FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ コノ週末は・・・?TOPDiary ≫ コノ週末は・・・?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コノ週末は・・・?

あ~どうしたのかしら?

日曜日はイイお天気だって聞いていたわ

なのに朝から

ひめこは

イイ練習日和になったわゴメンナサイねぇ~

スナップショット 1 (2012-03-18 15-50)
あったかいって言うからハーフパンツにハイソックスで出かけたら

チョイ寒くて 冷え冷え~

お天気も悪かったし
練習にも一週間ぶりに行けたし!!!

でも思い切り練習不足で中味は・・・さむっ


それでもこの週末は

とっても楽しすぎちゃって

練習記事は次の更新で・・・


寝不足ヨ~お肌に悪いわ




なにせ・・・コイツが・・・

普段使ってるこの3台

CIMG6411.jpg

普段バッグの中に コレ全部入ってる

DoCoMo FOMA
TELとmailは普段ほとんどコレ(会社でも制服のポッケに入ってるし~)

ウィルコム
携帯だろうが スマホだろうが 固定電話だろうが
どこに掛けても10分以内500回までは980円定額ってコトで掛けるの専門
もちウィルコム同士は24時間無料だから
mailよりTELが多いひめこ重宝してるわヨ
結構 ウィルコムと2台持ちしてる人周りに多いのヨン

ムスコも高校の時から
カノジョや友達とのTEL代節約のために
ウィルコムと2台持ち

若い子たちは携帯での通話は高いからチャンと心得てるんだね


で・・・去年の秋に SoftBank iPhoneを買ってから
コレ・・・栃木や茨城の奥の方に行くと接続できないときがあるわ
ランチTimeに隣の席のグループはDoCoMoのスマホ普通に使えてるのに

やっぱりSoftBankだから?

いまだ・・・SoftBankユーザーが友達にあんまりいないし
いてもFOMAやウィルコムからTELしちゃうので
電話を使ったコト
今まで一度もないけど・・・

それも21:00迄無料って
ムスコいわく
9時からが一番電話する時間だろー!
使えねぇ携帯だよなぁ~って!!確かに・・・

iphoneを買ったときに
auのスマホの妹に勧められたのが

LINE

スマホ同士ならキャリア問わず無料通話ができるって言われて

その時はあんまりiPhoneいじくってる時間がなかったから

あっ!そう!で興味も示さず終わって


そして先日

今度はしっかり登録してみました


最初に登録したときに電話帳からお友達を引っ張ったら

ムスコの高校時代の先生とか
ヤバイ人までおともだちになっちゃって・・・

それも最初「ひめこ」って登録しちゃってたもんだから

焦ってしまったわ

多分
どっかの飲み屋のオネーチャンかなって思ってるかも知れないケドアセアセ

でも
最近まったく連絡取ってなかった懐かしい人たちとも
LINEで久々に連絡取れちゃったりして

すっごい

懐かしくて嬉しくて


コレは
ゴルフ仲間のお友達と・・・


音声通話は
真夜中にお友達や妹とやってたら

ちょっと途中でぶっちぎれた時あったけど


ちゃんと


喋れたわ


毎晩
こんなんで
寝る時間が・・・深夜ですけど





ウチのダンナ・・・

ひめこにナイショで

iPhone4Sを買ったみたい

部屋のクローゼットの中に
SoftBankの紙袋と空き箱が・・・

ヤツに使いこなせるのかヨ!!!

ひめこだって
やっと画面メモの仕方を会社の若い男の子に教えて貰って覚えたんだい!!


遅い???


そー言えば
この間誰かに web画面で出てくる
あのうざったい広告を消す方法教えて貰ったんだけど・・・

忘れたぁ~

まだまだゴルフと同じで
奥が深くて

域に
達せず・・・
スナップショット 3 (2012-03-18 15-55)

今週は・・・また練習行っておかないと
週末大変だわ


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
またまた、残念な週末でしたねv-279

ま、私もラウンド予定はなく、
家をちょっといじっているので車出せずで
練習にもいかれず…

で、で、一日スマホにふりまわされてましたv-406
今日買ったんだけど、ちょうど子供たちが留守で
教えてもらえず…
ダンナに教えてもらったけど??が多くて…

さっき帰ってきた娘をつかまえて、
やっとすこ~しわかってきましたv-410

まだまだ奥が深そうですね~v-356
2012年03月18日(Sun) 22:06
編集
日本の携帯って、進み過ぎてておそろしいわぁ~。
うさぎのは、やっと最近ブラックベリー。
日本じゃとってもマイナーでしょ。
遅れてるわぁ…。


今度帰った時も、きっと時代遅れの母の携帯を使うはず~。
それでも、操作に手間取るわ…きっと(@_@;)

2012年03月18日(Sun) 22:16
編集
私は、今auの携帯を使用中で、スマホに替えたくて
娘に相談したところ、指が太いから携帯の方が使いやすいよ、
と云われてましたのでその内に、iPad を買おうかなと思っています、
だけど何時になるか判りません。
歳を取って来ると中々時代に着いて行けませんね(;一_一)
2012年03月18日(Sun) 23:47
マダムIサンへ
編集
晴れると思ったんですけどねぇ

雨でしたね!

マダムさんも今週末はゴルフじゃなかった?
ひめこもぉ~やたらツイてます(*^_^*)

マダムさんもとうとうスマホデビューですか?

