FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 桜色の休日~♪♪TOPDiary ≫ 桜色の休日~♪♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜色の休日~♪♪

すっかり桜色になった週末でしたね

前日の土曜日は花見どころじゃないでしょ!って寒さでしたけど
fc2blog_201204071605579cd.jpg

でもジョギングだけは 朝 してきましたよぉ~

見たい人だけどーぞ

オマケに先日のラウンドのダンナ


ジョギングの途中でパンパン



そーーー!!!
今週は先輩が
県アマの予選
ベストコンディションで
精一杯楽しんで
悔いのないように
闘ってこれるように~

自力ではムリそうだから(うそっ)

こうなったら
神頼み・・・デス

ちなみにお賽銭は10円
スナップショット 5 (2012-04-08 19-24)
その先輩とで月例の話をして
キャンセル待ちにしておいたけど
前日出なければ
当日キャンセルを待ってゴルフ場に押しかけて待機してるヤツも多いって言われて

でも

でも

ひめこ

くじけた・・・


トンボ帰りだったら・・・ガーーーーーーン

いーや!どーーーせ今月はまだ暫定ハンデだし~
5月1日にならないと正式ハンデじゃないんだからぁ


今度は失敗しないように5月の月例を
サッサと申し込みを済ませて

ヨッシャーーーー!
って思ってiPhoneのスケジュール管理に入力しようと思ったら
前日に何か入ってる

ガーーーーーーーン!!

取引先のゴルフ好き仲間大集合のゴルフ会の

恒例

女子にグロスで負けた男子
特別罰金
2000円

春のコンペだったわぁ

イヤーーーーーーン

レンチャンじゃん!!!

前回の1/14藤岡GCでのコンペで・・・
凍ったカチコチ
砲台グリーンで2桁死守して
ボスにも勝って
特別罰金
かなり奪取してきたんだものぉ~
0114.jpg

あの時より体調もバッチリ
気持ちもバッチリ
調子もバッチリ


②~③年前は
よーーく土日レンチャンゴルフしたものよぉ~

きっと
きっと

だいじょーぶだぁ

ちょっと気合入って
そそくさと

ウチッパ~
スナップショット 1 (2012-04-08 19-17)


久々に
ミッチリ
やったぁ~って感じ~

正直ミスもいっぱいあるけど
ゼーンゼン
焦ってないの~

リズムよーーーし!
テンポよーーーし!
気分よーーーし!!

まぁ~まぁ~かなぁ~
ってコトにしておこーーー


ゴルフはできなかったけど


車で30分弱の近さに住んでいながら
なかなか思うように会えないひめこ母

久々に嫁サンのスキをついて
ひめこ母と

のーーーんびり

お花見&お食事&ショッピング
さすが親子で甘いモノ見ると満面の笑み
2012040814250000.jpg
ひめこ母は

風邪ひいたりして体調崩しててまだ食欲もあんまりなくて
おまけに
スッピンのためお帽子まで被ったままだけど


さて
新しいコースでの月例は来月からってコトで
今までの方のコースの
月例
参加してこよっかな?(まだ空いてたらの話だけど~)

って
今週もちょいバタバタしちゃうかも~

今日はとっても大事な記念日でもあったし~
思いがけなく予定外の

充実した

休日を過ごせて


とっーーーーても


心が


ホッカホッカ~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
桜も大分咲いて来ましたね♪
何だかまだ花見にはちと寒い様な陽気ですが・・・(-_-)

今日の月例キャンセル出なかったんですね(T_T)
ひめこさん、ジョギングもやってるんですか~!?
体力も付いてるでしょうから連荘なんてへっちゃらですよ~。
bbもツアー2日目が終わりました(^^)
7,8年前まだ若かりし頃のGWに10日連荘11.2ラウンドと言うサバイバルゴルフの経験が有りま~す(~_~;)
2012年04月08日(Sun) 22:39
編集
今日はお花見日和だったですよね~。
私は仕事ですが。

