FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ つぶやきTOPDiary ≫ つぶやき

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つぶやき

昨日
石巻からお守りが届きました

先日
みゆきんのブログから

仮設住宅に住んでる方たちが
心を込めて作った
わらじのお守り注文しました

とっても

可愛い~

東北の方から反対に元気を貰って

これで

自分も元気になれるかなぁ??


☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆+:;;;:+o○☆○o+:;;;:+o○☆○o


昨日は突如
仕事中の10時前に
あるひとつのmailから

人間不信になって

ごめんなさい・・・Twitterで叫びまくってしまいました

ほんと
ツイを見たかた
ごめんなさい

あちこちからDMもいただいて

ほんとご心配をおかけしてごめんなさい


明日12日は

ある県の県アマの予選でしたけど

今まで

精いっぱい応援して
励ましてきた方に

都合よく
利用されてきたんだなぁ~って

今更ながら気づきまして


ちょっと

自分はゴルフ続けていけるかな?

これからもブログ続けていけるかな?

迷ってます




競技シーズン
突入しておりますけど

頑張る人
まっすぐな人
正直な人

そんな方に
きっとゴルフの神様は味方してくれると思います

みなさん 頑張ってください




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

おはようございます
編集
どうしたの?
裏切られた?利用された?

でも人間なんてそんなもんやぜ。
僕も一杯裏切られ、利用されたよ。

人間は相互依存関係だから、向こうだけが悪い、ちうことはない、って言う人いたけど、ひめこさんの場合は、応援してきた
だけでしょうから、向こうが悪いだろうな、と分かります。

しかし、ひめこさんが、ゴルフをやめる必要は全然ないよ。

人間なんて、らら~ら~らららら~ら~、って思っとくのが、
一番だよ。

善悪混合体だわ、人間は。

でもほとんどは、欲で動く。放射能問題でもそうでしょ?
カネもらってりゃあ、危険を安全って言うんだからね。

やっぱり、「冷めた目と、暖かい心」(田中美知太郎)が大事だね。特に「冷めた目」が。

ゴルフは続けやぁ。
2012年04月11日(Wed) 08:53
編集
仁徳住職から届いたね
みんな一生懸命に作ってます
何かあった姫ちゃん
大丈夫、私も過去に凄い騙され方をしました
今でも思い出すと悔しい
あいつには、絶対に罰が下るよ
だから、そんな事を忘れて、好きな事、今まで頑張ってきた事を続けてね
そいつは、ワラジが許しません
天罰が上から下からだべさ(≧ω≦)b
2012年04月11日(Wed) 09:05
編集
おは~♪ひめサンのブログ…朝だとサクっと入れる~!
人気ブログだから夜は携帯だと中々入れないの(笑)
これからは朝ね!朝っ!(*^^*)

で…なにやらショッキング&ムカムカな事があったご様子。
気持ち裏切られるって辛いよね…

けれどぉゴルフやめちゃダメぇぇ
ひめサンは、アタシの憧れなのよー!あのパワフルショットも目標なのー!

そんなサイテーな奴は記憶から抹殺よー!

つーか天罰下るから覚えてろー…なんつって人様のブログで…取り乱しましたはスミマセン(苦笑
2012年04月11日(Wed) 09:18
たかサンへ
編集
たかサン
コンナ記事にコメ
ごめんなさい&ありがとうございます!

コメ欄閉じたつもりが閉じ忘れてました('A`)



なんでも欲なんでしょうね
自分の損得勘定だけで・・・

冷めた目
必要なんですね
すぐ同情したり応援したくなっちゃうから

イイお勉強になりました

でもダメージ強すぎました。。。

昨日はイッパイ荒れちゃったの・・・お恥ずかしくて
仕事も手につかないほどだったけど
ジブンがバカみたいね^^
2012年04月11日(Wed) 10:39
みゆきんへ
編集
みゆきん ありがとねぇ~
昨日届いたの^^

わずかばかりの気持を寄付させていただいたのに
こんな素敵な手の込んだお守りとストラップを頂いて(#^.^#)

