FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 続き・・・結果は?☆TOPGOLF ≫ 続き・・・結果は?☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続き・・・結果は?☆

後半を引っ張った訳ではなくてぇ~
⑤月に入ってGWの谷間は出勤だったので
とっても忙しかったのよぉ~

明日から4連休だぁ~い
チョビチョビ時間のあいてるときに記事打ち込んでたけど
まとまらないから

間に合わなくて

では

いっちゃいます

fc2blog_201205020104433cc.jpg
今 ハマッてるの~
セブンのもちモチ抹茶オムレット
パンコーナーに置いてあるけど

この間もラウンド帰りに渋滞中
食べながら運転してたぁ~

自分で運転してると・・・

けっこう渋滞ツライのよぉオナカヘルシ・・・
この日も渋滞してて2時間もチンタラ運転してて
睡魔と腹ペコで・・・疲れたぁ~

fc2blog_201205020105082d6.jpg

調子がいいときは
無我夢中だからスコアカードもわりかしキレーだけど

段々と書き込むコトが増えてきて汚くなるスコアカード

おまけに初対面の人とラウンドするときって
最初にお名前聞いてそれぞれご挨拶しても名前と顔が一致しなくてわかんなくなるとき
って

ありません???????


ひめこよっぽどなんか特徴がない限り覚えが悪くて(アセアセ)
スコアカードにとりあえず名前記入するとき
●●サン(メガネ)
△△サン(オデブ)
××サン(イケメン)とか???
見られたらヤバイことメモってるぅ~

そうしないと
4点でーす!5点でーす!とか言われても

ドッチがどの人だっけ?って

なっちゃうんですものぉ~



ココからは後半の結果を知りたい人だけ
どーーーーぞ



ハイ


お昼に色々ゴルフ談議をして
ホント真面目にゴルフにアツイ方たちだったです

前半のスコアがこのとき初めて実感して

段々緊張が・・・?

ヤバくない?あた・・・し・・・今日おかしくない?
後半は好きなINだし~このままいったら

80切れちゃったらどーしよ!まさかよね?ウソよね?


この日はアンチョコを持っていくの忘れ(甘くみてたわ)
高麗からベントグリーンに変わって初で
グリーンへの方向と残り距離が違ってきちゃってて


おまけに13番のミドルから
ショットが疲れてきたのか怪しくなってきた
トップ気味・・・シャンク気味


15番ロングそれまでバッチリだったアプ
トップしてグリーンこぼれ・・・またトップしてこぼれ
往復ビンタ

なに?って感じでなんとか6オン
焦って打ったパットもなんだかビビッて打ったのか
ダフッてしまって





スコアのことなんかより
どーして急におかしくなったのかしら?
なにがいけないのかしら?
ブツブツヒトリゴトいいながら素振りして

でも次のホールもアイアンがシャンクしたり
アプがトップしてゴロゴロ・・・
おまけにパットまで入ってた距離がまったく打てなくなっちゃった!!

わからなぁ~い涙眼になってたかも?

でもなぜかバンカーだけはGOODで・・・

一緒に廻ってた方が
フッとヒトリゴトのように

左腕って大事ですよねぇ
インパクトで曲がってると必ず自分はトップしたり
シャンクしたりなんでも出ちゃうんですよ~~
アプがトップするとショックですよね


そっかぁ~だからバンカーだけはめちゃいいんだぁ~!!

何気にアドバイスしてくれてたんですヨ~なんて・・・謙虚な方!
ウチのダンナとは大違いだわ

どーにか最終ホールは
左腕をなるべく延ばしてテークバックしてそのままダウンに入るように
意識してOK!OK!

ホッ

なんとかボギーで上がれた



アハッ
もうゴルフいつやめてもいいとか
80切れちゃったらどーしましょ~なんて心配したけど

そんな心配無用だったわぁ





ジャーーーーーーーーーーーーーーーン


終わってみれば・・・

なぁ~~んだぁ~

アハハ・・・ハ・・・モジモジ



ダメだ!!!

