FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐGW~(*^_^*)TOPDiary ≫ もうすぐGW~(*^_^*)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

もうすぐGW~(*^_^*)

ご心配お掛けしましたが
足首の痛みもひいてきて
普段の生活ではもうゼンゼン平気です

2012041812030000.jpg

でもゴルフしてるとどーだろ?
GWまであとチョット・・・

楽しい楽しい~ハズなんですけどぉ~

カレンダー見ながらため息ついてますぅ

ちょうど今週はラウンドはしないつもりでいたから
練習を今週こそしこたまやらなきゃ~って

つもり・・・


GWもぉ~ラウンド三昧といきたいトコなのに~

パパがチョーーー不機嫌になる

fc2blog_201204190127283fd.jpg


我が家の日常の夫婦喧嘩の原因

「またゴルフかよ!!!月に何度行くんだよ!!!」

コレってよく男性方が奥さまに言われるセリフって聞いてはいるけど
ウチ反対

うるさいなぁ
(聞こえてないフリして心の中でつぶやいてみる・・・)

いえね・・・かなりこの手の喧嘩笑い事じゃなく
最後は凄まじいトコまでに発展するのですわヨ!!


これでもココ1~2カ月は控えてたんだけど
5月のラウンド回数が多くなるのわかってたから

BUT

4/30
5/12
5/13
5/19

GW中はどうせドコも混んでるし
高速は渋滞するし・・・
ダンナのごますりデートに家庭サービスでもしなきゃいけない!
いちどはダンナとゴルフも行かねばならないのかしら?
しょうがないので・・・後半は
予備にとってあるぅ~

ホントはお友達と行きたいのに~

で、先日ブロガーさんからお誘いを受けて
5/26


どーしよ!
行きたい!!!


行く!!!

2週目のレンチャンゴルフがコレまた妙に目立ってヤバイわぁ!
月例は外せない
仕事関係のゴルフ会の春コンペこれがなぁ~余計なのよねぇ

でも・・・出たい~

いつも朝 そぉ~っと4時頃起きて
そぉ~っと出てくるんだけど

バレバレなのよねぇ(当たりまえ・・・)

で 出掛けに

今日もゴルフ行くのかよ!!
って
嫌味を言われるのよぉ~

早朝の
八百屋さんとか
魚屋さんとか
スーパーのアルバイトでもしてるフリして出て行くっきゃないかしら?


困ったわぁ~

今 セッセと家事をこなして
すっとぼけ中です・・・


あっーーーーーーーーー!!!

その前に
日曜日のラウンド

fc2blog_20120416063403fba.jpg

Par5で4打目グリーンエッジから
56°でピンまで10ヤードない距離を
トップしてゴロゴロ・・・

ありゃま!!超特急で駆け巡りグリーン反対側のラフに

5打目 またもトップしてグリーンを出た
6打目 またも出た・・・マジかよ
7打目・・・8打目・・・あり得ない!!
9打目 ムッとしてやっとココでパターを掴んで・・・
パター使ってもノーカンで出やがった!
10打目 やっとグリーンに・・・

疲れた・・・しんどかった・・・

孤独だった・・・


「12」


ダンナのヤツが
あんだけラウンドしてる癖して下手クソだなぁ
まだそんなゴルフしてんのかよ!!
金の無駄だな!



ブチきれてその後は・・・
ご想像にお任せします


あ~~~

やっぱりコイツと来るんじゃなかった
やっぱりタダほど怖いもんはなかった
やっぱりコイツと来ると
前は腰で今回は足で必ず身体に不調が起きるのよ!!


fc2blog_20120416063619ea9.jpgHクンのおNEWのキャデバ

PEARLYやっぱりいいね


さて・・・ジブンは~

えーい!!

