FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 意味はないけど・・・「I'll Wait For You」TOPDiary ≫ 意味はないけど・・・「I'll Wait For You」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

意味はないけど・・・「I'll Wait For You」

みなサマからのアドバイスを参考に

作戦を変更してみたわ

そしたらネ
そしたらネ・・・・・・・・・

パパがねぇ~

おい!アプローチ教えてやろーか?ってぇ~

マジかよ!いらね!(心の叫び・・・)
でもいちおう我慢して

どうやってやるのよ・・・ちょっとやってみて!!

これがあーでこーでここでこーやって打つんだよ~

あっそ!そんなコト知ってるからどうでもイイ!!


そんなことより練習行くけどあなたも一緒に行く?
口がひん曲がりそうになるのを我慢して言ってみた

俺はもう練習しても全部真っすぐ飛んでくし必要ないから行かない!
ママが教えて欲しいって言うなら付き合ってあげてもいいよ!

ギャーーーーーーーー

下手に言わなきゃヨカッタ!!めちゃくちゃ

むかつきぃ~

ままぁ~ママのカーディガン洗っておいたから!!

えっ? なんかイヤな予感がするわっ


なによ!!これ!!!
story08_img03.jpg
コレはウールなんだから
ネットに入れて手洗いしなきゃいけないのよ!!

で!!!

なんで穴が開いてるのよ!!!
CIMG6452.jpg
(穴が見えるように下にピンクの紙を入れて見ました)
会社で制服の上に着てるカーディガン・・・

リビングで使いこなせてないiPhoneを必死でちんたら操作して

ままぁ~コレ代わりに買っといて

なんのためにスマホ持ってんのよ!自分で買いなさいヨ!!

字が小さくて見えないんだヨ!

だったらデカくすればいいでしょ!
わたし忙しいの!練習行ってくるから!!

帰宅してもまだiphone片手に
ヤフオクの入札ができずにすったもんだしてたダンナでした

貸してごらんヨ!
設定を変えてやろうとしたら

どうもひめこに他の画面を見られるのを隠そうとするダンナ

あ・・・や・・・し・・・い・・・ぃ~~~

ひめこは素早く
アプリのアイコンを見て
ひとまずなにもそれらしきモノがないことを確認

ヨシ!ツイッターもない!!

それから
何気に
しっかりとcheckしたわ


SafariのBookmark・・・

よかったぁ~!!

~again~ひめこ がなかった

vlcsnap-2012-04-22-13h40m29s81.jpg
やっぱり~~~~いまだひめこのブログの存在を知らないなんて

めっちゃ~嬉しい~

練習レンチャン2日目はちょい左腕が延びてないのが気になって
右肩が下がってるかも
おまけにダウンからのリズムが早くなってる


2時間半かけて160球しっかりやってきたわっ

なんだか・・・まだちょっと違和感

大丈夫かなぁ~

2日で6時間近く頑張ったけど

30日はまたココなのになぁ~
m-out-7-hole.jpg
ちょっと頭冷やして

初心に戻らなきゃ!

シンプル!シンプル!!

vlcsnap-2012-04-22-14h37m51s10.jpg


以上をもって
パパシリーズはひとまず終了とさせていただきますペコリン


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
パパさん、ひめこさんのお洗濯までしてくれるの?
優しいじゃない(#^.^#)
ちょっとびっくりしたけど^^

何やかんやと甘えてくるパパさん、かわいい。
でも練習は結局一人で行ったのね。
二日間かけてじっくり練習。
GWはちょっと楽しみですね~♪
2012年04月23日(Mon) 12:28
こんにちは
編集
面白かったです。