スマホにハマリ出すと
しばらくブログどころじゃなくなりますヨ~v-8

ホント~奥が深い!!
だから楽しい~

ってそれじゃー
まるで

ゴルフと同じですーーーv-218
2012年03月19日(Mon) 00:19
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!
今日は(昨日は・・・)ちゃんとお留守番しながら
身体の回復に努めてたのでしょうかぁ~^_^;

日本の携帯ってほんと進化してるんでしょうねぇ

でもブラックベリーって
docomoのスマホですよねぇ~
ちょっと大きいやつ???
キーボードみたいな文字盤がついてるヤツですよねぇ?

ソレすごいと思うんですけど~v-10

なんかすごいビジネスマンっぽい~v-414


2012年03月19日(Mon) 00:28
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさんはauの携帯なんですねぇ~

スマホの文字入力ってすごい面倒臭い気がしてたんですけど
銀行のATMの操作と要はおんなじって思ったら

ベレーさん
指の太さ大丈夫ですよーーー
うちのダンナだってスマホでメールしてるみたいヨ~!!!

便利ヨ~
馴れちゃうと普通の携帯より使いやすいかも??v-9
2012年03月19日(Mon) 00:30
編集
あっははははh^^
なんかひめこさん楽しそう=^^=

一ヶ月ほど前に、携帯の予約をしたんです!
スマフォは必要ないので残り少なくなった普通の携帯
しかも、気に入ったやつがやっと見つかったけれど現物がないので予約待ち・・・・ 予約してから、もう一ヶ月すぎたのに・・・・???


2012年03月19日(Mon) 08:18
編集
ひめこさ~ん♪おはようございまーす(^○^)☆

かっこいいな~!3台を使い分けて「出来る女」って感じですよ~(#^.^#)♪

ひめこさん、春を感じる装いgoodですね!
おでこだしているのかな?なんだか可愛い。。(*^_^*)。
2012年03月19日(Mon) 09:14
編集
何々それ~知らなかったe-330
メールのやりとりは、ツイッターみたいな感じ?
なんか楽しそう~検索してみよっとe-446

日曜は寒かったよ~
風邪引かないようにしてねe-330
2012年03月19日(Mon) 15:06
編集
週末はゆったり練習できてよかったね~。

ウイルコム、次男が持ってたよ。
yomeちゃんと電話するのに重宝したみたい。
勉強は嫌いでもこんなことはよく調べてるのよ^_^;

iphone使いこなしてるのね~。
私、もう時代について行けないわ。
2012年03月19日(Mon) 16:42
編集
ひめおねーさんへ
日曜日は暖かいと僕も聞きましたが、ファミリーナインでは冬のように寒かったです。天気予報はチョットだけ信じたほうがいいと思いました。携帯電話3台も持ってすごいですね。3台を使っていつも面白いブログありがとうございます。でも一度になるとどれに出ていいかわかりませんね。
2012年03月19日(Mon) 21:23
編集
日曜日は結局、全国的にくもり時々雨だったようです。
天気予報コロコロ変わるので困りますよ。

自分のケータイ ソフトバンクですよー。
通話しない人にとっては、これが一番です。
2012年03月19日(Mon) 22:20
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!!

楽しいの♪(*^_^*)デヘヘ

はやちゃんはスマホより携帯派なのね~♪
それでも予約しないと買えない携帯なの???

そう今って携帯が種類が少ないのよねぇ

でもまだ来ないの???
それってスマホ買えって策略じゃないの?v-8
2012年03月20日(Tue) 06:14
まりんサンへ
編集
まりんサン おはよーございます(^^)v

3台使い分けてるって言うか
持ってるダケかも???v-8

できないの~できない女だから持ってるのかもぉ~

そうですねーそろそろ春っぽく
ちょびっと足を出したら
寒くて白くなってましたぁv-414

おでこ・・・そうなの
大きくだせないけどデコ出してるのよ~キャッ!恥ずかしいv-398
2012年03月20日(Tue) 06:16
ちよチャンへ
編集
ちよチャン!

知らなかった?

いちおう招待しておいたよぉ~
ソレ見て考えてみなぁ~v-8

日曜寒かったネ!!

今日はお仕事行ってくるーーー
恨めしやぁ~v-406
2012年03月20日(Tue) 06:18
okanサンへ
編集
okanサン!!

今日は仕事だよーーーーv-406

ウィルコム
次男クンやっぱり持ってた?
カノジョがいると
やっぱり長電話するから
カノジョとの通話専用に持ってる子多いよね~!

うちの子もそうよ!
勉強よりこういうことはよく知ってるのよv-403

iPhone ダメだ
段々面白くなってきちゃったv-343
2012年03月20日(Tue) 06:20
さんたクンへ
編集
さんたクン そうなんだよー
日曜日サムカッタよねーーーあったかいと思ったのにv-403

ちょっとだけ信じようネ
天気予報は!!

携帯3台うん・・・いっぺんに鳴ったらどれかわからないのよね
今まで同時になったことないけど

なったらどうなるんだろーかぁ?v-401
2012年03月20日(Tue) 06:22
やまサンへ
編集
やまサン 天気予報外れたよねー
お洗濯やまのようにしようと思ったら
お天気悪かったしーーv-404

やまサン
携帯ソフトバンクなの?
お~!!!
なんで?通話しないヒトはソフトバンクがいいの???

なんで?プランが安いからってコトかな?v-407
2012年03月20日(Tue) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

