FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず前半は~(;・∀・)TOPGOLF ≫ とりあえず前半は~(;・∀・)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とりあえず前半は~(;・∀・)

暑かった!
異常に蒸し暑かった!!

骨盤ベルトしてたせいかしら?
暑くて・・・暑くて・・・

ストレッチいっぱいして
湿布を貼って

月例前に練習のために
組み合わせで
入れて貰ったのぉ~

ひたすら
じゃがいもだと思うようにしたわ

でも

おジャガの面々の

ガタイがスゴイ(ゲッ!マジかよー)

スポーツマンっぽい(かなり飛びそうだよねぇ~)

野球の人って感じ(うーん うまそうだなぁ~)

上から下まで
片山晋呉って感じの人もいたわ
(すごいなぁ~ベルトまで片山晋呉風・・・)

こりゃ~赤ティーからやらないと
かなり遅れをとって迷惑かけそうだわ!!

おまけに前後の組は
2バックだし~アセアセ・・・

前半は・・・
飛距離でも
その上ミスショットでチョロしても
迷惑掛けないように


もーーーー

無我夢中

必死

うまく緊張しながら引っ張られた感じ


どーしても
真っ先に伝えたい人がいて


とりあえず・・・ここまで


前半は

もう
いつゴルフやめてもいいと思ったわ

Halfベスト


バンカー
たかサン bbサン ありがと~方向性バッチリ

パット!!
やったねーーーベント
ラインの読みバッチリ
タッチ相性ピッタリ~~♪
寄せ~かなりピンに寄せれたねぇ~♪



これ以上は

今夜は

とてつもなく

眠いったらありゃ~~しない

続く・・・

☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆


Comment

編集
カッコイイよ・・アンタ。。
2012年04月30日(Mon) 22:23
編集
ひ~めちゃん

14パットの40はご立派~(#^.^#)

でも、これくらいで止めちゃダメ~

ひめちゃんはもっと高みを目指さなきゃね(^^♪
2012年04月30日(Mon) 22:47
編集
ベストハーフおめでとう♪
2012年04月30日(Mon) 23:38
通りすがって・・立ち戻り者 サンへ
編集
えっ?('A`)
カッコよくはないけど
嬉しいデス♪
どーもありがとうございます♪♪

2012年04月30日(Mon) 23:43
よっちサンへ
編集
よっちゃん
ありがと~ございます♪

パットがアホみたいにラインが読めて
高麗よりベントのタッチ方がドンピシャでした~

夢よ!覚めるなぁ~!!!

2012年04月30日(Mon) 23:47
YASUサンへ
編集
(*´д`*)デヘッ

YASUサン
ありがとうございます^^
まぐれにしても・・・嬉しいデス♪

もう一生ないかもぉ~('A`)
2012年04月30日(Mon) 23:49
編集
ハーフベストおめでとうございます♪
パター冴えに冴えまくってますね〜!
バックナインのお話を楽しみにしていま〜す!!
2012年05月01日(Tue) 02:55
編集
うまく緊張しながら・・・
爽やかな緊張感は常に必要だと思います。
Halfベストはご立派
続編を楽しみにしています。

2012年05月01日(Tue) 06:23
編集
わぁ~~~スゴイ
ベストハーフ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ハーフ40点って凄いです♪
知らない方の中でコルセット付けながらも頑張りましたね(^^)v
立派です♪

これから益々ゴルフが楽しくなりますね(*'▽'*)
次のラウンドも頑張って下さいね~(^_-)-☆

この調子でご主人に勝っちゃって下さ~い♪♪
2012年05月01日(Tue) 06:46
neko5サンへ
編集
ありがと~ねこサン!

パットがすごいグリーンにあいましたヨン
高麗は芝目に対応できなかったけど
ベントは傾斜とラインもタッチもうまくあっちゃったみたい(#^.^#)

バックナイン?うん・・・('A`)それがね・・・それがね・・・引っ張る(笑)
2012年05月01日(Tue) 07:17
茶々サンへ
編集
茶々サン
ありがとうございます(#^.^#)
自分でもビックリで・・・どーしよーとか思ったけど(*´д`*)

前半だけで帰ろうと思いましたヨ~
2012年05月01日(Tue) 07:18
ゆめサンへ
編集
ゆめサン
ありがと~♪

行くまえから
あのコースではどんなことしても95以上だと
ダメだ!!っていい聞かせてたら
うまくグリーンがベントになっててビッタシでした^^
まぐれ・・・たまたま・・・('A`)

コルセットは暑くて暑くて
たまらなかったデス。夏場はキツイですねぇ~(涙)
2012年05月01日(Tue) 07:20
おはようございます
編集
ありがとうございます。