ママァっていう旦那さんに、まともなのいない、と思ってましたが笑、ひめこさんの旦那さんはまともでしょう。

パパァっていう奥さんに、これまたまともなのいない、と前から思ってました笑。
ひめこさんは例外ですよ笑。

でも、たいていこういうふうに呼び合う夫婦って、腹に一物もってるんだよねぇ。

いやぁ親戚のおばさんが同じように呼び合ってまして、影では、むちゃくちゃいうらしいから・・秘密でした汗。

しかしストレスたまるねぇ。

ところで、左腕曲がったらいかんの?
がんがん曲げますよ、僕。鞭のようにね。

今は亡き杉原輝雄プロの教えです。

「左腕のたわみ、左腕のたたみ、昔の名人は皆そうだった」(佐藤精一プロ)

時代おくれが一番や、ちう、ことを、いつかお見せしたいな。
2012年04月23日(Mon) 12:35
まりサンへ
編集
えっ(;一_一)
お洗濯って一番簡単じゃない?
洗濯機の使い方覚えたら楽しいみたいヨ!!

でもね
して欲しくないのよ!
干す時にひどい干し方して形が崩れるから(;_;)/~~~

練習はもちろんひとりヨ
その方が気楽~
一緒に行くといいコトないもの~
やっぱり1人がイイ♪♪
でも下手に出てればつけあがるのよねぇ(-"-)

ちょいこれから5月のラウンドが楽しみでもありますヨン♪
2012年04月23日(Mon) 14:06
たかサンへ
編集
たかサンはじめみんなが面白がってくれるから
パパシリーズにしてみたわ!でももうやめたぁ~

ご機嫌とり疲れるぅ~(-。-)y-゜゜゜

パパママって呼び合ってるのって
まともな夫婦いないの?
ウチもまともじゃないかもぉ~(*^_^*)

それに腹に一物持ってるわヨ~

左腕って曲がるとダメよね?
ってバックスイングは多少は曲がってるけど
最近
ダウンでどーも左腕が曲がってるの!!(;一_一)

多少は曲がったほうが力が抜けてていい感じデス。
でもダウンからインパクトでは左腕曲がってると
ダメな気がするの・・・違う?
いいのかな?曲げてても・・・その方がひめこにはホントは
合ってるんだけど~
たかさんのスイング見てみたいな♪
2012年04月23日(Mon) 14:13
編集
アハハ(≧▽≦
パパさんシリーズ終わりかぁ~残念(笑)
洗濯されて穴開けられてたら、溜まったもんじゃない!
練習は一緒じゃない方が気が落ち着けていいかもね♪
30日のラウンドは頑張ってねぇ~
その日私仕事だけど恨まないからねぇ~(爆)
2012年04月23日(Mon) 14:15
編集
洗濯してくれるなんて優しいご主人ね~。
でも穴あけられたら堪んないね^_^;

よっぽどひめこさんのこと可愛いんだ。

でも甘えてこられても嫌なのはよくわかる~。

GW前、今週はお仕事も忙しいのかな?
お互いガンバロウね(oゝД・)b
2012年04月23日(Mon) 16:54
こんばんは
編集
夫婦漫才みたいで 面白かったのに(笑)
2012年04月23日(Mon) 17:23
毎度リコメでごめ~んね
編集
ダウンで左腕曲がっても大丈夫ですよ。
杉原輝雄プロはずっと曲がってます。
方向性がよくなるらしいです。

僕のスイングを動画で見たことありますけど、
なんで、あーも不細工に映っとるんや、ちうのが一点。
次に、スイングもめちゃくちゃかっこ悪い、ちうのが二点。

写真写り悪いから、不細工にうつっとるんやろう、と、勝手に
考えて、一点目はスルーしても、スイングがカッコ悪いのは、
納得いかなかった。人には、柔らかい、滑らかなスイング、と
言われるので。

