FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとHAPPY気分♪TOPDiary ≫ ちょっとHAPPY気分♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょっとHAPPY気分♪


先日の全国的な暴風雨のあとは綺麗な
気温もグイグイ上がりましたぁ

春です
ウキウキしちゃいます

最近(いえ…前からだけど・・・)かっぱえびせんにハマってます
各地域限定のかっぱえびせん
続々出てるのですヨン

うーん お好み焼き味が食べたいのに
あったのは
青のり 焼きのり

おとといはまだつぼみだったのに

昨日から一気に咲き始めた桜

ジョギングもウォーキングも気持ちいいよねぇ

週末 取引先主催コンペが入ってたのだけど
突如 中止
マジ?なんで?

ガッカリ・・・



コンペと重なってたから
泣く泣く
エントリーを諦めた月例だけど

こりゃ~~チャンス!!

月例出るぅ~

まだ②回しかラウンドしたことないコースで

知らない人と廻るのもチョイ心配だけど

修業がてら

行ってこようかなぁ~


ってゴルフ場に
TELしたら

一足違いで全部埋まってしまったって


イヤーーーン

出れないとわかるとよけい


出たぁーーーーい

最近とっーーーーても
ゴルフが
おもしろいんだからぁ~

どーしても
競技の方がいいの~!!!

今年の目標だからぁ~!!!



頼むから

誰か

ひとり

キャンセルしてちょーーーだいヨ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ウチ辺りは今日も風が冷たくてかっぱえびせんも飛んじゃうぐらいなので桜はまだまだこれからですね(^^)

月例キャンセルが出ると良いですね~(^。^)
自分は日曜日行く気無かったのにゴルフは誘われたら断れないですよね~!?
って事で○連荘になってしまいました!(^^)!
2012年04月06日(Fri) 16:40
タイトルというほどではないのですが、こんにちは
編集
画面がピンクになって良い感じですね。

僕も、ドライバーヘッドをスカーレットという赤に塗りました。
ムラムラだけど。

なんか、ハル常住つう人考案のドライバーがBSTBSでしてて、
赤は早く振れるちうから、赤に塗っちゃったわけで。

なんちう名前のドライバーやったか忘れたけど、よー飛ぶらしい。
まぁ通販だから、話半分でしょうけど。

色のことに関しては信じちゃったちうわけです。

白が軽く見えて早く振れるというのは聞いてたんですが、
白塗る気にならんかったから。

毎回毎回、自分の話ばっかで、ごめーんね(^。^)
2012年04月06日(Fri) 17:27
そうそう
編集
ま タイミングが悪いときって そんなもんだよね(笑)

どこからか お誘いがあると いいね☆
2012年04月06日(Fri) 17:46
編集
桜が咲いたね~~^^
こっちだって爆弾低気圧が過ぎたら気温がグイグイ~・・・・???
今朝の早朝も薄っすらと雪が降った気配が・・・???
桜はいつかな~~~???
2012年04月06日(Fri) 17:54
bblucky サンへ
編集
bbサン 今日はコッチも桜どころじゃないですぅ~
寒いですぅ~('A`)
ブルブル・・・こんなんじゃエビせん飛んできますヨ~

月例
出たいの~

お友達からラウンドのお誘いあったけど
断りましたぁ~
やっぱり月例の方が出たいから
キャンセルが出るのジッと待ちますヨ~('A`)
出るかな??

bbサン
すごい~また日曜日も???

プロ並みの日程??(#^.^#)頑張ってくださいねー!!

2012年04月06日(Fri) 20:38
たかサンへ
編集
エヘ♪~(´ε` )
ちょっと春っぽくピンクピンクにしてみました♪

ヘッド
赤って燃える~
ムラムラ(#^.^#)

いいかもしれない!!

白は軽く見える・・・なるほどぉ~
そうかも知れないですねぇ

今は白ドラが多いから

うーん
赤いいかもぉ~

色のイメージや精神的な癒しとかイメージとかありますよね
絶対に!!

ひめこ ピンクのヘッドにしてみよっかな?
ってピンクだとおもちゃみたいよねぇ(#^.^#)


たかさんのお話面白いからゼーンゼン平気~
いつも吹き出したり
感心してるのぉ~♪~(´ε` )
2012年04月06日(Fri) 20:41
てっちゃんへ
編集
てっちゃん

頭に来ない?

仕事絡みのコンペだから泣く泣く月例断念してたのに
中止なんて!!