うん・・・
このお守り
その人が試合頑張って
欲しいなぁって思いも込めてだったから

せっかくの
厄難消除
福寿増長
がごめんなさいね

住職さんはひめこのために祈祷して下さったのよね
そう思って大事にしますよ~(#^.^#)

神様はチャンと見ててくれてるのよね^^
2012年04月11日(Wed) 10:48
Meちゃんへ
編集
Meチャン ごめんね・・・昨日はあんなみっともないツイを
流しまくって(ToT)/~~~


ゴルフが好きなだけに
ゴルフ繋がりなだけに

ちょっと 今・・・
キツイ。。。

Meチャンのコメ嬉しかった
ありがと
目標なんて・・・恥ずかしいケド

でもまた
ゴルフ一緒にしたいよね!!

ちょっと今日はとても会社行けなくて
お休みしちゃった・・・ツイッターでは言えないけど(--〆)
2012年04月11日(Wed) 10:57
編集
あれれ?
やっとお邪魔できたのに、何やらいつもと様子が・・・
どうしちゃったのかな。

人間不信・・・
私も経験ありますよ~
すぐ人を信用してしまうタイプなのでね

でもひめこさんがゴルフやめることはないです!
ひめこさんはひめこさんなんですから
自分の好きなことを楽しめばいいと思います!

時間が経てばいつか解決してくれる

私ごときがえらそうなことは言えないけど、
少しでも早くひめこさんの気持ちが癒されて
元気を取り戻してくれたら
私もうれしいです。
2012年04月11日(Wed) 11:11
編集
こんにちは~。
こちらも届きましたぁ。
ありがたいお言葉に感謝してお守り使わせて頂くつもりです。

なんかしんどい事があったようですね。
内容は分かりませんが、ゴルフはやめちゃだめですよぉ。
大好きなゴルフと向き合った中でもうやめると思われるのはご自信次第ですが、
他人の、それも裏切られたというのは裏切った者の問題で、それを理由で
ゴルフをおさらばする事は無いと思います。
一番はご自身が(色々な意味で)楽しむ事だと思っています。
ひめこさんが楽しむことで、周りの人も楽しいって事がたくさんあると思います。
確かにブログを続けていると大変な事も出てくると思います。
最悪ブログは止めても(止めて欲しくはないですので)ゴルフは続けてください。
部外者が能天気で勝手な事言ってすいません。
気持ちが落ち着きましたら、すぐに大好きなゴルフを始めてくださいね♪
2012年04月11日(Wed) 11:28
編集
ひめねぇ、おはよー!!

何かコメ欄閉じた方が良かったんちゃん?
ごめん、全く状況ついていってないけど
何となく理解したわぁ!!

ひめねぇはひめねぇやから
ご自分のお好きなように
好きな時にゴルフしてください(笑

私も日曜日、ゴルフにしちゃいました(笑
2012年04月11日(Wed) 11:35
編集
ひめこさん、内容は全く把握できないけど
よっぽどひどい目にあったのね・・・
ゴルフ止めるなんて絶対言わないで!
辛かったらブログはお休みしたらいいじゃない。
もっと、自分中心でいいと思うよ。
ごめんね、わけもわからないのに(^_^;)
2012年04月11日(Wed) 14:08
編集
ひめこさんがゴルフ辞める理由なんてひとつも無いですよ。
ネットでのお付き合いは言い方が悪くて申し訳無いのですが
良い出会いは良い出会いとして受け止めて
そうで無かった場合はその程度・・・位で受け流してしまっても良いと思います。

僕らまだ一緒にラウンドしてないじゃないですか・・・
だから辞めるなんて言わないで下さいね。
2012年04月11日(Wed) 16:04
編集
こんにちわ

昨日、ひめこさんのツイ見ていたけど、よっぽどひどい

メールだったのですね。でもそんなの気にしないで

ひめこさんらしく行きましょう、そう今降っている雨

と吹いている風が、ひめこさんを代弁して怒り狂っていますよ。

2012年04月11日(Wed) 16:08
ももぶぅチャンへ
編集
あ~ももぶぅチャン
せっかく来て下さったのにこんな記事で(ToT)/~~~


ももぶぅチャンもすぐ人を信用してしまうタイプなのね
そうよね
ももぶぅチャンもそうだし
ココに来てくれてる皆さん
みんなイイ人ばかりだものね

ゴルフするたびに
今回のコト思い出すのかと思うとキツイ感じ


みんなにご迷惑をおかけしちゃって
ホント
早く立ち直らないとだよね・・・
ごめんね((+_+))
2012年04月11日(Wed) 16:35
ねこ5サンへ
編集
ねこサン
このような記事のときに・・・コメまで頂戴いたしまして
誠にありがとうございます(T_T)/~~~

