FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 初夏~練習DAY☆☆TOPゴルフ ≫ 初夏~練習DAY☆☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初夏~練習DAY☆☆

心身ともに



とっーーーーーても元気


腰も・・・

神社でのお参りもまだ続けないと~って思って気を引き締めてるのヨ~ン
大事な大切な
お願いゴト



GW突入して
初夏のお天気の中
スナップショット 7 (2012-04-28 15-23)
一発目の練習は
アプをかなり時間さいて
スナップショット 6 (2012-04-28 15-21)
だいぶよくなってきたかなぁ~(ジブンの勝手な言い分・・・)
スナップショット 5 (2012-04-28 15-21)
でも
まだ打ちにいってるジブンがいるぅ~

アイアンも最初はどーもダフリ気味で
マットが動く・・・ズレる・・・
スナップショット 3 (2012-04-28 15-19)
こりゃ~

心配だわぁ

ドラも同じ~
こりゃー
右脇締めることに意識がいきすぎて

右肩が下がってるんだなぁって

先輩に前に言われたこと思い出して

スナップショット 1 (2012-04-28 15-18)

最後はどーーにか

納得の

ホッ~

骨盤ベルトしてたせいか

よけい
暑かったぁ~

こんだけ持ち込んで4時間半こもったけど
LAWSONで焼き鳥見たら無性に食べたくなって
③本買ったけど~
飲みたかったぁヽ(´o`;

って
ウチッパで焼き鳥パクつきながら練習してるのって

ひめこ

だけぇ~


30日は
面識もない初対面の男性③人の中に
ポコッて突っ込まれてのラウンド

ダイジョーーーーブかなぁ~~~

お昼はラーメン食べたいのよぉ~
初対面の男性方の前で

ラーメン

ズーズーズリズリ

食べたらダメかなぁ~~~


さすがに大盛りは頼めないわねぇ~




☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
更新されてるの知って飛んできたわ♪

やきとりにじゃがりこ(^O^)こりゃいいわっ!
うちっぱ行く前から、相当篭る決心でむかったのね~。

30日、面識のないおじさまとのラウンドっかぁ。
ラーメン? 大丈夫平気平気
ズズズ~~~ット食べてくださいませョ。
そりゃやっぱり、同性のほうが厳しいと思うもの
ときどき、視線コワイトキアル㊙




2012年04月28日(Sat) 22:29
編集
私もたまに菓子パンとか持ち込んで
食べたりしているけど
ここまで凄いのはさすがに無い~(笑)

でもすごく気合入ってるよね!
伝わってくるわ~~
2012年04月28日(Sat) 22:46
うさぎサンへ
編集
やだぁ~うさぎサン!
そんな一日に何度も・・・ありがとうございます(^。^)y-.。o○
スミマセン!!!

ハイ・・・最初から篭る日って決めてたので
まずはコンビニに直行しましたよぉ
ひさびさにジックリ練習できて最高でしたぁ

最初は焼き鳥は考えてなくて
おにぎりとじゃがりこだったのにレジに言ったら
どうも焼き鳥に目が行って・・・(#^.^#)

食いつきました♪

30日面識ないの・・・
タブン④人それぞれ面識ない人同士かも?
ゴルフ場からチラリと聞いたら
おじさんかと思ってたんだけど
どーやら確実にふたりはひめこより全然お若い男性のようです
迷惑掛けないようにしなきゃ~!!

ラーメンいいですよね?♪~(´ε` )

わかります
同性のほうが厳しいデス
目が・・・v-12
2012年04月29日(Sun) 00:46
メイちゃんへ
編集
うん
菓子パンとかあるよねぇ

でも焼き鳥は初めてだぁ~
ほんとは
福岡 明太チーズのからあげクンにしようか迷って
どーも焼き鳥になったわ(^。^)y-.。o○

テーブルの上に全部出して置くの恥ずかしかったし~(´・ω・`)
2012年04月29日(Sun) 00:48
うさぎサンへ②
編集
あー今気づいちゃいました!!

