FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 祝日なのに・・・TOPDiary ≫ 祝日なのに・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝日なのに・・・

ダンナがヤケに
ゴマスリに入って来てるこの2~3日

気持悪いわ

買ってきてくれたマックのコーヒー飲みながら
ゆうべはまったりしてたわ

でも~
これから晩酌しよーって思ってるトコに

コーヒーかい???

こんな時間にマックポテトかい???


今日は

お彼岸でしょ~
祝日でしょ~

でも

仕事よぉ~

ママ!
明日は休みなの?って昨日の朝
聞かれて

そういえばダンナとのゴルフも
12月25日以来行ってないわ

ほっといて!仕事よ!!

どうやら
祝日出勤するってコトは土曜日は休みなんだなって思ったんだろうケド

悪いけど


あたしゃーーーー

ゴルフだぁ~



けど
スナップショット 1 (2012-03-18 15-50)
練習いかにゃ~

あかん!!!

スナップショット 5 (2012-03-18 16-23)

ちょい

ヤバイ!!!
スナップショット 3 (2012-03-18 15-55)

この土日練習
やっぱり練習不足って明らかに

出るね・・・

昨日帰りに
コンビニ寄って

ありゃ!!ボケちゃった!!!


コンビニ限定
白ワインとグレープフルーツのカクテル



山形県産佐藤錦の
期間限定
桜さくらんぼチューハイ


を感じる~


もう3月も20日だというのに

桜の開花

まだまだ先ーーーって感じがするくらい

ちょっと肌寒いの

社内では風邪とインフルエンザすごい流行ってるし
(今頃~!!!)

おまけに花粉とダブル

鼻がグシュグシュ

マスク手離せませぇ~ん

あ~
今日お休みの人たちが

うらめしーーーーー

ダウンロード


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

春よ来い♪
編集
おはようございます。
お仕事なんですね、お疲れ様です♪
練習不足で随分焦ってらっしゃいますね(^^ゞ
私も昨晩初打ちして来ました。
ふふふ、不足なんて言う次元ではありませんでしたねぇ(汗×5、涙×10)
只今筋肉痛中~。昨晩打って朝には筋肉痛、若い?
コンビニ限定品、桜が気になりますね。
かみさんが桜商品好きなので買ってみようかな。
そのかみさんは2月にインフルでぶっ倒れていました。
まだまだ巷で猛威を振るっているようですね。
うつらない様どうぞお気をつけくださ~い♪
2012年03月20日(Tue) 10:10
編集
暑さ寒さも彼岸迄と云いますけど、でも寒いですね~
暖かくなって、思いきり緑の絨毯の上でプレーしたいですけど、
私達は寒ければ早く暖かくなって欲しいと望し、今度暑くなれば、
何とか涼しくならないかと思う
身勝手な性格ですね、そんな毎日の繰り返しですけど、
やっぱり春は待ち遠しいね、ひめこさん、桜の満開の下で、
山形県産佐藤錦の期間限定、桜さくらんぼチューハイ飲みたいね(*^。^*)
2012年03月20日(Tue) 15:22
編集
今日はこちらも肌寒いですよ~

まだインフルエンザ流行ってるんですね
気をつけて下さいよ

私はここ何年にも風邪らしい風邪はひいてないし
インフルエンザなんて予防接種も一度も受けたこと
ないけどかかったことないんです。

でも花粉症でひめこさんと同じく
鼻がグシュグシュ。
鼻をかんでばかりいるのでティッシュが手放せません!

2012年03月20日(Tue) 15:46
ほほほほほ
編集
親会社が 休みなので
端末が動かないから 働きたくても 働けないの。。。

姉御 お仕事 頑張ってね♪
2012年03月20日(Tue) 16:31
ねこ5サンへ
編集
ねこサン 今日お休みだったの?
いいなぁ~
朝は寒かったけど昼間ポカポカ
マスクしてるからあっつくて<`~´>

花粉もヤバクてボーってしながら
くしゃみ連発ですわヨ~

おまけにモードがシャキッとしないわねー
外に行きたい!!!(ーー;)


ねこサン 練習行ってきたの?
へぇ~気合い入ってるねー!

ひめこは・・・

④月に間に合うのだろうかぁ

パットとアプだけ
確実にグリーン周りだけ
やっておきますかねぇー(^'^)
2012年03月20日(Tue) 16:55
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん 今日はとってもポカポカ~
こういう日にゴルフしたいですよねー(ー_ー)!!