ねこサンもお守り届いた?
心がこもったお守りとメッセージ
タイミング良過ぎて 涙が出ちゃったよ

ごめんね
ねこサンのことじゃないから(笑)
ゴルフ好きだよね
やりたいよね
でもちょっとキツイ感じよ

ゴルフする人はみんな
イイ人のハズよね???そう思ってるの・・・今でも^_^;

ありがとね!
2012年04月11日(Wed) 16:39
いくちゃんへ
編集
いくちゃん 忙しい時間においで下さりまして~
ありがとうございましたぁ~(@_@;)

ごめんねぇ
ジタバタしてて( 一一)

おまけにコメ欄閉じ忘れたんだわヨ~((+_+))
コメが入ってきて気づいたんだわ(アセアセ)

でもみんなから嬉しかったら消せなくてね
ゴルフはスキだよ
ゴルフする人もスキだよ

日曜日行くんだね?楽しみだね
今度はイイお天気になるよ!きっと♪
楽しんで来なきゃだねぇ!!!
2012年04月11日(Wed) 16:42
まりサンへ
編集
まりサン
ごめんなさい&ありがと~ございます^^

スミマセン
いいんです・・・内容把握できなくて!!!

ちょっと昨日は興奮しちゃいました・・・馬のように( 一一)


少しダメージが大きすぎちゃって

ありがと~自分のコトをマズ考えてみますね。。。
2012年04月11日(Wed) 16:45
やまひゃんサンへ
編集
コメありがとうございます~

スミマセン こんな辛気臭い記事のときに
コメいただいてしまって

ゆうべはツイッターでお騒がせしちゃって
ホント見苦しかったでしょ!

ネットでのお付き合い
そうね・・・サラリと浅く広く・・・
それがいいのかもですね

そうだわ
やまひゃんサンと結局
コンペが昨年雪で中止になってもう1年過ぎちゃいましたね
ラウンドがなかなかお近いのに機会がなくて

いつか
絶対にご一緒しなきゃですよね!
ありがとうございます^^
2012年04月11日(Wed) 16:50
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
スミマセン
ゆうべはあのツイ全部見てたんですか?((+_+))
お恥ずかしいです・・・ホントに

ショックが大きかったのと
ツイで吠えすぎて疲れて
今日はもうお仕事お休みしちゃって寝込んでました。。

これから荒れるお天気らしいですね
ひめこの気持の代弁?
埼玉はまだまだ静かなんですよ^_^;
2012年04月11日(Wed) 16:53
編集
ここのところ、出遅れ気味のうさぎですが…
なんか、えらいことに~~~。

まだ、ひめこさんと会えてもないし、
ラウンドもまだだし、
ここで、連絡途絶えるととってもとっても困ります。
うさぎにとって、なんといっても
もっとも長期間&ひんぱんにお話できている、
ブロ友さんですから!!!
何事においても、たよりにしてま~~~す。

秘:明日いくちゃんと会うよ♪
2012年04月11日(Wed) 18:15
編集
ひめおねーさんへ
震災から今日でちょうど1年と1か月です。震災の人たちも頑張っていますので、ぼくも自分の好きなゴルフとブログを頑張ろうと思います。時々いやな変なコメントもありますが、無視しています。そして震災の人が一人でも喜んでくれたらいいと思っています。
2012年04月11日(Wed) 18:25
編集
何かつぶやきまくったって・・・
残念、見ていなかった(笑)

まあ、長い事 人間をやっているといろいろあるさ^^
2012年04月11日(Wed) 20:13
リコメでごめ~んね
編集
バッバ・ワトソンのピンクドライバー5000本だったか、限定発売するみたいです。

赤ヘッド、飽きちゃったから、はがしました。
だから僕は買わないけど、

心機一転、してちょーだい!
2012年04月11日(Wed) 20:31
編集
さっきからめちゃくちゃ重い~。
やっと開いたのでコメしちゃいます。
なんだか~大変そうですね…。
10円で必勝祈願とかいってたお相手ですか?

