FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 続報デス・・・実は( ;´Д`)TOPDiary ≫ 続報デス・・・実は( ;´Д`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続報デス・・・実は( ;´Д`)

昨日はちょっとうすら寒いネタの記事になったでしょ~

みなさんが

すごい

その後を楽しみに(?)に
お待ちくださってるの~マジかよーーー


みんなこういうの嫌いとか怖いとか言いながら

怪奇現象とかスキなのね

マジメにゴルフネタ更新するより

これからは怪奇現象ブログでもやろうかしら?

アレよアレよという間に午前中で600件を越えるアクセス数

イヤーーーーン


あっ!!

立ち寄ったコンビニでみっけぇ~

コレは・・・

LOOK 東日本代表



甲信越代表 ぶどう
関東代表 ピーナッツ
東北代表 りんご
北海道代表 北海道ソフト


もち マンゴーも入った西日本代表もありますヨ~

でもやっぱりひめこは

東日本を応援します



そして

3/7 22:34

ムスコは家に22時ごろ帰宅

昼間から何度もTELにメールにと入れても
ゼンゼン返信なくて

やっと掛かってきたのが夜の8時過ぎ

「職員会議で1日忙しかったんだよ!!



夕飯を食べて
ジブンの部屋で

オンラインゲーム中

ちょっと!○○クンが元気でいるかチャンとTELしてみなよ!

大丈夫ダヨ!さっきTELした!
今・・・

ヤツと闘ってるから!!


未来からのTELの相手
親友と

ゲーム中だったわ


う???何にもなかったよねー

やれやれ!!!

着信!!!
こんなときにカノジョかよ???

ママも試しにTEL鳴らしてみた



ちゃんと履歴が下にいってるし~

何だったんだろうね

それよりちょっと!!!なに?この子の名前???


あ~オレ カノジョ変わったから

へっ?イツ?だって昨日も休みの日も来てたジャン!!!

あ~それ今のカノジョ!
3週間前に別れたし~


へっ?マジ?やっぱり?

この間の週末来てたときに

「お邪魔します」
「お邪魔しましたぁ」


って声が

いつもとちょっと違う声に聞こえて
アレ?って
思ってたトコだったのよねぇ



ふぅ~

ソッチのほうが

ママにとってはよっぽど

怪奇現象だわぁ~

会社のみんなも退社するとき

「明日元気で出勤してこいよー」って言ってくれたわ

ありがと~



それでは
今夜は・・・チョイ

お楽しみが


楽しみヨ~賑やかヨ~華やかヨ~

お雛サマよぉ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

おはよおございます
編集
いいねぇ、ころころ彼女変わって。。

僕もけっこう「自分では」美男子の部類に入るんですが、
縁がないねぇ。見る目がない女が多いと見てます笑

誰かポッと現れないかなぁ。

京都の錦市場で、にこっとして、じーと見てた彼女!、見てたらメール下さい!!

綺麗だったのに、ポカンとしてムシしてまった。

僕のパボ!
2012年03月08日(Thu) 10:19
編集
息子チャン、やるぅ~!
若いんだし、いろいろ経験した方がいいよ^^
それにしても、早!
かわいいからモテモテなのねv-345

結局、未来の着信は謎なのね~?
2012年03月08日(Thu) 12:25
たかサンへ
編集
たかサーン!!
うーん 誰に似たんだか(ー_ー)!!

誰だろー?
もうまたいつの間にか変わってたv-405

たかサン美男子?
イケメンさんなのねぇーーーー(*^_^*)

わぉ~素敵
でも美男子の人ってちょっと冷たくない?平気?
ひめこ三枚目の心がHOTな人が好み^^;

あっ 別にいいか!ひめこの好みなんてv-414


たかサンのコト
じーーって見てた女性がいたの?
きっと見とれてたんじゃない?
なんで声掛けなかったの???

そう言えば
前にキャディさんが・・・って言ってたけど
その後
どうなったんでしょ?v-356
2012年03月08日(Thu) 13:18
まりサンへ
編集
まりサン うーん(・へ・)

なんだか
2年~3年に一回は別の子になってるんだけど・・・

もういいやぁーって感じ
今は色んな女性を見ておいて欲しいわー

未来からの着信
うん 何にもイイことも悪いこともなかったけど

もしかして来年の3月7日なのかしら?v-8
2012年03月08日(Thu) 13:21
編集
ひめこさんの息子さんのアドレスは母さんなんだ
凄く響きが、良いですね、私なんか、オフクロと
明記していますよ、それにしてもモテキですね
本命が表れるのは何時になるのか、楽しみですね
それと着信、昨年かもね?ヽ(^。^)ノ
2012年03月08日(Thu) 16:32
編集
ひめこさんの息子さんて仕事で忙しいのに
もてるんですね~。