やっぱり
もっと練習しないとぉ~



そんなんでも前半の貯金が残ってたおかげで

ショボイけどどーにか

ベスト更新


そして一緒に廻った片山晋吾風の男性がホールアウト後
近寄ってきてボソッと

「今日はありがとうございました!おかげでベスト更新できました
 初のHalf30台も出せました」

余談ですがこの方も後半の最後の最後
ティーショットを
この日初OBしちゃって
あと少しで70台ってとこだったのに・・・ダボに

最初から最後まで黙々と淡々と冷静に見えたけど
やっぱり多少はスコアを意識したのでしょうかしら・・・ネ

でも

ダブルで

とっても嬉しかったですぅ~


☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ども(^^♪
ベスト更新おめです

前半の40は 流石の一言ですね

それだけに 後半は少し勿体なかった(´;ω;`)

まぁそれがゴルフ?と言われたらそれまでですが(笑)

私のいない間に・・・ベスト更新・・・いいなぁ・・・

頑張って練習しなければ(笑)
2012年05月02日(Wed) 10:39
編集
やったねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ベスト更新 おめでとぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

不思議よね
ちょっとお昼休憩してる間に
打ち方変わっちゃってるなんてね

ぽよこも…え?なんで?って
何処が違うのよぉ~って(T ^ T)
涙目に何度もなったよ

そっとアドバイスしてくれるなんて
紳士よねぇ~♡
多分…ひめちゃんのダンナさんも
ウチのぽよるも
外じゃ そういう対応してるんじゃないかなぁ…
妻の前だと横柄になるんじゃないかなぁ
ムカつくよね(−_−#)

初対面の人…そっか特徴書いておけばいいのか!
この間のちよちゃんとこのコンペも
顔は覚えたけど…名前全然覚えられなかったf^_^;)

次は連チャンなんだっけ?
腰…大事に気を付けながら
がんばってねp(^_^)q
2012年05月02日(Wed) 10:54
編集
ひ~めちゃん

ベスト更新おめでとう~(*^_^*)

後半はスコアを意識しちゃったかな~?(^_^;)

しかし、同じ組で2人が同時にベスト更新って珍しいよね~!(^^)!

これもひめちゃん効果ですね(^o^)

こうなったら、今春中にもう一回ベスト更新&80台前半出してね~(*^_^*)
2012年05月02日(Wed) 12:15
編集
ベスト更新おめでとうございます♪♪

後半は少し残念でしたけど・・それでも立派なベスト更新ですよぉ~(^^♪

腰が治ればまたすぐベスト更新しそうですね~☆

初対面の方達とラウンドするときは・・

私は帽子の色を書いてますョ!

同じ色の場合はブランド名も(白パーリー)みたいな感じで

でも特徴を書くっていうのも楽しいですね(*^^)v

今度やってみよぉ~

同伴者の方にラウンド後に感謝の言葉かけられるってひめこさんステキです♪

そんなゴルファーになりたいですね~☆

2012年05月02日(Wed) 12:31
編集
わはーーっ。
おめでとうございまーーーーす。
あ、仕事してるのでこれくらいで失礼しちゃいます…(コソコソ)

やっぱそういう緊張感っていうのは多少必要なんでしょうか。
う~ん、私も俄然やる気が沸いてきた!!
ベスト更新、私もできる日が近づきますよーに~~~~。
2012年05月02日(Wed) 12:58
まぁクンへ
編集
まぁクン ありがと~(^^)/~~~

前半の40はできすぎでしたよぉ
後半が自分の姿?

デヘッ
あんまり前半よすぎて
70台出たらどーしよなんてアホなことを考えてしまったわ(笑)

ゴルフっておかしいねぇ

2012年05月02日(Wed) 13:10
ぽよこチャンへ
編集
ありがと~ぽよチャン!!!

うーん
ちょっと後半の自分のデキがわるかったから
ベスト更新でも嬉しくないのが本音ぇ~贅沢かな?^^;

お昼にスコアカード眺めて話してたら
段々緊張してきて・・・いらぬコト考えたから
おかしくなったのか?
あれが本来の姿だねーきっと(-。-)y-゜゜゜


アドバイスの仕方も人に言うんじゃなくて
さらりと世間話のように言われたから
わたしもそうかも?って気づいたヨ~
バンカーだけは腕が曲がることないから
うまく綺麗に出てたしねぇ!!

