FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 女子会・・・その後(〃ω〃)TOPDiary ≫ 女子会・・・その後(〃ω〃)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

女子会・・・その後(〃ω〃)

先日の女子会の裏話


お邪魔したお店
実は
ひめこと同じ春日部市内に住んでてすぐご近所
そして
呑みや食事のコトならこのヒトに聞くっきゃないってくらい
頼りにしてるの

ブロとも ルナコさん

いくちゃんが四国から関東に来る日程とホテルが決まった段階で
相談したの

○○ホテル近くで
女子にピッタリのチェーン店じゃない居酒屋さんないかしら?

最初に教えて貰ったお店はあいにく
当日12名の予約が入っていて空いてないということで
行きたかったのよ~ソコに!!

ならばってルナコさんが教えてくれたのが
今回の
JR大宮駅西口 徒歩5~6分ほど

だいにんぐきっちん 零

なんてったって
女性4人以上だと
日曜から木曜までは
1500円で3時間呑み放題

のんべぇにはいいねぇ~

ゴルフ話?イロイロ?
弾丸トーク中のちよチャンぽよチャン

(かろうじてこの画像アッタ!今さら目隠し必要ないけどあまりにドアップすぎるので

それぞれがMyデジカメ持ってたのに

グルメブロガーさんのように
料理が出てくるたびにまず撮るって習慣がなくて
最初のコノ集合写真だけ撮ったら
iphone_20120309064657.jpg

あとは
呑む! 食べる! 弾丸トーク!

忙しくて
デジカメの存在なんかすっかり忘れちゃった

だってみんな
ゴルフお馬鹿チャンばっかりでしょ
メインはやっぱりゴルフ

ゴルフ抜きで
集まるって滅多にないのヨ~


お料理も
小さめの一口サイズの串揚げに
お刺身類が多いのかな?

でも充分満足

店内もガヤガヤしてなくてこぢんまりで落ち着いた感じ
(うるさかったのはこの席だけだったのかしら?)ゴメンナサイ

お値段もリーズナブルだし
お酒の種類も多いし
また今度

会社のヒトや
お友達と行ってみよーって思っちゃったわ

今回行けなかった方のお店も・・・ね

そして・・・家路へと

自宅から電車で1時間ほどの大宮から

終電がなくなり
ちよちゃんが別ルートをスマホで調べてくれて
そのルートで焦ってドタバタと大宮を後にして
tc_search_naver_jp (1)
ちゃんと越谷までは来たわ!!

乗り継ぎ駅でちよちゃん&ぽよちゃんと
別れ

JRから私鉄に乗り継いだわ
もう春日部はすぐソコよーーーー

うん
乗り継いだ!
確かに
乗り継いだ!

あっ!急に睡魔が・・・






気がついたのは

「終点ですよ~」神(?)の声

??????????????


なんで?
なに?ココ?ドコ?
なんでこんなトコにいるの?アタシ・・・


東所沢~~~~

1回改札出てから私鉄に乗り換えるのに
階段を下りて改札を出ないで
また別の階段を昇って
乗ってきたのと反対方向に行く電車に乗ったと思われる

ってコトは戻って行ったってコトかしら?ヤッパリ???

しかもソレが終電だったらしい


わぉ~

急いで駅前に停まってたタクシーに飛び乗り

春日部まで最短ルートで行ってください!!!

いえね
そりゃ~次の日がお休みならビジホ探して泊まってたわ

でも何が何でも仕事に行かねば!!!


結局

東所沢から春日部まで

13000円なりぃ~

はぁ~マジ

イタすぎる


前に大宮で終電行っちゃってタクシーで帰ったとき
8000円チョイだったけど
だったら最初から大宮からタクシー乗ってたほうが
料金も時間もまだ被害が少なくて済んだわ

家が目前だっただけに
乗り過ごして行き過ぎたならまだ許せるけど
来た道戻って
段々家から遠ざかって行ったってコトが

ポリシー的に

悔しいの!!


家に帰宅したの・・・2時半過ぎ


朝イツモどおりに出社して
会社で30代の独身男性にその話したら

すごいっすねー!
若いっすね!アツイですね!
って言われたけど
1日ちゃーーーんと
根性で仕事してたわ


ひとこと申し上げるなら
今までどんなにヨッパでも電車で寝たことなんてないわ
まして乗りすごしもないわヨ

一生の不覚歳のせいかしらネ?



ヨッパには

冬の電車の暖房が効いた
あのほんわかホカホカシート

アレは
拷問ね


どーーーぞ ごゆっくりオヤスミくださいネッ

そう言ってるようなモノ

だったらブランケットくらいサービスでよこせぇ~~

今度からは絶対に
座らない!
立ってるぅ~


どんなに寝てても
ジブンのバックと
行きよりも荷物が増えてビッグサイズになっていた紙袋だけは
抱えていたわ

それにしてもなんだかみんなからたっくさんお土産をいただいちゃって
なんでそんなビッグな袋に変わっていたかは

いまだ謎~

CIMG6379.jpg
ちよチャンからの心がイッパイ詰まった手作りプレゼント

みんなにそれぞれのイニシャル入りで
なんて女らしいちよチャンなんでしょ~
カワイイ~


眺めてはとっても
癒されてるぅ~


これからもみんながそれぞれ

ゴルフも
日々の生活も

前へ前へと進んでいきたいねぇ~~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

編集
わ~!1番コメ?