しっかり
アプ練しなきゃ~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ツイでもひめちゃん、元気そうだけど ほんまに大丈夫かいな?ってちょっぴり心配もしてたけど・・・ 

パパさんとのVSブログで これやったら大丈夫そうかな?って(爆) 

しかしまぁ~羨ましい予定だね! さらも 5月は3回ラウンドできそう♪♪ さらも ひめちゃんに負けないように練習するけん!! お互い頑張ろうね~

ついでに パパさんの嫌味にも負けれんでよ~(笑)
2012年04月19日(Thu) 10:09
こんにちは
編集
パーリーゲーツ高そうですね。

昨日河川敷で10オーバー。5パットが痛かった。
キャッシュインパターもってたからかな。

でも飛距離よー出てた。ピナクルボールだったからかも。

足首痛かったです。歩きだからかな。

運動不足でしょうね。

チューリップ育てようかな、と思ってました。
綺麗に育ててるおばさんと仕事のとき話して。

パンチアプローチ覚えました。
海老原せいじプロが言うてたから。

なかなか重宝するよ。
2012年04月19日(Thu) 12:27
編集
ひめこさん、パパさんとのラウンドで足痛めちゃったの?
大丈夫ですか~?
5月、むっちゃラウンド入ってるし、しっかり
治さないとですね~。

やっぱパパさんは天敵だ(笑)

お金の無駄遣い・・・つくづく実感する今日この頃。
なんか練習すればするほどヘタッピーになっちゃって(^_^;)
でもめげずに頑張るね~。

2012年04月19日(Thu) 12:27
編集
足首、長引かなくてよかったですね。
これから、シーズンですし、ご無理なく。
すごいですね・予定。

ははは。早朝バイトのフリ・・笑
今からじゃ、もう、どうにも ごまかし効かないでしょ?!
ひめこさん=ゴルフですからっ。
2012年04月19日(Thu) 12:51
さらチャンへ
編集
さらチャン・・・ツイ見てるの?流しててヨ~
またなんか変なことツイってるかも知れないから('_')

元気だよ~♪♪

さらチャン5月3回?いいねぇ~シーズンだものね
梅雨入り前にしこたまやっておきたいよねえ!!!

ダンナの嫌味が
梅雨空よりイヤだわぁ~どう交わすかねー(-"-)
2012年04月19日(Thu) 13:16
たかサンへ
編集
たかサン!

お値段もビンキリあるけどあのモデルはひめこも好き~♪♪
気分転換にひめこも変えようかなぁ???
欲しいのあるの~(@^^)/~~~

たかサン 河川敷嫌いなのに
行ってきたの?
歩きだったんだぁ?
ひめこ
思ったんだけど
足首からふくらはぎ攣るときって
だいたい芝の上をカートに乗らないで歩いてることが多い時

負担が掛かってんだよね?きっと
運動不足だよねーGWはちょい身体鍛える休みにしようかしらぁ???
最近運動不足めちゃくちゃ感じます^^

パンチアプローチ?
あの低く出すヤツですよね?
風のときとか凍ってるグリーンのとき重宝するやつ?

ひめこトップなら得意だけど(汗)
2012年04月19日(Thu) 13:21
まりサンへ
編集
まりサン
うん・・・ダンナと一緒にゴルフ行くと
腰やら足やら・・・いつもそう(;一_一)

5月のラウンド
GW中にも増えそうだし
レンチャンもあるし
しっかり治して 体力つけないと
ヤバそーーーです(;_;)/~~~

金の無駄遣いと言われるとそんな気がするジブンがいます(*^_^*)
でもムカつくよねぇー
今にみてろーって感じヨ。
ホント天敵なの~やだよーーー!!
2012年04月19日(Thu) 13:25
SATOMIさんへ
編集
SATOMIサン ありがと~♪

足首弱いのかな?運動不足なのよね!きっと(-"-)

テニスの時からかなり足首がまず痛むんだけど
癖かなぁ???

いつも喧嘩よーラウンド回数のコトで(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
忘れたころに言われたときもある!
あんときおまえは何回行ったとかって(笑)

うるさーい!わたしの勝手でしょーーーって
やっぱりなんか明け方からやるバイトのフリして出て行かないと
何言われるんだかわかりゃーしないよぉ~^^;
2012年04月19日(Thu) 13:28
編集
ひめねぇ、
お疲れ様です!

五月、頑張るんやーん!
ご機嫌取りながら、
楽しくラウンドしてください!

私はまだ一回の予定ありです!
2012年04月19日(Thu) 13:48
編集
ひめこさん

足首もひどくならず良かったです~(^。^)
これからGW突入なのにゴルフ出来ないとつらいですもんね(^_-)

bbも先日のミニツアー?で右手首が痛くなったので練習も控えています。
ラウンドも怒涛のGWツアーまで予定は入れて無いけど・・・
日曜日雨マークだし土曜日辺りムクムクと早起きしそうな予感が(^^)
2012年04月19日(Thu) 13:49
いくちゃんへ
編集
いくちゃん・・・お疲れぇ~(@^^)/~~~

五月・・・うん
さすがにGW後半はダンナをほっぽっていくことは
このあとのゴルフに影響ありそうだからやめた(-"-)

ちょいゴマスリスリ頑張る!