ホントダンナは嫁だと思うと偉そうに人前でも
教えたがるからムカつきなのよぉ~<`~´>

次は~レンチャンってどうだろ?
今はちょい心配でもある・・・・ヨ!
2012年05月02日(Wed) 13:14
よっちサンへ
編集
よっちゃん!ありがとうございます♪

ちょっと悔しくて
スコアより後半の自分が・・・
スコア意識してないつもりがなんかやっちまってたんでしょうね
(;一_一)

ベストがふたりダブルで

それだけがとっーーーても気持ちイイです(^^)/~~~

今シーズン中に80台前半?
できるかなぁ???(・・?
夢だなぁ~~~
2012年05月02日(Wed) 13:17
ゆめサンへ
編集
ゆめサン ありがと~ございます(^^)/~~~

半分嬉しくて
半分悔しいーーーーデス^^;

あれが出るようじゃまだまだって思ってる~
ガーン( 一一)

一緒に廻った人にありがとって言われると
とっても嬉しいですよー!

あっ 名前のとこにCAPやバイザーの色やブランド書くの
ひめこも前はやってましたヨ~

そしたらね
ひめこアホだから
おひるにレストラン行ったとき
みんなかぶりもん取って素になってるでしょ

一緒の組の人がわかんなくなって・・・(汗)

それ以来ひめこだけがわかるひみつの言葉で
印象を書いてるの~(笑)


2012年05月02日(Wed) 13:21
な~こサンへ
編集
な~こサン ありがと~!!

お仕事お疲れさまぁ~
ひめこも昨日、今日お仕事ですよぉ~

後半は魔法が解けて
素になっちゃったぁ~\(◎o◎)/!

適度な緊張感って絶対イイと思う~

って今まで緊張なくダラリとやってたのか?って
言われちゃうねぇ

今までも緊張してたけど~(^^)/~~~ 
2012年05月02日(Wed) 13:23
こんにちは
編集
87ならサイコーじゃん↑

パットでダフるといやんなるね。スプリットハンドでパターしてたとき、よーダフった。

僕のこないだは、45-41だから、ハーフ負けたね。
ハーフベストは39だよ。

シャンクにはオープンスタンスでアウトインって中井学コーチが言ってたよ。
左腕伸ばしてもシャンクはなくならないよ。軌道によると思う。

シャンクは初心者のときだけで、まったくないよ、僕。

ハンドファーストになりすぎなんじゃない?
手ばっか先行ってるみたいな。

スクエアに当てよう、ちう意識がシャンクを生むんかもね。

メガネおでぶちゃん、僕のことだよ笑。
がっちりで、おでぶちゃんではないけど、見る人によるから、ね。

メガネはしゃーない。30過ぎからメガネになっちゃったから。
コンタクトなんて、なんか目が悪なりそうやし、牛乳瓶メガネやないし、
女人意識する歳でもないしね。

昨日から思うとこあって、右足打法にかえてます。
やっぱ足使ったほうが、飛ぶように思ったから。

次ぐちゃぐちゃになるかもしれんわ。

クワイ(コワイ)
2012年05月02日(Wed) 13:43
編集
ベスト更新おめでとうございます!
昔は良く初対面の方とラウンドすることが多くて、
その時は他の方も仰っしゃっているとおり概ね帽子の色を書いています。
全く同じだったら他の特徴を書くのでしょうが書かずに済んでいました。

前半後半で「これって同じ自分?」って思うこと良くありますよね。
もっと大きく更新できるチャンスはあったとは思いますが、
「アレが無ければ・・・」が全部良かったら世の中の全アマが
最低でもシングルさんになっちゃいますからね(^^ゞ
ひめこさん着実にシングルさんへ向かってますね!!
ご一緒させて貰う機会がありましたら技を盗ませて頂きます!
しかし私に技を盗む能力があるのだろうか・・・(T_T)
とにかく、おめでとうございました~♪
2012年05月02日(Wed) 14:55
編集
な~んだぁ~

