FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 春の嵐TOPDiary ≫ 春の嵐

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春の嵐

昨日はメチャクチャ悔しかったのでひとことダケ

春の選抜高校野球
浦和学院
負けました(。-_-。)


3月最後の日の今日は
春の嵐
昨日は会社から帰宅したら洗濯物が吹き飛んでたわ

本日ラウンドのみなさま(・・・の方はいらっしゃるのでしょうか?)
全国的に大荒れの天候なんでしょうけど大丈夫でしょうか?

案じております

台風並みの強風と
横殴りの雨

それでも
若いっていいよねぇ

昨日はムスコとカノジョ
ディズニーランド行って帰宅したの夜中の1時半頃
そのままカノジョ泊まり

今日はレッズ戦に出かけましたわヨ~
今日のフロンターレ戦のチケットを

ムスコとカノジョに譲り
根性ナシのひめこは
TV観戦



夫婦ラウンドは

ワタクシたちが
ラブラブ

アツすぎて

スコアが乱れると思うのか

お邪魔で申し訳ないと思うのか

みなさん

とーっても
謙虚に

遠慮気味



お気遣いなんかいりませんのにぃ~

ありがとうございます

近場の地元のメンバーは

みんな揃って

用事が入っていると辞退して下さり

お申し出のある方は

交通費&宿泊費のかかる
遠方の方ばかり

自己負担で

来てよーーーーーー!!!


当の本人は


ままぁ~
明日はドコ行くの?


ギクッ!(`д´ノ)ノ

〇ま〇〇


〇ま〇〇ゴルフって言うゴルフ場?

知らない

えっ?知らないの?

そう・・・場所だけなんとなく知ってる

えっ?でも予約取ったんだよね?

そう・・・電話番号だけなんとなく知ってた



ふぅーん そうなんだぁ・・・(@Д@;



どーにか誤魔化せた模様?

ネットでコースを下調べする気ね

そうはさせるもんですか!!


行って驚くな~

アナタも大嫌いな高麗グリーンが待ってるわヨ~ムフッ

ひめこだって行って初めて知ったんだからぁ~
一週間で
ベントグリーンの方が使えるようになってる訳がないわよね?


でも

お部屋で

ゴルフネットワーク見ながら

バコン・・・バコン


積み上げた

お布団に向かって


畳をすり減らしながら


練習している音が


朝の6時半から

聞こえ


うるさいヨ~~~!!!!!!!!!!

ひめこは
とっとと

アプ練と
腰から腰のスイング
フォローを低く出す練習だけヤリに行ってきちゃったわ

かえってコンパクトに打てて

イイ感じ~


さてチョイ ドライバーを打ってみよっかな?

ってトコで

横なぐりの大雨


打席まで吹き込んできて

顔面に葉っぱが飛んでくるし~

顔面ずぶ濡れだし~

大事なカッパエビせんは飛んでくし~

参ったぁ~参ったぁ~

150球で退散してきたけど・・・

うん・・・まぁまぁかなぁ~


早く



止んでくれないかしらぁ?

また先週と同じじゃないよねぇ???

今回はどうしても2桁死守してきたいのヨ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

がんばってください
編集
今日の静岡は、午前中は嵐、午後2時過ぎには、晴れてきましたよー。だから、家でじっとしてました。
高校野球、そして、静岡で開催のヤマハレディースオープン葛城も中止、せっかくテレビ見ようと思ってたのに・・・
明日は、絶好のゴルフ日和になりそうですよー。頑張ってください。きっと好スコアですよ・・・応援してますよー!
自分のほうは、先週、今週と、ラウンドなしなので、ちゃんと練習行かないと・・・
2012年03月31日(Sat) 17:19
編集
こちらも今朝は雨~。

ご主人、もうしっかり練習してるのね。
ひめこさんも頑張ってぜひご主人を
ギャフンと言わせてよ~(^^
2012年03月31日(Sat) 17:34
編集
息子さんディズニーデート いいなぁ~。
そんで今日はサッカー観戦…若いってイイね♪
ありゃりゃ…とってもおばさんの気分。

練習、この葉っぱの落ち具合なんて
相当の強風 
大丈夫!風にも慣れたことでしょ~~~~~。
あすには、お天気もまあまあで
きっと白熱した戦いがあるもよう…。
がんばってね!(^^)!
耳栓
2012年03月31日(Sat) 17:42
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~♪
こちらは午後2時頃からがピークでしたヨ~

うちっぱも道路もガラガラでしたねぇ~
何が飛んでくるかわからない状態( ̄Д ̄)ノ

そーかヤマハレディースも中止だったんですね
夕方からみんなウチッパいったんでしょうネ♪
やまサン 明日はお天気なの?

練習行っちゃってくださいね!!ガンバですよー

もちひめこも頑張って2桁スコア出してきますヨ~(#^.^#)
2012年03月31日(Sat) 18:41
okanサンへ
編集
okanサンのとこの大阪も
朝は大変だったでしょ~
お仕事行くの大丈夫だったかしらぁ???

こちらも今はすっかり静かになりましたヨ~

明日は

晴れかな?v-8

頑張ってくるね♪
2012年03月31日(Sat) 18:43
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ほんとコッチの今日はなんだったんでしょう?

でもかえっていい練習できたかも??

コンパクト
低く

これがテーマでしたぁ♪

エヘヘ(#^.^#)ちょっといいイメージ持てましたヨ~

明日は
白熱するのかなぁ?

