FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れさまぁ~☆☆☆TOPDiary ≫ お疲れさまぁ~☆☆☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お疲れさまぁ~☆☆☆

やっほぉ~

慌ただしい日々ってホントどんどん過ぎていって


やっと やっと

終わりましたぁ~お仕事

douga_kaomoji52.gif
img_1006925_15029987_6.jpg
お勤めのみなさぁ~ん

でもGW関係ないみなさぁ~ん(ごめんなさい

いいよね?


今のキモチ・・・

Your happiness is my happiness


ガンバったジブン・・・


お・・・つ・・・か・・・れ・・・さまぁ~

この2012年4月は

一生忘れられないくらいの

2010年11月の次に

サイテー最悪な月だったし~

トットと終わっちゃえ~
20080421202100.jpg

お天気もスカッと~

きっといくよねぇ?

やることたんまり・・・
楽しみたんまり・・・

でも

主婦業もたんまり・・・
ヤダなぁ~


明日は・・・


ナイショだけど・・・

とっても大事なコトの

お祈りDay・・・




で・・・ひめこはっていうと~

一日練習にひきこもっちゃうよぉーーーーん


もーーーーーーーすぐ!!!


次のラウンドのジブンがどんだけ

いいのか?悪いのか?

めちゃくちゃ楽しみでもありますぅ~


④月後半!!
GW前半!!

HAPPY②

連休を過ごしましょ~~~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
お~!!もしかして一番のりかも~♪
今、前回の記事↓にコメしようとしてたらうちのボロパソコンちゃんが固まったので^^; もう一回開いたところ、記事が新しくなったーーーー。

と、これはさておき。
明日からG・Wですか?いいですね~。
私は全く関係ないので連休じゃないんです。

腰なんとかよくなりそうですね。
やっぱスポーツ整形みたいなとこがいいですよ。
私、第5腰椎の分離症をもったまま今にいたってます。
その周りに筋肉をつけるしかないって言われてました。
あ、痛くないときにトレーニングしてくださいよ。
ちょうど学生のころスポーツやっててトレーニングいやおうでもしなきゃな状況だったのでやってたらすっかり!

けど、きっとおばあさんになったらまた痛くなってくるんかな~なんて思ってます^^

先生もゴルフされてたら話題にもことかかないし、いいじゃないですかーーよい病院にあたりましたね~。
たくさんラウンド控えてるみたいですし、ムキムキがんばってくださいね~!!
2012年04月27日(Fri) 21:16
な~こサンへ
編集
おーーー!!
な~こサン 紛れも無く一番乗りですぅ~イラッシャイ♪

ちょっと
同じ!同じ!
第5腰椎の分離症???

ドクターの説明チャント聞いてはいたつもりだけど
飛んでる~^_^;

5番目ってのはわかったけど・・・
そうね・・・そう言えば第5腰椎とか言ってたわ('A`)
やっぱりその周りの筋力って???

同じだわぁ!!

テニス時代は必ず
走って スクワットに腹筋にってやってたけど
ゴルフってどうも動かないせいか甘くみるとこあるのよね(#^.^#)

ダメね!!
ちゃんとやらないと!!

でもドクターすごいゴルフうまいっぽい
シニアの競技出てたっぽい・・・
恥ずかしくてひめこのハンデと
FWでマンブリ空振り・・・言えないわ(汗)

でも骨に異常がなかったから
安心してストレッチしながら
ムキムキ頑張るヨーーーン(#^.^#)

な~こサン ありがとうねぇ~☆
2012年04月27日(Fri) 21:35
編集
ひめおねーさんへ
いよいよ明日からはゴールデンウィークですね。
本当に楽しみです。明日のニッソーCCは良い結果の予感がします。ひめおねーさんも腰には十分注意をしてゴルフの練習や熟女の遊びに楽しんでください・¥・
2012年04月27日(Fri) 21:39
編集
おつかれさまでしたぁ(*゚▽゚ノノ゙☆
やっとGW突入ですね♪

って腰痛続いていたんですね~
病院行かれて良かったです(^^♪
ドクターストップがかからなくて良かった♪良かったぁ♪
通院も大変でしょうが・・頑張ってね(*^^)v

GWお天気も良さそうだし・・
ラウンド楽しみですね☆
私もラウンド予定があるし・・
ご心配頂いた歯も本日抜糸が出来て
久しぶりに思いっきり練習できましたョ(#^.^#)

私は明日はお仕事ですがGWはシッカリ練習Dayにするつもりです(*'▽'*)
ひめこさん♪楽しいGWをお過ごし下さいね~~~d(゚-^*)♪
2012年04月27日(Fri) 22:17
こんばんは
編集
まったく関係ない話ですが、

バンカーの打ち方って、どうしてます?