やっちゃった~(T_T)報告じゃなくてザンネ~ン


ってウソですよ~(^^)

後半トリ1回だけだし47は悲観するスコアじゃないですよ。

何はともあれベストスコア更新を喜びましょう♪

大幅更新だと次がキビシイので1打づつでも更新して行ければ良いと思います。


ロースコアになればなるほど1打の重みが増して来ます。

そんなプレッシャーが掛かる場面で入れ過ぎず緩め過ぎずの力加減と言うか

パットやアプローチのインパクト時にいかにグリップと手首を柔らかく使えるかですね。

bbも更なるベスト更新と平均パット1.7台を目指しま~す↑↑
2012年05月02日(Wed) 15:09
編集
あっ

書き忘れました(~_~;)

初めての人とラウンドする時は帽子被って無い人もいるのでシャツかズボンの色をメモしています。

決してデブチンとか書きません!!


失敗談(^^)

前半終わってレストランで同伴者を探すのって難しく無いですか~?

帽子を脱ぐと全く印象が変わったりするので結構迷います。

この人だな~って思ってテーブルに座ったら何となく変?

って思ったら全く関係無い組のテーブルでした(+o+)
2012年05月02日(Wed) 15:23
たかサンへ
編集
たかサン ありがと~

そうなのよぉ~
シャンクやアプのトップが出たときに
左腕が曲がってるって言うより
手だけでヒョイって上げて打ってるのよぉ
だから大振りだったりフェース開いてたり
色々でなんでも出ちゃうって感じ~

バンカーだけは低い位置でコック作ってそのまま
ドスンっておろして振り抜くだけだから
できるのよぉ

ショットになるともう手打ちになってたと思われますぅ

気づいただけでもえらい??(^^)/~~~
ハンドファーストもなりすぎだったかな?
とにかくアドレスがよくなかったです・・・後半は!

あはは
たかさん
眼鏡にガッチリタイプなのね(フムフム・・・想像したぁ)

ブロガーさんとの初ラウンドとかあっても
日々コメでお話してるせいかすぐわかるので
特徴は書きませんよぉ(^^)/~~~

かえって本名言われてもわからなくて
HNで呼んでしまいますものぉ~^^;

右足打法?王さんみたいな感じかしら?
飛びそうですねー!!

2012年05月02日(Wed) 15:54
ねこ5サンへ
編集
ねこサン ありがと~

って心からおめでとって言ってくれてる?
(;一_一)
なんか・・・引っ掛かるわぁ!!

技盗みたいの?
教えてあげる!!
人の名前と顔の覚え方(^^)/~~~

今度ご一緒するときねぇ~

ヨロシクねぇ!!
ひめこも昔は帽子の色とか
ウエアの色とかブランドとか書いてたけど
あれ・・・間違うのヨ(;_;)/~~~
2012年05月02日(Wed) 16:00
bblucky サンへ
編集
bbサン ありがとうございます^^

バックナインの後半は
57とかいったと思えるぐらい疲れましたヨ~(^^)/~~~

ほんとね
パットのときは肩と腕の力を抜くのが一番合ってます
アプも!!
でも力抜きすぎて緩んでもダメなんですよー
難しいですね(;_;)/~~~

後半は抜きすぎたのか?
入り過ぎたのか?
なんかすべてがダメダメでした
覚えてるうちに練習いきますよ~
2012年05月02日(Wed) 16:11
bblucky サンへ
編集
追伸ありがとーございます!

