FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 春うらら・・・TOP未分類 ≫ 春うらら・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春うらら・・・

あったかくなると

ツライこともあり

目が痒い

鼻もツライ・・・状態


でも

ムフッ

梅も綺麗~

あと半月もすれば

桜の季節よ~

心がウキウキしちゃうわ
ume.jpg
通勤途中に中学校の前を通るけど
県内の中学校は今日が卒業式多いのかな?

はかま姿のの先生の姿を見かけたわ


ひめこは

忙しい~


年度末~

やること

イッパイ

やっぱり

練習いけなぁ~い

行きたぁ~い


そして

ゆうべ TVのサッカー中継見てる最中に
千葉東方沖
震度5強の地震で放送中断されたケド

けっこう埼玉も

揺れたのよ~

怖かったわ~


で・・・で・・・で・・・


関塚JAPAN

ロンドン五輪出場決定

おめでと~


今朝テレビでこのユニ見てたんだけど


赤!!カッコいいーーーー強そうだぁ~


でも~

どーも汗染みに見えちゃうのひめこ・・・だけ?


で ひとつショックなコト

過去のブロガーさんとのラウンドしたときのたっくさんの画像
家族の画像
すべて
バッファローの外付けハードディスクに保存していたんだけど

それがこの間
ブログ記事書いてる最中に突然

消えた

なに?なんで?

USB接続なんだけど

なんどつけたり外したり
PC本体電源ON/OFF試しても


認識してくれないの

過去に一度
それで画像から大切なメールとかパァーにしてることあるのよ

あーちっとも復習能力ないよね・・・やっぱり


デバイスマネージャー見てみたら
USB装置のトコにビックリマークがついてたから

やっぱりソコなんだよなぁ

って
今だ復旧せずーーーーーーー毎晩奮闘してるぅ~

ハードディスク投げつけてやりたいくらいのショック

大切な思い出の画像や動画が!!!

大切なメールが!!!

大切なアチコチのパスワードやIDが!!!


うーーーーーーーーーー

どなたか

イイお知恵あったら

お貸しくださぁーーーーい


ゆうべはチョイ開き直って
とっとと寝ちゃったケド


最近寝不足気味だったから

う~ん

久々に

いっぱい寝たわぁ~

スッキリ~~~





☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ぽよこの職場の駐車場にも梅の木が3本あってね
2〜3日前までは1本だけ満開だったのに
今日は2本目がチロっと咲き始めてたの
春は少しずつ近づいてるんだね

花粉症も折り返しに入ったと、昨日のニュースで言ってたから
もう少しの辛抱よん♬

夕べの地震は揺れたよねぇ(>_<)
色々覚悟をしておかないとね

PCの事はサッパリ???
何を言ってるのかすら分かりませんf^_^;)
得意な方からの知恵をお借りして
何とか治ると良いねp(^_^)q
2012年03月15日(Thu) 10:23
編集
花粉折り返したんだ?
嬉しいニュースだわぁ~(^-^;

ひめねぇのとこもバッファロー?
うちの会社のバッファローHDDも壊れたw
私の半年の仕事が全部パーになったわv-12

PC重いからついこの間全部入れちゃってて、もう一つ買って
バックアップにしなきゃね~って言ってた矢先・・・
最悪だよ~e-327

データ復旧してくれる会社に見積もりだしたけど
中身の量じゃなくて、HDDの大きさで決まるんだって
うちのは1テラだか1.5テラで10万だったさぁ~e-286
2012年03月15日(Thu) 11:47
編集
今日ねぇ、
私ヘルプのお呼びが無いから
久しぶりに事務所のPCなのよー!!

昨日は生存確認ができたから
良かったけど、
ちょっと地震が多いよね。

あまりこちらでは地震がないから
また阪神ときみたいに
ドッかーんってきたらどうしよかなぁって
思うもん!