ホント・・・お彼岸だっていうのに
今年は春一番がふかないまま春だとか?
今朝のニュースで言ってましたよー

桜さくらんぼチューハイを
桜の花の下で飲みたいですねー
あと半月だなぁ~(*^_^*)
2012年03月20日(Tue) 16:58
ももぶぅサンへ
編集
ももぶぅチャンのとこも肌寒いの?
コッチはお昼すぎから快晴~?
社内は暑くて・・・日射しが

でもマスクしてるせいか
もー暑い!!!<`~´>

インフルエンザ今は大人に流行ってるのかな?
うちの社内ひどいの~
花粉と入り乱れてマスクとティッシュ手離せないの~

今日は朝からハックション連発だし(ーー;)

春は嬉しいけど
鼻水はツライですねーお互いに!!!

2012年03月20日(Tue) 17:01
てっちゃんへ
編集
ホホホホ・・・!!

てっちゃん!

覚えとき~!!

今週の土曜日

言ってやるーーー!


てっちゃーん
お仕事頑張ってねー



って(*^。^*)ニコッ
2012年03月20日(Tue) 17:03
編集
一緒~~~!!
仕事でした~!

道路なんかガラガラ・・・・
テンションあがらね~ などとぐちを言いながら仕事してました(笑)

佐藤錦が丸ごと入っている日本酒ってのもお土産用にこっちにはあるよ! 呑んだことないから味は分からないけど^^
2012年03月20日(Tue) 17:27
編集
今頃インフルエンザが流行ってるの?
やぱり寒いからだろうね~。

私も今日は仕事。
と言っても明日がお休みなんだけど。

花粉症には辛い季節だね。
でも花粉症って外国ではあまり聞かないけど
日本人に多いのかな?
2012年03月20日(Tue) 20:28
編集
ひめこさん、お仕事お疲れ様でした(^^)

インフルまだ流行っているんですね!
気をつけて下さいね♪

週末はv-279に風にと大変でしたョ
私は4連休でしたが・・あっという間でした(^^ゞ

来週末は晴れて欲しいものですね(*^^)v
2012年03月20日(Tue) 20:56
編集
自分も花粉症なんです。
こんな中、よくゴルフ行く自分も不思議。
鼻だけでなく目もかゆい。
今日は、春分の日だから、おはぎ買って食べました。
マックのポテトとコーヒーですか?
なんか、合わないような・・・
自分は、いつも、ポテトとコーラの組合せですよー。

いつも、練習がんばってますね。
それだけ、やっていれば、もっとうまくなりますよ。
自分なんか、週1だから・・・しかも、たくさん打たないし・・・
2012年03月20日(Tue) 21:06
編集
こんばんは~♪

会社の方達 風邪orインフル?
うつらないように、気をつけてくださいね。

うさぎは、関白くんからうつり、
どうやら、友達に拡散したもよう…(>_<)

ああーもーあの藪医者め!
やっぱり 効くのは点滴だけじゃぁ!!!
さっき、冷蔵庫の片隅に
日本の総合感冒薬みつけて、飲みました。
 ホッ( ^^) _U~~
2012年03月20日(Tue) 21:22
編集
ひめおねーさんへ
今日はとても暖かくてゴルフがとても楽しめました。でもわけがあって9ホールだけでしたので、それはつまらなかったです。これからだんだん暖かくなっていってほしいですけれど雨の週末はくじけちゃいます。来週の月曜日はよっちおにーさんと大分でゴルフです。九州の暖かいゴルフ楽しみます。
2012年03月20日(Tue) 22:32
お疲れ!!
編集
ひめこさん

本日仕事でしたか。

私は昨日も休み取って4連休でした(ケンカ売ってるのか?)

しかしながら、まぁ親に顔見せに帰っただけですけどね。。。


インフルエンザが流行ってるの??
3月も終わろうかというこの時季に?!

ひめこさんが万全の体調で本格的ゴルフシーズンに
入れるように祈っときますね~~(^^)
2012年03月20日(Tue) 22:38
編集
マイカーのタイヤ保管をしてもらっているディーラーさんから
「そろそろ冬タイヤを交換する時期になりました」との連絡が
ありました。
もうお彼岸ですものね。
でも3月いっぱいは、まだ油断できないのでタイヤ交換はもう
少し先にします。
週末、いい天気になるといいですね。

2012年03月21日(Wed) 05:05
はやちゃんへ
編集
テーブルが油でギトギトベトベトしたお店のラーメンが
好きなひめこです(*^。^*)

はやちゃんも昨日仕事だったのねぇー
嬉しい~
朝、すんごい国道ガラガラで
いつもより早く着いちゃって
思い切りテンション下がったぁ~(^^ゞ

さくらんぼのチューハイ美味しかったヨ~
日本酒もあるの?
甘いのかな?

