FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 待ち遠しぃ~^^;TOPDiary ≫ 待ち遠しぃ~^^;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ち遠しぃ~^^;

早く週末にならないなかぁ~って
待ちわびてるのですヨ~
2012042414140000.jpg

明日は関東は一日またの予報で
でも土曜日からはスッキリ晴れそうですねぇ~

長いよぉ~早く来ないかなぁ~

一気に気温が上がって初夏だった昨日は
チョイ気分転換に行っちゃってて
ホントお外は気持よかったぁ~しばし心がほんわか
2012042414130001.jpg
人間ギスギスしそうなときは
こういうリフレッシュも必要よ・・・ネ

2012042414140001.jpg
とってもとっても

心がピンク


でも
ものすごーーーーく
暑かったぁ~


会社でホーキとチリトリ持って素振りしてたの
アレ
やばかったわ

随分前に師匠に言われたコトあったって思い出した
素振りするときにホーキとか傘とか軽いものでしちゃダメって!!

軽いと手でヒョイって
重みを感じずあげちゃうからだろうなぁ
fc2blog_2012042504113233a.jpg
久しぶりに傘立てから出してドライバットにしてみた



けど
どーしたコトかしら?
やっぱり腰なのかなぁ?
右腰骨のとこが・・・痛い!!!

腰が痛いなんて
生まれて初めてヨ~

暮れのラウンド中に痛めてから
ラウンド後も
練習しても

いまだに
何かにつけて痛いわ

このまま慢性になったら一大事ヨ~~

スッキリと完治してないのよネ~
困りました・・・
一生ダンナを恨むわ

夕べは夜 急きょ飲み

中途半端な時間に出かけ
帰宅したのが ②時半過ぎ

歩きながらフラフラ 深夜のミニスト寄っちゃった~

お願い!!
不良主婦と呼ばないで・・・

今日はお仕事になるかなぁ~心配だわ


でも仕事終わったら
練習行っちゃうのぉ~

ユンケル飲むし~

次のラウンドは
まったく知らない男性たちの中に入るので

とっても緊張・・・

実は
そういうラウンドの方がとっても新鮮で

適度な緊張感があってゴルフに集中しやすくて

だぁーーーいスキだったりするのぉ~


迷惑掛けないように
睨まれないように
ガンバらなきゃ~

あせ・・・あせ・・・あせ

今日もコメ欄締めちゃいますぅ~ごめんなさい

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

