FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジ決定~♪♪TOPGOLF ≫ リベンジ決定~♪♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リベンジ決定~♪♪

退社時刻のお空

きれいだったねぇ~

自分のへたっぴさと経験と応用の足りなさに凹んで

集中の足りなさにすごい腹たってぇ



自然相手のスポーツだから

ナイスショットが
時には幸運にも不運にもなるってコト知って


こうなったら


あのコースで


ヤツ・・・



周るしか

ない!!!

CIMG6422.jpg
オレは上手いと豪語してて

身体が固いとかなんとか弁解しては

いつも方向性が狂うのが怖くて

パンチショット気味のスイングしか

やりたくても

できない



アイツ






そう気づいたあの日・・・


でも・・・

今更
こっちから付き合えとか言えないよねぇ

さんざんアンタとは一緒に行きたくない!!って拒否してたのに!


性格とかマナーとかこの際我慢するとして

ヤツのあの中途半端に見えるけど
グリーンを狙ってくる

あのアイアン

それだけは認めてやるかっ

ってことで


ちょうどいいあんばいに


ままぁ~今週はどうよ?



誘惑してきたわ


シメタ!!!


悪いけど今週なら付き合ってあげてもいいわよ(強気)
予定入れてないから!

その代わり
河川敷にしてくれないかしら?



河川敷~???


そーよ!河川敷ヨ!!!
県内だし!!近いし
ガソリン高いから近いとこでいいのよ!
いいのよ!河川敷で!!!



コースがバレたくないから必死に誤魔化してみた・・・


で・・・
イッパイだった

どーにか一組突っ込んでもらえたわ


今週末

12月25日以来

3ヶ月ぶりの


ヤツとの

ラウンド

決定~~~

iphone_20120326064054.jpg
ツーサムは
イヤなんだけど~


殺人事件になりそうだから!!!



誰か

こんな

怖い殺伐とした夫婦の間に入ってきてくれるヤツがいないかなぁ

2サム割増もったいないし!!




地元の仲間に


連絡取りまくってるぅ~




でも


でも


色んな意味で


燃えそーーーな

ラウンド



ヤツが

あのコースで

河川敷で

スコアどれくらいなんだろ




しっかり

見ておきたい~


今度は

自分の納得のゴルフして

帰って来れるよ~に


で・・・


ダンナの

しょぼくれた顔を拝めるように






5打以上の開きだけは


したくない!!!




ってツモリでやってくる~チョット弱気???


どーか

どーか

この間みたいな強風になりませんよーーーに


ヤツの毎度毎度のスロープレーとお口攻撃に
ひめこがキレることなく淡々黙々と冷静にできますよーに~

暴風よりもあの神経逆なでるスロープレーのほうが
すごい悪条件だけど・・・



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ホウッ…そうきましたか(^O^)

そんだけ、くやしかったのね~。
ある意味この展開はとってもひめこさんらしい(笑)

そんじゃぁ~うさぎが行くよって言いたいわ!
こんなチャンスなかなかないでしょ グフッ。

ミスったら、左斜め上の景色を見て
ゴルフと違う話題の一言
『ラーメン食べたい』とかなんとかつぶやいて
そして、気分を新たに次に向かう♪です!
2012年03月29日(Thu) 11:09
うさぎサンへ
編集
うさぎサン~アハッ!
そういう展開になっちゃいましたぁ(*^^)v

悔しかったですよ~
同じ悪いでもあのスコアまではいかないだろってトコまで
パット悪かったので・・・

今度はちゃんとグリーン周りもう少し集中して
二度めだし
2桁のスコア提出してきますヨ~v-41

うさぎサンに来て欲しいなぁ
ダンナもジブンよりレベルが上の人と廻って
誰かにガツンと言われない限りあのスロープレー自分でわからないですよー

ひめこが言うと
必ず
下手クソの癖してリズム乱すようなことこと言うなって
喧嘩が始まるから(-"-)


今度は風よりも
実のとこ
ダンナにキレずに周れるかのほうが心配デスよー

自分を強く持って頑張ります!!v-217
2012年03月29日(Thu) 11:43
おっと。。。
編集
俗にいう 背に腹は代えられないって 感じ(笑)

