FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ドキドキ(´∀`*)TOPDiary ≫ ドキドキ(´∀`*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドキドキ(´∀`*)

やっと金曜日

今週めちゃくちゃ バタついてて長いヨ~

時間がアッと言うまで

みんなのトコお邪魔できないの~ごめんなさぁ~い


週末ラウンドなのに
月曜にラウンドしたまま
そのままの状態で行くことになりそーーーだわ

ほぼ99%

あんまり鼻息荒くしてバキバキ練習しすぎると
かえってよくないコトも先週経験したことだし



今までは
冬場のグリーンもカチコチだからグリーンは直に狙おうと意識せず

謙虚に

ショートでOK
手前から手前から

コレが日増しにあったかくなってくると
イケる!と思って

直にグリーンや
ピンを狙って

グリーンオーバー
奥からの寄せ
ピン オーバー
上からのパット

これがこの間の前半Halfのミス連発の原因なのは

ジューーーブンわかってるの~ドーダ?

かしこくなったでしょーーーー?


まぁ~力を抜いて
ほどほどのモチベーションでシッカリ頑張ってきますかぁ~


手前から 手前から

1打1打

大切に
集中してできますように~


それだけ!!かな???

組み合わせ
40歳代ぐらいのおふたりと三人のとこへ

昨日どうやらもうおひとかた
が入ってきたようだわっ



初めてご一緒する③名と


とっても

ドキドキバクバク


でも
いいな~

こういう緊張感



で・・・今日はコメ欄閉じちゃってます


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