変換ミス・・・

レジに言ったら→レジに行ったら

ですv-436
2012年04月29日(Sun) 00:53
編集
ひめこさん、練習場に焼き鳥ってーーー!!
食べてる姿を想像するとちょい笑えるんですけど~。
からあげくんの明太マヨ食べましたよ、おいしいので次は是非。
それにしても長時間エライですねぇ。

30日って月例かなんかですか?
知らない人ばっかでやるなんて~。
おーーーっと言われてきてくださいねーーー。
2012年04月29日(Sun) 01:48
編集
え~、ローソンに焼き鳥売ってるんですか?!

そりゃぁ、買ってしまいますねぇ。
よく、缶ビールに手が出なかったですね。笑
私なら、我慢できないかも??
車だと・・1時間半前に1缶くらい大丈夫かなぁと・・
毎回考えたりしてるしねぇ~笑。

お若い男性の中で・・
ラーメン大盛りいっちゃいましょ~☆
2012年04月29日(Sun) 05:59
編集
ひめおねーさんへ
おはようございます。いつもたくさんのコメントなので、ぼくのは大丈夫なので、一つでも楽にしてください。知らない人と一緒の一人でのゴルフまだ僕には全然無理です。でも試合の時は一人になるので、そんな勇気も必要ですね。今はとうちゃんがキャディーをしてくれるので、その時の父ちゃんは頼りになります。いつものひめおねーさんのように元気で皆さんと楽しいゴルフをしてください。ぼくもべんきょうさせてもらいます。
2012年04月29日(Sun) 08:33
編集
おはよ~

ツイッターでおおよその内容は知っているけど焼き鳥片手に

アプの練習、ひめこさんなら、よく似会うかも?

でも知らない人と廻るのは少し嫌な感じもしますが結果は

一緒に廻って頂いて良かったと思う事の方が多いです。

昼食?関係ないね、ラーメン大盛り生ビール特大(運転しなければ)

やって下さい。期待しています。
2012年04月29日(Sun) 08:50
な~こサンへ
編集
な~こサン ごめんなさい(^。^)y-.。o○

だって・・・レジに行ったら
焼き鳥が値下げで1本80円ってデッカク書いてあって
つい・・・つい・・・('A`)

さすがに唐揚げより恥ずかしかったぁ~
明太マヨ美味しかったの???
今度は絶対に明太マヨにする~♪

月例の前の
ちょっと様子見~
何せココの月例って初参加で知り合いいないし
組み合わせだから
参加する人の年齢層とかモロモロ・・・

でも知らない方と廻るのって
嫌いじゃなくて結構好きなんだァ♪♪
今まで一度もイヤって思った人に当たったコトないのよぉ

あっ
レディースコンペではあったな!!(#^.^#)
2012年04月29日(Sun) 10:10
SATOMIサンへ
編集
そうなのぉ~

ひめこローソンの焼き鳥好きなの♪
セブンは唐揚げ棒食べると油っぽくて気持悪くなるんだ!
でもコロッケは美味しい~よぉ~!!

最近コンビニってレジの横になんでか誘惑のモノが多くて(^。^)y-.。o○

でも缶ビール欲しかったヨ~
ノンアルコールでも買えばよかったねー(*´∀`*)
1本くらい②時間ぐらいあけたらいいかなって
思うことあるんだけどぉ~ダメだよね!!!ショボン・・・

うん
若い男子の中で大盛りラーメンライス
いっちゃおうかなぁ~
とか言ってブリブリ パスタにしてるかもぉ~('A`)
2012年04月29日(Sun) 10:14
さんたクンへ
編集
さんたクンも明日は大会があるんじゃなかったっけ?

知らない人の中でひとりってさんたクンはまだ経験してないかな?
これから段々とそういう機会が増えてくるかも知れないから
色んなコト経験して覚えていけるよねぇ

父ちゃんキャディは頼もしいものねぇ~(^。^)y-.。o○
感謝感謝だね♪
2012年04月29日(Sun) 10:16
レッドベレーさんへ
編集
おはよーございます!ベレーさん♪

ベレーさん
またTwitter見てた?
恥ずかしいわぁ

最近ブログより
みんななぜか
Twitterを見張ってるし~('A`)

焼き鳥くわえながら
アプはしてませんからねぇ~(^。^)y-.。o○
でもノンアルコールでもいいから欲しかったぁ~

今日は買ってこーーっかな?

