FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ そう言えば・・・ラウンド中の裏話TOPDiary ≫ そう言えば・・・ラウンド中の裏話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そう言えば・・・ラウンド中の裏話

ごめんなさい!ごめんなさい!

今週は達成感というの?
ダンナとの3カ月ぶりのラウンド

心身ともにスカーッとしたら

毎日よく寝ちゃって

みんなのとこお邪魔できなくてほぉーーーんと

ごめんなさい

皆さまが遠慮深くて
ご辞退してくださったので

ラブラブツーサムになったけど

ダンナったら朝から何度も着替え(大した格好じゃないのに・・・)

ひめこが最初赤のポロシャツを来てたら
ハッ!赤を来てやがった!!
って紺に着替えたら
コノヤロ!紺にしやがった!!
CIMG6430.jpg
でもツーショット写真はありませんーーー

行き ひめこの運転・・・なにせあの人はドコ行くんだか知らされてないから!

車中
ままぁ~ 今日行くゴルフ場の名前はなんて言うの?

ギクッ
隠しきれない・・・

○ま○○の○ぬ○

助手席にiPhoneでGDO開いて調べ始めた
口コミ見て ふぅーん とひとこと

や・・・やばいかな?
ヤツにとっては笑いが出ちゃうコースかな?

とにかく上機嫌
途中で立ち寄ったセブンでもおにぎりとでかいサラダまで買いやがった
人が運転してるのに

車中で食べ始め・・・
おにぎりの中に入ってたデカい南高梅を足元にポロリ
キャベツ・・・ボロ・・・ボロッ
うーーーーーーーーーーー!!

普通ならココで怒鳴るひめこ・・・
我慢・・・グッと我慢・・・ラウンド前だぁ~

今回は無事 1時間前に到着
受付して
日曜だし帰り渋滞するとイヤだし
午後になると風が強くなりそうだし

「あの~もっと早い時間入れないですか?」 聞いてみた

「今なら9時3分なら入れますケド」
「そこに入ります!」

あと15分

急いでロッカーに荷物突っ込んで・・・OUTコースへ


結局この日もパタ練なしでスタート~
でも高麗の芝目がキツいのはこの間経験したことだし
とりあえずラインより芝目を気にして
強く打てば間違いはないのよ(??)

割とお気楽・・・


前半は割と風がなくて
かえってショットが調子が悪くて(??)困ったわ
アイアンがシャンク気味だったけど大きな被害にならずに

ダンナ スタートからグリーンが見えるのでね
甘く見てたのか
久々にひめこと一緒でイイとこ見せようと力が入ったのか

左・・・左・・・OB

ひめこ 見ないフリしてソッポ向いて
自分のこと考えてたわ

パットもかなり高麗の下からキツイのにとまどってたし~

前半はずっとそんな感じ

それでも
あんだけOB打ってもコレだもんなぁ 楽だなぁ(負け惜しみ?)
おまえと2打差かぁ~(目が遠くを見てたわ)

後半2人そろってボギースタート
ふたりほとんど会話しないで マジ!!

コースレイアウトもみないで打つダンナ(いつもそう・・・)

ひめこ
アンチョコ見ながらアソコがバンカーだし~短いクラブにするかな
左はOBだし~オーバーはダメだし万が一トップしたら・・・ムニャムニャ
ブツブツ言ってたら

「ププぷ・・・そんなコト考えてやってるの?そんなモン グリーン狙ってバンカー入ったら入っただよー」

その言葉を聞こえないフリしてスルー


ダンナ グリーン狙って風でショートしてバンカーにズボッ
4オン1パット ボギー
ひめこ バンカー手前の花道に・・・
3オン2パット ボギー

そんなのが多かったかな?

ただ

途中で

やたらデジカメでひめこを撮る(な・・・なに???どーして)


「コレで俺を撮ってくれない?」

「あのさぁ 今、忙しいんだよねぇ~次のショットのこと考えてるんだからさぁ
ジブン撮ってどうすんの?」
(ブログやってる訳でもないのに・・・)


渋々 カメラを向けると ピースとかするの・・・よ


とうとうブチ切れそうになった
16番 ミドルホール

セカンド残り150ヤードチョイあって
フェアウェイ真ん中

なんとか乗せたい!!

って 7Wを掴んで構えたとこで
すぐそばにいたダンナが
真正面から

カメラのシャッター音

パシャ!!


なに?



ギクッとなって背中が丸まってしまったじゃんかよ!!!