そう言って知り合った、おばさんゴルファー何人もいますが、
全部、去った。

女は、どーも自分が主人公じゃないと、いやなんですかねぇ。

それとも僕が悪かったのかな・・

気をつかってばっかだったんだけど・・・

女縁、いや、おばー縁は、ということにして、ないです。

2012年04月23日(Mon) 17:24
編集
ひめこさん

バーディーパット外しましたね~(~_~;)
パパさんからコレ代わりに買っといて~って言われた時に
穴が開いちゃったカーディガンのペナでママのも一緒に買って良い~!?っておねだりしとけば

バーディー決まってたのに~\(~o~)/


bbも出来ればトップで左腕は伸ばしたいです。
インパクトでは左腕は伸びきった状態になるのが理想なので
曲がって~~伸ばすと言う余計な動きが入りミスヒットし易くなりそうな気がします。

トップで左腕を伸ばしたいんだけど体硬いし無理して伸ばそうとして左肘を傷めました(-_-)
去年ちょっと閃いて左手グリップを変えてみたら左肘への負担が軽くなったみたいです(^^)
左腕を伸ばすとヘッドスピードが落ちてるみたいなので練習で調整したいんだけど右手首が痛かったりとかで練習出来ない~(T_T)

ひめこさんのトップは左腕キレイに伸びてるみたいに見えますよ~♪

右肘をもう少し締めたらドロー気味の強い球が出そうな気がします。
ってゴルフネットワークの新番組「あすゴル」で内藤雄二が右肘の向きをレッスンしてました(^。^)
2012年04月23日(Mon) 19:36
編集
試したんですね~
褒め褒め作戦!
お茶目なご主人様・・可愛いと思いますよ♪
でも~ひめこさんの立場になると・・・う~ん(^^ゞ
パパシリーズが暫く見れないなんて残念!

私も次回のラウンドは30日ですよ(*゚▽゚)/゚
お天気いいと最高なんだけどね~
お互いにゴルフ出来る幸せを感じながらラウンドしましょ~☆
2012年04月23日(Mon) 20:51
編集
もう~
さすがひめこさん・・・(爆)
我が家と逆だね!!
家の奥さんはパソコンやネットが苦手と言うより分からないから(^。^)

旦那さんにひめこさんのブログの存在を教えたくなったの自分だけ・・・・・??? (爆)
2012年04月23日(Mon) 21:36
編集
今日も、笑っちゃいました(ゴメンネ)

漫才のようでおもしろいんですもん。
(パパシリーズたまにはしてねっ)

ご主人はなんやかんやと

ひめこさんのことかまいたいのよね♡♡♡

で、それが???のひめこさん…こういう構図?

ゴルフのスコア競ってくると超楽しい家庭になること
間違いないわ!
お二人とも、一気にレベルアップするねっ。




2012年04月23日(Mon) 22:12
編集
エッ!!旦那さんひめこさんのブログ知らないの?ウソ見たい

余計なおせっかいだけど私旦那さんに教えたいなあ~
(そんなことしたらひめこさんに殺される~かな?)

でも知っていて知らない振りをしているのかも?
2012年04月24日(Tue) 00:41
ちよチャンへ
編集
ちよチャン!
今日はお天気とってもいいねぇ
ラウンド日和だねぇ(@^^)/~~~

練習成果きっと出るヨ~

30日仕事なの?

ごめんねぇ
恨まないでお仕事しててね(*^_^*)

パパシリーズは
もう飽きたわ~違うシリーズ考えるぅ♪
2012年04月24日(Tue) 09:10
okanサンへ
編集
違うヨ~
自分の洗濯してるのよぉ~
ついでにひめこのを一緒に洗濯機に突っ込んだだけ(;一_一)

干すときに何かにひっかけたんだろうね
マジ
がさつ(-"-)

ちょい連休前
今週はめちゃくちゃ忙しいヨ(涙)
2012年04月24日(Tue) 09:12
てっちゃんへ
編集
夫婦漫才楽しみにしてたの?

そー?

またやろーーか?
(;_;)/~~~
2012年04月24日(Tue) 09:13
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~(*^_^*)

うん・・・言ってくださってることスゴイよくわかります!