しか~し、僕は倉本バンカーだめだった↓

コースのバンカー練習場で確かめたら、ホームランばっか。
で、やっぱりネックから入れるバンカーショットに戻しました↓
これのほうが安心です。

パターうまいねぇ。僕は前半21、後半17の38でした↓

パターさえうまくなれば、ひょっとして、70台出るかも↑って
感じ。

でも倉本打法かな?うまくいってよかった。

ルルは風邪薬だけど、頭痛もちの弟から聞いたら、頭痛に良く効く、ちうことだから、飲みました。
バファリンだけだと、効かないです。

どーもゴルフの日は眠れない。へたれかもしれない↓
2012年05月01日(Tue) 07:41
編集
30台への夢が膨らむハーフベストですね~♪

1パット4回もすんばらすぃ~(^^)/~~~

2日連荘7時間半にも及ぶ打ち込みの成果だと思いますよ~↑↑

後半引っ張るところを見るとランチで祝杯を挙げて~の

やっちゃった報告かな??(^。^)
2012年05月01日(Tue) 08:17
編集
すご~い!!
夢の(私にとってだけど…)30台が目の前ね(^^)v

知らない人の中での緊張感も味方にして
お見事でした\(^^)/

バックナインの報告も楽しみにしてますよ♪


2012年05月01日(Tue) 08:40
たかサンへ
編集
たかサン たまたまパット&寄せ&バンカーが
ビタッビタッて・・・
やっぱりベントの方が合ってました

前日にバンカー練習するつもりだったのに
できなくて打席で思いり切りダフった音たてて
やってみたけどダメ。

倉本打法一度だけ試したら大ホームランでしたヨ

たかサン パット全然練習してなかったけど
^^;

あんまりお薬飲みすぎダメですよ
イッパイ寝てね!
2012年05月01日(Tue) 09:14
bblucky サンへ
編集
bbサン ベントに変わってましたヨ
見事うまく合いました!!

できすぎ・・・デス

後半・・・(・・?モジモジ
お昼は
誰ひとり
ビールも飲まず・・・
ひたすらマジメなゴルフ談議でしたヨ~



2012年05月01日(Tue) 09:18
マダムIさんへ
編集
マダムさん ありがとうございます♪

やっぱり適度の緊張とピリピリ感は
必要でしたヨ・・・自分には。
無我夢中でよく覚えてないデス
ハーフで思い残すコトなくゴルフをやめて
上がってきたかったデス^^;
2012年05月01日(Tue) 09:22
編集
ナイス~~~☆

40-14( ^^) _U~~
とってもピリッとしたゴルフだわぁ!!!
上がり3ホールはパーだしっ!

きっと 2番、3番ってしのいでいたのね♪
また、階段上った感じ☆

2012年05月01日(Tue) 09:45
Congratulation !
編集
ハーフ40はナイス!
日々の精進の賜物、って事で今日も Happy ! Bye.
2012年05月01日(Tue) 11:54
編集
あっぱれです!
一段とひめこさんが遠い人に感じる~。
でもすべてひめこさんの努力の賜物だから~(#^.^#)
2012年05月01日(Tue) 12:46
編集
さっすが!ひめちゃん輝いてるね~きらきら~☆

腰大丈夫? このまま輝き続けるためにも無理せんようにせなあかんよ!(^_^)/
2012年05月01日(Tue) 13:49
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとーございます!
今度大叩きしたら悲しいから
もーこれで最後にしてやめていいですか?^^;

ショットは前日打ち過ぎたせいか疲れが('_')
ショートゲームがうまくいきすぎましたヨ♪

ご一緒した方たちが若いアスリートさんばっかりで
自然とピリッと(笑)
2012年05月01日(Tue) 13:49
隠れファン 道楽 サンへ
編集
Thank you for everything~(@^^)/~~~

いつも隠れファン?とっても嬉しいデス
たまにはイイことがあってもいいですよね?^^;
ハイ・・・今日もHAPPYデス~♪♪
2012年05月01日(Tue) 13:54
まりサンへ
編集
やだっ!!
まりサン!!

遠くない!!
全然近い!!

一昨年神戸でご一緒したころから
ちっとも成長してない~(;_;)/~~~
あっ あんときよりは少しは上達してる???カナ?フアンデス・・・


2012年05月01日(Tue) 13:58
さらチャンへ
編集
さらチャン 今日のラウンド楽しみにしてただろうに
残念だったねぇー

お互い大事にしたいよねぇ~^^;

腰はもーよくわかんない・・・次の日はけっこうしんどいねぇ
これじゃ来週レンチャン大丈夫か今それだけが心配だよ
さらチャンもちゃんと治してよお大事にね!
(って病院内の待合室でのお年寄りの会話みたい・・・だけど)
2012年05月01日(Tue) 14:00
編集
ひゃっほ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨✨✨

カッコイイ…なんて素敵なスコアカードかしら
知らない人とラウンドするって
聞いてたから

うさぎさんと言い ひめちゃんと言い
マダムIさんと言い
メチャメチャかっこいいわぁ♡
きっと自分を厳しいとこに置いて
緊張しながらも自分と戦って
上手になって行くんだね

