FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 雛まつりラウンドだったのね(´∀`*)TOPDiary ≫ 雛まつりラウンドだったのね(´∀`*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雛まつりラウンドだったのね(´∀`*)

どーも日曜日一日お天気悪いかったし~
すっごい気づかれと
頑張ったぁって久々の充実感で

腑抜け

グータラグータラしてた割には月曜日から眠くて・・・眠くて・・・

この間のラウンドは3月3日
雛まつりだったのですよねぇ

って
ゴルフのことで頭がイッパイでそんなことスッカリ忘れてましたが
あの日
ゴルフ場に着いて
一緒に廻ったアスリーさんとお会いした途端に



雛まつりラウンドだからって・・・女の子だからって

(*/∀\*)イヤン



マカロンじゃないのぉ~


なぁーんて素晴らしい方かしら?

ひめこの大好きなモノ知ってたの?(んなコトあるわけないかぁ)



ソーヨ!ひめこ・・・おんなの子よぉ~

決してラウンド中に
チキショーなんてコトバは言いませんわヨ

オホホ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニッコリ

おんなの子ふたりと一緒って初めてだったそうで
かなり緊張してたんでしょうねぇ~

スタートホールのティーショット 大きく右
暫定球 大きく左・・・グリーンに辿り着くまであまり姿を見なかったわ



お姉さまはいつも
「かなり飛んでるよねぇ~飛ぶほうでしょ?」って言ってたけど
「わたし・・・飛距離ないほうですよ もっと飛ぶ人たくさんいます」
って言ってるのに

「飛ばし屋さんはさすがにロングは強いわよねぇ」

いえ!だから飛んでないって!!

確かに毎ホール ティーショットお姉さまよりはかなり前に飛んでるけど
お姉さま 決して曲がりません


確かに162yard +3
ショートホールでは
お姉さま ドライバー
ひめこ 5W
たまたまひめこ上手くグリーンに
オンしてくれたけど

結局1メートルのバーディパット入らずパー

上がってみれば
スコア大して変わらないのですよねぇ

ふぅ~

まだまだ


ダメですなぁ~


次のラウンドは

寄せとパットをしこたま練習しておかないと

ヤバイかも?

4月からお世話になるかも知れないコースだもの


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆







Comment

編集
ひめこさ~ん、私も言いますよ~!

「飛んでますねぇ」ってv-19
そのショートホールを5Wでしょ。
私はありえなーーーい。
私もドライバー持ちます。

マカロンって最初はやりだした頃は全然食べてなかったんですよ。
で、たまたま食べることがあって「ふ~ん、こんななんだ」と思ったくらいで。
どうもね、あの大きさで意外と高いでしょ(セコっ)
ひな祭りなんてまったく興味がわかず、
ケーキすら食べてないです。
イベントはきっちりやるのに、ひな祭りって特に何もしないのはどーしてなんでしょv-355
2012年03月06日(Tue) 04:26
編集
おはよ~

3月3日は雛祭りですよね~

娘達が居た頃は、良く節句のお祝いしていたけど

最近はしませんね~。

今では、お雛様の方が強くて、大人しくしていますよ
(ひめこさんは例外と思いますけど??)
2012年03月06日(Tue) 06:02
編集
まぁ~~~

何てお優しい方なんでしょうv-10v-10v-10
きっとゴルフも素敵に違いない!!!


あ…お姉さま…
いらっしゃいますね、決して曲がらない方
よく、いったいどこが違うんだ?って思って
ジーっと見ますけど
肝心なときに、曲がったりするうさぎには
羨ましい限りデス。
(だから、って飛ぶわけじゃないしぃ)


そっか~次はお世話になるかもしれないコースなんですね。
そうそう!
ヨセパット 練習しなきゃ…
そろそろ ちゃんとしとかなきゃ
痛い目に合いそう…。

2012年03月06日(Tue) 06:41
編集
ひめおねーさんへ
熟女のおねーさんは、チクショーなんて言わないでしょうね。でも前回一緒の時に聞いたような気がします。マカロンおいしそうですね。ぼくも大好きですけれど、軽いのでたくさん食べ過ぎてしまいます。甘物の紹介は本当にうれしそうですね。
2012年03月06日(Tue) 06:53
な~こサンへ
編集
な~こサン
そうかなぁ???な~こサンもドラ?

たまたま上手くしっかり当たって綺麗に乗ってくれたの~
あのショットだけでもう帰ろうかって思えたほど

グッドショットでしたv-8
あれだけ・・・

マカロン そうなの
食べ過ぎちゃってね
高いしねぇ~自分じゃ~v-394
一度にペロッて食べちゃうから!!

でも軽くてスキv-343

雛まつり
そうなのよぉ
ひめこも全然・・・忘れてましたv-356
男みたいだよねぇ~オホホv-353
2012年03月06日(Tue) 07:07
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん!おはよ~!!

