FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと・・・寄り道だぁ~い☆TOPDiary ≫ ちょっと・・・寄り道だぁ~い☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっと・・・寄り道だぁ~い☆

今日から
春の選抜高校野球開幕でしたねぇ~

最近は
野球ってあんまり見なくなったひめこだけど

やっぱり
高校野球と言ったら

東海大相模の原でしょ~

早稲田実業の荒木大輔でしょ~

愛知 東邦高校のバンビくんこと坂本クン(フルッ・・・)
ファンレター出したコトあるの~

ヤダッ!ミーハーだったわぁハズカシ~

懐かしいわ

PL学園のK&K 清原&桑田

あ~ダメ! 

でも歳がバレるからこのお話は
やめとこっ

本日 初日 第2試合

めでたく埼玉代表 浦和学院が
春の選抜9年ぶりの10対2で初戦突破~

今年は期待できるんじゃない?

埼玉

祝日出勤のあとのかったるい週の半ば

退社後~直行ヨ~~

スナップショット 1 (2012-03-21 20-42)

どーしても最近練習不足で

自分の中ではしっかりグリーンに乗せていくクラブ

距離を出したいクラブ

この境目がどーもむずかしーーー

大叩きしないときは
結構 その境目がうまく合ってて

リズムよくいけてるのになぁ~

スナップショット 4 (2012-03-21 20-57)

どーも???ダメ~

コレがうまく使い分けできないときって

全部

ちからイッパイマンブリで


大叩きの兆候だわ~ん


でも

まぁ~



まぁ~???




ソコソコ打ててるし~

でもやっぱりまだちょっとしたタイミングが合わなくて
肩が開いてたり
ヘッドが遅れてきたり

思い切りマットにダフったり・・・トップしたり・・・


あとチョイで

あと少しで ここまでイメージはつかんでるのになぁ



4月も半ばまでに

もうちょっと
イメージ通りに打てるように

自信持ってできるように
なりたいなぁ~





ダンナのゴマすり作戦が~

とうとう


ママ土曜日行かない???
ラウンド代出してあげるからさぁ


お誘いがぁ~

んまぁ~

ヤダ!気持ワルイ・・・

勘弁してTYOーーーDAI!!!


そして

明日は



ちょっと大事なゴルフ競技に出る人の応援を~


朝から塩を蒔いて

お祈りしておかないとぉ~

パンパン



あ~あ

ひめこも

もうチョットばっかり

ゴルフが


うまくなりたいなぁ~


でも・・・気分は

とっーーーても


上々ヨ~ン




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

編集
私も、昔の方が野球ファンだったな~。
なんか、スター選手が普通にいたような。
篠塚とかファンだったし。笑
そんな昔の話はどうでもいいけどー、笑)
(歳伝説になっちゃうから)
旦那さん、可愛いね~♪いつもひめこさんを誘ってくる!笑
祝日も返上で働いている妻への思いやりなのかなー(#^.^#)♪
そうそう、競技シーズン突入!
ひめこさんも今年でびゅーしちゃいましょう(^○^)☆
2012年03月21日(Wed) 23:22
編集
うんうん!! そうっ そうだったよねぇ~。
なぁ~んて、〇△時代の野球のダレソレさん…
完璧に全部理解しますわよん(*^^)v


気分は上々で、
いい練習ができたようですね~。
だんだん気候もよくなってくるし
ラウンドの予定も結構アリアリなんでは
ないですかぁ~?

たまには、ご主人さまともラウンドしてね♪
2012年03月22日(Thu) 00:34
編集
ひめこさんご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
仕事も大分慣れて来たのでポチポチ訪問させていただきますので宜しくお願いします~

高校野球の季節になってたんだねぇ~
高校野球って言えばともたんは駒大苫小牧の
マーくんと斎藤佑樹の試合を思い思いだすなぁ~
北海道は未だに☃降ったり、マイナス気温に戻ったりって感じで
春はまだまだ遠い彼方ですよ~

ひめこさんゴルフラウンドぴったりな季節だよねl~
((((o・ω・)o))) ゜.+:。♪:*:・

2012年03月22日(Thu) 00:51
まりんサンへ
編集
まりんサン・・・篠塚???

キャッ(*^。^*)やだぁ~同じ~♪

でもやめとこっ!!
ちょっとヤバイ歴史だぁ(*^_^*)

やだぁ
ダンナとだけはゴルフしたくない!!!

もう・・・3カ月してません~!!

でもタダならどっしよーかなぁ~~~???(^^ゞ

競技シーズンインですねー
ひめこ
応援するだけぇ

まだまだ出る域には達せず(;_;)/~~~

でもみんな頑張ってて嬉しくなっちゃいますよぉ
自分も頑張らなきゃ~♪
2012年03月22日(Thu) 08:39
うさぎサンへ
編集
うさぎサンも野球この世代なら知ってます?