寝込んで終点まで行っちゃうなんて
よっぽど楽しかったのね。

私はそこまで飲んだことがないな~。

かわいいお土産まで戴いて
素敵なお友達との吞み会、乗り過ごしさえなかったら
最高だったのにね~^_^;
2012年03月10日(Sat) 18:20
編集
お疲れ!

電車ってのは
うまい具合に揺れるし、
温かいしで睡魔が来るんよね!

私はいつも手前で起きてたわぁ!

ほんまに楽しかったね!
またやらないと、第二弾!
2012年03月10日(Sat) 21:47
編集
またまた、早い登場のうさぎです!
ただいまPCの前でパタ練中。


電車乗り過ごしたことなかったの?
うさぎなんて、お酒弱いから
若いころさんざん乗り過ごしました~。
通り過ごしたところから
戻ってくるのが超お高目 ギャーッ。
2012年03月10日(Sat) 21:57
こんばんは
編集
「ビジホ」。「ポリシー的に」。
知らない言葉で、勉強になります!

13000円あったらキャディ付日曜にできますよ、こっち。
いたいね。

電車あったかいもんなぁ、足のとこ。
何年電車乗ってねえやろ?
昔はよー名古屋のHMV行った~。
モーツアルトとブルックナーにはまってたときは・・。
今は完全にAKB!

サイコーだよ。

かわいらしいぬいぐるみですね。
ヘッドカバーにしたら、これまた

サイコーですね!


2012年03月10日(Sat) 22:09
編集
先ず最初に、笑えます、大声を出して(失礼)

でもひめこさんはさすがです、私も幾度となくお酒で失態をしていますが、
その度に落ち込んで、立ち直るのに数カ月かかり、
その上自分の失態をひた隠しに走りますよ。
お酒の上での失敗はお互いに笑い話で済まされる様、
今後注意しましょうね
2012年03月10日(Sat) 23:10
okanサンへ
編集
うわっ!okanサン1番コメいらっしゃいv-8

うん
そうなの・・・
子供が学生時代のときは時々ママ友さんたちと飲みに行ったけど
やっぱりゴルフ友達ってはじめてじゃない?
いないのよぉ~なかなか周りでゴル友で飲みをできるヒトって(^^)v

共通の趣味って嬉しい♪

乗り過ごしじゃないのよ
乗る電車間違えちゃってv-12
2012年03月11日(Sun) 00:28
いくちゃんへ
編集
お疲れぇ~いくちゃん!!

高知だねー行くんだねー!
いいなぁ~v-10

電車って普段乗らないからゼンゼンわからないのよぉ
乗り継ぎってのがヤバイ(汗)

あんなヌクヌクお尻からしてたら
寝ろって言われてるようなモノよ~v-390

いくちゃんのしっかりさをほんのちょっとちょーだい!!

でもホント楽しかったぁ~
絶対にまたやろーーー!!!
2012年03月11日(Sun) 00:31
うさぎサンへ
編集
うさぎサン またまた早くにありがとうございますv-436

PCの前でパタ練ですかぁ?
あ~ひめこどーしましょ~

ラウンドから一週間
ヤバイです
パター触ってません
そろそろ開始します!!v-356

電車の乗り過ごしってないですよぉ
間違えたのも初めて!
寝てなきゃすぐに気がついたのに
だって南浦和から来て下りたのに
また南浦和方面に乗って・・・
なおかつその先まで行ってたんですヨ~
信じられないv-404

今まで終電で寝ちゃって終点からタクシーで帰ってる友達を
バッカじゃないのーーーって笑ってたけど
笑えなくなりました・・・ハイv-406
2012年03月11日(Sun) 00:35
たかサンへ
編集
たかサン こんばんはv-218

「ビジホ」って知らなかった?
使わないの?

ごめん・・・「ポリシー的に」コレひめこ語かもぉ~v-397

13000円って1ラウンドできるのよぉ~
休日セルフ料金~
キャディ付きはムリですけどぉ~イタイよね?v-406

たかサンも電車乗らないヒト?
ひめこも~普段乗り付けないから
たまに乗るとドキドキしちゃう~

たかサン
クラッシックからAKBになったの?
でもAKBの曲ってイイ曲多いのよねぇ♪

なんかたかサン
河島英五に長渕にってイメージだったのに
いいなぁ~v-354

可愛らしいよね・・・あったかいよね
そうだぁ~ヘッドカバーだったらもっとカワユイねーv-343

キャディバッグに着けて落としたりしたら大変だから
やっぱりおうちで大事に飾っておこうかしらネv-353
2012年03月11日(Sun) 00:45
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん 笑える?イヤーンv-403

ホント?さすが?
ナンチャッテ・・・

ベレーさん 
立ち直るのに数ヶ月掛かるの?なんでぇ?

