FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 「成せば成る」・・・よね?TOPDiary ≫ 「成せば成る」・・・よね?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「成せば成る」・・・よね?

今朝は早起きして
TVを見ながらステッパーをやってたら
3分で挫折

やっぱりお外の景色を見て
空気吸ってのほうがいいねぇ~
ウォーキングに切り替えました
日課の神社でのお参りも~

明日お天気になりますよぉ~に~
それからそれから
〇?×♪△*●”▼!・・・☆~~、。□◎・☆彡

パパから貰いました
不気味です
結婚記念日はこの間終わったし・・・
ひめこの誕生日でもないし・・・
母の日でもないし・・・

怪しい~

な・・・
なんでおんなじのがふたつも

まっ 貰っといてあげたけど


仕方なく チョイ会話をしてあげた・・・
夕飯の支度をしてたらキッチンに入ってきて
言ったことば

おれさぁ~

パターもアプローチもあんだけうまくちゃもういいなぁ~♪♪
ウマすぎちゃって!!



200904260600.jpg

このヤロ~調子に乗りやがって!!まだ言うか!!!

もってたお玉で殴ろうかと思ったわ

練習やラウンドを一緒にしながら教えたいダンナ
(迷惑がって拒否する女房)
女房に上手いと認めさせたいダンナ
(絶対に褒めない女房)
女房と一緒に練習やラウンドに行きたいダンナ
(ひとりでさっさと行ってしまう女房)

fc2blog_2012042108220827d.jpg
パパってすごいゴルフがうまいよね!!
一緒に練習行こ~ラウンド行こ~♪
って言ってやってみるか?

もっとなんかイイもんくれるかも知れない

でもやっぱり・・・無理!!

スルー!スルーーーー!!!

で、今朝は家事より先にすっ飛んでウチッパ~

なんか ぜったいにひらめいたし~
ぜったいにいい感じするし~
会社でもみんなの目を盗んでホーキとちりとり持って
素振りしてたし~

バッチリのような気がするぅ~

この間 アホなミス連発してた心配だったアプから!!
vlcsnap-2012-04-21-12h17m00s182.jpg
やっぱりヤツのせいで力入って
打ちにいってたんだわ

ヨシヨシ!いつものリズムよぉ~安心しちゃった!!
vlcsnap-2012-04-21-12h26m45s49.jpg
まぁまぁかな?

でもなんか思い描いてたのと違う
vlcsnap-2012-04-21-12h33m30s55.jpg
違うんだよなぁ~当たりが!!

結局300球も打ってしまった
vlcsnap-2012-04-21-12h30m47s2.jpg
インパクトのタイミングがチト違うんだよなぁ~
フォローがチョイ違うんだよなぁ~

あかんわぁ~


明日も引き続きひきこもり~

Where there is a will, there is a way.
意志あるところに道が開ける
精神一到何事か成らざらん


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

こんばんは
編集
笑いました。

しかしそこまで嫁に媚売る旦那さんちうのも珍しいね。
僕の知る限りですけど。

日ごろ評価されてないんですかね。
うっぷんがたまっとるんかな。

仕事場の近所のおじいさんとよく話すんですが、
こないだ、
「結婚ってどうですか?いいもんですか?」
って聞いたら
「するもんやないわなぁ笑」
って言うてましたわ。

大変なんかなぁ。経験ないから分からんけど。

しかし独身も大変やでなぁ。

どっちも大変ならどうしたらええんやろうか・・
2012年04月21日(Sat) 17:37
編集
ご主人から花束2つも?
早目の母の日???