お誘いはいらないのよぉ

どーーーしても月例に出たいの
月に一度しかないからねぇ~('A`)出たい!出たい!!

誰か風邪とかお腹壊して出れないとか出ないかしら?

期待してるーーー('∀`)
2012年04月06日(Fri) 20:43
はやちゃんへ
編集
はやちゃん

やっと桜が咲いたねー♪

お外でも桜が咲いたねー!!

気温がグイグイ上がったねー!!!

山形・・・えっ?雪?( ̄Д ̄)ノ


あちゃーーーお外で桜が見れるのはいつなんだろうねぇ~('A`)
2012年04月06日(Fri) 20:44
編集
テンプレも春だね~。

でもこっちはみぞれ混じりの雨だったわ^_^;

ゴルフ、キャンセルが出たらいいね。
2012年04月06日(Fri) 20:56
いえムラムラというのは
編集
そういう意味ではなく笑、自分で筆でもって塗ったので、
ムラがあります、という意味です。

ドライバーヘッド見て、ムラムラ来てたら、かなりやばいよ笑。


ピンクに塗るのもありだと思います。バッバ・ワトソンはピンの
ピンクヘッドドライバーです。

よー飛ぶ仁よ~。
2012年04月06日(Fri) 21:46
編集
今ねマスターズの再放送見ながら
ん?バッバ・ワトソンのドライバー・・・ピンクぅ???
へ???どこのよぉ~~~???
と 思ってたら
↑ ↑ ↑ たかさんのコメ見てスッキリ~

たかさんのコメントっていつも面白いね
ついつい読んで笑ってしまいます


って・・・ツイの意味がわかったわぁ
そーゆー事だったのね・・・

取引先のコンペが急に中止になるなんて
よっぽどの事よねぇ
出来ればもうちょっと早く中止の連絡欲しかったね(;´∩`;)

ど~か1人 空きが出ます様に゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
2012年04月06日(Fri) 23:06
編集
桜 咲き始めましたか。土日で一気に満開になったりして・・・
こちらも、場所によって差があって、咲き始めたところと、満開のところとあります。
ゴルフ 予約いっぱいでできないって、残念!
キャンセルでるといいですねー!
2012年04月06日(Fri) 23:12
編集
桜咲いてきましたね。
お~ここのテンプレも桜ですね!
ひめこさん、マメですよね。

旦那様との笑えるレポ読みました。
すみません、うちのパソがのろすぎて入力しても画面に文字でてこなくって何度も~。で、断念してしまった。

なのでここに書きま~す。
というか~やっぱすっごく仲良しさんですよねぇ。
読んでてそう思いますよ~ん。
服の色までそんなお互い着替えてまで…。

話はかわり、かっぱえびせん大好き~。
私、紀州うめってのもすごく好きですよ。
のりしおってみたことない。
う~ん、食べたい。
きっと明日買ってると思う~。

月例とかってみなさん結構でられるんですね。
ひめこさんの次のラウンド予定は、未定なんですか~。

2012年04月07日(Sat) 00:47
編集
桜は北海道はまだまだまだ~だね~
だって今日仕事の帰りお昼頃吹雪いてたんだよ~( ̄∀ ̄*)
まいっちゃうよ~未だに雪?それも吹雪ですかぃ?みたいなε=( ̄。 ̄;)フゥ

かっぱえびせんの塩味もあるんだねぇ~?
今色々塩味ブームっぽいよね?
ポテチの塩味もなまら美味しかったさ~

ひめこしゃんゴルフ月例会頑張ってねヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
2012年04月07日(Sat) 00:54
編集
ひ~めちゃん

確かに確かに

競技の緊張感と達成感を味わったら病み付きになりますよね~(*^_^*)

来年はパブ選あたりに挑戦してみてはいかが?(^_^)v
2012年04月07日(Sat) 07:24
okanサンへ
編集
okanサン
テンプレは春にしてみたわぁ~♪

明るいでしょ~!!

でも昨日は寒かったヨ~
花見どころじゃない寒さだったわ( ̄Д ̄)ノ

今日夕方までキャンセル待つ~!!
2012年04月07日(Sat) 07:40
たかサンへ
編集
たかサン コメ見て
赤に塗ったってときに
自分で塗ったの?って聞こうと思ったのよぉ

ホントに自分で塗ったんだぁ?