組み合わせでのラウンド嫌いじゃないですよぉ
かえって適度に緊張感あって

終わったらメアド交換して
次またぜひご一緒しましょーって言われると
嬉しいです♪

かえっていいラウンドができるんですよね!
ラーメン大盛りズリズリしちゃおうかなぁ~♪


2012年04月29日(Sun) 10:21
こんにちは
編集
お弁当持参で 練習するなんて 素晴らしい

私のゴールデンウイークは なんだかんだで
予定が埋まっちまった
毎日が 雑用です。。。
2012年04月29日(Sun) 10:24
編集
私も昨日のツイ見て頭の中が焼き鳥モードになっちゃいました" "(/*^^*)/ハズカシイ~

それにしても4時間半って半端なく凄いです(*゚▽゚ノノ゙☆
本当に練習熱心で関心しますよ~
今日も練習ですよねp(#^▽゚)q ファイトッ♪

明日の知らない方とのラウンド♪楽しみですね(^^♪
ラーメン!!全然平気ですよぉ!!

お天気もよさそうだし・・
楽しんできちゃって下さいね~
UP楽しみにしていますよん(*^-^)

さぁ~私も練習行かなくっちゃ!
2012年04月29日(Sun) 11:44
編集
やっぱり練習だったのね。
焼き鳥いいね~。

でもビール飲みたくなるんじゃない?

こっちは明日からお天気崩れそうよ^_^;
2012年04月29日(Sun) 18:13
編集
ひめこさん

今日も打ち込み行って来ましたか~?
やっぱ昨日以上に暑かったですね~(@_@;)
明日は多少雲が出そうなのでラウンドにはちょうど好さそ~ですよ~♪
男性群をワオ~ッ!!って言わせて来てくださいね(^。^)

bbもあさっては練習に行こうかな~。
手首も何とかダイジョウブそうだしドラチーピン多発で修正しないとヤバそうなので(^^)

明日ですか~?
って聞かれて無いけど高速ポテチグリーンでパット数が30そこそこで収まる様にしたいです(~_~;)
2012年04月29日(Sun) 19:15
編集
ひめこさんったら・・・焼き鳥持参で練習ですか~ぷぷっ・・
すごいなあ~
そんなに長い時間練習できるなんて、尊敬しますよー

腰の調子も悪くなさそうだし
お初の男性どもに「お~っ」て言わせちゃってくださいね!

頑張ってくださ~い!
2012年04月29日(Sun) 19:42
こんばんは
編集
うちっぱに食いもんもってったことは一回あるけど、
さすがにお菓子とか焼き鳥はないです笑


ほんとこもっとんのんね。

知らん男3人とゴルフは緊張するなぁ。
知らん女3人とゴルフなんていったら、休むよ、俺。

今日は難しいゴルフ場行ってきました。
4パット2回の86でした。ショットが安定してた。
やっぱティショットはスライスが一番あってるわ、僕は。

パー3で長いとことかは、フック打ったりしたけど、右から戻ってこず、エッジ。

僕はほんと曲げて攻めると、僕としたらのはなしだけど、高スコアだわ。

まっすぐ打つのはどーもコワイ。曲げるほうが安心。

バッバワトソンもそうみたいだから、そういうゴルフもある、
ちうことを理解してね↑

ゴルフの日ははよ起きるから、帰ってきたら必ず頭痛い。
バファりん2錠、ルル3錠↑
2012年04月29日(Sun) 20:41
編集
ひめこさん、こんばんは~(^○^)!
ラウンド、明日ですね(#^.^#)♪
知らない男性と4人って、月例かコンペかな?
いずれにしても天気はいいし、楽しんできてくださいね~(^○^)☆

焼き鳥買ったら、ビールもセットにしなきゃ~( ^)o(^ )♪
明日は暑くてラーメン頼みたくないかもですよ?
名物なのかな?
カッコいい男性と回ったことないから、そういう気の遣い方したことない。。笑
周りはジャガイモと思ってノープレッシャーで楽しんできてくださいね\(~o~)/♪♪
2012年04月29日(Sun) 21:44
編集
4時間半・・・ほぼラウンドと同じ時間を・・・
さすがだわぁ~
ホンットに その細い身体のどこに
そのパワーが隠れてるのかしら???
七不思議だわよっ