そーなんですよ
ひめこもソレ!以前失敗したことあるんですヨ~

ゴルフ始めて間もないころ
ラウンドレッスンかなんかで師匠に教わって
帽子とかバイザーとかのブランドや色を書けばいいって

で・・・書いたはいいけど
お昼になってレストラン行ったらわかんなくて(;一_一)

確か黒い服着てたひともいたなぁーって
パッて座ったら全然違う組の席で
ギョッとして黒のウエア探したら 黒多すぎて~(涙)
おまけにその人真夏だったんでウエアをお召し変えしてて
全然わからず~
あちらから呼んでいただきましたぁ(;_;)/~~~

それ以来
ひめこはラウンド中は誰にも見せたくない
ひめこだけがわかる特徴を書いてます(ナイショ・・・)

でもbbサン スコアカードいちど
洗面所に忘れてきたことあって
だから決して
デブチンとは書きませんわよーーー(@^^)/~~~
ぽちゃ
ガリ・・・そんな感じでしょうかぁ~(アセアセ)
2012年05月02日(Wed) 16:19
編集
ベスト更新おめでとうございます!

おっしいね…
ショットは あやしかったかもしれないけど
13番14番はまだ耐えているものね。
15番からの3ホールだけよね…。
最後はまたがんばったし♪

着々と前進しているひめこさんだわ~。
近々もう一声更新してね☆
2012年05月02日(Wed) 19:27
素晴らしい
編集
姉御が どんどん 遠い人になっていく~~~(笑)

美味しいお酒が 当分飲めそうだね♪
2012年05月02日(Wed) 19:52
編集
ベスト更新おめでとうございます!

練習したらしただけきっちり成果が出せるなんてほんとに
すごいな~って思います。

焼き鳥片手に練習してるだけありますね(笑)

この調子でいったら70台だっていけちゃうのでは~?
またいいニュース待ってますよ~
2012年05月02日(Wed) 21:06
編集
おっ!
ベスト更新か~
おめでとう~^^

もちモチ抹茶オムレット!! 
自分もおいしそ~って
買って食べたけど自分には甘すぎ・・・!
甘いのも嫌いじゃないんだけどね!

2012年05月02日(Wed) 21:53
編集
ひめおねーさんへ
ベスト更新おめでとうございます。
よーっし僕も今度の土曜日は、これを目標に真剣に
プレーしてみます。僕はいつも立ち上がりが悪いので、
それがうまくいけば何とかスコアーにつながります。
でもひめおねーさんの練習量にはちょっと勝てないかもしれませんが気合で頑張ります。ゆっくり休んでくださいお疲れ様でした。
2012年05月02日(Wed) 22:12
編集
ひめこさんのブログ大人気のようで、なかなかアクセスできないですよー。やっと、繋がった!
で、ベストスコアですか。おめでとうございます。
ハーフ40って、すごいじゃないですか?
後半も、同じようにできないのが、ゴルフのむずかしいところですよ。
次回も、さらにスコアアップ目指してがんばってください。
2012年05月02日(Wed) 22:57
編集
ベスト更新☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
自分の事のように嬉しいです

私も初めて回る人で同じ組なのに全く覚えられなくて
最後まで名前を呼ばないでごまかした事があるよ(笑)

他の人がその人の名前を呼ぶのをじっと待った事も(笑)
2012年05月02日(Wed) 23:19
編集
80切れちゃったら・・・
余計な心配でしたか。
でも、ベスト更新はご立派。

まだまだ続けられますね。
良かった良かった。

2012年05月03日(Thu) 06:18
うさぎサンへ
編集
うさぎサン ありがとーございます^^
アハッ(#^.^#)

しゃーないですねぇ~やっぱり
力入ったのか
入れないように意識しすぎて抜きすぎちゃったのか・・・
メンタル弱いです('A`)

14番まではまだ寄せとパットに助けられてたのに
ロングはもう寄せとパットから始まって手がつけられなかったデス
大汗かいちゃいましたヨ~

でも怪しいショットをちゃんとイメージ戻しておかないと
次がヤバイです

ありますかねぇ~~~
また・・・(#^.^#)
2012年05月03日(Thu) 10:04
てっちゃんへ
編集
いやーーーーぁ~てっちゃん!!

すごい近いし~

もーすぐリベンジだね♪
ヨロピクねぇ~(#^.^#)
2012年05月03日(Thu) 10:05
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン
ありがと~

焼き鳥効果だったのかしら?