なんか今回はいろんな人が登場してますね^^
だんなさま、とても軽いスイングですねぇ。
あ、ちょっと前振り長いですか??(これ内緒で…^^)

ひめこさん、スケジュール目白押しですね。
頑張ってくださいねーーーーー。
お母様はゴルフされないんですか?
私もなんだったらその甘味ご一緒したいですわ~。

体調もよくなったら食欲でちゃって、あれよと体重も戻ってきましたっ。
これからの季節パンパンなのはよくないですもんね。
神頼みですか。
私もしてあげたほうがいいのかなぁ。
シーズンに入ったからなんだかんだと予選なんかもいっぱいあるみたい。
10円できいたら教えてください。真似しちゃお♪
2012年04月08日(Sun) 22:53
bblucky サンへ
編集
bbサン
今日のレンチャン2日目のラウンドお疲れサマでしたぁ
あと何日レンチャンが続くんでしょーーーー???

今日はいい陽気だったでしょ?
いいなぁ~(*^_^*)

昨日の夕方の段階で断念して
気持は5月にキッパリ向けましたヨ~

その分 しっかり練習できちゃってスッキリーーー^^;

最近は平日はムリだから
土日ラウンドない日は走る(半分は歩きとも言う・・・)
ようにしてますヨ~!!!
前はよくレンチャンしてたんですけどねぇ

今は体力がついていくかしら?

必ず1日目頑張りすぎて
2日目はグッタリしてスコアめちゃくちゃ悪いデス(*^_^*)

でも結構サラッーーーてやるとよかったりしてネェ~

久々にレンチャンガンバってくるかなぁって思ってマス♪♪


けどbbサンすごいですねー10日レンチャン?
あのね・・・bbサンってゴルフ歴長いでしょ~すごいですよねぇ!!

若かりし頃???

うーーーーーーん^_^;
2012年04月08日(Sun) 22:59
な~こサンへ
編集
な~こサンも日曜がお仕事のときあるのですねぇ
だから平日にゴルフができるんだぁ?いいなぁ~^^;


まぁ~な~こサン
嬉しいわぁ
な~こサンにそう言ってもらえて!!
誰かダンナの動画見て
言うの待ってたの~

そーーーなのよ!!!

前振り長いのよ~
だいたいこの前にもっと後方で3回ぐらい振ってるのよぉ
見てるだけで疲れちゃう!!

あっ!
パットのときなんてもっと長くから!!( 一一)

ゴルフ三昧と行きたいねぇ
つらいわぁ~
家事ほっぽって
家庭サービスもほっぽって
親孝行もほっぽって

ゴルフできたらいいよねぇ~

な~こサン痩せてるからちょっと位増えても平気ヨ~
ひめこちょっとヤバイわぁ
最近パンパン^_^;
あら?な~こサン
時には神頼み必要ですよ~
10円で予選突破できたら
な~こサンにも教えてあげるーーーv-8

2012年04月08日(Sun) 23:10
おはよう♪
編集
姉御のお母さん 姉御に似てるね(笑)

高校の入学式 午後からだから
お休みしたのは良いけど
午前中 時間ができちゃった♪

お賽銭は 金額より気持ち
ゴルフの神様 ひめこさんを見守ってあげてくださいね
(∩。∩;)ゞ
2012年04月09日(Mon) 08:44
編集
相変わらず ひめちゃん ゆったり優雅なスイングだね~

見習わなきゃ!

連ちゃんゴルフ羨ましい限り!!

