FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ そして・・・週末に入ります♪TOPGOLF ≫ そして・・・週末に入ります♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そして・・・週末に入ります♪

今週は祝日に仕事だったせいもあって

一週間

めっちゃ長かったわ

でも

頑張ったもん
new023.gif

仕事中にセッセと
CIMG6420.jpg
コースのアンチョコ作りしちゃったわ(ごめんなさい・・・)

おい!頑張ったのは仕事じゃなくてコレかぁ~

いえ・・・仕事年度末なので普段以上に忙しくて

頑張りましたヨ!



何の予備知識もなく

一度も行ったことがなく

何がイヤだって

フラットで

真っ直ぐで・・・

こういうコースってホント・・・嫌い・・・苦手

決して馬鹿にしてるわけでも油断してるわけでもないんだけど

どーーーしてこういうトコで真っ直ぐいかない?!!!

どーしてこういうコースでアプミスするぅ?!!!

なんでバンカーそんなに入れる?!!!

スナップショット 2 (2012-03-23 20-32)
侮れません

この週末は2週間ぶりのラウンドよ

コースの下見を兼ねて

ご近所のブロガーさんとチョイ行ってくるわ

スナップショット 1 (2012-03-23 20-32)
なにせ・・・不便なトコにあるので

近場の人でないと行けなくて

スナップショット 4 (2012-03-23 20-34)

どんなんかしら???

2週間ぶりのコースって

とっーてもWAKU-WAKU

先日自分のiPhoneの履歴に
連絡先に登録してる ある男性の名前が・・・

うーん 掛けた記憶ないんだけどぉ~
おっかしいなぁ
CIMG6411.jpg
でも 向こうも掛けてきてるわ
何かしら?

?留守電も入ってたわ?

「お電話ありがとうございました。出れなくてすみませんでした。ご連絡お待ちしてます」

??????????やっぱワタシ掛けたの?

勝手にタップされて掛けてたみたい

間違えましたって伝えるべきよね??

いーや ほっとこ!!



留守電が入ってますって言うMsgも削除しようとして

ゲッ!!

指が触れてしまったわ

その電話番号を!!!


あらっ

やだぁ~~~


また

しつこく掛かってしまったわ


焦って切ったけど


向こうも変に思ってるよねぇーきっと

勘違いされてないかしら???


では

週末へと入ります~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
こんばんは~。
私は通常通り祝日だったので、あっという間でした(^^ゞゴメンナサイ
アンチョコ私も昔は良~く作りました~。
ネットから引っ張ってきてプリントアウトして、
人数分作って皆に渡して楽しんでいましたね。

お電話きっと勘違いされているでしょう。
ひめこさんらしい?って思ったらちょっと笑ってしまいました^m^
2012年03月24日(Sat) 02:37
ねこ5サンへ
編集
ねこサン おはよ~♪
相変わらずすごい時間においでくださって

ありがと~(´∀`*)


そう・・・ねこサン
今週は普通に祝日あったのネ~いいなぁ

アンチョコ・・・ごめんなさい('A`)
ひめこ自分の分だけ小さいメモ帳に作っておりますが(汗)

電話やっぱり勘違いされてるかな?
イヤ~ねこさん!
もしもひめこから着信があったら・・・


ソレは間違いですから・・・
勘違いしないでくださいネ(´∀`*)デヘヘ
2012年03月24日(Sat) 06:42
編集
ひめおねーさんへ
やっと週末ですね。関東の天気はどうですか?昨日の九州の雨がそちらに行かなければよいです。大分は良い天気で、日差しがやさしく空気が柔らかく春がいっぱいです。
週末のゴルフ楽しんでください。
2012年03月24日(Sat) 06:48
編集
あれっ?今日のラウンドは?天気も回復して爽やか

になったのに、でも明日も天気良さそうですね

アンチョコ片手に、2ケタそれも80台目指して頑張ってね!!!
2012年03月24日(Sat) 09:20
編集
明日は久しぶりのラウンドで楽しみですね(*'▽'*)

お天気も良さそうでv-278・・よかったぁ♪♪

私も月例だけど、水はけ悪いからまたまたぬかるんでる(ノ_-。)

苦手意識があるとリズムが早くなる悪い癖をどげんかせんといかん!って感じです" "(/*^^*)/

私も今日は練習行きますよ~v-91

お互いにベストなゴルフ目指して頑張りましょ(*^^*)
2012年03月24日(Sat) 09:30
おはようございます
編集
危ない電話じゃないの?

フラットでまっすぐなとこは一番難しいですよね。

なんでかな?

