FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ Cherry blossomTOPDiary ≫ Cherry blossom

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Cherry blossom

new036.gif

風邪気味だったうえに
先日のラウンドで
左足首を痛めちゃってて(毎度そそっかしくて)

下半身踏ん張るどころか
痛くしてどーーーすんのヨ!
って感じでございましてぇ

帰宅して夜になってから段々と痛みが出て
歩くのもキツくて
呑んだからよけいだったのかも???)
湿布とサポーターでしっかり足首固定して
おとなしく
ボーっとしてましたぁ~
記事更新遅くなっちゃってごめんなさい

お仕事もお休みしてたので
GW前に片付けないといけないことドッサリ







2012041810110000.jpg
どうも
一晩でチューリップが
突然咲いたように思えるんですけどぉ~ポカポカです
2012041810110001.jpg
この画像を撮った
4月12日は桜吹雪がいちばん綺麗な日だったわねぇ~
駐車場に停めてる車が桜の花びらで覆われてたわ
20120412.jpg
携帯で撮ったらボケボケなんだけどぉ~



前日の夜6時半過ぎに


わたしもやっぱり行くことにした!!

パパが

ままぁ~プレー代出してあげるから一緒に行こうよーーーって

しつこくて・・・
タダほどあとで怖いモンないわよねぇ


お天気ヨーシ!よすぎたケド・・・



このメンバー
3ヶ月半ぶり
fc2blog_20120416063548e9c.jpg


栃木県●子町の●●ゴルフ倶楽部

ココも今の時期は
高麗グリーンだった

絶好のお花見ラウンド
詰め込みすぎなのか
前の組
ちんたらしすぎるのか
待つ・・・待つ・・・


half3時間
昼休憩1時間
グッタリながぁーいながぁーい1日でした





集中力がコレッポッチもなく

スタートから

いーーーーーや!って
投げたラウンドしてたジブンがいました

書けばとっーーーーても長いので今回は省略


気持も
おめめも

遠~~~~い世界を見ていた一日だったなぁ~


自分の目標っていったい何だったんだっけ???

そんなコトばっかり考えてた

一日でもあったかなぁ~


みなさん

あったかくなったからと言って

油断しませんように~

ストレッチ(足首もねぇ~)

しっかりやりましょうねぇ


ひめこは

甲斐甲斐しい執事がいるので
こき使ってますが・・・

元気だよーーーって報告のために
取り急ぎの更新だよ~ん



競技シーズン突入で

今週・・・来週とアチコチで

アツイです

アッチの先輩 コッチの先輩
みなさんのご健闘を心から願ってます

今日も整骨院行く前に
fc2blog_20120408193713712.jpg
いつものココに寄るんだものぉ~
もう日課よん



ジブンは

楽しい楽しいGWも
もーーーすぐ

あとひと踏ん張りしなくてはいけないし!!

気持ダケは

アツイです



取り急ぎ
ご心配お掛けしてるようで(アセアセ・・・)

元気だよぉ~の報告更新だけど



バリバリ・・・
元気だよぉ~~

new043.gif


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