以前はコック使ってネックから入れる感じにしてたんだけど、
こないだ倉本昌弘プロのレッスン見て、変えました。

シャフトを寝かせることによって、ヘッドファーストにして、
反時計周りにまわって、オープンにして、目標方向に振る、
っていうものでした。

なんかいい感じ。

このごろ、クローズスタンスからオープンスタンスにしたら、
けっこううまく打てる感じだったので、オープンスタンス見直しちゃった。

バンカー、実践で成功させたいなぁ、と思います。

それにしても、倉本プロはたいしたもんだねぇ。
わかりやすい。

従兄弟のレックス倉本というプロもアメリカにいて、昔は
女子プロの解説してて、いい解説やなぁ、と思っていたので、
倉本に注目です。

まったく関係ない話で、ごめーん、ね(^.^)

ゴールデンウィークは河川敷含め3回行きます。

贅沢しとる場合やないんやけどね汗。

そういやぁ武田邦彦教授があと3年で日本に住むとこなくなるかもしれない、
ってブログでいってて、ショックでショックで。

ゴルフももうちょいでできなるかもしれません。

悲しいね。
2012年04月27日(Fri) 22:19
編集
1枚目の菜の花めっちゃきれいだね^^

いや~それにしても、4月お疲れ様でした。
お互いに・・・

やっとお休みで年度末からずっと続いたバタバタにひと息付ける・・・

私も今年初めてのラウンドが決まり・・・
そろそろクラブ握らなきゃ(汗汗)

まっ、あんまり腰に負担がかからないよう・・・
あんまり、ゴルフの話で他の患者さんを待たせないように
いたしましょう!(^^)v
2012年04月27日(Fri) 23:35
編集
GWですよー。
さぁ、自分は、今日は、ラウンドです。
おー、お花の写真 きれいだなー。
ひめこさん、GW中、何あるかわかりませんが、楽しみましょう!
ゴルフ、たくさん行ってくださいねー!
2012年04月28日(Sat) 04:27
さんたクンへ
編集
さんたクン 今日はお天気よくなったねぇ
ゴールデンウィーク楽しいコトがイッパイで

楽しみだねぇ~!!!
今日はニッソーで予感する?
よっしゃーーー期待して報告待ってるヨ~♪
2012年04月28日(Sat) 09:15
ゆめサンへ
編集
ゆめサーン!
④月はめちゃくちゃ忙しかったヨ~(@_@;)
でもやっとGW突入ですよぉ~ウレシーーーー♪

今日はお仕事なんですねぇ~
でも同じ日ラウンドねっ
ひめこも今日・明日はこもりますヨ~ン

腰はスイングにはなんの問題もないから普通にラウンドしてたけど
後からかなりキツかったのよぉ
でも不安が解消されたからもう安心デス♪

抜歯まで結構掛かりましたね
これからスッキリゴルフですねぇ~

リフレッシュしながら頑張りましょう~(#^.^#)
2012年04月28日(Sat) 09:20
たかサンへ
編集
たかさん おはよーーーーございます(#^.^#)

またまた
たかサンったら難しいお話を~
何かあるでしょ?また遠まわしにヒント?(@_@;)メモメモ

バンカー???
深く考えたことない・・・ケド
オープンスタンス
フェース開いて~
足を砂に埋めて~
目標方向にドスン!!!
手じゃなくて肩で振り切る意識???

あれぇ~言葉にするの難しいんだけどぉ~('A`)ダメ???

倉本プロ?懐かしい~
前に片山晋呉の初心者用のレッスンDVD見たときバンカーショットやってたけど
すごい簡単にサラリと打ってた~
玉ねぎ切るみたいとか例えてたのかな?忘れたけど

でもなんかひめこの打ち方と全然違って簡単に打ってたけど
できなかったですぅ~_(_^_)_

GWは③回?やっぱり河川敷も行っちゃうの???♪~(´ε` )
贅沢って言えば贅沢かな?

武田邦彦教授ってあの放射能のコト言ってる教授サン?
あーーーー日本に住むとこなくなったらゴルフできなくなりますねぇ('A`)
やっぱり人間・・・原点に戻らないといけないときが来たのかしら?
2012年04月28日(Sat) 09:29
ヨッサンへ
編集
ヨッサン!今年は桜はあっというまに咲いて
あっというまに散って・・・

菜の花ばっかり目立ってたよねぇ~
でも黄色いお花大好き!元気出るし~
気のせいか
鼻がムズムズしますが・・・('A`)

ヨッサンも忙しかったですねー
やっと一息ね!同じ~
ラウンドの予定が決まったの?
よかったぁ~
早くクラブ握ってぇーーーーー♪~(´ε` )

腰に負担を掛けないように
大振りしません・・・まして空振りなんてぇ~(#^.^#)
あっ ゴルフの話に夢中になって患者さんを待たせてるのは
ドクターですからね
ひめこはナースさんのカルテ持ってイラついてるお顔が怖くて
気になって・・・気になってソワソワ('A`)
2012年04月28日(Sat) 09:32
やまサンへ
編集
やまサン
サラリーマンにとっては嬉しい嬉しい
まして独身貴族にとっては嬉しい嬉しい~