曲げて攻めると昔のプロはいいますが、その辺に答えが
あるかもね。

綺麗な直線イメージすると難しいからね~。

まぁだいたいでええわ、って気持ちが何事も大事かもね。

なんでも、ちゅうとがいいの!、ってよーおふくろに
言われます。
2012年03月24日(Sat) 10:42
編集
ひめこさん、おはようございまーす\(~o~)/
週末ラウンドっていうとわくわくしますよね~(#^.^#)。
ご近所ブロガーさんとラウンド、いいですね!
私も身近にブロガーさんいたら本当に楽しいとおもうけど、周りにいないんですよね。。
田舎だから、PC所持率が低いのかな。。(-_-)

電話の主、気になりますね~!新手商法?じゃないよね?
ひめこさんはお友達が多いから、大変ですね!
あんちょこ作ると、モチベーションアップしますね!
楽しんできてくださいね~\(~o~)/
2012年03月24日(Sat) 10:51
さんたクンへ
編集
さんたクン やっと週末ヨン♪

でもコッチまだ朝からずっと雨ヨ~
明日は晴れるみたいだけど
とうとう大分入りしたんだねぇ~v-10

無事に着いてヨカッタ~v-352

よっちお兄さんとのラウンドめちゃくちゃ楽しみだねー
また記事楽しみにしてるねぇv-343
2012年03月24日(Sat) 10:58
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん ハイ♪

お天気も悪いのに
ダンナとわざわざ行くのはサムーーーくなりそうだから

スルーしちゃいましたv-8

木更津は晴れてるの?
こちらはまだ雨ですよーサムイv-403

これから通うコースになるかもだから
アンチョコ作ったはいいけど
バンカーの場所とグリーン周りのOBラインだけしか
見てないかもぉ~(@_@;)

でもちょい久々
気負いすぎずにやってきますヨ~
2012年03月24日(Sat) 11:02
ゆめサンへ
編集
ゆめサンも明日月例頑張ってねー!
わたしも来月の月例のための下見~

無謀だよね?一度も行ったことないのに・・・
いきなり来月からって^_^;

まっ いいかなって感じ~

楽しみだけど
コースチェックしながらやってきますぅ~v-8
2012年03月24日(Sat) 11:04
たかサンへ
編集
たかサン おはよ~♪

違うの~今月の最初に一緒にラウンドした男性が・・・
次またご一緒したいからってTEL番号教えてくれて

その人に知らない間に掛かってて(アセアセ・・・)

あちらもラウンドのお誘いかなって思ったんじゃないかと(-_-)
困ったわv-404

真っ直ぐでフラットで広いと来ると

なぜか狭くて上げ下げすごいコース行くと
曲がらないのに
そういうとこ行くと曲がるんだぁ~

ムッとしちゃう~
つい
安心感で
振りまくってるからかなぁ???


そうね・・・飛ばそうとか欲を出さずに
アバウトにがいいかも・・・ですねv-414

たかサンのお母さまの
言葉を肝に銘じて

ちゅうとで・・・やってきますv-355
2012年03月24日(Sat) 11:09
まりんサンへ
編集
まりんサン おはよーございます^^

ほんとラウンド予定があると
疲れもぶっ飛んじゃう~♪♪

うれしーな(@^^)/~~~

偶然にも同じ県内・・・市内・・・
隣近所の県にも

ブロガーさんかなりいますヨ~

ゴルフ好きさん多くて嬉しいデス(*^_^*)

でもまりんサンもたっくさんお友達いらっしゃるから~羨ましいデスよん

電話は・・・

それが・・・
この間ラウンドご一緒した方に電話番号交換したんですよ
またご一緒しましょうって

その男性なのv-390

なんだか申し訳なくて。。。

あんちょこ役に立つかしら?
いっちばん気になるのがファザードの位置なんで・・・

少しは役立って欲しいなぁv-415

2012年03月24日(Sat) 11:15
編集
わかるわかる…まっすぐでフラットって
何がイヤって
曲がった時のショックが大きいの(--〆)

なんで、こんなに落とし所いっぱいなのに
私のボールはあそこなの?って
思ってしまうの…ガ~~~ン(T_T)/~~~

でも、
そろそろ、暖かくなってきたことだし
花粉はチトコワイけど
いいお天気そうだし
楽しんできてねっ☆
2012年03月24日(Sat) 11:26
編集
電話、気になるね~。
でも相手の方もそうかな?

週末は寒いよ~
ゴルフガンバッテネ(^^
2012年03月24日(Sat) 18:13
こんばんは
編集
なにせ・・・不便なトコにあるので
近場の人でないと行けなくて

って そうそう 近所の私(笑)
遅刻しないでね♪
2012年03月24日(Sat) 19:19
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!
そうなんです!そうなんです!