早く伝えたい人に報告出来ると良いね
後半も楽しみにしてるね(#^.^#)
2012年05月01日(Tue) 14:42
編集
べストハーフなんて凄い~!
やっぱり練習の成果だね。

前向きな人に幸運はくるのよ(^^v
後半はどうだったのかな?
2012年05月01日(Tue) 17:36
そういやぁ 
編集
リコメでごめんね。

腰にはロングブレスダイエットのロングブレスがいいみたいよ。
奥田靖己プロがヘルニアになって、椎間板ないらしいけど、
ロングブレスで治ったって言うてました。

僕も腹へこますためにやってます。
確かに腰強くなる感じ。
ぎゅっとしまる。

やってちょうだい↑
2012年05月01日(Tue) 19:51
おめでとう
編集
凄いね ハーフ40は

爪の垢煎じて 頂きたい(笑)
2012年05月01日(Tue) 20:15
編集
ひめおねーさんへ
もう少しで夢の30台でしたね。うらやましいですが、これはいつも人一倍練習しているからだと思います。やっぱり練習は裏切りません。後半はどうだったかわかりませんが、とてもいい勉強になりました。僕も頑張ります。ゆっくり疲れを癒してください。
2012年05月01日(Tue) 21:11
編集
ひめちゃん

前半4つオーバー?!

すご〜〜い
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おめでとう!
やったね〜〜〜(^з^)-☆
嬉しいなぁ〜\(^o^)/
2012年05月01日(Tue) 21:52
編集
うわ~~!
やっぱり食料持ち込みでこもっただけあるね(笑)
頑張った事が実を結ぶってやりがいを感じるよね!

私もひめチャンを見習って頑張ろう!

ベストハーフ
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
2012年05月01日(Tue) 22:30
ぽよこちゃんへ
編集
ひゃっほぉ~(*´д`*)

って
言っていいかな?前半は♪♪

そうだねぇ
ひめこってさ
ぽよチャンわかるでしょ?性格?
かなり誰とでも(そりゃー初対面でウゲッって思ったら愛想ないけど)
割とすんなり軽々しく友達になれちゃうトコ
これがいいこともあり・・・ダメなときもあり・・・

たまに知らない人の中で
たったひとりやるのってかなりゴルフにガツガツやれていいのよぉ(#^.^#)

モチブログ更新する前に
伝えたヨ~♪ゆうべ・・・
でもまだ後半は伝えてないけどぉ~(*´д`*)

2012年05月01日(Tue) 23:52
okanサンへ
編集
エヘヘ(#^.^#)

なんか知らない間にこーなっちゃった♪

このまま帰りたかったけど
しょうがないからもうhalf回ったわ(*´д`*)

後半
うん・・・('A`)
2012年05月01日(Tue) 23:53
たかサンへ 
編集
たかサン ありがと~♪

④月はね
これでも色々精神的病???('A`)
1.5キロ落ちたのよ~
腰の負担にはちょうどいいと思ったけど


なに?ロングブレスって?
それでダイエットできるの?

調べてみるーーーーー!♪♪

腰が強くなるなら
セッセと頑張るかなぁ???
でも腰は自信あったのに・・・ダンナを恨むわ!!
2012年05月01日(Tue) 23:55
さんたクンへ
編集
さんたクン ありがと♪
余計なこと考えずにただ打つこと・・・だけ考えてたら
あーいう結果になったよぉ~!!!

練習はやっぱりしないとダメだね・・・!!(*´д`*)ウン

後半・・・

えっとぉ~えっとぉ~

なんだろーーーーー???
2012年05月01日(Tue) 23:57
ヨッサンへ
編集
ヨッサン
ありがと!!

そーーーなの

わからないうちにそーなってたわ(#^.^#)

ちょい嬉しかったけど怖かったわ!!
このまま後半は大好きなINだから70台出ちゃったらどうしようって(*´∀`*)

アハハ~!!!

それがね!それがね!!(*´д`*)

2012年05月01日(Tue) 23:59
メイちゃんへ
編集
メイちゃんありがと!

食料持ち込んで二日間こもって

やりすぎたせいかショットの調子悪くてねえ
ドラなんかめちゃくちゃヘボヘボだったし
もう肩が重くて重くて

なのに練習あまりしてない
パットやバンカーや寄せがよくてねぇ

なんでだろ?
2012年05月02日(Wed) 00:00
てっちゃんへ
編集
てっちゃん
ゴメン
リコメの順番間違えた!!

次はグリーンがベントになってるよー!!
ガンバろうねーーーー!!
2012年05月02日(Wed) 09:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【とりあえず前半は~(;・∀・)】
暑かった!異常に蒸し暑かった!!骨盤ベルトしてたせいかしら?暑くて・・・暑くて・・・ストレッチいっぱいして湿布を貼って月例前に練習のために組み合わせで入れて貰ったのぉ~...
2012年05月02日(Wed) 01:44
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

