FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に・・・したぁ~って感じ!TOPDiary ≫ 久々に・・・したぁ~って感じ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に・・・したぁ~って感じ!

あ~~~
気持ヨカッタぁ~

この週末はジックリ練習したわヨ


あっ!見て!!

茶々サン!!
できましたヨ~オンマウス

☆画像の上にマウスを乗せてみてね




すっかり四国かぶれになってるひめこですが
今度 四国に行くときは

ぽよチャンちよチャンも一緒よ

ぽよチャンに5億円が入るコトになってるんだもの
img_8010 (1)

押しかけて行くのヨ~!!!

四国近辺のみんな

5億当たるように願いながら
覚悟して待っててね

また香川?徳島?それとも???

けど
それって
ゴルフ???
飲み???


夢を見る・・・
希望があるっていいわよねぇ~なにごとも




最近ずっと練習不足のまま

ラウンド行ってたりしたから
すごいストレス溜まってたのヨ~


でもバカみたいにパカスカ打ちすぎても
かえってよくないってこともこの間のレディスコンペの時に
肝に命じたわ


ショートアイアンが悪いとスコアがまとまらないって
かなり最近気づいてるのね・・・コレでも
__.jpg

最近ずっと玄関の傘立てに突っ込んだままになってた(汗・・・)
ドライバットをキャディバッグに突っ込んで
結構 この週末は素振りもしたわヨ

インパクトの風切り音のするタイミングがどーも
違う!!違う!!
って気づいていたのよ



ドラは3球
5W5球
まぁ~
とりあえず
いいかな???


あとは
ウエッジ 9番アイアンで
100yard以下かなり・・・

正直 暮れから腰を痛めたのもあって
大きいクラブ振るのしんどかったから
今まであんまり好きじゃなかった
この距離を一番練習するようになって
好きになって

チョッピリ
ゴルフが落ち着いてできるようになってきた

ジブンがいる

スナップショット 2 (2012-03-11 17-37)

寄せの練習は

ボロいマットの
4隅・・・あちこちに置いてっと



〆に
6番アイアンで



ほらぁ~

やっぱり

球が打てなくても

素振りだけは


しておかないとダメよね

また

ドライバット車に乗せといて

会社帰りに公園で5分だけでもちゃんと左右の

素振りしとこ~





方向だけ考えてもう少し
短く持てばよかったわ
段々すごーい大振りになってきて
右脇開いてきてるし~ガーン


でも

久しぶりに練習できて

イメージ的にはいいし

モヤモヤしてたコトが
ブッ飛んだ感じ


今週は素振り重視だな


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
本当に練習日和でしたよね~

久しぶりに思う存分練習されたようで・・
よかったですね(^^♪
練習のウエアも春バージョン♪♪
オンマウスの画像も素敵☆

早く薄着でラウンドしたいですね~


私も宝くじ買ってますv-10
当りますように~☆
2012年03月12日(Mon) 06:36
編集
おはよ~

わたしも最近、ひめこさんの云うように
100y以内のアプローチの精度を上げればスコア
メイクに繋がると思い練習は主にやっています、
でも、本当はドライバーを振りまわして良い当たりが出ると気分も
爽快になるのですが、地道に行こうかな~なんて

そしてやっぱり素振りも大事ですね、同感です。
これから、暖かくなってきます。
私もひめこさんに負けないよう、
頑張らなくては( ^)o(^ )
2012年03月12日(Mon) 06:47
編集
ちょっと忙しくてやっとコメできる~~

女子会楽しかったみたいね♪
共通の趣味を持って集まるって楽しいよね!
ブログで日々繋がっている友達って
リアルに会ってもずっと昔からの友達みたいな会話もできるしね!

