FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会♪♪♪TOPDiary ≫ 女子会♪♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子会♪♪♪

イェ~~




再会だよ~



昨年の11月に香川&徳島でゴルフ一緒にして以来
今回はお仕事で関東に来たいくちゃーん


久々の再会ぽよちゃーん


すげ~楽しいちよちゃーん








イケてる~




途中から記憶なくて・・・

ヨッパ


ミスターXとみんなで
入れ替わり立ち代わり電話したのは覚えてる


で・・・


ひめこの携帯で

都内に出張で来てた

よっちサンにmailしてる

いくちゃんとちよちゃん



気づいた





あの~


ぽよちゃん 生きてますか?



ひめこ

記憶が・・・

おまけに

帰り
ちよちゃん
ぽよちゃんと別れて

電車乗り継いだら

もう家が目前だったハズだったのに

間違って別の電車に乗っちゃったようで
それも終電だったらしくて

見も知らない


ヤバイとこまで

行ってました



ココはドコ?
アタチはダーーーレ???




今日死んでます

ゲロゲロ・・・フラフラ・・・

PCの前にいるだけで

気持悪い~


でさ・・・画像全然撮ってないし(汗・・・)


そして
ブログを通じて知り合ったみんなと
こうして飲みやゴルフができること
いろんなお話ができること

これからも頑張ろうって気になるよねぇ

素敵なお友達みんなに感謝~

そして今回は日程等が合わず
ご一緒できなかったお友達にも感謝~

いつもブログにご訪問下さる
ゴルフ繋がり・・・主婦繋がり・・・いろんな繋がりの

お友達みぃーーんな

ありがとーーーー







☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

編集
おっはよ~~~ございますっ。

あああああああああああああ
こういうときって、近くにいない寂しさを
メッチャ感じます!

盛り上がって楽しかったよね~~~そりゃそうだっ
そのメンバーなら
さぞかし、賑やかだったにちがいない!!!
写真見ながら、微笑むうさぎでした☆
2012年03月09日(Fri) 08:50
うさぎサンへ
編集
うさぎサン あれーバリからもう戻ったんですかぁ?

金曜って言うから今夜かなって\(◎o◎)/!

ホントならこの席にはいちばん
うさぎサンがいて欲しいです(*^_^*)

このメンバーで会えるなんて夢にも思わなかったけど
いくちゃんが関東に来てくれたので
実現できたことメチャ嬉しいです♪

いろんな話しましたよー
あっ!ひめこヨッパで記憶がないけど(汗)

長く付き合っていけるお友達とめぐり逢えたコト
感謝ですねー
次はうさぎサンと会わないとねー(*^_^*)

けどまたいくちゃんに世話になってるひめこ・・・ヤダっ(-_-)ハズカシー
2012年03月09日(Fri) 09:21
おはようございます
編集
昨日は失礼しました。
美男子は言いすぎでした笑

よくて加勢たいしゅう、もひとつで見栄ハルみたいです。

キャディさんは帽子脱いだら、あれっ?おばさん?
って感じでしたが、良い人ですが、高くなったので、
そのゴルフ場は行ってないです。

でも、おじいさん連中で、キャディさんを気に入って、
孫の嫁にする方いらっしゃるみたいです。

働きもんや、とか、よー気が付く、とかで。

女子会ですか。ブログしてると、いろいろ知り合えていいね。
「にょしかい」と言って下さい。
なんでも濁る、混合はよくないからね!
2012年03月09日(Fri) 09:59
編集
昨日は女子会?お疲れ様でした!

朝、ちゃんと起きて
支度して予定通りにミッション!

雪残ってたわヽ(´o`;
今から帰りまぁす!

ほんまセッティングしてくれて
ありがとうございました!

生ちよ、生ぽよちゃん、
最高だったよー!
ねぇさん、記憶無かったの?
めちゃ普通やったよ!
2012年03月09日(Fri) 12:17
編集
いいですね~。
女子会、随分もりあがったでしょうねぇ♪
ブログで知り合ったのがきっかけで
お友達の輪がどんどんひろがりますね~。

記憶、無くしちゃったの?
もったいない(#^.^#)
2012年03月09日(Fri) 12:24
編集
キャハハ~e-452 間違えて乗っちゃったのねe-330
やっぱ最後までお見送りすれば良かったよ~e-327
ごめんね~e-330

さすがひめねぇ~ブログあげるのはやっ!
私もさっきあげたよ~e-287

昨日はホントにお疲れさまでしたぁ~e-266
すっごいすっごい楽しかったですe-446
みんなに会えて幸せで~すe-343

また飲みに行こうねぇ~e-446
ラウンドも行こうねぇ~e-446

私に懲りないでねぇ~(爆)
2012年03月09日(Fri) 13:52
編集
めちゃくちゃ楽しそうな女子会ですね~~♪♪

あっと言う間に時間が過ぎちゃって・・
帰りが・・・だったんですね(*^^*)
わかります~
私も飲んだら時計を見ないので・・
いつもダッシュv-356で終電に乗り込みます。。