運転手付で おでかけだと思えば
少しは 我慢できるんじゃん

ファイト♪
2012年03月29日(Thu) 18:43
てっちゃんへ
編集
まぁ~そんな感じ???('A`)

ってより

ヤツがあそこでも80台前半で回れるのか知りたいのよーん

言っとくけど
運転手はひめこだから・・・( ̄Д ̄)ノ

プレー代は出させるネ!
付き合ってあげるんだからぁ(#^.^#)

チョイ二度目だからやるよー!でもまた風がぁ~!!
2012年03月29日(Thu) 19:53
打ち込み行って来ましたよ~(^^)
編集
ひめこさん同様昨日のv-224後半の乱調が納得行かん~e-258って事で朝から打ちっぱ行って来ましたよ~v-91
600球はe-244パクツキながら軽くクリアしたのに終盤疲れが見えドフック&ドスラの嵐でまたまた凹んでしまいました~e-441
結果900球で終了しましたが指がグリップした形で固まってる~e-449

週末リベンジって土曜日はv-279みたいだから日曜日ですねよ?
事件防止の為に仲裁に入りたいけど日曜日はv-224なんですよ~e-454
2012年03月29日(Thu) 20:18
編集
お~!
今度も河川敷!!

しかもご主人と一緒!!

これは嫌でも燃えあがるよね~。

ご主人のお口と河川敷の風に負けませんように(^^v
2012年03月29日(Thu) 20:45
編集
さっそく今週末にリベンジ!
何か気迫を感じますよ~。
でも、ダンナ様と?大丈夫?
いかにひめこさんが冷静でいられるか・・・
どなたか一緒に行ってくれますよーに!

ひめこさん、いろいろアドバイス
ありがとうございます♪
とってもうれしかった~。
焦らないでがんばるネ^^
2012年03月29日(Thu) 22:45
編集
河川敷でのリベンジ、行動早っ!
しかも~ひめこさんファンお待ちかね(?)の
夫婦対決なんですね~
楽しみです~

あまり強風にならないといいですね

いい結果を待ってますよ~
2012年03月29日(Thu) 23:23
編集
リベンジ~頑張って下さいね(*゚▽゚ノノ゙☆

ご主人とのラウンド久しぶりですね♪
報告楽しみにしています(*^^)v
今のひめこさんなら大丈夫v-91
風がないといいですねv-278

私は週末ラウンド無くなったから練習~練習~です♪♪
2012年03月30日(Fri) 06:33
bblucky サンへ
編集
すごっ!!( ̄Д ̄)ノ

600球じゃなくて
900球?v-414

凄すぎる~それじゃ~指がグリップの形したままになっちゃいますよねぇ
いつでも握ってる形の指?v-12

それじゃー本番の70や80球なんて物足りないくらいの球数ですねぇ
いっそのこと本番でもイッパイ打ちましょ~ナンチャッテv-8


リベンジ・・・土曜は雨のようですねぇ
するどいですねぇv-414

そう日曜日ですヨ~
土曜はもう満員で日曜もなんとか入れましたケド

あれっ?
仲裁に入ってくれないのです???v-404
期待してたのに・・・v-397
2012年03月30日(Fri) 06:40
okanサンへ
編集
お~!!

また行ってくるわヨv-91

とっととスッキリさせないと
他のコースに行きたくなくなるものぉ~v-8

ダンナとってのは
ちょっとヤバイけど

風とダンナのお口と戦ってくるv-8
2012年03月30日(Fri) 06:41
まりサンへ
編集
まりサン 早速行ってきますよぉ~v-41

ダンナとってマジ
やばそうだけど
かえっていいのかも知れないって思ったわv-356

冷静にできるかなぁ?
なんか結局
途中で殴り合いになってるかも?v-399

誰か・・・でも・・・

みんなうちら夫婦のラブラブさに
入るのが怖いのか・・・

用事があるとか
ラウンドが入ってるとか
拒否するの~v-390

まりサン 近かったらお呼びするのに~v-343


技術的なことはなぁーんにもアドバイスできないひめこですが
精神的なことは
まりさんと同じこと
自分も凹んだことあるからv-398

初対面の方々とご一緒してると
段々たくましくなってくるし・・・
きっとまりサンも大丈夫♪♪
次のラウンドは
楽しんで気楽に廻ってきてくださいねーv-343
2012年03月30日(Fri) 06:46
ももぶぅチャンへ
編集
エッヘヘッ(#^.^#)