隠しちゃうの???
そっかぁ~

ひめこは
隠さないとヤバイってほどのコトがまだないのかしら?

ただ
なるべくねぇ
終電には間に合うようにしたいですねぇ~

ラウンド代分がなくなると思うとバカらしいですものね!!v-410

2012年03月11日(Sun) 01:00
編集
こんばんは~。
楽しいお酒、前回のお話でこっちまで温かい気持ちになりましたが落ちがありましたね(^_^)
東所沢までですかぁ・・・昔親父が住んでいた所なので良く存じ上げておりますm(__)m
電車内の爆睡寝顔はとても気持ち良さそうだったんでしょうね♪
(お目目が数字の3みたいに?)
まぁ無事にご帰宅されて良かったです。
埼玉横断往復帰宅お疲れ様でした~。
2012年03月11日(Sun) 01:15
編集
楽しそう~楽しそう~。
女子会かぁ。
それにまた、お酒飲める人ばかりなでしょ~。
そりゃ~盛り上がりますね。

イラストの酔っ払いはもちろんひめこさんですよね。
すっごく状況がわかるんですけどv-355

ちよさん手作りのもなんて可愛いんですか!
ゴルフのお友達いいな~。

素敵なおじいちゃま(たぶん)のお友達もいいな~はは。
きれいなポストカードですよね。
センスありますよ。
2012年03月11日(Sun) 13:39
編集
さ・す・が

ツボ心得てますなー。
それもいくちゃん指導のたまものやね。

そんな姐さん、ステキですわ。

2012年03月11日(Sun) 16:23
編集
いつの間にそんな写真撮ってたの(^◇^;)
モザイクしてくれて、良かったわ~
きっと弾丸トーク中は、物凄い顔してたと思うわ(爆)

くまちゃんが、ひめねぇを癒やしてくれたら嬉しいな♡
四国行く前に、女子ラウンド経験しとかなきゃね♪
計画しようね~(≧▽≦)
2012年03月11日(Sun) 19:08
編集
ゴルフ大好きな女子友っていいですよね~
本当に話も盛り上がるし・・
話が尽きないし・・
私も大好きです(*^^*)

ひめこさんのお人柄で素敵なみなさんが集まられているのでしょうね♪♪

2012年03月11日(Sun) 23:13
neko5サンへ
編集
やだぁ~ねこサンったらぁ~v-12
お久しぶり・・ぶり・・・♪

コソ練してたの~???

ゴルフ?マラソン???v-8


エヘヘ(#^.^#)
しっかりぽよチャンたちと飲んで
埼玉を横断してたわよぉ~
もうちょっとで県を脱出してたトコだったわv-405

いえね・・・よだれは垂らしてないわヨ!!
足もちゃんと閉じてましたからネ!!マジ!!!v-356

お上品なモノです・・・オホホv-414

女子会っていいねぇ~
ママ友さんとはよくやったけど
やっぱゴルフ繋がりの女子は最高っすv-91
2012年03月11日(Sun) 23:17
な~こサンへ
編集
な~こサン!ウン!

楽しかったぁ~楽しかったぁ~v-339

女子会ってのもいいねぇ~
ラウンドしないで飲みだけっていうのも始めてだったけど
かなりイケる~v-343

えっ?あのイラスト・・・ひめこ???

ウン・・・あんな感じだったかもv-404アセアセ


ちよチャンのハンドメイド可愛いでしょ~
女らしいちよチャンにビックリだったの

ゴル友いいよ~


素敵なおじちゃまでしょ?
イケてるのv-415
バースデーカードは・・・ずっと宝物ヨ~v-343
2012年03月11日(Sun) 23:22
バンバンさんへ
編集
バンちゃん!





v-218

ねっ!それ褒めてるの?けなしてるの?v-403

でも
やっぱいくちゃんの指導のおかげだねv-413
2012年03月11日(Sun) 23:24
ちよチャンへ
編集
ちよチャンに見つかってしまった・・・あの画像v-356

月曜までにイッパイ更新して
見つからないようにしようと思ってたのに~v-397

目隠ししないで出すつもりだったんだけどねぇ~
爆弾トーク 最高潮の時だったからねぇ~ナンチャッテ

カワイカッタよぉ~v-415

うん・・・ちよチャンのおかげ♪
ホントありがと~ピンクくまちゃん見て癒されてるヨ~

四国行かなきゃネ
みんなで乗り込もうネv-315

そうよ~その前にやっぱ

女子ラウンドよ~コレやっとかないとヤバイからねぇ
やるよーーーーーv-41
2012年03月11日(Sun) 23:28
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~v-363

ゴルフ好きの女子って
なかなかすぐ周りにはいないじゃないですかぁ?

ホント巡り会えるって幸せですよね
モチゆめサンとも~
ブログで知り合ったご近所ゴル友さんだし~v-352

女子があと1組ぐらい集まればなぁ~
もっと楽しいでしょうねぇ~


人柄悪いでしょ?アタシ・・・

もうちょっと女らしくなりたいわぁ~ウッフンv-415
2012年03月11日(Sun) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