なんででしょ~
狭くってトリッキーで上げ下げすごいとこは
慎重にやるから結構曲がらないのですヨ~

けどただっぴろくて
真っ直ぐでフラット
アレやばいです(@_@;)
よかった試しがないの~(涙)

曲がって隣のホールなんかに打ち込んじゃったもんなら
戻すときエラい切ないデス(ToT)/~~~イヤン

明日はどうでしょ~
ためしに行って見てまたきっと勉強ですねー
2012年03月24日(Sat) 19:55
okanサンへ
編集
okanサン
そそっかしくてねぇ
わたし・・・(@_@;)

なんで何度も掛けちゃって
あちらもなんだ?ゴルフのお誘いだろうとは思って喜んだのかも知れないし(汗)

明日は寒いのかな
今日はめちゃ寒かったヨ~
明日は精一杯頑張ってくるね♪
2012年03月24日(Sat) 19:57
てっちゃんへ
編集
なにせねぇ~

埼玉でもへんぴなトコでねぇ~

ご近所のヒトじゃないと行けないのよぉ~(-_-;)

って


そうそう

てっちゃん

あしたはよろぴくネ♪

行ったことない土地だから
辿り着けるか

心配だけどv-403

遅刻しないように頑張るぅ~v-91
2012年03月24日(Sat) 19:59
編集
ひめちゃん有難う
心配りに感謝感激です
とっても嬉しくて、ひめちゃんに
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
2012年03月24日(Sat) 20:10
編集
週末は、ラウンドですか?
練習がっているようですね。
ラウンドがんばってね。
今日の静岡は、なんか暑かったよー。だって最高気温20度。
明日は、やや寒くなるみたい。それでも、15度くらいまで上がる。
ゴルフシーズン到来!!
2012年03月24日(Sat) 20:44
みゆきんへ
編集
みゆきん・・・

微々たる力ですが

改めて記事にリンク貼らせていただきますネ(*^_^*)
2012年03月24日(Sat) 22:28
やまサンへ
編集
やまサン!!
今日は寒かったヨ~

でも明日は晴れるって!!

どうかなぁ
あったかくなるのかなぁ?

(@^^)/~~~
ゴルフシーズン到来ネ♪♪
2012年03月24日(Sat) 22:29
編集
ひめこさーーん、こんばんわ。
ずーーっと風邪でダウンしてたんですよぉ。
コメいただいてたのに、ほったらかしてすみません。

ラウンドもう行かれたのでしょうか。
あした?
私もゴルフしたいけど、今は1Hまわるのもしんどそう。
あったかくなるっていうのにっ。

↑義援金の話、私も常々そう思ってたんですよ。
まだほとんど被災者にはわたってないって彼は言ってました。
ほんと直接持っていった方がはやい。

このグッズとてもかわいいし欲しいです。
今年こそひとりでも多くの方が、生きててよかったと去年よりもさらに思えるようになって欲しいなと思います。

あ~とにかく体調元にもどってほしい~つらいです!
ひめこさんも元気印ですが、急な風邪には気をつけてください。

2012年03月25日(Sun) 02:38
編集
協力転載有難うです。
仮設に住む人々、人々を見守る住職にとって、力強い応援になってます。
心からお礼申し上げます。
と固い文面も書ける私だべさ(*^^*ゞ
2012年03月25日(Sun) 08:58
編集
今日はあったかでゴルフ日和だったでしょ~v-278
フラットで真っ直ぐ・・・苦手なの?
気持ちよく振れそうだけどなぁ
どんなゴルフだったかな
更新楽しみにしてるね

勝手に電話・・・かかっちゃたのねe-351

機器に追いついていけない・・・
難しいお年頃よねぇ~照ッ(〃ノ∇ノ)

お互いがんばろぉe-271
って あたしにだけは言われたくないか・・・e-446
2012年03月25日(Sun) 22:33
な~こサンへ
編集
な~こサン お風邪大丈夫です??

なんだか3月の末近くになっても
寒暖の差が激しいからか風邪流行ってますねー

わたしは元気印ですよん
周りはインフルエンザに風邪に大流行ですよ(^'^)

義援金はホント
みんなに廻っているのか
ホントに活用されてるのか心配になりますよねー
全然廻ってないような?

個人に直接の方が早いですよねぇ<`~´>


昨日ラウンドしてきましたヨ。。。

難しかったですねー風対策が・・・
ショットはイイのにくじけそうになったけど
かえってイイ練習できちゃった♪

体力は使ったかもぉ~(-"-)

行ってきますヨー
しっかりリベンジに!!!
2012年03月26日(Mon) 15:17
みゆきんへ
編集
こんな微々たる協力しかできないひめこですが・・・

少しでもお役に立てるなら
嬉しいです

うん
みゆきん 固い文章もいいよねぇ~(*^。^*)
2012年03月26日(Mon) 15:19
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン あったかだったのかな?
うん
耳はちぎれそうな感じはなかったヨ~

風はエライ
暴れてたけど・・・<`~´>

すごいゴルフだったけど
これでまたゴルフの楽しさと難しさがわかったヨン!!

コンディションいいのばかりがゴルフじゃないね!!

うん
間違ってかけた電話
相手は勘違いしてそう(ー_ー)!!
2012年03月26日(Mon) 15:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