左腕真っすぐしようとすると
バキバキ力入って疲れるし
柔らかさがなくなるから飛ばないし

たたみが遅くなります(;一_一)

方向性がよくなるのかな?
柔らかく打てたほうが断然いい球出ますものねぇ

ヨシ!余計なこと考えない^^

たかサン
柔らかいスイングなのね
見てみたいなぁ~

あんまりスイングの形にとらわれると
結果が出ないって最近よく思うようになってきたのよー

女はわがままネ
そうかも・・・自分が主人公じゃないと気分悪いってあるかも
面倒ねーーー('_')

2012年04月24日(Tue) 09:18
bblucky サンへ
編集
アチャーーー!!
バーディパット逃しちゃったのネ・・・(;_;)/~~~
穴を責めないで
泣けばよかったかなぁ??

まだまだバーディ取れないかぁぁ~(-。-)y-゜゜゜

左腕って
まっすぐって言う人と
多少曲がってもいいって言う人といますよね
ひめこ今までレッスンで一度も真っすぐ伸ばせって
言われたことないです~
そんなんしたら打てないです!
バキバキって(*^_^*)

適度に柔らかくないと!!

いいかな?
左腕のことより
右ひじ・・・そうなんですよー
角度悪くて(;一_一)
悩み・・・つい調子よくなってくると忘れて
開いてるんですよねー(涙)

やらなきゃ!!

2012年04月24日(Tue) 09:23
ゆめサンへ
編集
ゆめサン
試したけど

無理(-"-)
余計カリカリしてきますってぇ~!!

30日ゆめサンもなんですねー
早くお休みになって欲しいですねーワクワク♪
楽しいラウンドにしましょうね

ってひめこ
また初対面・・・ドコのどなたか知らない人の中に
入ります!!
2012年04月24日(Tue) 09:25
はやちゃんへ
編集
いやーーーん
はやちゃん誉めてくれてるの?

でも気をつけてね
以前
自分の奥さんはPCや携帯苦手で全然わからないって
言ってた方が
全部奥さんにメール見られてったって方がいましたから(*^_^*)

パパには言わないで!!
みんながパパに言いたくてむずむずしてるみたいだけど(笑)
2012年04月24日(Tue) 09:27
うさぎサンへ
編集
うさぎサン

ほんとムカつくんですけど(-"-)

早くもっとレベル高い人と廻って
自分を知ってショックを受けるべきだと思います!!

うさぎサンなんとかしてくださいよー
ジャカルタに夫婦で行かないと無理かなぁ??

でもムカつくので
パパシリーズは一旦やめます(笑)
2012年04月24日(Tue) 09:29
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
ダメですよーーー!内緒!内緒!

ウチのダンナの性格なら
ブログにあれだけ書かれて黙ってませんから^m^
知らないのです。。。ひめこを・・・ニッコリ

今までブロガーさんとのラウンドのとき
ご夫婦でとお誘い受けたことあるんですけど

「ひめこ」と呼ばれるとマズイので
一度も連れてったコトありませぇーーーん!!
2012年04月24日(Tue) 09:31
編集
ども(^^♪

ま、ケンカするほど 仲がいいってことで(笑)

どうでもいい人とはケンカもしないわけだし(笑)

2012年04月24日(Tue) 10:15
編集
ランキングでいつも上位のひめちゃんのブログを
そんなにゴルフにハマっている旦那様が見た事が無いって・・??

信じられない事実ですよね~~・・・(汗)

画像満載だし・・
もし興味を持って読んだら
一発でバレちゃいそう・・・
危険だよね(;^ω^)
2012年04月24日(Tue) 11:14
編集
ひめちゃ~ん ごめんね~ムッチャ出遅れてるし(^_^;)

まとめ読みさせていただきまちた(汗)

相変わらずパパさん かわいいね♪ 笑っちゃたよ~

ボケと突っ込みできてまっせ(爆)

ひめちゃん、30日なんや~ さらは1日決まったよ♪

お互いムッチャ楽しみやね!!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!