しかしPCのデータが飛ぶのが怖い!
私、メモリーに入れてるのが
飛んだことあってんけど
ほんま泣きそうやったわぁ!!
2012年03月15日(Thu) 12:40
編集
花粉症、大変ですね。
私は無いんですけど、そういえば今年は
ダンナも娘も無事見たい^^

外付けHDDのデーターは壊れることがあるって
聞いてたけどほんとうなんですね。
すっかり過信してますわ~(^_^;)
やっぱりDVDとかにバックアップしたほうが
いいのかしら。。。
2012年03月15日(Thu) 12:41
編集
そうなんだ、私もPCが重くなってきたので、外付けの
HDDの安いのを買おうかなと思っていましたが
もう少し詳しい人に聞きながら考てみます、

それにしても地震多いね、大きい地震が来ない様に
願うしかないのかね~
2012年03月15日(Thu) 13:45
編集
PC外付け・・
わたしも、よくアウトになったよ~。
そう、「!」のマークのデバイスを削除しなきゃいけないのよねぇ~~。
何度トライやっても駄目だった記憶がある。
その後、CDに保存するようになったのですが・・
でも、やっぱり面倒で、やらなくなっちゃったりして。
パーになるのは、くやしいしね。
ネットでQ&Aで検索したら出るかも・・。
がんばって~~~。


2012年03月15日(Thu) 14:13
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン あったかくなってきたねー
でもまた今夜から寒いって\(◎o◎)/!

梅の開花遅れてたってねv-401
やっと花が開いてきたよー♪

ゆうべの地震は怖かったヨ~
でもツイッターってなんか安心だね♪
みんなの様子がすぐわかって心強い!!
それにしても
ウチの子も股間隠しながら飛び出てきたけど
ちよチャンは?^m^


PCはねー
ホント 暗闇に入ると脱出できない!
トラブルと夜も寝れないヨ~(涙)
2012年03月15日(Thu) 15:23
ちよチャンへ
編集
ちよチャーン
花粉ねー今朝の天気予報で
今年の予想飛散量の半分はもう昨日までで飛んだって
あと半分だけだって言ってたよー
あと少しの我慢だねー(^^ゞ


自宅の外付けHDDはバッファローなんだよー
コイツ 2度目なんだぁ
外付けは不安定なのはわかっていたからバックアップを
メディアに取らないとなぁって思ってながら
いつも泣いてから後悔してる!!(-_-)

復旧1TBで10万?

じゃーうちのも1TBだからぁ~涙・・・涙・・・

なんとか自力で戻せないかしら?
もー泣きたいヨー
ちよちゃんのモザイクなしの画像もあるのにーーーー!!!(-"-)

2012年03月15日(Thu) 15:32
いくちゃんへ
編集
いくちゃーん 今日は昼間はチョッピリ余裕なんだねー
夜は神戸かぁ
大変だ!!

そう関西は
阪神淡路以後 デカイの来てないよね
静かだよね
それだけにまた気をつけようはないけど
来る可能性はあるよねー(ーー;)


いくちゃん メモリーに入れてるの?
あれも不安じゃない?
もーホントマジ泣きたいんだけど・・・

去年の四国の画像も・・・あるし
もっきーなサンやバンちゃんの画像が・・・v-406
万が一のために

サーバーにアップロードしておいてよかったヨ~!!



2012年03月15日(Thu) 15:36
まりサンへ
編集
まりサン
気温が上がって春めいてると
かなりキツいです!!!

ゴルフもキツイです(--〆)

ひめこ 4月からのヒノキの方がもっとキツイです(-"-)

外付けのHDDは不安定だし
信用できないの前にデーターパーになったとき
あれほど泣いてわかってたのに
またやってしまいました(ーー;)

メディアに保存しとくのが一番かもねぇ

バックアップソフト持ってるのに
めんどくさくてちーっともやってなかったし・・・

画像はサーバーにアップロードしておいたやつは
なんとか残ってるけど
あとは全部パァーかもぉ~(涙)
2012年03月15日(Thu) 15:39
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
便利なんですよー外付けハードディスクって!!

でも一旦ご機嫌損ねるとヤバイです!!

外付けもきちんとバックアップ取っておかなきゃ
いけないのですよねー

同じ失敗二度目ですヨ~(--〆)


泣きたいーーーー!!!