すごーーーい♪~(´ε` )

色ムラのムラムラね!!!(#^.^#)だよねぇー

でも赤・・・ムラムラしてる色よね?^_^;


うん・・・
見たわぁ♪♪

バッバ・ワトソンのドラ。。。

カッコイイいいですよねぇ♪♪
シャフトもピンクだし~
その代わりグリップが黒なのよね!!
組み合わせが素敵だと思う~!!

あれ男子だからいいのかも?

飛ぶだろうねぇーあれだけ目立ったら
コースで使うときイヤでも失敗許されないって気合入る色だなぁ~

たかサンみたいに自分で塗る勇気はないけど(モジモジ・・・)
2012年04月07日(Sat) 07:48
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャン
あのPINGのピンクドラカッコイイよねぇ

飛ぶんだってねー
ひめこもPINGに替えたいなぁ

ってドラだけの問題じゃないね^_^;


でも男子があの綺麗なピンク持つとよけいかっこいいね!!
女子が持つと女子っぽくてどーなんだろ?
(#^.^#)
たかさんのコメ
なんだか楽しいけど
お勉強になること多いのよネ

ぽよチャンも気づいてた???

すごいマニアックなときあるし♪~(´ε` )

ちょっとブログには書けない
よっぽどの事情だよねぇ~

って言うか
早くに言えって感じだよねぇ!!
こっちはそれで予定立ててるんだから!
ひめこ もう二度とそのコンペは出ないわ( ̄Д ̄)ノ

でも月例の方が全然いいし~
今日は一日キャンセル待ちながら練習しとく~

ダメだったらうん・・・明日現地に行ってキャンセル待ちしてるかもぉ~!!

2012年04月07日(Sat) 07:54
やまサンへ
編集
やっと桜が咲きましたねー!!
ちょっと昨日は寒かったけど^_^;

この週末はみなさんお花見にラウンドかなぁ?
ひめこも
うーーーーーーーーーーーーーん

お花見ラウンドが・・・

予定が狂ったわ!( ̄Д ̄)ノ

そうねー昨日のお昼で
4人ずつで全組埋まったってガッカリしちゃったわ!!!

キャンセル出て欲しい♪
2012年04月07日(Sat) 07:57
な~こサンへ
編集
な~こサン この週末はラウンドじゃなかったっけ?
桜ですよー
桜!!でも桜よりゴルフがいいよね
お花見ラウンドかな?

ダンナとのラウンド?
仲良しじゃないからぁ~

ラウンドが終われば会話しませんからぁ
って
ラウンド中も会話しないけど^_^;

パパがねーウエアを同じような色にしよーとか思うみたい!
昔はペアルックとか流行ってたから名残?( ̄Д ̄)ノ

かっぱえびせんの紀州うめおいしいの?
いつも見るんだけど
怖くて手が出ないの?
そっかぁ 買ってみる~♪

こののり塩って
関東の限定かも?
なんか今、、、地域ごとに限定が違うのよね!

月例って
そうね
励みになるかも?

今まで出たり出なかったり
出ると悲惨だったりすると次の月お休みしたり

でもこれからはあたしいコースでいっちょ頑張ってみるかなぁ~真面目に!
って決心してみたのぉ~♪♪

この週末の予定は
ギリまで未定だわぁ~ん♪~(´ε` )
2012年04月07日(Sat) 08:06
ともたんへ
編集
ともたん・・・コッチはやっと桜が咲き始めてきたけど
昨日はサミーーーかったよ( ̄Д ̄)ノ

北海道はまだ雪が降ったりしてるってニュースで見て

日本って広いんだなぁって思ったヨ^_^;

あと一ヶ月ぐらいかかる?桜まで???

塩味ブームだよねぇ!
ひめこもいちばんシンプルな塩味がスキ♪
ポテチも塩味美味しいもんね!!!

月例 出れたら頑張るーーー!
その前にキャンセル出ること願ってるーーーー♪~(´ε` )
2012年04月07日(Sat) 08:09
よっちサンへ
編集
よっちゃん

ありがと~

ほんと・・・競技ってみなさん病みつきになるっておっしゃるけど

わかりますヨン

仲間内のゴルフもそれはそれで楽しいけど
やっぱりあのガツガツ感やピリッ キリッと感は
競技ですよねぇ
気合が全然違います~^_^;


パブ選はひめこのレベルじゃー

まだまだお恥ずかしくて( ̄Д ̄)ノガーン
2012年04月07日(Sat) 08:12
編集
やっぱり春は桜ですね。
こちらは春の嵐の後、天気はそこそこですが
気温はまた冬に逆戻りで、寒い日が続いています。
月例、キャンセル待ちですか
何とか出られるようになるといいですね。

2012年04月07日(Sat) 08:20
編集
今日は岩槻公園の横を通ったらお花見の人であふれてましたよ~
でも寒かったよね(ノ_-。)

ひめこさん、明日の月例キャンセル出るといいですね~
わかる・・
わかる・・
月例って月に1度だから出たいよね(*^^)v
行けますように(*゚▽゚ノノ゙☆

ピンクのドラ・・
前からあこがれてましたけど~
かなり目立ちそうですね!

