FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジ行ってきました♪TOPGOLF ≫ リベンジ行ってきました♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リベンジ行ってきました♪

今日は

先週
暴風の中
初めてラウンドした
とある?
Mゴルフ場

前日の春の嵐が嘘のように・・・・

本日このコース
2週続けて

2度目

正直
この一週間
自分の今年の
初3桁
ワーストスコア


腹立って腹立って


どんなに弁解しても

河川敷だろうが
暴風だろうが
高麗グリーンだろうが
大雨だろうが
楽しかろうが

絶対に

ソコまで叩いていいのかよ!

って

境目を超えたってコトがえらいムカついて~

コノ一週間

かなり

凹み


自分に腹たって

風が強すぎて

集中切れた
寄せとパット・・・

いくらなんでも
3桁はしょうがないにしても


あそこまでは

いまさらありえないだろ~~

自分に腹立って腹立って

一週間「風」対策のショットとパットの

イメトレと練習はしたわぁ
iphone_20120401170416.jpg
でもなんだろ???

今日はショットがいまいち

昨日の練習でドラを打とうとした途端に大雨で
打てなかったせいか?

ドラ・・・当たりうすっ

セカンドかなり距離残すこと多かったけど
フェアウェイウッドがよく当たってくれてて

それでもパーオンしても
1~3mの
パットがカップ5cm?10cm?手前でビタッと止まって

打ち切れてない・・・

まだまだパットはダメダメ

特にショートホールになるとゴルフの神様が試練をくれるのか

ビタッと風がやんで絶好のチャーーーンス


そりゃ~なんか気分よくなって

大振り~

今日はショートホールが鬼門だったわ


河川敷と甘く見てたダンナ
広いフェアウェイだと言うのに左右あちこち行ってて

最初は風と
強靭なラフにやられて

焦ってたみたい・・・

ひめこ暇だから

カートの中から
ケータイでパシャ(余裕???)

(剥き出しでポッケに突っ込んでたのでスコアカード途中からボロボロになっちゃった!)

結構
風が強いときがあったり
一打ごとに風があったりなかったり弱かったり強かったり
変わるのでパットのときはスゴイ神経つかったぁ~!!!


先週の経験を思い出して

最悪の事態は避けられたかなぁ~?

でもでも・・・

14Hで
ちょいスコア意識して

絶対にパーを!!
力入って大振りして右に出て
おまけにスリーパットのトリ

これ痛恨!!!





でも

このコース2週レンチャン2回目

今回は

2桁の

コントロールカード提出してこれました


先週は

あまりの大叩きにショックで

みんなにきちんと報告してなかったけど


先週のとんでもない暴風の中での
ラウンドから


20打減らしてきました


やっとコレで一週間ぶりに

安心して寝れる

やっとスッキリ
他のコースに安心して行ける~

気持を晴らしてこれたわ





まだまだ今日アホアホだったトコ


これから頑張って練習しとかないと

ベスト更新はないし
また大叩きすること絶対にある!!!


あっ!

ダンナ?


vlcsnap-2012-04-01-23h37m54s70.jpg

ママ すごい落ち着いてゴルフするようになったね~
って



ずっと


ひめこと

2打差
泣いておりますけど~

アナタもコースを甘くみないで
ちゃーーんと

練習した方がヨロシクてよ!!!

オーーーーホッホッホッ


モチ


プレー代


ダンナもちですっ



頑張って

無理やり

リベンジしに
2週続けて通ってみて


ほーーーんと

よかった・・・



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ひめこさん
しっかりリベンジ果たして来ましたねe-271
実はまだMv-224場には行った事がないんですよ~e-456
今度行ってみたいと思います。
あっ、お誘いもOKっすけどe-264
bbの今日のv-224はダンナ様と同スコアでした。
下り8m大きく膨らませて~の&ピンが見えない40Y打ち上げチップイン~ので2バーディーゲットしましたe-343
後はアプトップ&ザックリ連発でアカンかったですv-40
2012年04月02日(Mon) 00:18
おはようございます
編集
昨日はジンをたくさん飲みすぎて、かえって、はよ起きちゃいました。