2012年04月24日(Tue) 13:58
編集
今回も笑わせていただきました~
ほんとに夫婦漫才を見てるかのようで・・・(笑)

パパシリーズまたやってちょーだいね!

それにしても2日で6時間の練習はすごいですね~
さすが、ひめこさんです!

私最近いつ練習場に行ったんだろ?
2012年04月24日(Tue) 22:04
編集
私もひめこさんと旦那さんのやりとり、とっても好きですよ~(#^.^#)♪
何だかんだ言っても愛が溢れている感じがするもの~(*^_^*)。。
7割くらいのご夫婦ゴルファーって、旦那さんはお構いなしに一生懸命教え魔になって、奥様はうんざりって感じで、同伴すると面白いです(*^_^*)。

以前ご一緒したナイスミドルなご夫婦で、すっごく奥さんが
旦那さんの言うこと可愛く素直に聞いているんだけど、
奥様ね、旦那さんのショットを見もしないでナイスショット~!とか言ってるの!笑
旦那さんが打っている時に私に小声で、「何でも好きに言わせとけばいいのよ♪」って舌だしてる奥様が何枚もウワテだと
感心したのを覚えてます(^0_0^)。。
2012年04月24日(Tue) 23:16
まぁくんR11サンへ
編集
どもっ♪

まぁ~クン
マジで思ってる?
喧嘩するほど
仲がいいなんて?(#^.^#)ポッ

そうなんだ・・・仲がいいんだよねぇ~ムフッ( ̄Д ̄)ノ

逃げる・・・・・・・・♪~(´ε` )
2012年04月25日(Wed) 02:54
メイちゃんへ
編集
そう?
ウチのダンナ
ブログってのは理解できても

ランキングってなんのことだか知らないのよーーん

興味もないから
ランキングってサイトも知らないから
ブログのタイトル知らない限り
ひめこって知らない限り

ココにはこれないんだよぉーーー!

ゴルフのことしか興味ないおバカだしーーー♪~(´ε` )
2012年04月25日(Wed) 02:56
さらチャンへ
編集
さらチャン 大丈夫だし~
ひめこも
出遅れ常習ってコトで♪~(´ε` )

パパ?
さらチャンのとこみたいなパパだったら

もーーーメロメロなんだけどなぁ~

さらチャン1日?
5月入ったらお天気安定するといいねぇ~
お互い楽しいラウンドしてこよーーーね♪
2012年04月25日(Wed) 03:01
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン

笑えるの?コレ(゚Д゚)

でももう夫婦漫才はとりあえず終わり~
ココからはマジだよぉ~!!!

週末長い時間かけて練習したけど
やればやるほど

??????????困った・・・

ももぶぅチャンは練習より
現場で・・・ネ~
ひめこも
早く現場行きたいーーー
でも今の感じだとチョイ

不安~('A`)
2012年04月25日(Wed) 03:03
まりんサンへ
編集
まりんサン ありがとうございます♪

愛が溢れてるんでございましょーーーかぁ?(゚Д゚)

ご主人方ってなんで
あーーーも教え魔になりたがるのでしょうかねぇ
やっぱり女性より上にいたいのですかねぇ???

ドコも同じなのかな?
あとはうまくかわせるだけの女性側の器量なんですねぇ

ひめこはまだまだ器が小さいですぅ('A`)

わかる!!
ティーショットなんか見てないもの・・・
見ないで渋々ナイスショット~だけは言うかな?
でもそれ以上は・・・(゚Д゚)

まずは自分がプレーに余裕ができて
ダンナの言葉にカチンと来ないように・・・それが一番かなぁ?

修行しないと!!!

って早々にダンナ置いて行っちゃいます('∀`)
2012年04月25日(Wed) 03:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