帰り
ワナワナしながらハンドル握ってるかも???

しっかりラウンド代出させますヨ~!!!

ハイ!耳栓!v-8
2012年03月31日(Sat) 18:45
編集
二文字目が「ま」ですか~?
くま?こま?たま?どこかな~~~v-361
明日は3時ぐらいから風が出そうですが大した事は無さそうですねe-454
好い報告が出来るようにお互いガンバリましょうe-264
2012年03月31日(Sat) 19:49
こんばんは
編集
いやぁ吹き出しました笑

だんなさんにゴルフ場教えないの?笑
初めてだよ、そういう人笑

でも朝6時半から畳の上でアプはいややわなぁ。

マット置いて、スポンジボールでアプしてても
禁止になったよ、僕。

タバコはOKの家だけどね。

今日の仕事で、おじいさんでも、外でタバコ吸わされてる
の見ると、このごろのオバーもいやな奴多いなぁと哀しく
なります。

おとうさん、堂々と家の中で吸やぁ、っていっても、

いやぁ、怒られるで。

だもんなぁ。男ももっと強くならなかんわ。

でも朝からアプは・・・笑

同じかな?

しかし、いいだんなさんだねぇ。おっとりしてて。
普通、どこのコースか言われんかったら、怪しむよ笑

いやぁ、ええ人やわ。
2012年03月31日(Sat) 19:56
bbluckyサンへ
編集
キャーーv-355v-355

だめ!シーーーですヨ~v-356

ドコでしょーねぇ
〇ま〇〇ってぇ~v-414


明日は遅めのスタートなんですよぉ
ほんとは日曜だから早い方がよかったんですけどぉ

午後になると絶対に河川って風が出てくるじゃないですかぁ?

でもこの間よりはいい条件になりそうですね
弁解できないから
ちゃんとしっかり頑張ってきます~v-91

bbluckyサンも70台で・・・
報告楽しみにしてまぁ~すv-314
2012年03月31日(Sat) 20:27
たかサンへ
編集
えーーー!たかサン!!

ダンナがいい人?おっとりしてる~??v-12

来て!たかサン!交通費自腹で!!v-8

うちのダンナね
普段でも
自分で運転して行くってあまりなくて
お友達と乗合で行くときも
待ち合わせ時間だけ気にしてて
ゴルフ場は行きの車の中で初めて知るってコト多いの

スタート時間も( ̄Д ̄)ノ

平気みたい!どこのコースでも大して変わらないって
いつも言ってるし~v-359v-412

でも最近は携帯で
コースレイアウトとか
下調べする知恵がついたようだわv-403


もーーー!!
たかサンとうちのダンナ絶対に一緒にラウンドして欲しいですぅ(#^.^#)


でしょー!朝早くから畳の上で球打たれとマジうるさいの!!
それも窓に向かってヨ!
集中力がつくって言うのよ~
うるさいわ!畳はバサバサしてくるわ!エライむかつきデスv-40

絶対に禁止ですよね!

たばこはホタル族多いですよー
たかさんはおうちの中でOKなんだぁ?
幸せじゃないですかぁ?
家の中で吸えないとイライラしちゃうでしょ?

よくお庭や玄関先で吸ってる
男性方見ますヨ~!!!
可哀想だけど・・・しょうがないのかな?
たとえおうちの中でもキッチンの換気扇のフードの中に
頭突っ込んで・・・みたいな?

癒されないネ~v-8
2012年03月31日(Sat) 20:40
編集
ひめおねーさんへ
今日の風邪はとてもすごかったです。何回も飛ばされました。打つところで後ろに倒れてしまいました。そんなゴルフでしたがとても楽しかったです。そして2回目のとうちゃんに勝ちました。だからとても楽しかったです
2012年03月31日(Sat) 21:34
さんたクンへ
編集
さんたクン 今日のゴルフはできたの?
細いさんたクンじゃそりゃー飛ばされちゃうよねぇ( ̄Д ̄)ノ

大変だったねぇ

でも父ちゃんに買ったんだ?
おーーー!それは風だろうが大雨だろうが
嬉しいねぇ~♪

ナイス~さんたクンv-10
2012年04月01日(Sun) 01:01
編集
こんばんは!

ええ、あの嵐で
リンクス、
突風の中、
初めて行ったコースで
撃沈したわぁ!

立っていることも
無理やった(ーー;)
2012年04月01日(Sun) 03:12
編集
フムフム・・・・・

それで顔がずぶぬれになりながらも
150球を打ってきたと・・・・

昔々、友人が
「雨にも負けず、風にも負けず 私はそんな大人に成りたい」
などと言いながら雨の日に野球の練習

翌日、風邪ひきさんで学校を休んでいた(笑)

数十年前の出来事の記憶がよみがえりました(爆)
2012年04月01日(Sun) 16:37
いくちゃんへ
編集
いくちゃん!お疲れ!

わかるよー

ひめこも先週そうだったから!!

初めてのコース
突風そりゃーしょうがないよぉ~

頑張ったと思うヨ~(#^.^#)
2012年04月01日(Sun) 23:18
はやチャンへ
編集
ハイ・・・(#^.^#)

はやちゃん!!

雨にも負けず
風にも負けず

そして花粉にも負けず

で・・・



鼻がグシュグシュですけど( ̄Д ̄)ノ


くしゃみレンパツ(-_-メ)
2012年04月01日(Sun) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