ま、いろんな人がいますよね~。
私はあまりお仲間がいないけど、ひめこさんほど顔が広いといい人ばっかじゃないと思うな~。
そんなことはパッと忘れて、ゴルフを楽しめるといいですね。

ブログもゴルフもやめないで!!
って、楽しみにしてる人がたっくさんいると思うので^^

なんか~ほわぁぁっと毎日過ごしたいですねぇ。
私も仕事でアホな下のやつに毎日怒ってばかりで疲れてま~す。
2012年04月12日(Thu) 00:21
編集
嫌なことがあったみたいですけど
それだけひめさんのブログが人気あるってこと。
ひめさんの味方のほうが圧倒的に多いのですから
気にしない気にしない。

お守りセット、家にも届きました。
こわいけど海が好き・・・、って添えられていましたよ。

2012年04月12日(Thu) 06:25
編集
ひ~めちゃん

ブログやめる?
ゴルフやめる?

そんなこと仲間が許さないよ~(*^_^*)

辛いこと、大変なことでも、しっかりと乗り越えていく・・・

ひめちゃんはそれが出来る子です(^O^)

気持を切り替えて頑張って!!
2012年04月12日(Thu) 08:22
編集
ゴルフ始めた頃はみなさんに迷惑掛けながらラウンドしていました。
まずまずのスコアで廻れるぐらいになったら同伴者の性格とか自分との相性とかも気になって来たり・・・(-_-)

10年ぐらい前に或るゴルフサークルサイトのサークルに参加する様になりひょんな事からサークルの管理人をする事に(^^)

5年ぐらい経って未だにはっきりした原因は判らないのですがサークルのメンバーが自分を非難する様な書き込みを始めました。
結局そのサークルは管理人をその人に譲り自分は退会しました。
その後自分とまたゴルフしたいと言ってくれた方もいましたので別のサークルを立ち上げて今に至っています。

振り返ってみると軽い冗談のつもりの言動や書き込みが相手の気分を害したりしたのかな~?とか思ったりもします。

サークルとかブログ関係で一緒にラウンドする様になるとバーチャルからリアルなお付き合いになりますよね。
プライベートな事を話すのは得意?な方では無いので強いて自分からはそう言う事は話さない様にしています。
ゴルフと言う共通の趣味を一緒に楽しみつつお互いに干渉し過ぎないのが一番かな~と感じています。

ひめこさんの状況とは全然違うかもしれませんね。
ゴルフを辞める事は無いと思いますがブログも気長に続けて欲しいです(^。^)
2012年04月12日(Thu) 13:45
編集
ひめねぇ・・・どうしたの?
ちよは状況が全然わかんないから何もいえないけど
ひめねぇが大好きだよ(^0^
ブログを通して知り合えたこと幸せに思ってる
いやな人もいるけど、ひめねぇからハッピーもらえてる人も
いること忘れちゃやだよ~♪
2012年04月12日(Thu) 16:32
編集
どっちも、やめないで~!!!!

人間なんて、欲の塊がほとんどなんだから・・

事故だと思って!!!

私も、ちょい前に、本当の友の心がわかって、ショックを受けてたところです。

友達じゃなかったんだぁ~って。

彼女は、人から嫌われたくなかっただけなんだぁ~って。

気がつきまして・・

なんでも言いたいこと言っちゃいけないのかな・・
ってちょっと凹んでたところです。

よく、これで失敗してるから。。笑

がんばりましょ~ひめこさんっ!!!
2012年04月13日(Fri) 03:25
編集
また、出遅れたさらです^^;

ひめちゃん、ビンゴでツイ見てたよ・・・辛そうだし何か返信してみよかなって思ったけど 溜まってるもの吐き出してしまうのが一番だ!って思ったの。

ひめちゃんが 嫌だと思う人からきっと 石巻のお守りが守ってくれたんだよ!