練習頑張ってるね~
久々に練習風景や動画満載だね!
私も100ヤード以内を何とかしないと
ベストスコアは望めないってわかっているので
今度はショートアイアン達をなんとかしなくちゃとおもってます!
2012年03月12日(Mon) 07:05
編集
5億円の四国遠征って
どんなにことになるのか楽しみですね。

先日は身に余るご紹介をいただき
恐縮しています。
ありがとうございました。

オンマウス、大成功!
おめでとうございます。

2012年03月12日(Mon) 08:17
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~v-352

やっと集中して練習できて
ちょっと自己マン?安心感?ホッとしてますヨンv-413

いいお天気でしたね
ゆめサンもラウンドしてその後練習もして
充実の一日でしたねぇ

うん・・・段々と着てるモノが
薄く軽くなってくるとなんか嬉しくなる~v-426


ジャンボ当たるといいねぇ~
ホント当たったって人の話聞いてみたいもんダワv-403
2012年03月12日(Mon) 09:09
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよ~♪
今日は埼玉快晴ですよー!木更津も?v-278

前はいちおう練習はしてたけど
やっぱりドラがまっすぐイッパイ飛んでぇ
ウッドもイッパイ飛んでぇ
ってスカッとする練習ばっかりでしたぁ

アプ練とかは地味だから飽きちゃうし・・・

でも
最近は多少ティーショットミスっても
セカンドミスっても
100ヤード以下がきちっと終わると
結構アホなひとホールの大叩きは少なくなったなぁー

って(^'^)

地道にコツコツ2桁死守いきますかぁ?v-414


あったかくなってきて
これから・・・イイ季節~楽しいゴルフしたいですねv-315
2012年03月12日(Mon) 09:14
メイちゃんへ
編集
メイちゃん 忙しかったのね
お疲れサマ

ブログで縁で実際に会って
それでも気が合う・・・うまくやってける・・・
嬉しいよね
このメンバーは最高ヨンv-8

練習はやっとできたヨ~
ちょいあんまりペース上げると
また息切れしちゃうから

マイペースでコツコツね!!

ショートゲームは大事って暮れから
とっても感じてるヨ~
2012年03月12日(Mon) 09:17
茶々サンへ
編集
茶々サン オンマウスちゃんとできたでしょ?
できてみたら簡単だったのに
なんでか「’」「”」が多すぎたり足りなかったりで
手間取っちゃったけど
もうバッチリですよーーータブンv-8

5億GETして
四国遠征って楽しいでしょうねぇ~
飛行機のクラスも
ホテルのランクも・・・

ウン
全部グレードアップね
想像してるだけで楽しいデスv-10


いえ・・・身に余る光栄・・・
余ってるのです?身?ひめこ・・・贅肉が余ってますv-397
2012年03月12日(Mon) 09:30
編集
5億円当たったら、うさぎも連れてってもらお~っと!

ん?じゃあ5人になるから、2組だね(^_-)-☆



そうなのよねぇ~ショートゲーム大事よね!!!
肝に銘じるわ…
何回も痛い目にあってるのに
なかなか、継続して練習できないの~。

素振りね☆ 今日はするわっ!

2012年03月12日(Mon) 09:54
編集
私も週末はすっごく久しぶりにショートコースで
練習してきましたよ。
私の悪いのはアプローチだけじゃないけどネ(^_^.)
それでもグリーン回りやパターがいいときは
スコア良くなりますもの。
ひめこさんもいっぱい練習できてストレス発散できたようですね♪
2012年03月12日(Mon) 12:48
編集
5億入手した暁には
グアムでゴルフ三昧の招待状が届くんですよね。。
チケット付で。。。

なんか、スイング変わってきましたね^^
かっこいい!!
2012年03月12日(Mon) 16:44
編集
練習がんばってる~(^^

こっちは今日は雪で震えあがってるわ^_^;
2012年03月12日(Mon) 17:11
編集
ひめちゃん・・・更新が早すぎて
追いつけないじゃんe-260e-330

100ヤード以内 マジでなんとかしたいんですけどっ
昨日もコーチに何とかしてよぉ~~~と
泣きついてみた

そしたらぽよこは肩甲骨を引き寄せるスイングをしろって
宿題出されたんだけどぉ・・・
ひめちゃん そんな事言われた事ある???