なんだかわかんないけどいいじゃない~。
花束っていくつになってももらったら
嬉しいもの(^^
2012年04月21日(Sat) 18:08
怪しくないよ。きっと(^_^)
編集
花束が一つなら考えちゃうけど・・・

二つあるなら大丈夫(^_^)
きっと歓送迎会の余りモノか何かですよ。ウッシシ・・・

でも、それだけ自分のウデを自慢しまくるダンナなら、
褒めゴロしにしてみるのもテかも知れませんね。
「パパ、アプローチうまいから、ここからならパーは確実よね〜」とか・・・
「うわ〜残り100ピッタリ!ベタピンバーディーよね〜〜〜」とか…
2012年04月21日(Sat) 18:22
編集
ステッパー??
CMやってる時にスィングのキレが良くなるかも??と思って買いました。
数回使って効果無いな~って事で引越しの時処分しました(^^)

大きな花束2つって何か??ですね。
ダンナ様ご機嫌みたいだし、もしかして昇進祝いとか(^。^)

朝練300球良いな~♪
bbは背筋通が和らいだと思ったら今度は右手首が痛くなって練習出来ません~(+o+)
ってそれでも今日ラウンド行きましたけど・・・
最終ホールPAR4で池ポチャ2回&3パンツで9打ちました(T_T)
2012年04月21日(Sat) 19:03
たかサンへ
編集
あの~
たかサン!!ホントに笑えたの?( ̄Д ̄)ノ

独身のたかサンにはキツイ?♪~(´ε` )

でも
結婚とは
厳しいモノなり~('A`)ナンチャッテ

なぁーーーんて
イイことも
めちゃ
ありましたヨ~(過去形だけど・・・)(#^.^#)デヘッ
2012年04月21日(Sat) 19:31
okanサンへ
編集
okanサン 気持悪いよねぇ~
って言うか

早めの母の日っていったって
ひめこ
ヤツの

じゃない!!('A`)


でも花はそろそろあたしいの買おうとしてたから
ちょうどよかったけど

なんでだ?ふたつって?
最後の残りモン安くするから持ってきなーって言われて
持ってきたのかな?
2012年04月21日(Sat) 19:33
ヨッサンへ
編集
なんで?
花束ひとつの方が考えちゃう?

ふたつって絶対に変よねぇ
それもまったく同じヤツ( ̄Д ̄)ノ

ねぇ
ヨッサン何とかして!!

今度関東来たとき対決して!!
もーーーすごい天狗でマジうざい!!

って言うか
褒めないひめこがいけないのかな?

今度はベタベタ徹底的に褒めまくってみよっかな?
作戦変更~(#^.^#)
2012年04月21日(Sat) 19:36
bblucky サンへ
編集
bbサンもステッパー買ったの?
スイングの切れが良くなるの?
ひめこは真夏ウォーキングやジョギングが大変なときにって
買ったんだけど
孤独であれ・・・飽きますよね(汗)

外を走ったり歩くなら平気なのに
TV見ながら20分ってエライ長いデス( ̄Д ̄)ノ

花束二つ?
なんでしょうねぇ~!!
仏壇用???

昇進祝い?
いや!
あるなら
窓際祝いかな?('A`)

朝練・・・今日かなり来てましたヨ~
気持よかったです♪
でも内容はサムかったですぅ~
(#^.^#)

背筋痛大丈夫ですかぁ?無理しないでね
手首までって・・・
でもラウンド行ったの?

わかります!行きますよねぇ~ひめこでも行く~♪♪
2012年04月21日(Sat) 19:41
編集
こんばんわ~!

いつもながらだんな様ネタ、おもしろ~い!!
笑っちゃいます!
何だかんだ言ってとっても楽しそうな感じに見えるんですけど~
なんて言ったらひめこさんに
「とんでもない!」って怒られちゃうかしらん?

同じ花束ふたつって何でしょね?
誰かからのもらいもの?
でも花束ってもらったら嬉しいですよね~!
2012年04月21日(Sat) 22:05
編集
凄いですね~、気迫がこちらまで伝わって来ますよ

でも忠告です、余り張り切り過ぎると、体が言う事を

利かなくなりますので程々に、そしてたまには甘い

誘惑にも乗ってみては決して損はしないと思いますよ、

でもひめこさんの頑張りを少しでも、分けて欲しいですね~
2012年04月21日(Sat) 22:36
編集
お花もらえるのいいな~。
けどどーして2個なんでしょうねぇ。
お花はいいですよ、あ~癒される。
私も欲しいです。
たまにお花とかくれたら嬉しいのに~と言ったことありますけど、「え?なんでアンタに?」って@@