だんなさんにあと一歩だね。

だんなさんからしたら、あぶなかったね。

おめでとうございます。

次は僕、オープンスタンスでいこうかな、と思ってます。
2012年04月02日(Mon) 06:51
bblucky サンへ
編集
bblucky サン ありがと~♪♪

今回は結構
風とグリーンに慣れてきましたぁ

コースレイアウトは真っ直ぐがほとんどなので
あとは自分のショットの善し悪しがスコアに直結デス('A`)

Mゴルフ場は行ったことないんですかぁ?
昨日はちゃんと道を考えて下道行ったら
1時間半弱で到着しましたヨ~いやーーー近い♪

今度 そう?ぜひ・・・アソコで?(#^.^#)
やりましょ~♪♪v-8

昨日はダンナと同スコアだったの?
アプがいまいちだったんですかぁ?
ダンナもアプミス多かったですねー
トップして超特急でオーバーで往復してること
たびたび~♪~(´ε` )

でも悪いときもありますよねぇ~
どんまいデスv-91
2012年04月02日(Mon) 07:03
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~♪

すごいーーー懐かしい
ジンって!!

まさかロック???v-12

エヘヘ・・・
ダンナちょっと出だしから力入ってるのか
OB連発で・・・('A`)

あと一歩だったんですけどね
まだダメでしたねーーー

焦ってましたヨ~
だから静かでした(*´∀`*)

こうでないとね!!!

今度は抜けるように頑張ります♪

オープンスタンス
ひめこもときどきオープンスタンス気味で打ってますヨ~最近v-8
2012年04月02日(Mon) 07:07
編集
20打減で一週間ぶりにゆっくりおやすみできて
何よりでした。
それにしてもだんな様に対しては
すっかり上から目線ですね。
ま、終わりよければすべて良しということで。

2012年04月02日(Mon) 08:34
編集
さすが!ひめこさん。
20打減のリベンジ、おめでとうございます!
ダンナ様と2打差なんてすごい!
ダンナ様、あせったでしょうね~^^

私なんか、リベンジって思って行ったらよけい力入って
はちゃめちゃになりそうです(^_^;)
でも、今週はとりあえずリベンジに行ってきますヨ。
2012年04月02日(Mon) 08:53
編集
おはようございます♪

ナイスです ヨカッタね!(^^)!
途中から、楽しかったでしょ~~~。

ああああああああああ、参加したかったわぁ。

ドラのあたりが薄いとはいえ、
ショットよさそう~。
あとは、高麗芝とやらだけねっ☆
2012年04月02日(Mon) 09:26
茶々サンへ
編集
茶々サーン
やっと寝れましたぁ(#^.^#)


頑張ったんですよーこれでも。。。
たまにはいいですよね?
上から目線も・・・!(^^)!

2012年04月02日(Mon) 09:42
まりサンへ
編集
まりサン ありがと~(*^^)v

ちょい気合い入れて
先週の悔しさ晴らしてきましたヨ
2週続けて
行ってきちんとリベンジできて
気持は最高~♪♪


ダンナと久々一緒に廻って
驚いてたましたヨ。。。
アッチは涙目・・・^m^


まりサンも大丈夫!
きっとリベンジできるから♪(#^.^#)
2012年04月02日(Mon) 09:45
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとーございます☆

だからうさぎサン!!
ジャカルタから飛行機代自腹で来て欲しかったのに~
!(^^)!


前半はちょっと
またダメかな?って思ったの

でも必ず2桁で周るって
それだけ言い聞かせてたら
楽しかったです(#^.^#)ハイ・・・

高麗グリーンの芝目読むのは
まだダメですねー
頑張りマス!!!
2012年04月02日(Mon) 09:48
編集
すご~いv-352

しっかりリベンジできましたねv-10

ご主人にあと少しで勝てそうですね~

頑張ってくださいね♪

私は来週はパー7のあのコースへ女子4人で花見ラウンドv-252行ってきますよ(*^^)v

私もリベンジですv-91
2012年04月02日(Mon) 12:27
編集
う~ん、ひめこさんナイスラウンドです!!
旦那さんをも唸らせるいいゴルフしてきたんですね~(#^.^#)♪
風に慣れたなんてすごい!風が吹いていると、気持ちが萎えるんですよね。笑
スイングが早くなったり、気が散るしね。。(^_^;)
もう、ひめこさん、怖いものなしですね!!