3月3日は雛まつりでしたよねぇ

ひめこには無縁ですけどv-8

お雛様・・・強いです?
我が家もそうかも・・・ですヨ~v-405
2012年03月06日(Tue) 07:10
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはようございます♪

でしょーーー!!
ビックリしちゃいました?

えっ?雛まつりラウンド?ってぇ~v-10
素敵な気配りの方でしたヨ~

ってお菓子で態度がコロッと変わるひめこv-8

決して曲がらない方は
飛距離を求め
ひめこもジーーーって見ちゃいますヨ

グリーンまでひめこより遅くても
寄せもまっすぐ距離感も・・・

うーーーー!!

やっぱりパットと寄せですかねぇv-401

次のラウンドまでにしっかり練習しときますヨ~v-91v-91
2012年03月06日(Tue) 07:14
さんたクンへ
編集
さんたクン おはよ~♪

そうよー熟女のひめねぇーさんは
決してチクショーなんて言わないわよv-8

だっておんなの子だもんv-413

あらっ?前に一緒に廻ったとき
そんなコトバ言ってた???気のせいヨv-397

マカロン さんたクンもスキ?
ひめねぇーさんも一度に10個は食べれちゃうのv-356困ったわ

全部のお味を制覇したいんだけどまだ食べれてないわv-355
2012年03月06日(Tue) 07:17
編集
私はレッドから回るから
ショートで160ヤードって殆どないと思うけど
あったとしたら・・・やっぱり4W(ドラの下がコレなのよ)(苦笑)かな~
グリーン周りの状況次第ではドラの方向性の悪さが怖いから距離より正確さをチョイスするだろうな~~
だけど私AW苦手だから結局PARは狙えないな(涙)

やっぱり歳とったら飛距離より確実さを狙うのが賢明なのかなあ~(苦笑)
2012年03月06日(Tue) 07:19
こんにちは
編集
「女の子」ですか。。

僕も「男の子」なのかな?笑

むずがゆくなってきます。

けっこう自分が思ってる以上に、人って、
おっさんと思うみたいで、それはそれでショックではあり
ます!

いつまでも「女の子」でいて下さい。

僕はいつまでも「女の子」と思いつづけます!

以上、まったくいやみはないからね笑

よろしく!
2012年03月06日(Tue) 10:16
編集
もぉ~うちら女の子だも~んe-349
素敵なおじさまだわ~e-343
うちの方のケーキ屋さんも、凄い混んでてビックリ!
まぁうちは買わなかったけど(爆)

ひめねぇと、ぽよたんどっちが飛ぶのかなぁ~?
私もその距離は5Wは無理だわぁ~
飛距離欲しい~~~~~e-271
2012年03月06日(Tue) 10:52
編集
こんにちは♪

ようやくここにやって来れました。

マカロン、かわいい(笑
チキショーなんて
絶対言わないよねぇ>姐さん(笑

ホーム変えるのね?
私もホームを持つ日がやってくるのかしら?
2012年03月06日(Tue) 12:10
編集
すてきなオジサマですね~。
でもかなり緊張されたみたいでかわいそう^^

160ヤードのショート、私も絶対ドラです。
私も、飛距離諦めてるから、もっとグリーン回りを
何とかしないとって思ってるんですけどね(汗)
2012年03月06日(Tue) 12:38
メイちゃんへ
編集
メイちゃん いつもありがとv-356
このショートは
女子はこの距離なのよぉ~
白ティーで180チョイかなぁ~

ドラじゃでかすぎて
奥突っ切って
OBになってしまうし~( 一一)アセアセ

ってこの日は
3W抜いていってるからそれっきゃなかったのぉー
見事綺麗に乗ったヨ~

3Wにしてたら
グリーンオーバーだったヨー危ない!危ない!

飛距離足りない人は
そうだよねー確実に手前から寄せればパーあるからねぇ(*^^)v


2012年03月06日(Tue) 13:13
たかサンへ
編集
たかサーン!
そうですよーーー
たかサン 「おとこの子」ですよーv-8

アハッ(@^^)/~~~
おっさんとみられるの?
ひめこもオバハンだぁ~v-403


でもいつまでも

おんなの子でいられるように
頑張りますヨンv-415

たかサンの期待を裏切らないように・・・v-8デヘヘ
2012年03月06日(Tue) 13:18
ちよチャンへ
編集
そーかぁ?そーかぁ?
まだイケるかなぁ?
おんなの子かなぁ?v-398

おんなでなくなったら

おしまいだわぁ~んv-403

お雛様って言うのはケーキを食べる日なんだねー
初めて知ったヨ!!(*^_^*)


ショート届かなきゃドラでも
それでもダメなら寄せワンがあるさぁーーーーv-91

ぽよチャンは飛ぶからひめこひよっこ・・・!!
たまたまうまく捕らえられて
方向もバッチリ
久々惚れぼれする一打だっただけだよーーーんv-8
2012年03月06日(Tue) 13:22
いくちゃん
編集
いくちゃん!
忙しい中ありがとサンですv-355