女子会といえば・・
新宿で女子会コース(お料理と3h飲み放題)で飲んだとき・・のんべい女子会の飲み会だったので
1時間過ぎたころから、店員さんが近寄らなくなって・・
注文してもお酒がくるのが遅くって・・
そんな事がありましたよ~o(*^▽^*)o

それにしても
みなさん、素敵な笑顔ですね~o(*^▽^*)o~♪
2012年03月09日(Fri) 15:29
たかサンへ
編集
たかサンったら
加勢大周に似てるの?あら?イケメンじゃない???(*^_^*)ポッ

キャディさんお帽子被ってると
そっかよく見えなかったのね

オバサンだったからパス???^m^

いい人気あるキャディさんは
きちんと教育されているし
手際よく 気が効くし
しっかりしてるから
お嫁さんにピッタリですよね~なるほどぉ

今度からにょしかいって言いますネン♪
濁らずに・・・ねっ~
2012年03月09日(Fri) 16:35
いくちゃんへ
編集
いくちゃん ホント昨日はハードスケジュールの中
埼玉まで来てくれて会えたコト

楽しかったねーひめこだけ??(*^_^*)


ホント時間が全然足りなかったねー
しっかり飲んで記憶が欠如してるけど\(◎o◎)/!

日光も見れてどうだったかな?
次はもっとユックリと会えるといいねぇ~!!!
もち
しっかりゴルフもねぇ 予定に入れとこ~♪

生ぽよチャンはラウンドもしてるしそのままだけど
ちよチャンにはマジ笑わせて貰ったぁ~!!
最高のふたりだったね♪

またみんなで会おうネ^^
2012年03月09日(Fri) 16:40
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~
ブログが縁で知り合ったけど
みんな大切なお友達ですヨ~♪
去年は四国行って その四国からコッチに来る
嬉しいですねぇー(#^.^#)

盛り上がり過ぎて
途中から全然記憶がないし~!!!

もったいないよねぇ

かなり4人で飲みましたヨ~v-8
2012年03月09日(Fri) 16:48
ちよチャンへ
編集
ちよチャーン 昨日は会えて飲めて最高嬉しかったヨ~
ありがとv-344

ちよチャンはイメージそのまんま
メチャクチャ楽しかったぁ~(#^.^#)

しっかりもののちよちゃんと別れてから
あんなトコまで電車に乗っていくとは想像もつかなかったぁ(*^_^*)


次はゴルフもしよーね!
でも飲みもまたしよーーーね!!
全然懲りないよ!飽きないよー
ちよちゃんは楽しすぎ~♪v-397
2012年03月09日(Fri) 16:55
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~
なかなか西日本のブロともさんと会えることってない
貴重な時間でしたよー
去年の秋に四国行って
今度は四国からお仕事でコッチ来てて
めちゃくちゃ嬉しかったですよー
これからもっと長くイイお付き合いが続くと思うの~♪

あっ 昨日ね
3時間飲み放題でねー
だから最初からかなり中生②杯 → 芋焼酎ロックで・・・

ガンガン行っちゃいましたぁ~♪♪

途中までは終電の時間考えてたのに
ダメですね
ギリギリ間にあってたのに!!
乗り継ぎさえ間違えなければ!!
家に着いてたのに~(+_+)

2012年03月09日(Fri) 17:06
編集
ひめおねーさんへ
今日の雨と一緒で、すごい熟女の集まりで、ビジョビジョですね、一緒に入るのはちょっと勇気がいりますですね。記憶に残らない楽しいことも一年に少しだけはいいかもしれません。楽しそうでうらやましいですけれど、チョット一緒のの中には入れないと思いました。
2012年03月09日(Fri) 22:06
こんばんは
編集
かなり 楽しかった ご様子ですね

たまのリフレッシュも いいね☆
2012年03月09日(Fri) 22:40
編集
遅くなりましたぁ~
まだ何かおかしいぽよこだすv-393

昨日は楽しかったねぇ~
笑ったねぇ~
飲んじゃったねぇ~

ひめちゃん・・・違うとこ着いちゃったのねv-399
よく帰れたねぇ・・・
ぽよこ ちよちゃん居なかったらホームで寝てたかも
ちゃんとお家まで送り届けてくれたのよん
年下なのに頼りになります

またラウンドも飲み会も行こうね
いくちゃんとこにも行かなきゃねぇ~v-341
2012年03月09日(Fri) 22:59
編集
アハハ、のんべちゃ~ん
女子会は楽しいよねえ
なんで女ってこんなに次から次へとしゃべることがあるんだろうって思うよ。
芋焼酎ロックwwww
強いわね、ひめちゃん。
っと言う私も今芋焼酎お湯割りなう
2012年03月10日(Sat) 00:10
編集
途中から記憶なくて・・・
それだけで楽しい会だったことがよく分かります。
それにしても美人揃いですね。
2012年03月10日(Sat) 05:08
さんたクンへ
編集
さんたクン おはよー!
今日は今・・・雪降ってるヨ~

ビジョビジョぞろいで 勇気がいる?
中に入れない?