早いでしょ~リベンジ!!
早すぎかなぁ???v-8

でも早くしないとリベンジの気持が失せるもの~

夫婦対決
やだぁ そんな夫婦対決をみんな待ってる???v-399

困ったわぁ

いいのかしら?
事件になっても・・・v-401

風とダンナと・・・対決してくる~v-41
2012年03月30日(Fri) 06:49
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~v-392

リベンジ行ってきます!!

ってまた強風だったりしてv-404

でも同じ強風でも今度は三桁だけはいかないように
頑張ってきますね!!
2桁のスコアカード
提出してきますからv-217

ラウンドなくなっちゃったの?
練習&練習もたまにはいいですよぉ~
頑張ってくださーいv-218

あれ?ゆめサン
来てくれませんの?
生で夫婦バトルみたいでしょ?ナンチャッテv-8
2012年03月30日(Fri) 06:53
編集
はいはい、
色んな意味で燃えちゃってください。
ご健闘をお祈りします。
2012年03月30日(Fri) 08:45
編集
昨日は月一のサービスデーだったんですよ~。
時間制限ナシ打ち放題1,000円ポッキリe-343
ビンボーヒマ有りゴルファーなので元取ろうとして目一杯打っちゃうんですよ~e-264
ボールも程度の良いツアステX01が結構混じっててe-319
ディンプルの擦り減ったボールはドロップしてどっち飛ぶか分からないですからね~e-350

今度予定が合ったらお邪魔虫になりに行っても良いですか~v-236
2012年03月30日(Fri) 10:50
茶々サンへ
編集
ハイハイ(*^^)v

茶々サン ありがとうございます♪

行きはヨイヨイ!!帰りは・・・?
燃えてきます^^
2012年03月30日(Fri) 13:16
bblucky サンへ
編集
平日だとウチッパも安くていいですよねぇ
時間制限ナシの1000円???
うちの地元のほうにもおにぎりやらお弁当・水筒持参で
開店から夕方までいらっしゃる常連サン多いそうですよー

ビンボーヒマアリゴルファーさん
羨ましいですぅ
ひめこ
ビンボーヒマナシゴルファーだからぁ
高いときしか行けない(涙)
それでも900球ってすごいもーーーお腹イッパイv-8

球の中にイイボールが入ってると嬉しくなっちゃう~
ドラ用に残しておきますモン!!!

あっ

どうぞ

都合があうときは

ぜひ

お邪魔虫に入ってくださいませねぇv-414

ごめんなさいね。。。ラブラブすぎてアツクて
やりずらいと思うけど
お気遣いは御無用ですから~!(^^)!
2012年03月30日(Fri) 13:21
こんばんは
編集
パンチショットは強いよ。

昔習ってたレッスンティーチャーは
ラウンドレッスンのとき、すべてと
言っていいくらい、パンチショットでした。

なんで?って聞いたら、

失敗できないでしょ?

って言うてましたよ。

たぶん、パンチは失敗の少ない打ち方なんだ
と思います。

だんなさんの勝利だと思う、って、言ったら、
怒っちゃうかもしれないけど、
素直に見習うのもありだと思うよ。

怒らないでね!(^。^)
2012年03月30日(Fri) 18:57
編集
ひめおねーさんへ
明日は僕はゴルフの競技会でしたが、天気が大荒れということで中止となりました。せっかく絶好調でしたのに残念です。だからいつものニッソーCCでプレーします。河川敷往時を目指しますので、ひめおねーさんも強風に負けないゴルフをして、楽しい週末をお迎えください。
2012年03月30日(Fri) 21:27
編集
> 「殺人事件になりそうだから!!!」・・・・

もう吹き出しちゃったい(爆)

写真の空が全部きれいだね^^

PS・・フェイスブックでちょいと友達を検索していたら偶然ひめこさんがヒット????
ビックリしちゃった(笑)
2012年03月30日(Fri) 22:18
編集
河川敷~。
一回しかいったことないけど、いい思い出がなーーい。
リベンジ頑張ってくださいませ~。
それにしても、なんだかんだいってひめこさんご夫婦は仲がいいの裏返しってことでv-290
え?違う?