明日は知らない人ばっかりなんだぁ
緊張するねぇ
でもその緊張感が返って良い結果を導くのかも
ひめちゃんもそお言って応援してくれたもんね

是非良い結果が出せる様に
気合入れてがんばってね
ぽよこも頑張って来るよぉ~
2012年04月29日(Sun) 21:49
編集
GW初日から、練習、しかも4時間半って、すごいなー!
そんだけやれば、大丈夫でしょ! やり過ぎにも注意してください。
じゃがりこは大好きです。どの味も、おいしい。ポテトチップスよりも食べやすくていいですよ!
そして、今日は、ラウンドですか?
天気は、どうでしょう?雨の心配はないですが、こちらは曇りですよ!
がんばってください。
2012年04月30日(Mon) 08:43
編集
ひめちゃん、おひさ♪ ごめんね~なかなか来れなくて^^;

腰の方は ちょっと良くなって良かった~けど無理は禁物でっせ!!

ツイで、『焼鳥かい(笑)やっぱお供はビール?』って返信かけたつもりが できてなかった(涙) 実は法事中で ひとりニヤニヤしてた あかん奴です(-_-)(笑)

ひめちゃん、赤いウエアの話・・・

さらも気になって ネットで探したけど見つからず~サバス?ナイキ?? 教えて~~

2012年04月30日(Mon) 11:39
編集
うちっぱで焼き鳥を食べている人は未だに見かけたことがない・・・・(爆)
コルセットは暑いよね~!!
大変だけどもう少しの辛抱です^^

お昼に大盛のラーメン・・・・!!
しかも初対面

別にいいんでない(笑)
2012年04月30日(Mon) 17:28
てっちゃんへ
編集
てっちゃん!
お弁当持参って言っても
コンビニおにぎりだから!!!( ̄Д ̄)ノ

GW結局忙しいの???
嬉しい悲鳴?
明日はまた仕事だよ!!

今日は暑くて蒸して蒸して今年初の汗かいたラウンドだったよぉ♪
2012年04月30日(Mon) 18:32
ゆめサンへ
編集
ゆめサン
昨日は焼き鳥でカンパイ♪♪

美味しかったでしょ~


今日のラウンドは
暑かったぁ~風もなくて
絶好だったけど暑かったぁ~('A`)


混んでて疲れたぁ~(;・∀・)

もーーービール飲んじゃう~!!!
2012年04月30日(Mon) 18:34
okanサンへ
編集
エヘヘ

二日レンチャン練習行ってたの~
おにぎり持参で・・・♪♪

ビール飲みたかったけど

今日これから飲むヨ~!!

夕方からこっちも曇ってきたぁ~
2012年04月30日(Mon) 18:35
bblucky さんへ
編集
bbサン リコメ遅くなってごめんなさい!

今 ラウンドから帰宅しましたぁ
道路渋滞があって予定より一時間弱遅くなっちゃったぁ~('A`)

今日は曇り空
微風?無風?
そりゃ~絶好の条件でしたヨ~

蒸し暑かったですヨ~!!!

今日ね・・・(#^.^#)

エヘヘ・・・実はね・・・
(;・∀・)♪♪♪

ビール飲む~~~!!!

腰はしっかりケアして行ってストレッチもしてたせいか
お薬いらずで18ホールこなせましたヨン!!

それとねぇ

バンカー
マジ・・・今日はすごい効果でしたよぉ~!!!


2012年04月30日(Mon) 18:39
ももぶぅチャンへ
編集
ハイーーーももぶぅチャン


帰って参りましたぁ~
暑かったぁ

二日間焼き鳥とおにぎり持参でこもってヨカッタよぉ~!!


ありがと~
腰はしっかり骨盤ベルトして
お薬にも頼らずストレッチ念入りにして

GOODだったよぉ~♪

2012年04月30日(Mon) 18:41
たかサンへ
編集
たかサン
うちっぱに焼き鳥はないよねぇ???