うん・・・昔は野球よく見たんですけどね~
最近はプロ野球なんか全然みませんヨ~TVでやってるのかな?

\(◎o◎)/!


ダンナと一緒にゴルフは
なんかしばらく遠慮したいって感じですよぉ
でももうちょっと自分に自信が持てるようになったら

いっちょ

勝負したいかな?

その前にメンタル鍛えたい~(ー_ー)!!


ラウンドもそーこれから増えてきますねー
ちょっと2月3月減らしてたので
4月からいっちょやりますヨ~ン♪
2012年03月22日(Thu) 08:48
ともたんへ
編集
ともたーん 久しぶり~♪
お仕事落ち着いてきたのかな?

無理しないでボツボツやってこーね!

まークン
そーだよねぇ
駒大苫小牧のまーくんとハンカチ王子の斉藤クン

あーうちの子と同じ歳ヨ~(*^_^*)


そんなまーくんがもー結婚!!!

まだ北海道は雪かぁ
春はまだまだ桜もまだまだだろうけど
あとちょっと頑張ろうねー
2012年03月22日(Thu) 08:53
編集
おはよ~

今年の選抜には千葉県からも故郷の福岡県からも出場

なしの為興味半減、昨日の開会式も忘れていました
(高校野球フアンとしては情けない気持ち)
ところで、旦那さんとの土曜日のラウンドはどうなりましたか?
たまには一緒に、行ってやれば?その内良い事があるかもよ、
2012年03月22日(Thu) 09:10
おはようございます
編集
肩開くのいやならトップで右向くといいですよ。

チェナヨンのスイングみたいに。

このごろまねしてます。クローズスタンスは変わらない
けど。ナローにして。

風邪にはズブロッカかなぁと思って、飲んでます。
ああいう酒が一番好きです。

葉巻が安ければ買うんだけどなぁ。
2012年03月22日(Thu) 09:14
編集
ゴマスリ作戦も架橋にきたねぇ~(笑)

動画柔らかくていい感じ~e-446
私も昨日練習行ってきたよ~e-343
ひめねぇの柔らかアプローチみたいにはできなかったけど
復調の兆し・・・?e-266

早くひめねぇともラウンドしたいなぁ~e-446
それまでは必死で練習頑張るよ~e-271
2012年03月22日(Thu) 10:48
編集
そうそう!高校野球、私もひめこさんと
ドンピシャ一緒の世代。

小学校の同級生がPLに入って甲子園にレギュラーで出たの。
PLからバスが来てご近所の皆で甲子園まで応援に行ったのが
最高の思い出だわ。

同級生は今、社会人野球の監督さんなんだって。

ご主人からのお誘い可愛い~。
折角なのに行かないの?
2012年03月22日(Thu) 17:36
編集
ご主人♪カワイイですねぇ

またご主人とのラウンドUP楽しみにしてますよ(^_−)−☆

ラウンドって

一緒に回る人によって自分の精神状態が変わってくるから不思議です…

ひめこさんの動画見ていたら練習したくなっちゃいました♪♪

今夜、練習してきます(o^^o)
2012年03月22日(Thu) 18:53
編集
甲子園の東邦のバンビくんなつかしい
可愛かったよねえ
私は、原監督の東海大相模の頃も好きだったよ~ふるっww
2012年03月22日(Thu) 23:00
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよー
って丸一日たったけど(||´Д`)o


千葉から出場してないの?
福岡も???
それは寂しいねー!!

千葉から出ないってコトあるのねぇ~

ダンナとのラウンドは
無理して連チャンはやめとこっかなぁ~
お天気悪そうだし~

でも練習がてら・・・

迷ってるーーー明日なのに('A`)
2012年03月23日(Fri) 07:29
たかサンへ
編集
たかサン そうトップで右向けばいい?
それでクローズスタンス?なるほどねぇ

最近ひめこクローズ気味かも?
いや・・・アドレス右向き掛けてヤバイと思うとクローズっぽくしてるー

左足一歩下げて
それでちょうど
肩の向きもターゲット方向かも???

風邪に・・・?
ひめこ水分補給でビール♪♪

ってタバコの結果楽しみだけど~
2012年03月23日(Fri) 07:32
ちよチャンへ
編集
ちよちゃん!!
そうなのよー最近ダンナ
ひめこのだんまりにもう限界来てる???

(||´Д`)o

ごますりが架橋ヨ~(#^.^#)

エヘヘ
もうちょっとジラして
なんか買わせるかなぁ???