けど

もう止めれない!!そのままもうテークバックに・・・

またも

それも

今度は

連写で


カシャカシャカシャカシャッ・・・・



ダフッた・・・やっちまった!!!10ヤードくらい先に・・・

ちょっとーーー!
なんで人が打ってるときに
そんな近くでパシャパシャやってんのよ!
プロだってカメラのシャッター音うるさく言うじゃないの!!!

どーしてくれんのよ!!
ダフってこんだけしかいかなかったじゃないのよ
2オンができなかったじゃないのよ!!!


ムカっとしながら3オン

前だったら多分いつまでも怒ってて
3オンも危なかったかもしれないけど少し成長したのかな
ソコでグッと我慢



悪い!悪い! だから1打おまけしてあげるよ
いいよ!いまのは2オンだったことにして!!


はぁ???おまけ?グリコのおまけじゃあるまいし!!
勘弁してよ!


ひめこも正々堂々と3オン2パット
ボギーだったけど
ダンナも
ひめこに怒鳴られてブルッたのか
ボギー!!



カメラの音が聞こえてなくてもきっと3オンだったんだよなぁ~

って気持を
すぐに
持てたのが
ちょっとだけ
ひめこの成長かもぉ~



けど
ちゃーんと最終ミドルは
ドラが右に土手方向に~!!
OBかなぁって思って
暫定球を~
暫定は気持よく
ド真ん中

1球目を
見に行ったらOBラインギリギリ残ってて
ラフの上から残り150ヤード
7Wを短く持って

気持よく2オン
2パット パー♪


ダンナちょっとビックリしてて

セカンドがグリーンに乗らなくて
3オン2パット ボギー


しっかり締めれて

あ~気持よかった!!!

ってしつこくまた載せてあげる~
iphone_20120401190325.jpg

けど いったいひめこの画像あんだけ撮りまくって

何すんだろうか?

内緒でやっぱり
ブログでもやってるのかしらぁ???


ドコかで

「妻とツーサム行ってきました」って

ブログ記事見つけたら

それはダンナかも???

やだぁ~怪しい~~~~見つけたい~~~~




帰りの車

助手席でグッタリしてたダンナ


ずっと爆睡してましたが・・・


結局
ふたりで行っても

往復 運転はひめこかよ!!!



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ひめちゃんおひさ~!
ROMって去ろうと思ったけど
あまりにもリアルで面白かったのでコメ残します!

前に私も似たような内容で更新したけど
打とうと思った時にそういうのってかなり腹立つよね!
私も昔ならその時に怒鳴り散らしたかもしれないけど
次に影響すると思ってグッとこらえて
食事の時に言ったわ!!!!

(それもどうかと思うけど)(苦笑)

ひめチャンのその絶妙なマインドコントロール
今後ダーリンとラウンドする事があったら
ぜひ参考にしよ~ッと♪

それにしてもひめちゃん
とってもスタイルがイイのね(*^。^*)
あんなに食べるのに信じられない~~~(笑)
2012年04月04日(Wed) 10:33
お疲れ様でした♪
編集
もう一回くらい 練習ラウンドしたいでしょ
って 5月のコンペ前に 練習ラウンド 行きたがっている
私(笑)

旦那さん 気が付いてない ふり してくれてるんじゃないの?
優しい 旦那様で 良かったね♪
2012年04月04日(Wed) 15:19
メイちゃんへ
編集
あらっ メイちゃん ご無沙汰デス(#^.^#)

とっても元気そうで何よりデス

うん
いくら夫婦でも仲良しでも
打とうとしてるときに
デカイ声で話したり
カメラのシャッター音
マジむかつく~

おまけしてやるって言われたのもマジむかつく~

でも意地で
次乗せてやったぁ!!!

だから結果的には満足してるんだ!
多分シャッター音しなくても
パーオンしてなかったかもしれないしね!(^^)!

サラリと交わすのちょっと
うまくなってきたよー
あとはひたすら聞こえないフリだぁ!!

えっ スタイル?
うん 食べるのはしっかり食べてるーー
2012年04月04日(Wed) 15:46
てっちゃんへ
編集
てっちゃん
コンペ前に練ランしておきたいんでしょ??

いいよ~
ひめこもしておきたいしね!!

今度は若い男子に惑わされることなく
ガッツリいくよ~(笑)

ダンナ?
このブログきづいてないよ!!