暖かくなってきたし絶対ばっちりだよ

(*^_^*)

ひめちゃんママ かわいい

とっても嬉しそうなんだもん(笑)

さらも笑顔になったよ♪
2012年04月09日(Mon) 09:53
おはようございます
編集
だんなさん、スローなプレーですね笑
はよ打ちな、って心の中で言っちゃった笑

バッバ・ワトソン勝ちましたね。

前から注目してる選手だったのでうれしい。

飛ぶのもそうだけど、バナナスライス打ったり、フック打ったり、する選手だったから、好感もってた。

自慢じゃないですが、ぼくは、先取りするとこがあって、気になるなぁ、と思ってる人や物が、流行るちうことがあります。
店なんかでも、ガラガラの店が流行るちうことがあります。

福があるんかな?笑、自分にはあまりないんですが・・・

自慢話はともかく、これからピンのクラブ流行るだろうねぇ。

なんか悔しい感じ(^.^)

キャディ付プレーも流行ってくれぇ~
2012年04月09日(Mon) 09:59
編集
土曜日はお花見ゴルフのつもりが全く咲いてなくて
がっかりでした(^_^;)
スコアもがっかりでしたけど・・・
昨日は仕事だったし水曜日は休みだけど雨みたいだし
お花見は無理かな(^_^;)

週末はゴルフ行けなくて残念でしたね。
でも来月は連チャンゴルフ?
いいなぁ。

やっぱりゴルフはリズムよね。
ひめこさんの動画はいつみてもリズムが良くて
ゆったり振ってる感じがするわ。
私はきっとスイングが速すぎるんだと思う。
ひめこさんみたいに気持ちよ~く振りたいなぁ。
2012年04月09日(Mon) 12:40
てっちゃんへ
編集
えっ?
てっちゃん ありがと~
ひめこ母 ひめこに似て美人でしょ?^m^ナンチャッテ・・・

今日はお兄ちゃん
入学式だねー午後からなんだ?
うちの子も入学式(笑)

あったかくて
桜イッパイでいい式になるねーーーー!!

お賽銭の金額じゃないよねぇ?
いいのよね
10円でも!!気持の問題よねぇ^m^

って自分のことお願いしてきたんじゃないからぁ~(;_;)/~~~
2012年04月09日(Mon) 13:10
さらチャンへ
編集
さらチャン ありがと~
前は現場だと
気持ばっかり前へ行って
練習通りのリズムやテンポで打てなかったヨ
早打ち~ビュンビュン(-。-)y-゜゜゜

最近ようやく
あのリズムで打てるようになってきたわ

でもおかしくなるとリズムが悪くなってくるの~<`~´>

ママもひめこも
あんこと
アイスクリームと
黒蜜あるとデレデレ~(@^^)/~~~
2012年04月09日(Mon) 13:15
たかサンへ
編集
たかサンがなんて言うかすごい楽しみだったの~
ひめこがせっかちなのか
アレが普通なのか・・・