ゆうべの地震怖かったですねー
でもベレーさんも無事で安心しました♪♪

どこで直下型が起きてももう
全然不思議じゃないって感じですよねー<`~´>
2012年03月15日(Thu) 15:42
こんにちは
編集
以前 パソコンが壊れた時に
バックアップ 取ってなくて
パソコンのハードディスクを外して
無理やり 中身を救出したことあったけど
それだって 出張費込みで 25000円だったよ

私も大事な写真とか すべて 外付けハードディスクだから
バックアップ 取らなきゃだね。。。
2012年03月15日(Thu) 16:30
SATOMIサンへ
編集
SATOMIサンも~?
やっぱり外付けは信用できないねー

わたしも「!」のついた
デバイス削除はしたけど
まだダメねー

やっぱり?メディアに保存しとく方が賢明かもねぇ

なんとか復旧しないか
叩いてみた\(◎o◎)/!

もうちょっと頑張ってみるねー♪
2012年03月15日(Thu) 16:54
てっちゃんへ
編集
てっちゃーん
データー復旧はホントわらにもすがりたい気持ちで
お願いしてるから

高いよねぇ(-_-)

てっちゃんも外付けに保存してるの?
やっぱり面倒臭がらずにバックアップは必要だねー

ついね
こういうコトがあるとしばらくはバックアップとるんだけど
つい・・・おろそかになってきて(--〆)


もうちょっと頑張ってみるよーーー!!!
2012年03月15日(Thu) 16:57
編集
うわ~!
データーが全部パーなんて
泣けちゃうよね~。

外付けのって過信しちゃいけないんだ!
うまく直るといいけどガンバって(●'∀'人)ネ♪
2012年03月15日(Thu) 17:08
編集
私も外付けBUFFALOだけどバックアップ用に使ってる~
一応本体と両方に保存している~
(けどそのうちいっぱいになったら何とかしないとね)

私もHDDダメになってあきらめきれなくて
PC関連のお仕事をしている大阪のブロ友の家まで新幹線に乗って押しかけて(爆)
徹夜で旦那様にデータを復元してもらったよ~

目の前で少しづつ戻って来た時は
ホントにマジで嬉しくて泣きそうだった~~
2012年03月15日(Thu) 17:14
ごめんなさい
編集
USBとかバッファローの外付けとかまったく分かりませんで、お知恵をお貸しできずに、ごめんなさい。

このごろようやく、PCとかハードディスクとか、分かってきたくらいだから・・・

データ(これは分かる)がなくなる、ちうのは、悲しいね。

やっぱ、昔ながらの写真機とか手書きのノートとかのほうが、いいような気がしますね。

このごろようやっと、ある程度、自由に球筋変えられるようになってきました。
実践で、どんだけうまくゆくかが、
問題です。

曲げる練習も面白いよ。してみてね。
2012年03月15日(Thu) 18:15
編集
もう、半月で桜よねっ☆
うさぎは日本の予定で、今からとっても楽しみ~~~。
何年振りかで、お花見ができるわぁ!!!

でも、花粉症も心配なの…。
確か、花粉症だったのよね~。
そんなにきつくはないのだけど、
ずっと、鼻ぐしゅぐしゅしていた記憶があるわ!

ところで、PC…さっぱりで
なんのお役にも立てません…ごめんちゃい
外付けハードディスクを買ってはみたものの
それすら、うまく使えないんですもの(>_<)
2012年03月15日(Thu) 20:39
編集
ディスク回っているのかしら…
動いているなら差し口変えてみたら?
あとビックリマークが出ているときにそれを削除してみるとか
2012年03月15日(Thu) 21:38
okanサンへ
編集
okanサン!
目をしょぼつかせながら
今もやってるけど・・・

うん
そこまで
できそうな気配を感じるのに
ダメで

ちょい悔しいのよぉ!!!(-_-;)
2012年03月15日(Thu) 23:08
メイちゃんへ
編集
えーメイちゃん外付けにバックアップ取ってるの?

ひめこも一時やってたけど
外付けほど安定しないもんないって前のときに思って
そこからまた別のとこにバックアップ取ってたよ~


外付けは一時的にファイルやデーターを置いとくだけで
バックアップはちゃんと別に取ってないと
いつ消えるかわからないヨ~

って今・・・奮闘中なりーーー!(-_-)
2012年03月15日(Thu) 23:11
たかサンへ
編集
アハハ(*^_^*)

大丈夫!たかサン!キモチだけあり難く頂戴します♪
嬉しい~


でもデーターがなくなるのは悲しいよね
たかさんもなくなったら困るモノあるの?(^^)vあるよね?