こんなんがアプローチの役に立つんだろうか???
またまた不思議の国に迷い込んだっぽいよe-350

ぽよこももやもや吹っ飛ばしたいよぉ~~~e-330

5億円ね
待っててね
みんなで四国に乗り込もうねぇ~~~e-405e-233e-405
2012年03月12日(Mon) 19:35
こんばんは
編集
5億当たったら
近所のゴルフ場 購入してよ
そうすれば いつでも
好きなだけ ラウンドできるじゃんね(笑)
2012年03月12日(Mon) 19:42
編集
ひめおねーさんへ
やっとコメントできます。今まではコメントしたくてもコメントできるのがなかったので、心配しました。
失礼ですけれど5億円は僕の家に来ます。残念でした。オンマウスは面白くてたくさん遊びました。今度やり方を知りたいです。いつも教えてもらうことが多いので、とても参考になります。ありがとうございます。
2012年03月12日(Mon) 21:31
編集
練習お疲れ様です。
ショートアイアンをしっかり練習したほうがよいですよー。
100Y以内を得意としたいなー!
自分は、ドラはOBじゃなければよしとします。
そしてアイアン、次にウェッジでオンできれば。
パー4は常に3オン2パット狙いのボギー狙い。
しかし、アプローチ失敗でスコア崩すんです。
2012年03月12日(Mon) 21:47
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはよーございます!

大丈夫デス♪ぽよチャン太っ腹だから
ウエルカムですv-8
2組バッチリかも~


ショートゲームって
前はあんまり熱心にやらなかったんですヨ~
でもアプ練ばっかりするようになって
自然とスイングもよくなって
当たるようになってきましたヨ
相乗効果かしら???

でも素振りは・・・
すぐおさぼりする自分がいます・・・ハイ('A`)

2012年03月13日(Tue) 07:19
まりサンへ
編集
まりサン おはよーございます♪

ショートコース
大阪でもあるんですねぇ~(当たり前???)
都心部はないのかと思ってたわ

そうですよねー
グリーン周りがそこそこいいと
アホみたいな大叩きってそんなないですよね

ってコト
ひめこも暮れから気づきました(遅いかな?)v-8

やっぱりしっかり練習するとスカァーってする~v-10
2012年03月13日(Tue) 07:22
バンバンさんへ
編集
バンちゃん おはよ~♪

少々お待ちくださいませ
グアムでいいですか?
ハワイでなくていいの?
そんなに有給取れない?

ちゃんと招待状が届くから
もう荷物まとめてていいから!!!

一緒に廻ったバンちゃんに
スイング変わったって言われると嬉しい(*´∀`*)
2012年03月13日(Tue) 07:23
okanサンへ
編集
okanサン おはよーー!

昨日大阪は雪だったんだってねぇ

コッチも北風すごくてスゴイ寒かったよ~
やだねー三月なのに!!!v-292
2012年03月13日(Tue) 07:24
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン おはよ~♪

アハハ(´▽`*)アハハ
すごい記事更新ラッシュになっちゃった!!!

この後のんびりになるかな?ネタ切れ~v-8

レッスンで言ってみた?

そっかぁ
難しいコトバだね
肩甲骨を引き寄せる????????v-12

同じかな?違うかな???

ひめこが去年レッスンで言われたのは

腹筋を鍛えるとか下半身を鍛えるとかもいいけど
それより肩甲骨を柔軟にしなさい!
ストレッチをしなさい!
肩甲骨が一番大事!
鍛えるんじゃないよ!ストレッチだよ!お風呂上がりにストレッチしなさい!