ひめこも遅いほうだと思うけど
すごーい素振りが長くて

いくら素振りしても同じだよって言っちゃう~^m^



たかサンの言うとおりバッバ・ワトソン
凄かったですねーーー♪
たかサンのコメ以来注目してたし~

PINGドラ流行りそうねぇー
すごいわ
たかサンの周りは福が来るのねぇ~

埼玉にも来てぇ~

それに

なんでキャディ付きが流行って欲しいの?
(・・?
セルフだめなの?
たかさんとセルフでゴルフしなきゃ~
(@^^)/~~~

2012年04月09日(Mon) 13:20
まりサンへ
編集
まりサン どんまい!(^^)!
土曜日はお天気よかったけど寒かったですよねー
桜もまだチラホラで

スコアはきっとよくなってきますよぉ~♪

水曜日は雨・・・
あーーー
ごめんなさい
ひめこが11日に雨イッパイ降って
12日は晴れろ――って神頼みしちゃったから<`~´>

この週末ゴルフ行けなかったけど
練習イッパイしたから我慢しときます♪

そうそうゴルフって
リズムとポンポンって調子いいときはいく
テンポ~

最近とってもテンポが安定してるコトが多いの~

早くスコアに結び付けーーーーー!!!って
いつも思ってますヨン(#^.^#)
2012年04月09日(Mon) 13:26
編集
蓮チャンのゴルフはやはりこの歳になると疲れますね、
おまけに19番がロングホールみたいで、中々ホールアウトしないから(笑)
19番はショートホールで行きましょう。
私も今回母親の安否確認をして来ました、久し振りですが、
この歳になっても母親は母親ですね(当たり前!!)
いつも親不孝をしていますので顔を見せて親孝行を。
ひめこさんも、いつまでも、お母さんを、お大事にね
2012年04月09日(Mon) 16:23
編集
ひめおねーさんへ
頑張って男性全員から、2000円もらってください。
でもひめおねーさんはおじさんなのでたいしょうがいですね。と
意味の分からないことをとうちゃんが言ってましたので、ぶっておきました。
2012年04月09日(Mon) 18:17
キャディ付プレーが流行ってほしいのは
編集
キャディという、ひとがしたがらない仕事をしてる人を減らしてほしくないからです。

先日行ったコースのキャディさんは、ぼくらに、三つ指ついてお礼を言いたい、と言ってました。(セルフばっかで、仕事がないんでしょう。)ぼくは、こんなによくしてもらって、こちらのほうこそ、お礼を言います、と言いました。

このごろは、うどん屋までセルフです。愛知岐阜ですと、うどんをゆでるのもセルフのとこがあります笑。でも、そう安くないんですよねぇ。店もどっちかっていうと、きたないし。

キャディさん、このごろは大体2100円くらいのとこが多いから、まぁ、それくらいのカネ、ケチらんとこーや、って、言いたい。

今よーけお金もってるの、オジーだと思いますけど、オジーまで、ケチくせえ人が多いのは、いかがなものかと・・(政治家風に笑)

人件費カットカットカットのこの世知辛い世の中、できるだけ広く、多くの人に、仕事を与えましょうよ、と言いたい。

ましてやキャディ業は、疲れる、ひとのしたがらない仕事なんだから。

ゴルファー諸君、2、3000円のことや、まるごと損するわけやないで、
キャディさん付けたって~や。

プロはキャディ付いてるわけだから、ゴルフはキャディ付きが基本なんやし。

まぁ理屈はともかく、ゴルフとうどん屋は旧に戻ってほしいなぁ~。

だめですか?
2012年04月09日(Mon) 19:39
編集
連ちゃんゴルフですかー。
過去の自分の経験上、だいたい1日目が調子悪く、2日目が好調が多いよ。
それにしても、よく練習行ってますねー!
きっと、次もその次の好スコアですよー。
がんばってください。
自分は、週1練習じゃ、うまくならないし・・・
行きたいなー!しかし、平日練習は無理!

2012年04月09日(Mon) 20:53
編集
れんちゃんのラウンドなんて凄い!!
さすが日頃練習してるひめこさんだわ。

お母さんとのお出かけなんて久しぶりじゃない?
きっとお母さんも大喜びね。

いい親孝行でっきてよかったね(^^
2012年04月09日(Mon) 21:11
編集
ひめこさんの所も満開の桜ですね~^^
なかなか良い休日を過ごされたようですね^^

いいな~~!
2012年04月09日(Mon) 21:24
編集
今日は暖かいって言うより暑い~って感じでしたね~♪

自分の場合ゴルフの調子は結構前夜の睡眠時間に左右されますね(^^)
明日ゴルフって時はいつも興奮して寝付きが悪いし直ぐに目が覚めてしまいます(*_*)
連荘だと程良く疲れてるので寝付きも良くなって次の日のスコアも良くなる・・・場合も有ります(^。^)
2012年04月09日(Mon) 22:51
編集
ウチの方も桜が満開になったよぉ
昨日、レッスンの後、ぽよると散策してきた
帰りにオムライスとチーズケーキ
ご馳走してもらっちゃった(^m^ )

お母様も甘味を目の前に
と~~~っても幸せそうよ
やっぱり母娘ねぇ

昨日は結局キャンセル出なかったのね
当日出向いてまではね・・・わかる
出来なかった時のショックは相当だもん

久しぶりの連ちゃんラウンドね
取引先のコンペでは
またいっぱい稼いで来てね(*^ー゜)v
2012年04月09日(Mon) 22:58
編集
満開の桜の中、走るのって気持ちいいでしょうね~

月例は残念でしたけど・・練習いっぱいできてよかったですね(*゚▽゚ノノ゙☆

お母さんもとっても良い笑顔で素敵です☆
私の母は遠いところですからうらやましいですぅ♪♪

次のラウンドが楽しみですね(*'▽'*)

これからゴルフシーズン♪楽しみましょうねo(*^▽^*)o~♪
2012年04月09日(Mon) 22:59
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん おはよ~!!