GWがやっと来ましたねぇ~

GWが無事に楽しくHAPPYに過ごせますように~
やまサン
独身なんだから
ひめこの分もいっぱーーーーいゴルフしてきてくださいよぉ~♪♪
2012年04月28日(Sat) 09:34
編集
おはようございます♪
ひめこさん 今頃うちっぱにお篭り中なのかしら~?
あ~だこ~だ考えながら篭るのも楽しいよね。
そういえば、日本でうちっぱにいくと
自販機で飲み物買うのが嬉しくって
ミルクたっぷりカフェオレとか…飲んでました。

ジャカルタはカレンダー通りなんですよ。
5月は4連休ってのはありますが
ゴールデンウイークにはかないません~。

今朝は、たっぷり走って温泉のもと入れたお風呂に
先程までつかっていましたぁ♪
ではでは、楽しい休日を!
2012年04月28日(Sat) 12:16
編集
GWはとってもいいお天気になりそうだね。
ひめこさんのことだからまたゴルフの練習だろうね~(^^v
2012年04月28日(Sat) 17:17
編集
GW突入しましたね~♪

昨日まで雨降ってたけど今日からは好い天気(^。^)
GW後半の3~4日の雨マークが気になりますが・・・(-_-)

今、はなみずきがキレイに咲いてますね~♪
花びらに見えるところは実は葉が変化した物だと今朝ゴルフ場に行く時にTVで言ってました。

ひめこさんは今日レンジで打ち込みですか~?
何か春を通り越して初夏の陽気で汗ダクダクだったのでは??(@_@;)
ま~、練習後シャワー浴びてのビールは美味いっすけどね(^^)

明日bb主催の2組ラウンドが有るので優勝する為に錬ラン?に行って来ました。
ボールが胸ぐらいの所に有る前上がりのライから2回連続で空振りしました、ヒエ~(T_T)

手首痛いのでドラは飛ばずOBも有ってスコアも散々だったけど
チップイン2回&20cmぐらいに寄ったアプが4回有ったので調整は万全かな??(^^)

TVで見た倉本のバンカーショット理論は振り抜く方向がピン方向だと言うのが面白かったです。
今まで開いたスタンスと平行に振っていてサイドスピンが掛かっていたけどもしかしたら方向性が良くなるかも??
今度試してみようかな~(^。^)
2012年04月28日(Sat) 17:57
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ハイ!

あーだこーだ考えながらお篭りしておりましたぁ~
⑤時間近くいたでしょうかぁ
バンカー練習したかったのに~
途中で足を引っ張るドラがいて
できませんでしたぁ('A`)

とっても暑くて
たまらなかったですよぉ~
気持いいですね・・・夏の気配を感じますヨン!!

ジャカルタはGWがないんですか?
可哀想~~~
ドコも混んでるようですよぉ~
近場をウロウロに限ります('∀`)

でもうちっぱ空いてたなぁ

うさぎサン 走りましたか?
ひめこは歩きました(*´∀`*)
明日は軽くサラリとまんべんなくやってきます♪♪
2012年04月28日(Sat) 18:35
okanサンへ
編集
すごい暑いいいお天気だったねぇ

okanサンは今日はお仕事だったのね!
お疲れサマですぅ~

うん・・・昼間こもってたよぉ~♪~(´ε` )
2012年04月28日(Sat) 18:35
bblucky サンへ
編集
bbサン
GWも相変わらずアツいラウンドですねぇ~
明日のために今日は練ラン?
タフですよねぇ~

ひめこは久々にうちっぱお篭り(#^.^#)

暑かったですねー汗かいちゃって・・・ビール飲みたくて飲みたくて♪~(´ε` )
でも気持ちよかったですぅ~!!

倉本プロのバンカーショット理論
bbサンもそう思うの?
そっかぁ
やっぱりチョイ明日はバンカー練習やってこようかしら?

でもね・・・あんまりショット調子よくない・・・
あれじゃ白ティーからはチョイ不安を残しますわヨ
あさって大丈夫かしら?('A`)

はなみずき
今とっても綺麗ですね
そうなんですよー花びらじゃなくて葉っぱなんですよねぇ~!!
でも今・・・あちこち真っ盛りです♪♪

春日部は藤の花が市の花なんですよぉ
藤祭りもあるんですよぉ~


GW後半もお天気イイといいですねぇ~☆☆
2012年04月28日(Sat) 18:43
編集
お疲れ様でした^^

待ちに待った連休~
そんな感じがいいです(笑)

もうハナミズキが咲いているんですね~!!
お隣にもハナミズキが有るけれど、こちらはやっと蕾が開花したぐらいですよ!

こちらも今日は凄くよい天気の一日でした^^
2012年04月28日(Sat) 21:31
はやちゃんへ
編集
はやちゃーん

待ちに待ったGWだよぉーーーん!!!
って感じ出てるでしょ?(#^.^#)

やっとだよぉ~
でもまずの③連休早いねぇ
もう①日終わってしまった・・・(涙)

ハナミズキこっちは今綺麗ヨ~♪
山形はまだ桜だものねぇ~

これからあったかくなると一気だねぇ~(^。^)y-.。o○
2012年04月29日(Sun) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