だって知らない
ラウンドイッパイあるもん(@^^)/~~~
それに知ってたら
ダンナの悪口 いいまくりだから
すぐわかるよー(-_-;) 多分ね!!(アセアセ・・・)

2012年04月04日(Wed) 15:49
編集
ご主人、会社でひめこさんの写真見せまくってたりして。
年も離れてるし可愛くて仕方ないんじゃない?

なんだかご主人可愛いわ~(^^
2012年04月04日(Wed) 17:29
編集
そうだわ そうに違いない!
ご主人 ひめこさんのこと
可愛くて仕方ないんだわ~~~。
いろいろお世話やきたいって感じじゃない?

な~んかいっつも 暖かいものを感じるの ♡ ♡ ♡

うさぎなんて、関白くんに写真とか動画頼んでも
(頼まないけどさっ)
仮に頼んでも、きっと邪魔くさいとか
なんとか言われるだろうし、
きっと、ブレてるわ(笑)


往復 運転がまわってくるってのは…一緒かも(*_*;
2012年04月04日(Wed) 18:11
編集
見事なリベンジおめでとうございます♪
1週間で20打減らすって
タダモノじゃないわ、やっぱりv-221

ご主人とのマッチプレー(のノリと見た笑)
ご当人たちは真剣でしょうが、
観客としてはすっごく楽しい~

ご主人、ひめこさんにラブラブじゃないe-266
どっかで、写真見せまくってるのよ、きっと

我が家では、プレー中は2人ともめんどくさがって
いっさい写真も動画もなしv-356

でも、前回息子も一緒の時に撮ってもらったら
すごく参考になったので
(自分のヘタさがよくわかった…)
もうちょい撮ろうかなと思ってます。

我が家も週末は3か月ぶりの夫婦ゴルフ。
一人でコンペの時は往復の運転が疲れるけど、
ダンナがいると、全部やってくれるので
それだけは、すごく嬉しいですe-278
2012年04月04日(Wed) 18:30
こんばんは
編集
面白かった。

7wで構えた写真、サイコーのアドレスだと思いますよ。
ゴルフダイジェストで吉田一誉コーチが猫背が飛ぶし、
前傾変わらず、いいスタイルだ、と言ってます。

僕もいろいろ練習で実験し、猫背がサイコーだと思い
ました。極端な猫背じゃないけど。

でっちり、はと胸はレッスンなんかで教えられるけど、
ダメだって、言ってました。

ところで、150ヤード乗せるってすごいね。
昔レッスンで150ヤード乗せられたら、70台簡単って
言われたよ。

僕も今日雪舞い散る中、高麗でしました。
河川敷じゃないけど、小さいグリーンで、めはきつくて、
OB0の94。ひめこさんに負けちゃいました。

オープンドロー2発中1発成功したのが、収穫です。

だんなさん、あんま、なんも考えてないつうか、
ボーっとしてるタイプですか?

悪く言えば、無神経で、腹立つ女の人多いでしょうねぇ笑

まぁ、縁(運命(ウンミョン))やで、許したりゃぁ。
2012年04月04日(Wed) 18:53
編集
ブフフフッ(o≧∀≦)o

わかるわかるっ!!!
ダンナさん・・・歳が離れてるとは思えない可愛さだわぁ
やっぱりひめちゃんに かまって欲しくて仕方ないんだね(//∇//)
画像は・・・多分・・・会社で自慢してるんじゃないかなぁ~e-343


ウチはね最近やっと余計な口出ししなくなったよぉe-461
でも・・・時々こっちが質問すると
水を得た魚? の様なイキイキさで解説してくる~
途中で・・・もお良いよって 言っちゃうけどねe-264



2012年04月04日(Wed) 19:46
okanサンへ
編集
うーん(`´)
なんだかねー

会社で

オレのニョーボーとか言って
見せてる気がするのよー

勘弁して欲しいわl

でもブログがバレるよりはマシかな???(#^.^#)
2012年04月04日(Wed) 20:47
うさぎサンへ
編集
うさぎサン!!

勘弁してくださいよぉ~( ̄Д ̄)ノ

マジきもいんですからぁ~!!!

普通女房の写真撮りますぅ???

おまけに自分の撮れって(`´)マジ 真剣にやってるときにウザイ!!

でも旦那が撮った画像見たら
ガーーーーーーーーーーーン!!

エライ
オーバースイングで・・・!!!('A`)
没収しましたぁ('∀`)


でもね・・・マジでやってるときは
写真ウザイ!!

それでもダンナのかわしかた
少し余裕が出てきましたヨ♪

次は絶対に抜きたいなぁ~!!