探してみるぅ~♪♪
2012年03月21日(Wed) 08:39
okanサンへ
編集
okanサン そうなのよー
今ごろ?って感じよね(ーー;)

子供からとうとう大人に来たのか?
それともうちの会社だけ?
今のとこひめこは花粉だけで
元気♪

okanさん 今日はお休みかぁ
いいなぁ~あと三日も仕事ヨ~<`~´>
2012年03月21日(Wed) 08:41
ゆめサンへ
編集
ゆめサン 合宿お疲れさまでしたぁ(*^。^*)

④連休だったんだぁ?
いいなぁ~

アッと言う間だよねー休みも・・・

今週末もお天気悪そう
最近週末はダメですよねぇ
諦めてる!!!

それなりに・・・適応できれば!って感じかなぁ?
2012年03月21日(Wed) 08:43
やまサンへ
編集
やまサンも花粉症なの?

わかる!ひめこもみんなに言われる~
花粉症なのによく山に行くよーって<`~´>

それとこれは別モノだい!って(笑)

おはぎ食べました?
ひめこも食べました!!ぼたもち!(*^_^*)
っておはぎとぼたもちの違いはなんだろ???


ポテト&コーラは最強の組み合わせですよね
でもコーラが飲めない!
アルコールが入ってればOKかも?(*^。^*)
2012年03月21日(Wed) 08:48
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!マジですか?
治らないの???

大丈夫かしら???

テニスがいけなかったんじゃなくて
医者が藪なんですよね?(=_=)アセアセ

早くうさぎサンが治りますように~!!

やっぱり日本のお薬が一番です!!!
ひめこも飲んでます!予防に!
風邪ひく前から風邪薬!!!(^^ゞ
2012年03月21日(Wed) 09:05
ヨッサンへ
編集
えっ?
ヨッサン ④連休だったの?
マジ 喧嘩うってるの?(=_=)

びぇーん!!!

でも普段なかなかお顔見せれないから
こういうときにね・・・またこれから忙しくなるでしょ~

けど今週長いヨ~
なんでこんな時期にインフルエンザ流行ってるのか
うちの会社流行乗り遅れてるんだと思う~(ーー;)

これからゴルフベストシーズン入るのに
やだよーーー(^^ゞ
2012年03月21日(Wed) 09:07
茶々サンへ
編集
茶々サンおはよーございます^^
仙台でもそろそろ冬タイヤから履きかえる時期ですか?

もう大丈夫なんだぁ?
まだ寒いのにね・・・春がそこなんですねー

雪は今シーズンはもういらないですよね!
寒い冬でしたもの

週末お天気悪いみたい~晴れ女としては
絶対に晴らせますヨン!!
2012年03月21日(Wed) 09:10
編集
帰りがね?
周りはみんな遊びの帰りなんですね?
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2012年03月21日(Wed) 09:40
想サマへ
編集
そうなんです。。。

朝の国道ガラガラ

帰りは・・・ハイ・・・

お墓参りに
お買い物に
レジャーに

国道は渋滞してました( ̄Д ̄)ノ

(||´Д`)o
2012年03月21日(Wed) 20:39
こんばんは
編集
花粉症なのか、風なのか、わかりませんが、
鼻ズルズル。

鼻ずまりだけはイヤやわぁ。寝てるときに起きてまうから。

風邪にも花粉症にもタバコ。強くて濃いパイプタバコが
もってこい、と、本気で思ってます。

そのうち、証明されたりして?!

先どりの、たかちゃんで~す、から。
2012年03月21日(Wed) 21:45
たかサンへ
編集
たかサン ダイジョーブ???

鼻ズルズル・・・(=_=)同じ~

寝てても垂れてきてるぅ
苦しいでしょー???

風邪でも花粉症でも
タバコ???\(◎o◎)/!さすがだぁ~

それもパイプタバコ??
カッコイイ♪
メンソールタバコだとスースーしていいんじゃない?
どうかな?

たかさんの検証結果楽しみにしてる~(^'^)

2012年03月22日(Thu) 08:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