今週は強行スケジュールの週だねぇー
あとチョイだぁv-363

マカロン
可愛くて
軽くて
ホワイトデーにも人気みたいだねぇ

ホーム・・・うん・・・
今のとこひとつは
JGAコースレート持ってるけどメチャ遠い
もうひとつは近いけど
コースレート持ってないv-388

ずっと考えてたんだぁ

いくちゃんも持ったほうが張り合いも出るし
自分のデキの良しあしがわかるよー!
この際・・・どう??v-415
2012年03月06日(Tue) 13:25
まりサンへ
編集
まりサン あのね!!
オジサマ素敵なんだけど・・・

ひめこと歳変わらないv-398

うん
女子と一緒にラウンドすること滅多にないようで
ドキドキしてたみたい(笑)
スタートホール
大汗垂らしてたよv-414

カワユかったですぅ


飛距離ってあればあるに越したことないけど
ドラじゃなくちゃ届かなくても
きっちり寄せて
パットしっかり入れれば
結果は一緒ヨ~頑張りましょ!!
2012年03月06日(Tue) 13:34
編集
予めマカロンを用意されてるなんて
素敵~♡

きっとすごく素敵な方だったんでしょうね。

ウチは珍しくotonがケーキ買ってきてくれて
2個も頂いちゃったわ(^^v
2012年03月06日(Tue) 17:41
編集
マカロン美味しそう〜
コメ遅くなってごめんなさ〜い(^^;;
やっと月初の忙しさから開放されるかな…

ひめこさん、飛ばし屋さんですよ〜
気持ち良さそうにドラ振ってましたもん♪♪
私も一度でいいからラウンドでドラを気持ち良く振ってみたいです(^-^)
2012年03月06日(Tue) 18:21
編集
わかる~
私もホームのレディースでは若手(笑)なので、
なんか、すごいロングヒッターになった気分e-353
ぜんぜん違うんだけど…

お姉さま方に、とぶわね~e-343ってヨイショされても、
グリーン回りでもたもたする私、
あっさり上がっちゃう先輩方、
スコアかわらないですe-263

私も今年はちょっとコンペがんばろうと思っているので、
アプローチと、なんといってもパターe-269
練習しなくちゃe-271
2012年03月06日(Tue) 20:36
上のお名前なしサンは…
編集
私ですv-356

いつもは、FC2だと名前入るのだけれど、
どうしたんでしょ?

失礼しました~v-355
2012年03月06日(Tue) 22:37
お疲れ様です
編集
ドライバー 飛ぶんですか?
自分の場合180Y前後 しかし、今は寒く、150~160Yしか飛ばない。悲しいですよー。アイアンのほうが飛んだりして・・・
162Yのショート ワンオン すばらしいなー。
バーディー逃しのパーですか?そのうち、バーディーゲットしてくださいね。

2012年03月06日(Tue) 22:40
okanサンへ
編集
(´▽`*)アハハ
okanサン・・・ちょっとビックリした
暇祭りプレゼント&ラウンドでしたヨ~v-10

うん
素敵なゴルファーさんでしたヨ
常に盛り上げてくれて
すごい一緒にゴルフしてて気持よかったですv-363

okanサンのトコはいいよー
otonサンがケーキいっぱい買ってきてくれて!!
羨ましいなぁ~

我が家・・・おんなの子いないの( ̄Д ̄)ノ
2012年03月06日(Tue) 23:45
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ほんと忙しいのにいつもありがと~v-410

ゆめサンも月初は大変よねぇ
ひめこもぉ~やっとちょっとホッ???かしら?v-409

まだまだダメだと思うけど
かえって初対面の人とのほうが
自分のリズムでゆったりドラが振れますヨ~

飛距離意識するとバキバキ
リズムもイチニッサン!ってエライ早くなるの~v-356
2012年03月06日(Tue) 23:49
マダムIサンへ
編集
マダムIサン お手数おかけしましたぁ~

でもわかってましたヨン♪
ありがとうございますv-8

ホームだとなんでだろ?
コースをわかってるから余計力入って飛ばないのに
知らないコースだとゆったり振れますぅ~

でもね・・・
いくらお姉さまたちがすごい飛ぶよねーって言っても
上がってみりゃーって感じで・・・

ショートゲームもっと磨かないとダメダメですよねぇ('A`)

しまいには
わたしは歳だから飛距離は諦めてるわとか言われると

v-41です

頑張りますヨ~パットと寄せ!!
2012年03月06日(Tue) 23:53
やまサンへ
編集
やまサン ひめこねぇ
今まであんまり女子とラウンドしたことなかったんで
自分が飛んでるのか平均なのか 飛んでないのか
あまり意識したことなかったんですよー

最近ですよー
女子とのラウンドはとっても大切と思ったの
女子ラウンドは容赦ないですからねぇ
甘えがありません!!

自分では飛ぶって思ってないんだけど
なんかそういうときに限って飛んでるのかも?

今年の初バーディーは打ち初めでGETできたけど
今年はちょっと欲張って取ってみたいなぁ~v-91
2012年03月06日(Tue) 23:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