楽しかったヨ~はじけちゃったわ
でも勇気がいるよね(*^_^*)ムフフ
2012年03月10日(Sat) 07:28
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!おはよー

めちゃくちゃ楽しかったヨ~(*^_^*)
久々かなぁ?女子だけの飲みって!!

だからよけい楽しかったかもぉ~
しっかりリフレッシュしたよぉ(^^♪
2012年03月10日(Sat) 07:30
ぽよこチャンへ
編集
ぽよちゃん 木曜の平日に飲みって言うのもすごかったよねー
でも楽しかったヨ
ありがと~(*^_^*)

帰りの電車でぽよチャンがやばそうなのはわかってたわ(笑)
けどその後ジブンがヤバカッタけど(-_-)

うん・・・反対方向終点まで行ってて
持ってるお金全部タクシー代に消えた(@_@;)ガーン

あの冬の電車のシートの暖房はヨッパにはキツい((+_+))

ちよチャンいてくれてよかったねー!!

今度はゴルフでねー
でも四国も行かなきゃねぇ~みんなでいくちゃんのトコ行きたいね~v-10
2012年03月10日(Sat) 07:33
ももぴんチャンへ
編集
ももチャン!!
のんべぇの集まり?は楽しいね
女子だけっていうのは色んな話ができて
お酒がガンガンいけちゃうよー

時間足りなかった!!
芋焼酎ロック・・・飲み放題だからガンガンいけいけだったわ^^;
ももちゃんも?

お湯割りいいねぇ~
次はお湯割りにするよぉ~(*^_^*)
2012年03月10日(Sat) 07:35
茶々サンへ
編集
茶々サン
楽しかったですよー
女子会って言うのは
おしゃべりも色々弾みますもん♪♪

記憶が断片的に消えてます(@_@;)

イケてるメンバーでしょ~???
もっともっと近くに
美人ブロガーさんイッパイいるんですよぉ

ゴルフも主婦としても女性としても
ステキなお友だちばかりです!!
2012年03月10日(Sat) 07:37
編集
女子会~!楽しそう~!

あれ?ちよさんとこだとモザイクかかってたけど(爆)!
みんなイイ女ですね~(*^_^*)。。
ひめこさんったら、飲みっぷりも支払いもオトコマエだったんですね!
カッコいいな~(#^.^#)。。
でも記憶なくなっちゃったの?電車は危険ですよね(^_^;)。
新幹線とか特急だと、寝過ごしたら私、長野だからな~。
いつも気を付けてる!笑

今度はぜひぜひ声かけてくださいね~!
飛んでいきますから~(^○^)☆
2012年03月10日(Sat) 08:08
まりんサンへ
編集
まりんサーン 女子会楽しかったヨ~♪

なかなか女子ゴルファーブロガーさんって
少ないじゃないですかぁ~
ソノ少ない中でも貴重な個性的なメンツばっかの
4人です・・・ハイ(^^♪
マジ ヤバイです

ぜひ次回はまりんサンもこのヤバイメンツの中に
ヨロシクです(*^_^*)
絶対に悪酔いします・・・笑いすぎてv-341


男前とかちよチャン言うし~
これでもメチャ女らしいつもりなんだけどv-415
支払いはヤバイよねーv-405
記憶になくてちよチャンが記事にしてて初めて知ったの(汗)

タブン札を出すだけだして見せびらかして
シッカリ引っ込めてると思われますv-397

乗り過ごしってヤバイですよねー初めてヨ!!
それも反対方向の電車乗ってたみたいで終点まで・・・
冬のヨッパに電車の暖房効いたホカホカシートは

あれは
間違いなく 間違いと犯罪が起こりやすい環境です(-_-;)

今度からは電車のときは
絶対にシートに座らないで立ってるぅ~(*^_^*)

まりんサンは乗り過ごしたら
長野まで行っちゃうの?
そりゃー怖い((+_+))

お互い電車のときの終電の時間と乗り過ごしと
乗り継ぎには気をつけましょ~v-415

2012年03月10日(Sat) 10:34
編集
飲み会ですかー?たまにはいいいですねー。
飲みすぎには、注意してください。
自分も、最初、ネットとかで知り合ってゴルフサークルに入り、たまにやる飲み会に参加したり・・・
あっ!今年に入って1度もお酒飲んでません。基本的に弱いんで、家では飲まず・・・仕事も忙しく・・・なかなか飲み会の開催がない!しかし、3月は、年度末で飲み会シーズン。
2012年03月10日(Sat) 12:31
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~♪

そうなの~飲み会はよくやるけど
こうしてゴルフブロガーさんとゴルフ抜きで
それも女子だけでって初めてですよ~

お付き合いが長いメンバーなので
すごい親近感ですヨ~
やまさん お酒弱いの?
えっ?今年まだ飲んでないの?
ひめこ飲んでない日あるかなぁ???(-_-;)

3月は送別会シーズンでもあるんで
飲む機会増えるよねぇ~
たまにはお酒飲むのもいいですよ~ン♪♪
2012年03月10日(Sat) 17:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