往復運転・・・かなりムッとしますけど
ヤツの運転よりは安全運転で無事帰宅できます・・・ハイ!!
2012年04月04日(Wed) 20:51
編集
ひめおねーさんへ
楽しそうなゴルフで、ぼくも笑いこけてしまいました。
これからもにっくい旦那さんと勝負を続けてください。
ぼくもとうちゃんと闘い続けます。負けたときは悔しいので報告しませんが、勝った時は100万倍の楽しさを伝えます。なので、ひめおねーさんも一緒に頑張りましょう。
2012年04月04日(Wed) 20:54
マダムIさんへ
編集
マダムIサン ありがとうございます(#^.^#)

先週よりは風がなかったからぁ~
20打減らせたのは
遠慮ナシの夫婦だからこその
クソ意地かな?(#^.^#)
って言うより

前週が
許されなかったもの~ジブンが!!


うち・・・ラブラブじゃないですよぉ
ほんとゴルフのせいで
離婚も考えたほど

ゴルフって性格出ますよね!お互いの^_^;

マダムIさんも
ご主人が完全復活したら・・・楽しみですね♪

今週末はご夫婦で?
よかったですねぇ~やっと
マダムIさんもゴルフシーズンに入れますよね!!

そー!
運転は往復ともに
ご主人です???

羨ましい限りです( 一一)
よーく
ウチの主人にもキツーーーーーーク言っておきますデス・・・ハイ(^^)v

2012年04月04日(Wed) 21:09
たかサンへ
編集
えっ?

面白かったの?
やだわ( 一一)なんでみんな面白がるのかしら?

これでもマジにゴルフのせいで離婚考えたくらいなんですけどぉ~(ToT)/~~~


たかサン!
猫背の方がいいの~?
やだぁ~自分でダンナが撮った画像見て吐き気がしたんだけど・・・
あれはシャッター音のせいよ!

猫背のほうが飛ぶの?
でもあのアドレスはあれはサイテー!!
だって10ヤードしか前に行かなかったヨ~((+_+))


最近 7Wめちゃ調子いいの!!
でもこの上は今5Wしか入れてないし・・・
そう?それ乗せれたら70台?
ちょっとがんばろうって気がしてきたぁ~!!!

高麗ってやっぱり目がきついですね
2週レンチャンでよくわかりましたよーーーー!!

たかサン今日もラウンドだったんだ?
羨ましいなぁ!まだ風があったでしょ?

ダンナはほんと無神経 無頓着 典型的O型で・・・
勘弁して欲しい(ToT)/~~~

あの計画性のなさ
無神経な行動と言動

たまりませんヨ~
2012年04月04日(Wed) 21:19
編集
ぷぷぷっ・・・
あ~面白かった~!!!

ダンナ様、おっとりしてるって言うか、
何だかお茶目じゃないですか~

でも目の前でカメラ構えられてバシャバシャやられたら
目障りかも~集中できなくなりますもんね

私もラウンド中に動画撮ってもらったことがあるんだけど、
意識し過ぎちゃってほぼ100%ミスします。
だからもう撮ってもらうのはやめました。

また夫婦ラウンドの記事楽しみにしてますね~
2012年04月04日(Wed) 21:23
ぽよこちゃんへ
編集
えーーーぽよチャンわかるの?
理解できるの?

ダンナ

あげる!!( 一一)

ヘタクソなヤツのこという前に

自分のゴルファーとしての言動なんとかして欲しいわぁ(@_@;)


ダンナってさ
どこのヒトも

女房に頼られると嬉しいんだろうね
わかってるけど

もーいいよ!って思うのヨ^^;

ダンナにゴマスリながらやるスポーツってのも
変だよねぇ~(^^)v
2012年04月04日(Wed) 21:23
さんたくんへ
編集
さんたクン
笑いこけてくれてありがと!

でもひめねぇーさん
マジで頑張ったヨ!

さんたクンが父ちゃんに負けたくない!って言うのと
同じ?かな???

そうなの・・・負けたときはほんと悔しいよね
フタリで
勝とうね!(@^^)/~~~
2012年04月04日(Wed) 21:29
ももぶぅちゃんへ
編集
ももぶぅチャン うちのダンナおっとりしてないから!