レンチャンって泊まりでやっても疲れるますよねぇ
泊まるとつい19番ホールが忙しくて
二日目ボロボロ。。。

ベレーさんも
お母様にお会いできてよかったですね!!
わたしも近くにいながらなかなか親孝行できなくて・・・

ダメよねぇ~('A`)
2012年04月10日(Tue) 06:09
さんたクンへ
編集
さんたクンありがと~

みんなから2000円GETできたら最高よね!

父ちゃん?
またそんなコト言ってた???

オヤジだって?
こんな熟女にたいして失礼だね( ̄Д ̄)ノ
ぶっておくだけでなく殴っておいてね!!(#^.^#)
2012年04月10日(Tue) 06:10
たかサンへ
編集
たかサン

キャディ付きわかりますよー

今はどんどんキャディさんお仕事なくなって・・・
ひめこも普段はセルフだけど
お仕事絡みのときや
親戚とのゴルフのとき(年配者が多いから)
はキャディさんつけます!!

でもお仕事絡みも
お偉方でも最近セルフでやること多くなってきました!

でも
セルフだとお断りする方もいますよぉ~!!!

セルフ流行りって

ひめこガソリンスタンドもセルフだわ
最初は怖くてできなかったけど
慣れたらセルフの方が気楽だったりして(#^.^#)

やっぱり少しでもお安いように
ってそれみんなが思うのかしらぁ?

2012年04月10日(Tue) 06:16
やまサンへ
編集
やまサン!
レンチャンのとき二日目が調子いいの?

ひめこダメーー!!
一日目で頑張りすぎて二日目まぁまぁ
三日目ヘロッ
みたいな???

練習最近は
週一になってるかもぉ~('A`)

平日はなかなか今・・・時間が取れなくて~

やまサン大丈夫!週1でも上手くなりますよー!!!
2012年04月10日(Tue) 06:19
okanサンへ
編集
okanサン
母と会ったの・・・久々なの

なかなか近くにいても
会えなくてねー
ちょい嬉しかったわぁ

こういうときじゃないと会えないしねぇ♪
2012年04月10日(Tue) 06:20
はやチャンへ
編集
この時期
どこのブログにお邪魔しても

桜よねぇーーーー♪~(´ε` )

うん

イイ休日過ごしましたヨ~!!!

はやちゃんのとこはこれから???
2012年04月10日(Tue) 06:21
bblucky サンへ
編集
bbサン 暑かったですよーーー!!
会社でのぼせそうでしたモン!!

ゴルフって
朝の目覚めと
行きの気持次第でスコア違うと思う~

バタついて駆け込みでゴルフ場入ったり
寝不足で
あれダメだわぁーーーー('A`)

2012年04月10日(Tue) 06:23
ぽよこチャンへ
編集
ぽよチャンとこも桜が満開かぁ
昨日のレッスンはあったかくて
お散歩もとってもよかったんだろうねぇ

って・・・
ぽよるサンやさしいねぇ

チーズケーキとオムライス?
いいなぁ~(#^.^#)

ママはひめこと同じで
黒蜜が大好きでねぇ~♪
にんまりしてたよぉ~
最近
黒蜜&あんこ系が嫌いな嫁さんの手前
あんまり食べてないってさぁ~('A`)

キャンセルもあと一時間早く申し込んでたら
間に合ったのに
お天気がよかったせいか出なかったね
当日はあったのかも知れないケド。。。

その分来月に気持ちを切り替えたわヨ~♪~(´ε` )
頑張るよー

賞金もGETしてこないとね!!
2012年04月10日(Tue) 06:30
ゆめサンへ
編集
正直
焦ってドタバタ月例に参加するより

来月までシッカリ練習してたほうがよかったかも?って
今は思ってますヨン!!!