さらもブログ初めて ブロ友も少なかった私が ひめちゃんの元気いただいてここまで やってこれたのに、悲しい事言わないでよ!! ほんまにやめたら、さらが 『こらぁ~!』ってツイでつぶやいてやる(笑)   
2012年04月13日(Fri) 08:07
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ゆうべは
いくちゃんとのおデート中に
お電話ありがとうございました。。。

うさぎさんと一番長いお付き合いなのに
まだ会えてません
ゴルフもしてません

うさぎサンとお会いしてゴルフをご一緒させて
いただくことソレがずっと長いことの夢で目標です
(*^_^*)

2012年04月13日(Fri) 09:05
さんたクンへ
編集
さんたクン
ひめねぇーさんは元気です!
ありがとうね

父ちゃんにもそう伝えてね!!

2012年04月13日(Fri) 09:06
はやちゃんへ
編集
はやちゃん
ひめこをフォローしてたばっかりに
うざいツイを見たんじゃないかと・・・

見てなくて幸いです(-。-)y-゜゜゜
ありがと~!!
2012年04月13日(Fri) 09:10
たかサンへ
編集
たかサン
いつも優しいコメ
ありがとうございます^^;

バッバ・ワトソンのピンクドライバー
限定って
それ 買えってコトですよね
お金ください!!(笑)

赤に塗ったドラ飽きちゃったのね
せっかく塗ったのに~
2012年04月13日(Fri) 09:12
な~こサンへ
編集
な~こサン
ごめんなさい
なんだか
この何日か
ツイッターから
来る方が多くて・・・ブログが重かったです。

みんなにはアホなコトで
ご心配お掛けしました

会社にもいるよね・・・いろんな人
同じヨ
2012年04月13日(Fri) 09:14
茶々サンへ
編集
茶々さん
お騒がせしちゃって
ごめんなさい。。。

2日寝まくってジッと精神修行してました。

お守り届いたんですね
素敵な言葉が添えられてましたね。


2012年04月13日(Fri) 09:16
よっちサンへ
編集
よっちゃん

ごめんなさい!ごめんなさい!
お騒がせしちゃって

ちょっと弱かったです
人間デキてないです


ひめこが
よっちゃんの子供みたい
言われました^^

やればできる子・・・って(笑)

お騒がせした上に
ご心配お掛けして
ほんとスミマセンでした。。。
2012年04月13日(Fri) 09:21
bblucky サンへ
編集
bbサン
ありがとうございます

ちゃんと言いたいコトわかってますよ
スミマセン

まだまだ人間として未熟です

ひめこのブログを通してお付き合いしてるみなさんは
bbサンはじめ
すべての方が

バーチャルな関係でも
リアルな関係でも
真面目で
アツくて
イイ方ばかりです

ハズレがありません^^;

ちょっとだけ(イッパイ)吠えてしまいまして
申しわけありませんでした

bbさんともいつかゴルフご一緒しなきゃですね
リアルなお友達として・・・

コミュの管理人さんをやってらした知り合いも多くいますけど
ご苦労が多いようです
人をまとめていくのは大変なことだと思います。。。


2012年04月13日(Fri) 09:28
ちよチャンへ
編集
ちよチャン

ごめん・・・お騒がせブロガーだね・・・わたし
みっともないアホなツイ流してごめんね

ひめこもちよちゃんだぁーいすき♪
飲みもゴルフもいろんな話をする友達よ

秋にはまた関東女子会が・・・!
2012年04月13日(Fri) 09:30
SATOMIサンへ
編集
SATOMIさんの目はごまかせないと
思ってるよ~

ごめんなさい
お騒がせしております


うん
世の中
色んな人もいるし
ジブンもまったく人間できてません(;_;)/~~~

ありがと。。。
2012年04月13日(Fri) 09:33
さらチャンへ
編集
さらチャン ごめんねぇ

ツイ・・・ビンゴだったなんて
見て見ぬふりしてくれててありがと

ちょっと吐いちゃいました^^
大人げなかったよね

石巻のお守り握ってたら心が落ち着いた~

ありがと・・・ほんとみんなに感謝です
2012年04月13日(Fri) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