短気なの!
前の組がチンタラしてるとすぐ
ブーブー文句垂れるし

久々だったからおとなしかったけど

また一緒に周ることがあれば
同じだと思う~

どうもダメなんだよねー
車の中でモノ食われるの!!!( 一一)

動画撮影って妙に失敗するよね?
わかる!
ひめこも普段は忙しいからラウンド中って動画撮りたくないけど
ショートのときヤバイよー
98%ミスだわ(ToT)/~~~

なんか意識しちゃうんだよねぇー
ラウンドレッスンのときは必死だから大丈夫なのに~!!(@_@;)

だから普段は絶対にラウンド中の撮影

ましてマジなときはよけいに撮影しないよーーー!!

次?あると思う?
2012年04月04日(Wed) 21:34
編集
ご主人が、ひめこさんのショットとりまくりなんて、
かわいいかも~!
隠れブログは、なさそうな気がしますねぇ??
写真みながら、ひめこさんの体制とか、アドバイスでもしてくれるのかも?
ひめこさん、ご主人に好かれている証拠でしょうね~。
でも、意識しちゃうよね。
ひめこさんは気が散るから余計なお世話だったりする??笑

私の夫なんて、写真とってくれませんから~
自分の写真撮って~って、うるさいお子さまです~・

2012年04月05日(Thu) 02:42
編集
ツーサムラウンドのレポ、楽しく拝見しました。
ひめさんの精神修養には、ダンナ様とのラウンドが一番かも。

往復の運転、お疲れ様でした。



2012年04月05日(Thu) 05:10
編集
待ってましたのツーサムレポ♪♪

ひめこさんの真剣さとご主人のお茶目さが目に浮かびました(o^^o)

そんな中での立派なスコア!さすがです♪

次回は勝てるような気がしますよ〜

また楽しみにしています(^O^)/
2012年04月05日(Thu) 07:42
SATOMIサンへ
編集
SATOMIさん そっかなぁ
ブログやってるんじゃないのかなぁ?違うのかな?
ひめこのはいまだ気づかれてないヨ~マジ。。。

だって
ブログの探し方わからないから!
ランキングってこともも知らないしねー^m^
探せないの。。。エヘヘ


ラウンド中に
ジブンを撮ってくれって
まじうるさいのよ
何に使うんだよ!って感じヨ
人のことまで
打ってる最中にシャッター音うるさいし
怒鳴り飛ばしてやったわヨ!!(#^.^#)

SATOMIサンのご主人も
写真撮ってくれーーーって言うの?

アハハ
男ってお子チャマみたいだよね!!(;_;)/~~~
2012年04月05日(Thu) 08:45
茶々サンへ
編集
茶々サン ありがとうございます(#^.^#)

わかってくれます?

ひめこのメンタルは

ダンナのおかげでだいぶ鍛えられました!!
その点では感謝でしょうか?
ここまでかなりかかりましたが・・・(;_;)/~~~
2012年04月05日(Thu) 08:51
ゆめサンへ
編集
イヤーン ゆめサン!!(;_;)/~~~

まじキツキツですヨ~

でもね
ひさびさに一緒にゴルフしたら
不思議と前より余裕があるジブンがいたの(#^.^#)

ビックリしちゃった!!
ジブンが少しは落ち着いてプレーできたわ

でもがさつさと
天狗さには開いたお口が塞がらないわぁ

誰かダンナにガツンとマナーのこととか
言ってやって欲しいヨー!!!('_')

次は絶対に勝ってやりたいわ!
息の根を止めたいヨーーーー♪♪
2012年04月05日(Thu) 08:57
編集
違うっ違うっ!!
ダンナさんの気持ちじゃなくて
ひめちゃんの気持ちが分かるって事よぉ~(^◇^;)

ウチも かまって♡ かまって♡ オーラを全身から
放出してくるので かわすのが大変よ

ウチはぽよこ以外の人は目に入らないのか?
何にも言わないから良いんだけど
ひめちゃんとこは もぉかまって欲しくて仕方ないんだろうねf^_^;)
愛されちゃってるから…適当に転がしておきましょおψ(`∇´)ψ
2012年04月05日(Thu) 11:35
編集
ひめちゃ~ん!チョーおひさ!!

『おかん』改め『さら』とHN変えましたv-344

これまで同様よろしくお願いしますv-411

ほんと、全然遊びにこれなくてごめんちゃいv-356

やっと、少し落ち着いてきましたe-343

いろいろ大変なひと月だったけど、時々元気女子ひめちゃんのパワー思い出して さらも頑張ったぞ~(笑)

相変わらずパパさんとLOVE×2じゃん???
(キャッ 怒られるぅ(笑))

やっぱシャッター音はあかんよね~e-262

けど、ひめちゃんを想うあまり・・・って事だろうから許してあげてねe-266

2012年04月05日(Thu) 15:45
編集
いいねいいね~~春の河川敷♪♪

ひばりが鳴いて、菜の花が風に揺れサイコ~~~
これほど気持ち良い場所は無いですよ!