いくちゃんもご実家のお父さまの看病もあるけど
その中でもガンバだよ~♪

2012年04月19日(Thu) 14:32
bblucky サンへ
編集
bbサンありがと~
足首って弱いとかなりきますよね!
完璧運動不足です(;一_一)

今週末は練習OKかなって思う~♪

bbサンあの怒涛のミニツアー終わったの?^^

お疲れさまぁ
あれだけ連戦してたら手首も痛くなりますよね
ホント凄い!!
次はGWツアーです?
凄いなぁ~(@^^)/~~~

bbサンめちゃくちゃお若いでしょ???

2012年04月19日(Thu) 14:36
リコメでごめんなさい
編集
河川敷好きですよ~
2500円9hサイコーだよ。

パンチアプローチは球を右足前において、手首でアウトにあげて、ポンと叩いておわりです。

サンドですると、球上がるよ。
開いたら、これでも、めちゃ上がります。

振るのは、ダフリがこわいから、手加減してまうけど、
これだと、ドン、といけるよ。

ダフるのこわいときは、打つとき、顔を右に向けるとダフらないよ。軸が移動しないんだろうね。
右向くと球見えないけど、見ないほうがうまく打てる、ちう実験したことあるよ。

目つぶって打ってみて。うまくゆくよ。

これ、秘伝なんだけどね。
2012年04月19日(Thu) 16:41
編集
ひめこさん

期待を裏切ってすんません~。
全然~っ、若くないっす(^^)
ゴルフ始めたのが30代後半~~歴20年近くなんで(T_T)

900gバット素振りで背筋や手首を傷めたりとか・・・
元々体力無いのにあんまりムリしちゃいけないですね(~_~;)

それから同じ日にPAR3で池ポチャ⇒アプトップ⇒バンカーでバンスが跳ねて~の⇒再アプトップで7打っちゃいましたから(T_T)
ちゃんと仲間がいますのであんまり落ち込まないでくださいね(^^)

コースにアプ練習場が有ればディボット跡とかベアグランドとかライの悪いとこで打つ様にしています。
やってみると難しいですが普通の好いライからのアプローチが簡単に思えますからトライしてみてはいかが~?(^。^)

練習ではそこそこ打てる様になるので後は実際のコースで恐がらずに打てるかどうかなんですけどね(^^)
2012年04月19日(Thu) 17:33
編集
ご主人と一緒だと無駄に力が入るのかな?
腰に足って今年はついてない?

無理しないで早く完治してリベンジ~♪
2012年04月19日(Thu) 17:59
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~♪

河川敷好きなの?
前にイイ練習になるって言ってたものね♪~(´ε` )

ひめこも好き~!!
って
真冬耳ちぎれそうで
夏は熱中症覚悟だけど^^;

手首で上げてポンと叩くの?
それ・・・練習しないとトップしてすごい勢いでいってしまいそー('A`)

今度やってみます!
アプ・・・好きだし
今回の一番好きな距離での
寄せで全部トップしてゴロゴロしちゃうと
なんだかものすごーーーい孤独でした(笑)

なんか手が緩んでたか力入りすぎてたか
コック使いすぎてたか・・・何かがおかしかったんでしょうね(ブルブル)

ダフリには右向くの?
たまにレッスンで目をつぶって打たされたときあったわ♪
けっこう軸が動かなければ当たるものなのよね
あっ!基本に戻るってコトね!!
2012年04月19日(Thu) 18:45
bblucky サンへ
編集
えっΣ(゚д゚lll)!!

キャハッ(`・∀・´)
bbサン ひめこよりとってもお兄さんなの~?♪~(´ε` )

とっても若いですヨ~♪
って想像してる・・・今・・・^^;

歴20年近く~スゴーーイ大先輩です♪
でもいつも練習の球数600球とかレンチャンゴルフとかスゴイなぁ~って
ムキムキマッチョを想像してますけどぉ~

そうなんですよね
ソコもアプ練習場あったんですよぉ
ちゃんとやったんですけどねー色んなライから・・・
でも練習からヤバい兆候ありましたからぁ

きっとシャンクが怖くて無意識になんか手先だけで打ってたのかも?
違うかな?