それにしても旦那さんより2打多いなんて。。
なんて奥ゆかしいんでしょう!
これぞ大和撫子って感じで素敵~(*^_^*)。。
次回、危ないかもね!旦那さん!
本当に泣いちゃうかもよ?( ^)o(^ )♪

2012年04月02日(Mon) 21:24
お疲れ様
編集
翌週に ちゃんと 復習してきて
何時ものスコアが出せちゃ 流石

って 言うか いつも 思うんだけど
私と回ると 成績 悪くない?

やはり 同伴競技者が 上手じゃないと
姉御 燃えないんじゃないの(笑)
2012年04月02日(Mon) 21:43
編集
さすが~ひめこさん!

有言実行
きっちりリベンジできましたね

風けっこう強かったんでしょう?
ウエアがもう随分薄着な感じがするんだけど
寒くはなかったですか?

私はまだほとんど冬仕様なんですよね~
さすがにカイロははってないけど~
2012年04月02日(Mon) 22:35
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがとうございます♪

さすがにいくら風が強い中でも
あのスコアは

かなりショックでしたヨ~
3桁いっても
パットが
あのときのショットが!
あのときのアプが!!

ってかなりムカついて

でも
やっとスッキリできましたヨ~

もーあのコースだんなはいやみたい(^^)v

あのPar7のコース
リベンジにいきますかぁ?

きっと今度はリベンジ成功ですねぇ(@^^)/~~~


ちょうど桜が満開のころでしょうねぇ~ステキ♪♪

2012年04月02日(Mon) 23:20
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがとうございます♪
自分でも今回はやっと嬉しい~デス!!

ダンナも調子悪かったみたい(?)
かなり弁解してましたもん

風が
グリーンが
ショットが・・・って(^^)v

なかなかパーすら取れなくて
ガックリしてましたねぇ~!!


風なれてませんよぉ
ただ前回がかなりの暴風だったんで
それよりは かわいいモンって感じの風に感じたから楽だったのかもぉ

次はモー忘れてまた大叩きしちゃうかも?
そしたらダンナをつれてくーーーー(*^_^*)
2012年04月02日(Mon) 23:24
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!

そりゃーーー
意地だけで頑張ってきたよぉ~(^^)v

っていうか
悔しさMAXだったしーーー

そういえばてっちゃんと周ったときって
いつも叩いてるよねー

つい年下のイケメン男サンみると
腑抜けになっちゃうのよぉ~^_^;

またやる?
2012年04月02日(Mon) 23:26
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン ありがと~

すぐにリベンジ行ってよかったぁ~
よーくミスったとこの記憶が残ってたから!!

ダンナには勝てなかったけど
自分の気持ち的には
コースへリベンジはできたって思って満足してるぅ~^^;

この日はねー風がないときはあったかくて
突然風がビュービューなホールがあったか!


先週よりはラクチン~
あの画像のウエアの上にもう一枚着てたんだけど
脱いだり来たりしてましたヨ~( 一一)
2012年04月02日(Mon) 23:31
編集
やりましたねーーーっ。
さすがv-10
これでゆっくり眠れますね~寝てますか~今頃。
旦那様も、内心かなり弱ってはるんじゃないですか!!
プレー代ごっちなんてうらやましい。

よーーし私もひめこさんにあやかって次のラウンドは!
それはそうと明日はすごい強風だとか。
そんな日にゴルフどうしてもやらなきゃな人は大変だ。
次やるときは風もおだやか、お天気最高でありますように~~~~。
2012年04月03日(Tue) 03:10
な~こサンへ
編集
な~こサン ありがと~♪

ちょっと気分スッキリ
ハイ・・・いっぱい寝ていますヨ~(#^.^#)デヘヘ

ダンナねー
91は 最初はOBあんだけ打ってもこれならいいなっ
とかデカイ口叩いてたのに

後半はわたしと互角だったから
エライおとなしくなったわー嬉しくて♪♪
シュンとして

プレー代ゴチ・・・めちゃ気分イイ~♪


またカモにしちゃうかな?!(^^)!ってつもりで頑張るぅ~


な~こサンも次のラウンドはガンバよー
絶対にヘーキ!!!

