FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 仙台から・・・繋がり☆TOPDiary ≫ 仙台から・・・繋がり☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仙台から・・・繋がり☆

今週末はチョイ
は入れてないひめこです

先日

宮城県の仙台から

ひめこの元に届いたステキな
CIMG6392.jpg
一枚のCD

もうどのくらいのお付き合いになるのでしょうか?

とっても粋なブログの画像に惹かれ

その当時のブログのトップページにあったほんわかするコノ画像と
CIMG6393.jpg
お祭りで御神輿担いでる女性の画像が大スキ

何度かお邪魔したときに
故郷の佐渡の記事を書かれていて

母と旅行した佐渡を思い出して
初コメ入れてみたけど

女性?男性?
??
性別年齢不明!!

でも
ハワイの旅行の記事や
ウクレレ演奏会の画像とか見て

どーやらイケてるおじちゃまのよう
って



茶々亭はなれ の 茶々さん


もう

ひめこお馬鹿だから

茶々さんのブログにお邪魔して

漢字とか
ことわざとか
歴史とか
音楽とか
教養高い記事のとき
ひとり
場違いな素っ頓狂なコメ入れても
茶々さんきっとアホだなぁ~って思ってたんだろうケド

ちゃんとリコメしてくれてるのビックリしちゃった


ひめこのこんなブログに
手厳しいコメくれるときもあるけどお茶目

3年くらいまえかなぁ
コンビニおにぎりパクつきながら片手運転で
ぶっ飛ばしてた
って記事に書いたら

こらぁーーー!
安全運転管理者たるもの・・・おにぎり片手にぶっ飛ばすとはなにごとですか」って
コメくれたわ


おととしのひめこのバースデーに送って下さった
バースデーカード

CIMG6390.jpg
その時からずっとひめこのPCのデスクトップに
101126 himekosan

キャー!!茶々サンに教えて貰った
オンマウスがこのふたつの画像でできなかったわおかしいなぁ ボリボリ


2011年
3.11
東日本大震災

ブログの更新があの日から・・・
ない
今日もない・・・また行ってもない・・・

しつこくほぼ毎日お邪魔して
やっと

第一報の更新が短くされたとき
ご本人 ご家族皆さんが
無事で避難されてたコトを知って
ホント安心したわ
CIMG6387.jpg
FC2ブログにお引越しされて
少しずつブログを再開されて

今回
ブログ6周年を記念してご自身がアレンジされた
童謡・唱歌を20曲収めたCDプレゼント企画

当選しちゃった



春と聞かねば
知らでありしを
聞けば急かるる
胸の思いを
いかにせよとのこの頃か
いかにせよとのこの頃か




別れと出逢いのシーズン

3月



だよねぇ~



****************************************



2011 3.11 PM2:46

東日本大震災


多くの犠牲になられた方々の御冥福と
1日も早い東北の復興を

心よりお祈りしております


本日 同時刻

黙祷


ひめこ

*****************************************







☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

