FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ ひとりごと・・・^_^;TOPDiary ≫ ひとりごと・・・^_^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとりごと・・・^_^;

GW前

とっても忙しいデス

お仕事もプライベートも・・・
NEC_0005.jpg
久しぶりにとっても気持イイ朝です
眩しすぎます


携帯に迷惑mailが急にココ一週間ぐらいで来るようになり
それも
個人名で・・・

「●●子です。お話したいことがあります」
「●●子の弟のタクヤです。姉のmailを読んでくれましたか?」
「アナタからも弟『タクヤ』からも連絡が届かず…入院先の個室にて一人寂しい時間を過ごしてます…私の連絡先は」

かと思えば

「あなたに1,000,000円が当選しました。早く受け取り手続きをしてください」
「早急に手続きしないとせっかくの当選金の受け取りが無効となります」

もちその下に怪しいURLが貼られてるのですけどねぇ~

毎日何通も来るたびに
片っ端からドメイン拒否したりアドレス拒否したりしてるのに

来るんだわぁ~

どうも同じドメインなんだけど

あったまきたので
imodeを止めてあげました

②~③日送信されなきゃ
来なくなるだろ~って思ってるんだけど
他の人のmailも来ないし(当たり前だけど)

ホントに 迷惑デス!!!!

NEC_0008.jpg

早く今週が終わらないかなぁ~

土曜日にならないかなぁ

日曜日にならないかなぁ~

もうすぐ4月も終わってしまうんだなぁ~

果報は寝て待てって言うけど



カレンダーを眺めて
とってもながーーーく感じてる~

最近・・・お饅頭も大福も・・・食べてないなぁ~
食べたいなぁ~

って
ちょっと
他愛無い

ひとりごと


でした


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆




Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