携帯の母さんていいな~!
うちなんてやっぱりおかんだもん^_^;

着信はいったいなんだたのかしら?
まあ皆さん無事ならよかったよかった!!
2012年03月08日(Thu) 16:59
編集
ひめこさん、こんにちは。
着信・・・何だったんでしょうねぇ?
あの映画がなければこんなに怖くはなかったでしょうが。
息子さん、モテルんですね(^^)/
携帯の母さんいいですね。
2012年03月08日(Thu) 17:50
編集
未来からの着信、気になりますね~
もし電話に出てたらどんなことが起きていたんだろう。
ほんとに不思議なことがあるもんです。

息子さんモテモテでママとしてはちょっと
やきもち妬いちゃいますか~?
でも仲のいい親子で微笑ましいです。
2012年03月08日(Thu) 19:35
編集
いいな~息子ちゃん。
楽しんでますね。
今度の彼女は、どんな人なのかな~?
いつも、似たような感じなのかしら?
けど、なんでも話してくれる親子関係は良いですね。
昨日は、満月みれました??
2012年03月09日(Fri) 03:02
編集
怖いの大好き~
最近私も心霊写真が一枚撮れました(笑)
でもホントに何だったんでしょうね・・・・

新しい彼女凄いね~
ひめチャンが前に一緒に食事したりしていたあの彼女と別れちゃったの??

うちの息子もそうだから別に驚かないけど・・・
まあ結婚する前に色々な女の子と付き合って
一生共にする人をしっかり選んでもらった方がイイと思うんだ~
2012年03月09日(Fri) 07:07
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよーございます♪

そうなんですよームスコは母さんって(ー_ー)!!
母さんってイイです?
そっかなぁ~ちょっと好きになりましたヨ♪

うーんなんかブログでカノジョとの画像
乗せるのもう止めときます(-"-)

もうブログ初めてから3人変わりました!ハイ(ー_ー)!!
2012年03月09日(Fri) 08:58
okanサンへ
編集
okanサン!!!勘弁してよねーもうブログで紹介してたカノジョも
3人目ヨ(・へ・)

okanサンのムスコくんたちは
携帯におかんって登録してるんだ?
エヘヘ
カワイイねー(*^_^*)
2012年03月09日(Fri) 09:01
りんごサンへ
編集
りんごサン おはよーございます♪

そうなのよね
あの映画がなければそんなに怖くなかったし
気にしてなかったかも???(ーー;)

ムスコ・・・どうなのかなぁ?
なんだかね
まだまだ結婚は先かも???
2012年03月09日(Fri) 09:03
ももぶぅサンへ
編集
ももぶぅチャン おはよー♪

ホント世の中には不思議なコトってあるのね!

そうね・・・そのTELに出てたら・・・
うん どんなコトがあったんだろ?気になるーー(*^_^*)


ムスコ・・・今回はフラれたとか言ってたわヨ
もっともっと構って欲しかったって(*^_^*)

うん女の子って好きな人にイッパイ構って欲しいものね
2012年03月09日(Fri) 09:10
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサン
関東はお月さま見れなかったの~曇ってて
おまけに飲み会で(汗)

小雨も降ってたし~!!

ムスコはあっと言う間に適齢期になりそうだわ\(◎o◎)/!
2012年03月09日(Fri) 09:12
メイちゃんへ
編集
メイちゃん おはよー!
そう 知ってる!メイちゃんが心霊写真とか
霊感が強いって(・へ・)

まあ なんだったんだろうねー

ムスコ・・・そうねー
もうブログでカノジョ画像UPしたの3回目よ(-_-)

うん まだ24だしねー
色々人生勉強して欲しいわぁ
2012年03月09日(Fri) 09:15
編集
怖い思いしたんですね~
でもご無事でよかったです♪♪

今週はメチャ忙しくて帰りも遅くって・・
家でPC開く元気もなく・・やっとコメできましたm(._.*)m

家の息子も「母さん」です。
母さんさぁ~って話しかけてきますよ(#^.^#)

今日は胃カメラの結果を聞きに行くために半休です。。
これからちょっと練習してきます。。。
2012年03月09日(Fri) 15:19
ゆめサンへ
編集
ゆめサン 忙しいのにコッチにもコメありがと~
なんだか年度末だから?忙しいですよねぇ~^^;

ゆめサンのムスコさんも
「母さん」って(*^_^*)
同じねぇ~

今日は半休でしたかぁ?
せっかくのんびりできるのに雨でねぇ

でも今ごろ練習頑張ってるでしょうかぁ???v-91
2012年03月09日(Fri) 17:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