大事なゴルフのスコア管理とか?
可愛いお姉さんの画像とか?
ジブンのスイング画像とか?


そうそう
言われたぁ

練習場では
曲がって当たり前

そうやってるうちに
どうしたらそういうボールが出るのかわかるようになって
故意に曲げることができるようになるってぇ~!!!

だから真っ直ぐばかり打つのは練習じゃないってぇ(^^♪

今度曲げてみる!

あっ!
でもコノ間へそ曲がりのように曲がってたわ!(*^_^*)
2012年03月15日(Thu) 23:15
うさぎサンへ
編集
うさぎサーン!!
もう日本はあと半月ですよーー

桜ぁ~桜ぁ~

今年はなに?桜見れるのです?日本で?

おーーーー!!!それはそれはお里帰りってコトですかぁ?
聞いてしまいました♪

花粉症ってジャカルタはスギとかヒノキとかやっぱないんですよね?
ヤバイですよー
ラウンド中
花粉症だとパットしようと思うと

たらりん

って(-_-;)集中できません!!!

PC・・・今も奮闘中ですぅ~(涙)
2012年03月15日(Thu) 23:18
想サマへ
編集
(ToT)/~~~ビェーーー

ハイ
ディスクは回ってます!!

挿し口替えたけど・・・
接続すると

ドライブKって(-_-)

どーして?
2012年03月15日(Thu) 23:19
編集
昨日の地震はビックリだったね。
あれから一年経ったのにね〜。

ハードディスク、大変だ〜!!
これは、PCに強い人を探さないと。
何とか復旧出来るよう祈っています。

私は年度末で仕事がバタバタなのと
職場の個別事情で、今年の年度末は多忙を
極めてます!(◎_◎;)
ブログ暫らく休止かも…
2012年03月15日(Thu) 23:40
編集
ほんと、PC環境の不具合には参ってしまいますね。
私の場合は、幸い何でも応えてくれるPC師匠がつ
いていてくれるので、そんな時はSOS発信です。

梅の花、香りが漂って来るようですね。

2012年03月16日(Fri) 03:44
編集
わぁ~、コメ遅くなっちゃいました。。
昨夜は終バスまで呑んでました(*゚▽゚ノノ゙☆

ひめこさんも花粉症なんですね~
私はムスコ産んでから発症し、歴は長いんですよ!
今は1月からお薬飲んでるからかなり楽ですけど・・
杉の木の多いラウンドはかなり辛いですね(ノд-。)

今朝も地震で起こされましたね!
やはり怖いですv-356

PCの件は今日、詳しい方とお会いするので聞いてみますね(*^-^)
2012年03月16日(Fri) 06:36
ヨッサンへ
編集
ヨッサン ありがと~

ほんとまた大きい地震があちこちで
イヤよね

ハードディスクは
うん
症状と原因が理解できたから

あ~前回のときとまったく同じで
ダメですよ~復旧

しゃーありません
サバサバ・・・


ヨッサンも忙しいのね( ̄Д ̄)ノ
ブログも休むほど???

うーん
早く落ち着くといいですねー(`・∀・´)
2012年03月16日(Fri) 07:17
茶々サンへ
編集
茶々さん おはよーございます♪

ひめこも
SOS発信しましたヨ~

けど今回もやっぱりだめですねー
自分がお馬鹿なのでしょうがありません!!

今度からは二重に保存しておきますヨ~

梅もやっと咲いてきましたねー
あと半月で桜
信じられないけど(#^.^#)
2012年03月16日(Fri) 07:19
ゆめサンへ
編集
おっ!ゆめサン また飲みですかぁ?

元気だぁ(`・∀・´)

みんなに言われる~花粉症の癖して
ゴルフ場に行くなんて!!って( ̄Д ̄)ノ

そうなの
服についてるから
自分が平気でも
その服を着たままでいると
家に帰宅してくしゃみ連発です!!!

地震多くて((((;゚Д゚))))ですよーーー怖い

PCはねータブンだめ~多分じゃなくて絶対にダメ~♪~(´ε` )
2012年03月16日(Fri) 07:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。