絶対にbbサンとご一緒しなきゃネ。。。
ひめこのラウンドレポ詳細に記録しててくれそうなんですものぉ~
2012年04月19日(Thu) 18:54
okanサンへ
編集
うん・・・そうなのかもぉ~

ダンナとふたりなら今はもう平気なんだけど
ソコに誰か入るとダンナと他の人の間で・・・


ダメねぇ~('A`)

技術よりモチベーション上げたいねぇ
最近下がってる自分がいる・・・コレがボールに伝わってるのかもダ~
2012年04月19日(Thu) 18:56
こんばんは
編集
それだけ 毎週 ラウンドしてちゃ
旦那さんも 淋しがる 訳だね~(笑)

でも とことん やった方が良いよ
自分の 思うとおりに☆
2012年04月19日(Thu) 20:25
編集
こんばんは~♪

ひめこさん12だったのね
うさぎは10だったよ。マイッタ
そのうち、UPしま~す。

ラウンド回数?
その話題は恐ろしいね~。
いっしょだわっ やばそうなときは
お弁当がんばって作って、にっこりにっこりしておくけど~~~。


ご主人のラウンド中のその言葉は
レッドカードだなぁ。
今の私に突きささるわぁ~。
今日は、ひめこさんと一緒に反撃にでそうよ( ^^) _U~~

2012年04月19日(Thu) 21:18
(爆)
編集
もう~(爆)
ひめこさんの心の中をのぞき見るようで、ひたすらに(爆)
足首はちゃんと見てもらった方がいいよ!
未だに人差し指&中指(なぜか中指もだった)がいたい はやちゃんです
(もしかしたら骨折だったかも・・・・(^_^;))
2012年04月19日(Thu) 21:20
編集
月に3回も4回も5回もゴルフ行ってもいいんじゃないですか?
楽しくできれば。
自分は、今月4回ですよ、ひょっとして5回になるかも。
まぁ、独身だから、当然か!

パー5での12は参りましたね!
最初から、パターで寄せればよかったんだよ!
自分もよく冬のゴルフでやりましたよ。3打で残り50Yくらいまできて、アプローチでトップしてグリーンオーバー!
それで、スコア悪かったんでよ!
2012年04月19日(Thu) 22:41
編集
早朝一人で出かけるときに、誰か近所の人に会うと
めっちゃ気まずいですよね~(-_-)。
うち、田舎だから、近所の人が河川清掃とかで早朝頑張っている時に、場違いなミニスカートで車に乗り込むのがとても心苦しくって。。(-_-;)
旦那さんのコメントは一つ一つが重くのしかかりますね~(^_^;)。
それより、足腰大丈夫ですか?!
あまり無理しないで楽しいGWにしましょうね~(^○^)☆
2012年04月20日(Fri) 00:05
編集
ひめこさん

そこまで夫婦仲ラブラブなのを
ごまかさなくてもイイですよ(^_^)

旦那がまた行くの?とブレーキかけてくれるだけまだイイですよ。
ウチなんか、どっか行く?
何か美味いモン食べに行く?
って話どちらもぜ〜ったいに止めないもんσ(^_^;)
2012年04月20日(Fri) 00:06
編集
ラウンドお疲れ様でした。
足も回復しているようでよかったです。
暖かくなると虫が出てきて大変です。
前にも虫に刺されてサリーちゃん足になったことがありましたよね。
どうぞお気をつけてラウンドしてくださいね♪
お~、ツアープロ並のスケジュールになっていますねぇ(^m^)
そりゃ旦那様もひとこと言いたくなるかも知れませんね。
毎度の険悪のムード満載ラウンドでも、
ご夫婦で共通の趣味を持っているってことは、
これから良いことがいっぱいあると思うのはワタシダケデショウカ(・・;
旦那様とのラウンドで宮里藍選手みたいに一喜一憂しない
ゴルフが出来たら凄いですね。あっ、旦那様ゴメンナサイ^^;
2012年04月20日(Fri) 03:57
編集
そうなんですね~
足首痛めちゃったんだぁ(ノд-。)

無理しないで治してくださいね~
ゴルフシーズンになってきたしラウンド予定も沢山でうらやましい(*'▽'*)