いいですね~~ひめちゃんリベンジできて2桁キープ
おめでとう!

私そのコースのそばの大○○に行きたいんよ。
2012年04月05日(Thu) 22:13
編集
お疲れ様でした&リベンジおめでとうございます!
今回も楽しいラウンド記事拝見させて貰いました。
パタ練せずにリベンジですから素晴らしい~。
ご主人とのラウンドはいつもよりは平穏なラウンドだった方ですよね、よね?
カメラは携帯のカメラですか?
デジカメだったら音をさせずに撮れますよね。(iphoneスマホも消せますが)
まさかご主人一眼ぶら下げてのラウンドだったとか?(^^ゞナンテ
プレー中にカメラを向けられると上手く打てないですよね。
私も気をつけて撮らないと・・・。
ひめこさんは練習の写真&動画を良く撮られていますが、
それってとても良いですよね。
後でスイングチェックをする為なのは勿論、
撮っている事でちゃんと打たなきゃって思ったり
擬似的に見られていると感じてプレッシャーを自分に与えられる感じがするんです。
そんな風に思うのは私だけなのかも知れませんが(^^ゞ
私ももう少し「負けたくない」って気持ちを出さないといけないですねぇ。
誰に?って言うのがいないのが痛いです。
自分に?それはいつもの事で、いつも撃沈しています^^;
2012年04月06日(Fri) 04:34
ぽよこチャンへ
編集
えっ!えっ?('A`)

大丈夫ヨ!!ぽよチャンの言いたいことわかってたからぁ~(#^.^#)

ダンナってなんで
あーかまって欲しいオーラ出すんだろうか?

うざったいのよねぇ(`´)

あれ?ぽよチャンのこと以外ぽよるサン
目に入らないの?そりゃ そうだとは思ってたけど・・・
イヤン
ごちそうさまぁ~♪~(´ε` )


でもひめこの精神はだいぶ強くなったでしょ?
メンタル鍛えるにはバッチリの相手だぁ~♪
2012年04月06日(Fri) 07:14
さらチャンへ
編集
イヤーン
さらチャン 心配しちゃったじゃない?

元気でよかったわぁ~♪♪

こちらこそまたヨロシクねぇ~♪~(´ε` )

パパとLOVE②はさらチャンのトコでしょ~
ひめこんとこは

ウザイ(`´)


シャッター音はマジNGだよねぇ~!!!

あーいうの
平気でやる根性が許せん!!( ̄Д ̄)ノ
2012年04月06日(Fri) 07:18
ヨッサンへ
編集
ヨッサン
埼玉の河川敷懐かしいでしょ~!!

今度関東来たときは

行きましょ!行きましょ!!♪~(´ε` )

リベンジできて嬉しかったですぅ~
②桁キープできたし~
ド根性で頑張ったぁ!!!

そばの大〇〇?
アハッ

わかる~通るよーーー通る!!!
ソコもヨッサン行ったことあるの???
2012年04月06日(Fri) 07:30
neko5サンへ
編集
ありがと~ねこサン♪

もーーあれから毎日
怒り狂って夜も寝れなかったしーーー(#^.^#)

でもリベンジできてホッとしたヨ~
アハハ・・・パタ練またできなかった!!(汗)
でもだいぶ慣れてきたよータッチは!!

パットは高麗もベントもそれぞれ難しいわね
神経一番使うかも( ̄Д ̄)ノ

カメラはさぁ
ねこサンは上手いよね
あまり気にならないもの

ラウンドレッスンでもビデオ撮影あるけど
気にならないよねー動画だけど!!

立たれる位置にもよるのか
ダンナったら突然真ん前に立ってカシャカシャカシャ。。。。('A`)

マジ
トップでヘッ???って感じでドスンだったわ

まだメンタルだめかな???('A`)

アプリで音消すのあるよね
でも隠し撮りできちゃうよねぇーーーー!!

ねこサンもそうよー
コイツにだけは負けたくない!!って人を作って
その人といつも回ってると
自分へのプレッシャー違うかもよー

なんだったらどう?ひめこで???
うちの夫婦はプレー代と運転が掛かってるし

おまけに
帰りの車中
ケチョンケチョンに言われる精神的苦痛が待ってるから

必死ヨーーーー('A`)

2012年04月06日(Fri) 07:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

