(Fri) 23:10
おかんサンへ
編集
おかんチャン!!
忙しいのは充分わかってるんだからコメいらないし~v-8

ありがと~~~ねぇ~v-343

徳島でもしょっちゅう鳴るの???
地震あるんだぁ??

昨日ラウンドだったけど
遠い上に
すごい緊張してやってたからマジ疲れて


コッチのブログ気にしないでよーーーv-290
今日はぐったりしてるぅv-356

2012年03月04日(Sun) 10:20
まりんサンへ
編集
まりんサン 忙しいのにありがと~~v-356
わたしも最近あんまり行けなかったのに・・・


そうです?うん(´∀`*)

今年はチョイもういい加減真剣に考えてますヨンv-426

昨日もチョイ
メンバーさんと廻ってきましたけど
知らない方の中でド緊張でした♪

楽しいです
気心しれた人と廻るより適度な緊張感がありますもんv-398
2012年03月04日(Sun) 10:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