ちょっとあったかくなって飛距離も伸びてきて
ニンマリ♪♪

母とも近いのに会えなかったけど
久々で嬉しかったデス
ゆめサンは九州だから寂しいですよねぇ~

また会いに行けますよね!!行かなきゃですよねぇ(#^.^#)

次のラウンドまでチョイわくわく~


前より練習回数少ないけど
かえっていい感じですよぉーーー

楽しみましょ~♪♪
2012年04月10日(Tue) 06:33
編集
キャンセル待ち、だめだったんですね。
残念。
でも、その分今後の予定が目白押し
楽しみじゃないですか。

久々にお母さんとのんびりできてよかったですね。
さすがひめさんのお母さん、笑顔美人ですね。


2012年04月10日(Tue) 08:51
編集
今日は、仕事がお休みだったので
打ち放題行ってきました!
今年は、気合入ってます!
頑張りましょう♪
2012年04月10日(Tue) 16:52
編集
おぉ~!ひめこさん、来月は満を持しての月例参加ですね!
ちょっと焦らされた方がやる気モチベーションアップしていいかもしれませんね(#^.^#)♪
ひめこママ、超可愛い!!お肌つるつるモッチモチじゃないっ??
ひめこさんもお肌へのこだわり強いから、それってお母様譲りなんですねっ(*^_^*)♪

キャディ付の話でも盛り上がっています?が、私も試合とかは絶対キャディ付がいいです!金に糸目は。。
ちょっとだけつけるけど。。笑
ふふふ。。。
とうとう、ホームの姉妹コースが、キャディ指名制導入しますよっ(*^^)v
2012年04月10日(Tue) 21:26
茶々サンへ
編集
茶々サン ありがと~

でもよかったのかも知れないですヨ~
もうひとつき頑張って練習してみますよ~

予定が目白押し

ヤバイですよねぇ
体力気力もつかしら?

母?怖いんですけどねぇ
ひめこに似て・・・( ̄Д ̄)ノ


でもあんこ系を見ると天使です♪
2012年04月11日(Wed) 08:41
sinサンへ
編集
sinサン お久しぶりです(#^.^#)

今年は気合が入ってるの???
すごい!!

打ち放題バッチリ??♪~(´ε` )

ガンバりましょ~気合込めて!!
2012年04月11日(Wed) 08:42
まりんサンへ
編集
まりんサン 来月はとっくのとうに申し込み済ませてみましたケド(#^.^#)

どーしましょ~
ちょっと今までのコースの月例とは違って
まだラウンド回数少ないし
知ってる人いないし
ドキドキバクバク( ̄Д ̄)ノ

ひめこママ
秋田(美人???)だからかな?
肌だけは
普通の石鹸で洗っててもツルツルモッチモッチなの( ̄Д ̄)ノ
羨ましい限り!!

キャディ付き
試合のときはわかります!
キャディさんいないと人のボールの行方見てるの
結構しんどいデス
それでなくてもひめこ
人の球どころか自分のもわかんないときあるんですもの~('A`)

いるといないじゃ
ラウンドのテンポも
違いますもん!!
キャディ付きのほうがいいとき絶対にあるんですよぉ~


ひめこもちょっとだけ
金に糸目をつける・・・・かな?(#^.^#)

まりんサンのホームの姉妹コース
キャディさん指名制???

いいですよねぇ
キャディさんも競争したほうがよくなりますものね!!
ひめこの会社で使うコースも
お偉方のお気に入りのしっかりした素晴らしいキャディさんを
いつも
指名してますヨ~

2012年04月11日(Wed) 08:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