って言われたぁ

なんかよくわからないけど
両腕を肩の腕で曲げて開いたり閉じたりしてるーーーv-8

お胸もでかくなりそうで一石二鳥?v-91


ぽよチャンが四国連れてってくれるの
すごい楽しみに待ってるーーー!
段々人数増えてきたけどいいよね?5億のうちのほんのチョットだしv-8
2012年03月13日(Tue) 07:29
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

5億GETしたら近場の埼玉の
あの辺のゴルフ場買おうか?

そしたら一年中快適だねー♪♪
2012年03月13日(Tue) 07:35
さんたクンへ
編集
さんたクン おはよ~!
そっかぁ 今ままでコメできなかった記事が続いたかな?(;゚Д゚)!

あらっ!失礼だけど5億はさんたクンのトコにいっちゃうの?
そりゃー失礼だ!(#^.^#)

オンマウス面白かった?
今度教えてあげるー
さんたクンもやってみなぁ~
楽しい画像ができるヨ♪
2012年03月13日(Tue) 07:37
やまサンへ
編集
やまサンも練習お疲れサマでしたぁ~(#^.^#)

そうなのねぇー
70yardとか50yardが好きだと
落ち着いてできるの
前はその距離残ると
もう緊張して肩がバリバリ
エライ苦労したわぁ~v-8

ひめこも今は気楽にボギー狙いで行くと
グリーン周りさえ良ければパー取れることが増えてきましたヨ~

ダボは避けたいなぁ~('A`)コレ 目標ですv-91
2012年03月13日(Tue) 07:40
編集
イクイク~ついてくよ~e-266
当たらない気満々のちよですe-327
でも絶対行こうね~e-446

ひめねぇの見てたら、練習も行きたくなってきたe-446
私も頑張るぞ~~~e-271
2012年03月13日(Tue) 13:31
編集
練習頑張ってますね~

ひめこさんのナイスなスイング見てると
ピンにベタベタ寄ってるような感じがしますよ~
カッコイイ~!

100Y以内は私にとっても重要な距離。
150Yは無理でも100Yならやっぱグリーンに乗せたいですもんね!

ひめこさんは5億狙いですか~?
私は遠慮気味に1億狙いですよ~
2012年03月13日(Tue) 22:48
編集
何か春らしい~(*^_^*)♪薄着のひめこさん、身体も薄くって羨ましい!!
私の厚みのある身体、どうにかしないと。。(-_-;)

2組分当たったら、私もお願いしますね~\(~o~)/
女子会だから大丈夫??

オンマウス楽しい!次回もUPしてみてくださいね~♪
2012年03月14日(Wed) 00:40
ちよチャンへ
編集
いこ~いこ~v-8
連れて行ってもらおぉ~

自力では
当たらない気満々のひめこですv-398

練習もあったかくなると
キモチいいねー

キモチは前向きなのに
平日は行く時間ないのがめちゃ悲しいヨ~最近v-356
2012年03月14日(Wed) 07:14
ももぶぅサンへ
編集
ももぶぅチャン おはよ~♪

これがまた
現場だと
楽しいくらいに
いっぱいドジ踏んでるーーーv-8

練習しないとダメだよねぇv-404

150ヤードしっかりグリーンに乗せるって
難しいけど
100ヤードはキッチリ乗せたいよねー!!

5億ムリだよねー!
ももぶぅチャン1億狙い?
ひめこ 謙虚に1000万でもいいんだけどなぁ~v-421
2012年03月14日(Wed) 07:17
まりんサンへ
編集
まりんサン おはよーございます♪

なんか春っぽい?
身体薄くないーーーv-404

でもこれから薄着になるからヤバイですぅ~
もうちっとどうにかしたいーーですぅ~((+_+))

2組分当たったら
もちまりんサンもです!
大丈夫!
ひめこは当たらないけど(くじ運悪いから)
ぽよチャンは当たります!
ついていきましょ~v-414

オンマウス楽しいですぅ~
次もやってみます~あれ3枚の画像くっつけられたらいいのに・・・
できるのかな?v-356
2012年03月14日(Wed) 07:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