ちよチャン アプ復調してきた?ヨカッタね~
大丈夫さぁ
次は来週だっけ?
自信持っていこ~(´∀`*)

ちよチャンと早くラウンドしたいなぁ~
実現しよーね♪
ひめこも練習がんばっとく~(#^.^#)
2012年03月23日(Fri) 07:34
okanサンへ
編集
okanさんとは
同世代だと思ってたぁ~(´∀`*)

地元だものねぇ

そりゃーPLだよねぇ~
すごかったものね
応援が♪

懐かしいねー♪♪

やっぱりK&Kだよねぇ~


ダンナ?ちっとも可愛くないヨ!

すごい子供みたいで手がかかる!!!
2012年03月23日(Fri) 07:36
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ちーーーっとも可愛くないですからネ
すごいイイ歳こいて子供以上( ̄Д ̄)ノ


でもそろそろ復活するかなぁ?
今なら???
いいとこいきそうな気がするし~???(´∀`*)


ゴルフって一緒に廻る人によるよねー
気持が・・・スコアも大きく変わってくるもの!!!

ゆうべ練習行きました???
ひめこも~♪
2012年03月23日(Fri) 07:38
ももぴんちゃんへ
編集
ももちゃんの地元だよねー!!!

バンビくん 懐かしいよねー一年生ピッチャー!
あの年だけだったけど(´∀`*)

東海大相模も?
うん・・・原辰徳ねぇ~

ひめこ
早実~!!!(#^.^#)
2012年03月23日(Fri) 07:39
編集
高校野球は、K&Kコンビ、私の高校と予選当たっちゃったのよねぇ~同世代=3
すごかったK投手は、1回しか投げませんでした。
ぼろ負け・・

まぁ、後に・・、
友人とK君と親しくなったりして。モゴモゴ。笑
なつかし~~

バンビ君、って・・覚えてます~~
プロには、いってなかったよねぇ??

で・・も・・・

高校野球は、知らぬ間に子供世代になっていくのですねぇ。汗)
2012年03月23日(Fri) 09:23
編集
センバツ、始まりましたねぇ。
21世紀枠で初出場の宮城石巻工は、
残念な結果になってしまいましたが
一時は5点を奪って逆転するなど頑張ってくれました。

ゴルフもこれからが本格シーズン突入。
上々気分で突っ走ってください。

2012年03月23日(Fri) 13:39
編集
ぽよこも昨日ウチッパ行ってきたよ
ひめちゃんに言われた様に
8鉄までは狙いをちゃんと決めて!!!
満振りしない様に!!!

良い子ちゃんになったぁ~e-420
でも調子に乗って振り回しちゃうと
ブッブッッーーーーe-464 だった
明日は落ち着いて頑張ってきます

ひめちゃんは?
まだ悩み中かな?

それにしても・・・ひめちゃん・・・
携帯3台も持ってるのね・・・e-451
せめてぽよこもLINE使える様にしなくちゃ
ぽよるも宇宙人も全然相手してくれないのよe-442

あっ!!!
そ~だっ!!! ちよちゃんの得意分野かもっ!!!
ちょっと聞いてみるねぇ~e-454
2012年03月23日(Fri) 13:57
SATOMIサンへ
編集
そうよね!
SATOMIサンも大阪だものね♪
そりゃ~

PLよねぇ(*^_^*)
同世代=3
かぁ~♪♪

お友達はK投手と親しいの?
あらっ モゴモゴ・・・聞きたいわ(^^♪


バンビ君
ってひとシーズンだけだったけど
あの年はバンビ君だったねー!

プロじゃなくて大学行ってから日本鋼管入ったらしいわよ!

でもあれだけ自分らと同世代が活躍した頃は楽しかったけど

今・・・ジブンの子どもを見てるみたいで(-_-;)
2012年03月24日(Sat) 01:12
茶々サンへ
編集
茶々サン!
去年の選抜は・・・大変な中でやったけど
今年は石巻の主将の選手宣誓
嬉しかったですねー♪

結果は残念だったけど頑張りましたヨネ!

ゴルフもこれから~本番♪♪

週末いっちょーー行ってきます^^
2012年03月24日(Sat) 01:14
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン~ラウンド前の練習うまく行ったようだねー

よかったぁ~
後は自信と・・・気楽に~♪♪

ダイジョーブだぁ(^^♪

ひめこ・・・365日悩んでる?
ってほんとは

去年の暮れから

悟ってるから・・・ヘーキだよ~(開き直り???)

携帯3台・・・コレがねぇ
ドレも手放せないものでねぇ~
バッグの中でゴロゴロしてるぅ(@_@;)

LINE?
ちよチャン登録したヨ~
聞いてみ~(*^_^*)

2012年03月24日(Sat) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