旦那様って教え魔(あ、内緒で)なんですか^^
アドレスに入ったときとかに「あ~それさ~」なんていうのだけはやめてもらいたいものですねぇ ふふ。
それにしてもひめこさん、300球って!!
見習いたいけど私には無理だ~。
昨日、練習したけど今日筋肉痛なんです。
2012年04月22日(Sun) 01:14
編集
「パパってすごいゴルフがうまいよね」
これは言ってみる価値有りかもですよ。

それにしても、お花のおハナしは、ちょっと謎ですね。

2012年04月22日(Sun) 06:33
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン!ありがと♪

これでも
当の本人たちはすごーいマジに喧嘩してるんだけどぉ~
スゴイよぉ~( ̄Д ̄)ノ

絶対に家の中でゴルフの話してると最後は・・・・

手がわなわなしてくるからぁ(-_-メ)

花は嬉しいけど
安っぽく感じる!ふたつもくれると・・・

なんでフタツだよー('A`)
2012年04月22日(Sun) 08:03
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
気迫ってダンナとの喧嘩の気迫?(#^.^#)

いちばんスゴイのはダンナとのバトルかも?

あとは至って淡々黙々ですよぉ~ん♪~(´ε` )

イメージはいいの~
けど練習不足はダメダメです
基本に戻らないとねぇ~

だからこれからも二桁死守ですヨ~ン♪
2012年04月22日(Sun) 08:05
な~こサンへ
編集
な~こサン いいでしょ~♪♪

お花フタツよぉ~
一個いらなかったからな~こサンにひとつ分けてあげたかったわヨ~(#^.^#)

けど
なんでフタツなんだろうね?('A`)


ダンナ?教え魔ヨ~
他の人とラウンドしてても
ジブンよりレベル下って思うとすぐ言ってる~

アドレス入ってから
違う!とか昔は言ってたヨー
うるさい!打とうとしてるときに言わないで!って

いつも怒鳴ってたヨ~♪~(´ε` )
300球ってアプやってるとアッという間なんだぁ~
半分はアプだもーーーん
打ち放題助かってるよ~ん!!

練習で調子悪いときは力が入ってるんだろうね
次の日 ひめこも腕が重い・・・ヨォ~('A`)
2012年04月22日(Sun) 08:11
茶々サンへ
編集
うん
あんまりうるさいから
ちょっと作戦変えて

パパゴルフうまいねぇ~すごーーーーい!!!
って言ってみよーか
考え中なの('A`)

口が腐りそう( ̄Д ̄)ノ

お花は貰えば嬉しいけど
同じのふたつはいらなぁーーーーいですぅ~('A`)
2012年04月22日(Sun) 08:12
編集
花束2つ、しかも同じもの。
自分なら、違うものにするなー、きっと!
で、もらった花束はどうしたのでしょう?

300球 すごいですねー。
自分は、いつも、半分の150球。今度、じっくり300球やってみるかなー!
2012年04月22日(Sun) 08:19
編集
おはようございます!

おっかしいねっ(*^^)
よ~~~くダンナさまのこと 理解しているのに
なお、反抗するひめこさん♪
クックックッ

最近、ようやくひめこさんご夫婦について
理解してきたような、気がするわ。
めっちゃくちゃ一緒にラウンドしてみたいぃぃぃ。
2012年04月22日(Sun) 10:27
編集
練習出来たってことは足は治ったんですね~
よかったですね(*'▽'*)

旦那さまネタ・・本当に面白いです(*^^)v
褒め褒め作戦!私も賛成で~す。
旦那さまメチャクチャ喜んでくれますよぉ♪♪

お花頂くって嬉しいですよね~☆
ひと束では少ないかなって2個になったのでは(*゚▽゚)/゚

私は本日ラウンド行けなかったよぉ~(泣)

2012年04月22日(Sun) 17:33
編集
ども(^^♪
ご無沙汰です(笑)
やっと・・・どうにかこうにか・・・
復活しました(笑)

まぁまだ 残工事や GWに始まる新しい工事も決まって来ていたりしますが、なんとか ゴルフする時間ができそうです(笑)

すでにトップシーズンに突入しているから
今から頑張って練習せねば(笑)