ピンクのグリップ可愛いですね。
私もそういうのにしたいな~と思ったことはあるけど。
あ、そういえば前にグリップ交換彼ピョに頼んで、お金は払ったのに全部やってないや~ん。

金かえせ。


そうだわ、つるっとしちゃってるからダメなんじゃ。
来週はラウンドにもいけそうです。
まだ咳がでて万全じゃないんだけど。
せっかく春がきたのに、なんかもったいないことしてる気がしますーーー。



2012年03月30日(Fri) 23:15
編集
はじめまして 僕もゴルフが大好きです♪ ちなみに タレントの山本潤さんというかたが 4月から ラジオでゴルフの番組を担当されるそうです(^^) http://blog.livedoor.jp/ymotojun/
2012年03月30日(Fri) 23:48
たかさんへ
編集
たかさん ありがと〜v-356
ダイジヨーフ!わかってますよ〜

チャンと振り切ると曲がる
たがら現場ではパンチショット気味の打ち方してる
からスコアまとまってるんデスよ〜
たまにドラしっかり振り切ってると必ず右に
OBしてるし〜

河川に強そうだぁ〜

方向性はかなりいいですよね〜
ひめこもそれ覚えたいかな?
時には良さそうだから(@ ̄ρ ̄@)

ダンナに勝つのはグリーンとアプだなぁ
厳しいけど
自分のスコアだけにチョットこだわって頑張ってきます〜

けど
また強風?v-405
2012年03月31日(Sat) 06:41
さんたクンへ
編集
さんたクン
おはよ~
ゆうべはネットが使えず行けなくてごめんねぇ( ̄Д ̄)ノ

今日は競技会だったんだぁ?
せっかくだったのに中止
この風だものねぇ
でも残念だけど次のチャンス頑張ろうネ!!
ニッソーも今日は風が強いだろうねー
頑張ってきてね♪
2012年03月31日(Sat) 08:18
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!
自分で言うのもなんだけど

クラブ握ってると

ワナワナしてくるときあるのよん(・_・;)

ホント殴り倒したいときが!!!

新聞に乗らないように頑張るわ


最近は退社後も明るくてとっても嬉しいですヨン
一日が長く感じて~

春だよねぇ~

あっ!!
はやちゃんもFBやってるの?

ひめこのこと見つけちゃったの?v-414
恥ずかしいわぁ

シーーーねv-397
でも
なんでみんなひめこのコト検索できるんだろーーー?
2012年03月31日(Sat) 08:22
な~こサンへ
編集
な~こサン
ゆうべお邪魔しようと思ったらPCが・・・!!
ネットが!!
大事件だったの~v-406

な~こサン体調崩してたんだァ
風邪の治りが遅いのね!!
流行ってるものねぇ~今年は!!

そろそろラウンド復活かな?
体調バッチリで行ってねぇ~v-352

河川敷
ひめこも

いい思い出がなーーーーいv-356

えっ?うちらの夫婦
仲がいいと思うの???イヤーーーン

当たり~v-343ナンチャッテ・・・ナイ!ナイ!v-292

グリップ交換
彼がやってくれるの~?
いいなぁ~
うちなんかやってくれない!ってできない!!

ふたりしてショップに駆け込んでるぅ~v-404
2012年03月31日(Sat) 08:25
ごるふぷりんす サンへ
編集
初めまして♪

山本潤サンってお綺麗な方ですねぇ~
アナウンサーなんですか?

ゴルフお上手そうですね~v-10

ぜひラジオもお聞きしたいと思いますヨ~v-343
2012年03月31日(Sat) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