エヘヘ(#^.^#)

今日も帰り・・・ローソンで焼き鳥買って食べて
渋滞してたからセブン寄って抹茶オムレット買って食べて!!!

お腹ペコペコだったんですものぉ~!!!

ありがと~今日ねぇ自分でもビックリするくらいバンカー
自信もって出せるようになりましたよぉ~
すごいあごのバンカーも綺麗にピン側1m弱くらいにつけて
すんごい嬉しかったですよぉ~!!
方向性よくなったかも???

ねぇ~たかさん!!
ルルって風邪薬でしょ?風邪ひいてるの?
大事にしてくださいよ♪
ティーショット
スライス気味の方が大怪我しないですよね!
打つ意識強すぎると右手が強すぎて
左に引っ掛けると
もーーー致命傷ですモン!!

今日もこれで乗り切れましたヨ~♪
2012年04月30日(Mon) 18:45
まりんサンへ
編集
まりんサン
リコメ遅い上に
ブログなかなかお邪魔できなくてすみませんでした!!

今日は暑かったですよぉ~!!!
今年初めて汗かいちゃったぁ~ムシムシしてて!!('A`)

焼き鳥&ビールですよねぇ~!!
今日は抹茶オムレットとビールで乾杯デス(;・∀・)

あーーーホントにね
ラーメン食べるような気にならないくらいの
暑さで
結局サラダうどんにしましたヨ~

あっ まりんサン
小さい声で言うね・・・

ホントにじゃがいもと思おう~って朝誓ったら
じゃがいものようなさつまいものような~

でもすごい飛ばし屋の男性③人で・・・
たまげましたヨ~!!
ホント・・・必死でついていきました^^
2012年04月30日(Mon) 18:49
ぽよこチャンへ
編集
二日間で7時間半はうちっぱにいたわぁ~

ちょい疲れたけど
ヨカッタかな?結果として♪

今日は暑くて疲れたヨ~
ぽよちゃんはどうだった???
緊張しまくりだったよーーーー

自分にも・・・気合入れまくり

すごいアスリートな男性方で
もーーーーイイ緊張感だったヨ~!!!
2012年04月30日(Mon) 18:51
やまサンへ
編集
やまサーン
初日④時間半
②日目 ③時間!!

暇人みたいだよね?ひめこ・・・('A`)

今日はちょっと背中が重かった感じがしたけど
乗り切りましたぁ!!

じゃがりこ美味しいよねぇ♪
ひめこもスキ!!
ガリガリボリボリ音がうるさいけど
うちっぱで
じゃがりこととんがりコーンとカッパえびせんは
定番ですヨ~(;・∀・)

今日はめちゃくちゃ暑い中でのラウンドでしたよぉ~
この間まで寒かったのにウソみたい!!
2012年04月30日(Mon) 18:54
さらチャンへ
編集
さらチャン
忙しいときはお互いさまぁ~

徳島もあっついんでしょ~
暑いなかでの法事は大変だよね
お疲れサマ(#^.^#)

腰は注意してケアしてれば今日は大丈夫だったヨ
油断はできないから湿布を貼って骨盤ベルトして
でもお薬持っていったけど飲まずにOKだったぁ~♪


赤のウエア???
ごめん('A`)あれ・・・ね

ゴルフウエアじゃないのよぉ~

さらチャンに言ったらなぁーーーんだぁ~って言われそう!!

浦和REDSのレプリカユニフォームだよぉ~(;・∀・)
あーーーーごめんちゃーーーーい!!
2012年04月30日(Mon) 18:57
はやちゃんへ
編集
はやちゃん!
やっぱり?
ウチッパで焼き鳥かぶりついてる人いないよねぇ???
('A`)

やっぱひめこだけかも???

コルセット暑い!
今日も蒸し暑い日だったけど
ラウンド中やたら暑くて
それもお腹周り汗だく・・・骨盤ベルトのせいだよね?

真夏耐えられるかなぁ???( ̄Д ̄)ノ
あせもできそーーーー!!

でも骨盤ベルトいい効果あるヨ~
パットにメチャ~いい!!軸ぶれないし~♪

お昼はラーメン頼むような涼しさじゃなかったヨ~('A`)
2012年04月30日(Mon) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