またよろしくです
2012年04月22日(Sun) 17:47
編集
ひめおねーさんへ
旦那さんはやっぱりひめおねーさんがいないとだめなんだと思います。それでお花をプレゼントしたのではないでしょうか。でもお花をもらってうれしそうなのはいいですね。ぼくのかあちゃんはお花はいらないのでお花を買うならワインを買ってくれといつもとうちゃんに行っています。どちらがいいのか僕にはわかりません。
2012年04月22日(Sun) 20:35
やまサンへ
編集
やまサンは独身だから
やっぱり
わかるよねぇ~
そうよねぇ~花束同じの二つより違うのがいいよねぇ(#^.^#)

って
うちのダンナ
昔から必ず洋服でも同じの色違いで買ってるんだよねぇ~(||´Д`)o

300球やると
アプはかなりやれるよー
腰痛くなるけどぉ~♪
2012年04月22日(Sun) 21:31
うさぎサンへ
編集
もーーーー!!

絶対にうさぎサンならひめこの気持わかって下さると思います( ̄Д ̄)ノ

お願いします!
うさぎサン
今度日本に戻ったときはぜひうちの夫婦とラウンドお願いします!
ってダンナとお願いします!

スロープレーをチクリと言ってやってください!

タブン
うさぎサンとラウンドしたら

ビックリして

ダンナは

もーーーゴルフやめるって言うかもしれない♪~(´ε` )

あーーーーやりたい!!
2012年04月22日(Sun) 21:33
ゆめサンへ
編集
ゆめサン
ありがとうございます(#^.^#)

うん・・・チョロチョロと練習してみたけど
大丈夫そうですヨ~

ダンナほめ殺し?
でも図に乗るから
うんざり~( ̄Д ̄)ノ

でもお花より
光もんの方が嬉しいかも?
それもふたつもいらないし~一個ばあちゃんにあげちゃいましたぁ♪~(´ε` )

月例行けなかったんですか?
2012年04月22日(Sun) 21:35
まぁくんへ
編集
あらっ
まぁくんったらぁ~おひさデス(#^.^#)

大丈夫?
スレンダーなボディなイケメンまぁクン
ますますゲッソリしてない???

でもイケメンには変わりないかぁ~

そーですよん
トップシーズンですよぉ~

またゴルフいっぱいできるといいですねぇ~ガンバですよん♪
2012年04月22日(Sun) 21:37
さんたクンへ
編集
さんたクン
母ちゃんとひめねぇーさん同じ~
花束よりワインがいい~♪

大人になったらさんたクンもわかるヨ~♪~(´ε` )

父ちゃんにもよく言っておいてねぇ!ワインよ!ワイン!!
2012年04月22日(Sun) 21:39
編集
きれいなお花、二つ?何でだろうね?
まぁ、お花には罪はないし、きれいだから
いいにしましょう(笑)

昨日も今日も続けて練習ですか?
気合入ってますね~。
足はもう大丈夫なんですね?




2012年04月22日(Sun) 22:43
まりサンへ
編集
まりサン ありがとうございます♪

そうなの~お花には罪はないから
母にひとつあげちゃったぁ~(#^.^#)

足はタブン大丈夫だと思う~
芝の上って
足腰にすごい負担が掛かるってよくわかりましたヨ
鍛えなきゃね
運動不足です^_^;

この週末はしっかり練習できましたヨン(#^.^#)
2012年04月23日(Mon) 07:23
編集
ひ~めちゃん

パパ~
一緒にゴルフ行こうっ(*^_^*)

・・・って、それぐらい言ってあげて~(^_^;)

俺なら、その一言を言ってもらうだけで、その日は一日中幸せモードですよ(^-^)

きっとパパさんも一緒だと思うな~(~o~)
2012年04月23日(Mon) 07:35
よっちサンへ
編集
よっちゃんみたいなパパさんだったら

喜んで
ひめこの方から
毎週
パパぁ~ゴルフ一緒に行こう~
教えてぇ~って
言ってると思う~♪

しつこいぐらいに・・・・・( ̄Д ̄)ノ

幸せモード?

グググッて我慢なのかしらぁ?
忍耐が必要だわぁ~!!!^_^;
2012年04月23日(Mon) 07:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