ウン・・・今度からラウンド前の練習は
焼き鳥食べながらやろうかなぁ???(#^.^#)

でも後半のゴルフが自分のホントの姿かも?
そう思える位の恐怖の③ホールでした♪

次も目指せ
②桁死守だよ!!
99でイイ♪♪
2012年05月03日(Thu) 10:07
はやちゃんへ
編集
はやちゃん ありがと~(#^.^#)

うれしかったぁ♪

まぐれHalfベストの方がいちばん嬉しかったかもぉ~
でもあんなのもう出せないから最初で最後だぁ('A`)

もちモチ抹茶オムレット
はやちゃんも食べた?
甘すぎた?
ひめこにはとっても美味しかったケド・・・

疲れてたのかなぁ?(´・ω・`)
2012年05月03日(Thu) 10:10
さんたクンへ
編集
さんたクン ありがと~
まぐれにしては出来すぎだったねぇ
前半がよかったから数字はなんとか出せたヨ~
さんたクン立ち上がりがダメなの?
じゃーーースタート③ホールしっかり集中すればいいんだねぇ
ガンバねぇ!!

ひめねぇーさんは後半が
なんか色々考えるからダメなのかも?
今日は雨だからマッタリしてるよぉ!!
2012年05月03日(Thu) 10:13
やまさんへ
編集
あれぇ~やまサンごめんなさい('A`)

最近ブログなかなかアクセスできないとか重いとか言われるんです(´・ω・`)
いつも
ありがとうございます♪

あれはたまたままぐれかなぁ?
でも最近通い続けてるコースだからかも?
しつこく行ってる~
来週も再来週もこれから②回行くし~(*´∀`*)

後半も同じように行ったら
もっと
うまい人になれてると思う~
ダメですよーーひめこ感情の起伏が激しいですものぉ('A`)
2012年05月03日(Thu) 10:15
メイちゃんへ
編集
メイちゃん
ありがと~♪

たまたま
同じコースしつこく通ってたからだよぉ~!!

でも名前覚えられないよね?
普段でも覚えられないのに・・・
スコアカードの他の人のスコア書き間違えなんてよくあったヨぉ

何気にキャディバのネームプレート見たりして・・・(笑)

前半終わってまた名前なんて聞けないしねぇ(汗)
わたしも最後まで聞けずにいたことしょっちゅう(´・ω・`)
2012年05月03日(Thu) 10:18
茶々サンへ
編集
茶々サン
そうなの・・・後半はゴルフより

80切れたら
ブログになんて書こう?
ダンナになんて言おうとか
困ったわ・・・わたしそんなにうまいのかな?

って
アホなこと考えてたかも?

なんてコトない
いつもの自分がちゃんといました。。。
余計な心配だったぁ~('A`)アハハ・・・

そんなに急に
上手くなるわけがないと思ったのヨ~(#^.^#)
2012年05月03日(Thu) 10:20
編集
また 出遅れた<(^∀^*)ゞゴメン~♪

祝☆ベスト更新!!

ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才三⊃゛├

さすがだね~いつかは さらもそんな数字だしてみたい!

(とりあえず、お手て治さなきゃ(笑))

スコアカードのさ~○○さん オデブとかイケメンとか(爆)

むっちゃ参考になったわ~ そら、落し物には でけへんけど

次回のコンペから もし初対面の人と同じ組になったら

ぜったいする( ´艸`)ムププ

 
2012年05月03日(Thu) 16:56
編集
ひめこさ~ん。
ベスト更新おめでとうございます!
前半の40に比べたら後半は物足りないかもですが
そんな簡単にうまくいったらつまんないでしょう^^
ちょっとずつベスト更新した方が楽しみがあると思うわ~。

私も最近、組み合わせで知らない人と回ること多いから
とっても参考になったわ~^^
明日、さっそく使わせてもらいます。
オデブとかジジイとか・・・



2012年05月03日(Thu) 18:20
編集
ともたんも好きだよ~
美味しいよねぇ~

顔と名前と覚えるのってやっぱ自分ようにメモでもしないと
忘れちゃうよねぇ~
見られてもヤバク無いように
アルファベットで書く~とかは~?
M(メガネ)O(オデブ)I(イケメン)H(ハゲ)とか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ベスト更新できたんだねぇ~
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
よかったね♡腰痛でも頑張って練習した成果だね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2012年05月04日(Fri) 00:50
編集
私も月例とか試合ではスコアカードに書いてる!
「青ストライプのっぽ」とか「黒○ビ」とか「ひげ」とか(笑)。
それが素直な第一印象なんだろうね~。。(^_^;)