私は・・白いドラを・・・" "(/*^^*)/
やはり自分に合うドラに巡り合うには・・
時間とお金がかかりますねΣ(- -ノ)ノ
2012年04月07日(Sat) 19:53
編集
こんばんは~。
埼玉も桜が咲いてきましたね。
伊奈の打ちっぱなしの周りは月曜あたりがピークっぽいです。
日曜日は大宮公園まで散歩花見をしてきます。
ひめこさんドラをピンクにするんですか?
PINKのPINGってシャレみたい(^^ゞ

かっぱえびせんって色んな味があるんですね。
最近目にするのは紀州梅味のえびせんです。
辛いえびせんがあったので買ったことがありますが、
ちょっとすっぱくて「なんか違う」って思って裏を見たら
韓国産でした(^^ゞアンニョンハセヨ~!
それはそれで美味しかったんですが、エビの絵があると
皆かっぱえびせんだと思って買っちゃうんですよね^^;

キャンセル出ましたかぁ~?
ゴルフ出来ると良いですね~♪
2012年04月07日(Sat) 21:39
編集
ひめおねーさんへ
ぼくの近くはもう桜が満開近くになっています。関東でも全然違います。暖かくなっていい条件で久しぶりにゴルフができて距離にびっくりして来週も楽しみにしていましたが、残念で学校があります。なぜゴルフが大変したいときに出来ないことが多いのでしょう。
2012年04月07日(Sat) 22:56
茶々サンへ
編集
茶々サン
この週末やっと桜が~(*^_^*)

でも寒かったデス~
近くのスーパーでもコンビニでも
ホットな飲み物が売れてましたねーショーケースがらがら(ToT)/~~~

うん
ビールなんか飲めないよねー寒くて( 一一)

月例・・・前日はダメでした(タブン)
2012年04月08日(Sun) 22:43
ゆめサンへ
編集
ゆめサン
昨日は寒かったよねーーー
むすこもカノジョと岩槻公園に行ったみたいだけど
寒かったって(笑)

今日はポカポカ?
ラウンド日和だったでしょうねぇ~いいなぁ~
車の中は暑すぎたし~(@_@;)

月例とか
コンペとか

勝敗がはっきり決まるゴルフって
スカッてしますよねぇ!!

ピンクドラにしたら

ティーショット
後続の人も見てるでしょうねぇー
それでチョロったり・・・テンプラじゃー恥ずかしいだろうなぁ~(ToT)/~~~

あれ?ゆめサン またドラ替えたの?
白ドラにしちゃった???

ひめこは今のがやっとお気に入りで
怖くて他のにチェンジできないですヨ~((+_+))
2012年04月08日(Sun) 22:47
ねこ5サンへ
編集
ねこサン
今日は花見行ってきたのかなぁ?

今日のにっちゅうは最高の花見日和だったよね!!
大宮公園めちゃ混んでたでしょ~
コッチは岩槻公園に・・・権現堂に近寄りたくない(@_@;)

渋滞にハマる~!!!

ドラ替えないヨ~欲しいなっとは思うけど
今安定してるから怖い!!違うのにすると~
PINGのPINKってゴロがいいね♪

キャンセル?
昨日の夕方で断念して
気持は来月に向けたわよ!

ほら!来月も行くよ~今度はベントになってるといいねぇ~

かっぱえびせん
今日も買ってしまったヨ~でも定番のお味♪コレが一番かも???

2012年04月08日(Sun) 22:50
さんたクンへ
編集
さんたクン
とうとう春休みも終わりだねぇー!!
今日はお花見?ゴルフ???

来週はそっか
学校の行事が入ってるのかな???

残念だねぇ

同じだよ!ゴルフがしたいときにできないってメチャくちゃイヤよねぇ(ToT)/~~~
2012年04月08日(Sun) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

