FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ つぶやき 2TOPDiary ≫ つぶやき 2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つぶやき 2

Oh, I'm so inadequate and I love myself.
Twitterでも
ツイッたけど
meg-ryan4.jpg
同世代の女性として好きな女優さん
(顔もスタイルもまったく足元にも及ばないけど誕生月が一緒♪)
メグ・ライアンの
大好きな
コトバ・・・です

自分は本当に不十分です。そして
わたしはそんな自分を愛してます


ひめこも

人がなんと言おうと
わがまま?
意固地?
頑固?

だけど
自分のコトが大好きです




ゆうべは
いくちゃんと日本にお里帰り中のうさぎサン
おデートしてて
その合間に

をくれました

うさぎサンとお電話で話したの②回目
まだ一度も会えてないし
ゴルフもしてないと
うさぎさんの言葉

いくちゃん&うさぎサン
ありがと~ございます


生のうさぎサンといつか絶対に
お会いして
ゴルフをご一緒していただかなければなりません

一番長いお付き合いの大先輩ですから


それまでひめこは頑張って

ブログもゴルフも続けてないといけないらしーーーい


昨日はずっとこのお守りを握ってました
fc2blog_20120411074822dbe1.jpg
色んなコトに挑戦してる方たちへ願いを込めて


ひめこのブログに訪問下さるすべてのみなさま

ゴルフ繋がりの友だち

みなさん

ネット上だけのお付き合いの方も

実際にお会いしてゴルフや飲みを
ご一緒させていただいた方も

ほんと

イイ方ばかりで

真面目で
アツくて
楽しい方ばかり

とっても
いい仲間に恵まれてきたと感謝しています

TwitterのDMから
ブログコメから
置き手紙友達のことづてから
足コメから
メールから

たくさんのメッセ
ありがとうございました


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