今日は朝とっても静かだったのに
今・・・嵐が始まってビュービューボーボー\(◎o◎)/!
すごくなってきたわよー

今日ラウンドの人なんているのかな?可哀想!
やっぱり風がなくて穏やかな日にゴルフってしたいよね!
2012年04月03日(Tue) 10:33
編集
ひめねぇリベンジおめでと~v-315
今回も風強かったんでしょ?
それでも集中力切らさないで素敵e-349

今日も風凄いけど、早く穏やかな中でゴルフしたいよね~e-446
2012年04月03日(Tue) 12:07
編集
え~え~、こんな天気の日にも関わらず行って来ましたよ~e-455
やはりキャンセルが多かったみたいで10組ぐらいだったかもv-362
埼玉の毛呂山辺りでは12時ぐらいから風が強まり3時ぐらいからはv-279も降って来て大荒れの予報e-350
スタートを早めてもらってスルーで廻りました。
朝の曇りから途中晴れたりして心配した風もそれ程吹かなかったですよ~e-454
1時過ぎにはホールアウトして速攻で帰って来ましたe-282
えっと、それからパットは有り得ないデカ&ポテチグリーンにやられ18+19パンツでしたe-350
2012年04月03日(Tue) 15:17
編集
ひめこさんやったね~!!

風の強い河川敷でご主人にも勝って
流石だわ~。

帰りは気分よかったでしょう(^^v
2012年04月03日(Tue) 21:05
編集
お疲れ様でした。
風があってのラウンドで2ケタはさすがです。
ほぼ、ボギーペースですね。
いいなー いつも2ケタで。
2012年04月03日(Tue) 21:57
編集
えへへ・・・まとめて読みましたよぉ~
ごめんね いっつも遅くって

肩をポンポンって叩いて ドンマイe-440

まで、あと1歩だったね
ひめちゃんの成長ぶりに ダンナさんも驚いてたみたいだし
次の直接対決が楽しみだぁ

やっぱり技術もだけど
強い気持ちも大切なんだね
最近やられっぱなしなのでe-443e-330
気合を入れて頑張ってみようと思うっe-271
2012年04月03日(Tue) 23:23
ちよチャンへ
編集
ちよチャン ありがと~v-10

うんちょい風あったけど
この間に比べたら「ヘ」(#^.^#)

久々によく集中できた
ゴルフができたぁ~

でもやっぱりゴルフはお天気穏やかな中でやりたねー!!
2012年04月04日(Wed) 06:51
bblucky サンへ
編集
えーーー行ってきたんですかぁ?

わぉ~スゴイど根性v-91

でも早い時間ならまだマシだったかな?
早くにホールアウトできてよかったですねーーーー!!!

そっかぁ
パット
ひめこならその数ならヨシとするけど
ダメですよね

やっぱり調子いいときは14パットぐらいなんですよねー
それぐらいで行きたいなぁ

でもお疲れサマでしたぁ~!!!
2012年04月04日(Wed) 06:53
okanサンへ
編集
オハハ(#^.^#)

勝ってないんだけど

気分は勝った感じ?

ダンナしょげてるしーーー

次はきっちり勝ちたいよー(ってまた旦那と廻るつもり?)
2012年04月04日(Wed) 06:54
やまサンへ
編集
やまサン ありがと~♪

いやーー先週はひどすぎたのよぉ

今週はできすぎだったかな???

でもスッキリしましたヨンv-10

大丈夫!
やまサンも次は2桁ですよン

あれ?今週末ラウンドだよね????v-413
2012年04月04日(Wed) 06:56
ぽよこチャンへ
編集
いえ・・・ぽよチャン ひめこもいつも遅い・・・
最近ヤバイ!
歳のせいか・・・寝てる( ̄Д ̄)ノ

肩を叩いてポンポンが
達成できなかったけど

自分のスコア的には満足だからまぁ~いいか(#^.^#)

でもまだダメだねーもっと練習しとかないと!!

そーよ!そーよ!
意地でもって思う
強い気持大事かもヨ~ひめこもそんな気がしたぁv-8
2012年04月04日(Wed) 06:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