旦那様にチクリと言われると・・ラウンド中も気になっちゃいますね(ノ_-。)
でも喧嘩するのは仲がいいからですよぉ~(#^.^#)

私は日曜日が月例だけど・・雨予報w(☆o◎)w
2012年04月20日(Fri) 06:37
編集
ひ~めちゃん

何だかんだ言いながら、相変わらずパパさんと仲良しですね~(*^_^*)
我が家も久しぶりにツーサムしたくなっちゃいましたよ~(^o^)


私は今のところゴールデンウィークの予定はゼロ(-_-;)

悲しいです(T_T)
2012年04月20日(Fri) 07:45
編集
足首の痛みもひいてきたようで何よりです。
いい陽気になってきて、
いよいよ本格的なシーズンを迎えましたね。

それにしてもハードスケジュールですが
あまり無理しないようにして楽しんでください。

2012年04月20日(Fri) 08:33
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!!!

ダンナが可哀想だと思うの?
なのに・・・コンナにラウンド入ってるのに

ラウンドしたぁーーーい!って
言ったのダレ?(;一_一)

では・・・5月もヨロシクねぇ~♪
2012年04月20日(Fri) 08:56
うさぎサンへ
編集
うさぎサン おはよーございます♪

そーなんです 12なんです!!
うさぎサン 10なんてそれはきっと何かあったんですね
ブログ待ってます。。。

技術よりあの日はまるでやる気なかったので
正直12でも悲しくも悔しくもなんともなかったジブンが・・・

スミマセン(;_;)/~~~


ラウンド回数・・・デヘヘ

平日ならどーにかごまかせる?無理か・・・
土日ダンナほっぽって毎週は4~5年前はしょっちゅうだったけど
うるさいですよねぇ~ひめこムシっちゃう(笑)

ラウンド中のあの言葉
ムカつきますよぉーーー!
金の無駄って
うっせえよーわかってるわいって(*^_^*)デヘッ
2012年04月20日(Fri) 09:00
はやちゃんへ
編集
はやちゃん
そーなの
アレは ひめこの心の中のぼやきです(*^_^*)
わかるでしょー?

また釣り~???って言われない?(笑)

ありがと 足首はまだ通院中なりーーー!
はやちゃんこそまだイタイの?
季節の変わり目痛むかもねぇ
だよ!骨折だったのかもよ!!(;_;)/~~~あわわぁ~
2012年04月20日(Fri) 09:03
やまサンへ
編集
やまさん ありがと♪ だよねぇー
いいじゃないねぇ~
下手だから金の無駄って失礼しちゃう~

やまサン 4月は回数多いねーヨカッタねー
冬の間 あまりゴルフできなかったものね♪

12?
うん パターねー最初から使えばいいと思うでしょ~
寄せでパター使うことってないんだぁ~滅多に

おまけに使ったことし練習したことないから
パターとかアイアンでの転がしノーーーカンなのぉーー(;一_一)

多分同じに出てるかすんごいショートと思う~!!
その方がショック大きくない?\(◎o◎)/!
2012年04月20日(Fri) 09:07
まりんサンへ
編集
まりんサン そうなのぉ~ウチだって同じ~!

早朝にゴルフ行きますって格好で出てって
誰かに会うと
チョッと・・・ね(-。-)y-゜゜゜

今度からエプロンつけて出てってみよっかな?

足腰・・・今大事にしてますよ!ダイジョーブ
ちょっと体力つけますよん!!
これから夏が心配だからぁ~

まりんサンのパブ選の予選結果気になる!
あとでお邪魔しますね!!
2012年04月20日(Fri) 09:12
ヨッサンへ
編集
またまたぁ~!!ヨッサンったら!!
フォローしてくれなくていいですからぁ(*^_^*)

ゴルフに出かけるとき
言われるとゴルフ場に向かうとき
クルマの中でムカムカしちゃって
ありゃーたまりませんわヨ~(;一_一)

ヨッサンご夫妻はホント
ラブラブで
イッパイおいしいもの食べて温泉。。。
いいよね(@^^)/~~~
2012年04月20日(Fri) 09:15
ねこ5サンへ
編集
ハイ・・・ねこサン!!
夫婦で共通の趣味?競いごとは性格強いもの同士は
これまた夫婦の破滅です!!(*^_^*)


あんよはねー大丈夫ヨ~
なんの問題もナシ!!

それよりこれからあんよ出す時期
ぶよヨ!!ぶよ!!
ひめこの天敵はダンナとぶよ!!

まだまだメンタル弱いね・・・


来月もハードではありますが
ダンナに睨まれつつも
ヨロシクね♪
2012年04月20日(Fri) 09:18
ゆめさんへ
編集
ゆめサン ありがとうございます(*^^)v
大丈夫ですよー痛みひいてきました!

ダンナに出かけに文句言われると
ムカムカしながらのうウンドですヨ~(笑)

だから力バキバキ 打ちにいって
たーいへん(*^_^*)

日曜 雨なの?
あちゃーーーー!!
月例ガンバですよ~♪♪
2012年04月20日(Fri) 09:21
よっちサンへ
編集
ゲッ(;一_一)
ひめこのとこよっちゃんとこみたいにラブラブじゃないからぁ~!
絶対に!!!

ラウンド中はふたりして鬼となってます!!

ちょいここまで
県アマの予選とか練習ラウンドとかいろいろ続いたし
ちょっとGWは家族サービスかしら?
素敵な奥さまとぜひツーサムに~(*^_^*)

あっ!県アマ予選通過ホントおめでとーございます♪


2012年04月20日(Fri) 09:26
茶々サンへ
編集
茶々さん ありがとうございます♪
あんよは大丈夫ですヨ~こっからちょいウォーキングから
再開して足腰鍛えますってぇ~


ちょっと腑抜けで気合いが足りてない
ひめこでした(-。-)y-゜゜゜
2012年04月20日(Fri) 09:28
編集
うぅ・・・ひとごとじゃない(>_<
パパさんムカつくね~子育てだって終わったんだから
今まで頑張った分、自分で楽しんでもいいじゃんね(怒)
イカンイカン自分に重ねてしまった(^-^;

足首痛かったんだね・・・これから楽しいゴルフシーズンなんだから
無理しちゃダメですよ~(笑)
グリーンの行ったり来たりもひとごとじゃないのよね~
なんか今日の記事は、胸が痛い(爆)
2012年04月20日(Fri) 11:55
編集
ひめおねーさんへ
やっぱりひめおねーさんは元気がなくては、パターのないゴルフと同じです。これからも気を使わずに楽しくゴルフと人生をインジョイしましょう。僕も明日はゴルフですけれどインジョイ出来ずに泣いてしまうかもしれませんが、楽しんで元気でいます。
2012年04月20日(Fri) 21:52
ちよチャンへ
編集
ちよチャンの怒りはしかと受け止めた!!!(#^.^#)

って今日ブログ読んで・・・吹き出しちゃいけないと思いつつ
人様のことだと冷静になれる自分が笑えちゃったけど
自分のは

むかつき~!!!

アハハ(´・ω・`)

今日の記事はひめこもちよチャンも

お互いに胸が痛くなるねぇ~♪~(´ε` )
2012年04月20日(Fri) 23:02
さんたクンへ
編集
さんたクン ありがと♪

パターのないゴルフかぁ~
パターないとスコアにならなくなるから元気でいなきゃネ(#^.^#)

明日はニッソーだね!!
いつもいつもエンジョイできたら最高だけど
そうもいかないのもゴルフだね

でも泣かないで笑顔で帰ってきてネ~♪~(´ε` )
2012年04月20日(Fri) 23:04
編集
ひめこしゃん毎度ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m

足大丈夫?
足痛めたらゴルフするにはキツイよねぇ~
G・Wもあと数日だから
それまでに治って楽しくゴルフに行けると良いねぇ~
旦那さんから小言言われぬように
うまいことご機嫌とるっていうのも
何かストレスだねぇ~c(>ω<)ゞ
降っ分を球に込めて打ったら飛ぶかもねぇ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2012年04月21日(Sat) 00:35
ともたんへ
編集
ともたん ありがと~♪

足大丈夫だよん♪~(´ε` )
今日練習行ってきたし~!!!
GWまであと一週間だねぇ~早いねぇ

ともたんわかってくれてありがと!
そうよ!ダンナにゴマスリスリしながら
ゴルフするってマジストレスなんだよねぇ~('A`)
今日このヤローって打ったら飛ばなかったヨ~(涙)
2012年04月21日(Sat) 16:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