それと、ひめこさんすごいですね!
この時期にベスト更新なんて、きっと夏にもまたありますよ!
40が出せたってことは、いつでも「40」出せる技量を持っているということですから(#^.^#)♪
やっぱり、日頃の努力は裏切りませんね!

お昼休憩がなかったら、もしかして70台もあったかもですね!
月例も同じティーからなのかな?
もう、ぶっちぎり優勝ですよ!
楽しみ~(#^.^#)♪♪

2012年05月04日(Fri) 21:35
さらチャンへ
編集
出遅れてナイ!!ナイ!!

ひめこもかなりみんなのトコ出遅れてる~( ̄Д ̄)ノ

ありがと~嬉しい~♪

さらチャンはまずはおててを治そうねぇ~

スコアカードには
全員初対面のとき
一斉に挨拶しても
名前だけは聞いて書けるけど
ほんじゃーこの名前はドレ?ってなるとわからなぁーーーい('A`)

でもキャップとかバイザーとかの色はわかんなくなるのよぉ
パッと見たヤツが一番よぉーーー
その代わりスコアカード隠しながら書いてる(`´)

見られたら大変だわぁ
でも向こうもおばはんとか書いてるかもだし~(*´∀`*)
2012年05月04日(Fri) 23:19
まりさんへ
編集
まりサン~ありがとうございます♪♪

前半はあれはなぁーんも考えずに無欲にいけたから~
でも後半の自分がホント(それでもイイ方ですよぉ~)('A`)

組み合わせで
緊張してると
名前と顔を一致させるのって難しいデスよぉ
ひめこそれでなくても人の名前覚えるの苦手でぇ~

でもまりさん!!

違いますよぉ~~~!!

ひめこは

決してジジイは
書かないからぁ~(||´Д`)o

モジモジ・・・('A`)
2012年05月04日(Fri) 23:22
ともたんへ
編集
ともたんも抹茶オムレット好き?

美味しいよねぇ~('A`)

なんか西日本ではセブンがあまりないらしいのよぉ
可哀想だよねぇ~(#^.^#)

顔と名前一致させるのって難しいよねぇ~
そうだねーーーー

アルファベットにすれば見られてもやばくないかなぁ~?
Hはハゲ?
じゃーーー

Wはなぁーーーんだぁ???♪~(´ε` )
この間いたんだァ~

風上にいて死にそうになったし~!!!


ありがと~
次ももうちょっと踏ん張りたいなぁ~♪
2012年05月04日(Fri) 23:25
まりんサンへ
編集
まりんサンも書いてるの~???

そうよねぇ~月例や試合で
知らない人に囲まれると
プレーに集中できないんです・・・名前を確認するまで('A`)

今更名前をまたしつこく聞けないしとか色々考えると
やっぱり
書いちゃいます!!

「〇ビ」「〇ゲ」とか書いてるぅ~!!♪~(´ε` )

そうです!第一印象が一番わかりやすいんですヨネ♪

そうかな?そうかな?
でもあのコース自体は風がなければ
ショットがうまくいけばソコソコ行けるコースですよねぇ?

でも・・・でも・・・
まぐれデス
後半の自分を思い出すととっても~
アレが自分の姿だって(涙)

調子イイときはスルーでやりたいものですねぇ~
必ずお昼挟むと別人になってます・・・よくも悪くも('A`)

月例大丈夫かなぁ
夜も寝れないデス( ̄Д ̄)ノ
2012年05月04日(Fri) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【続き・・・結果は?☆】
後半を引っ張った訳ではなくてぇ~⑤月に入ってGWの谷間は出勤だったのでとっても忙しかったのよぉ~明日から4連休だぁ~いチョビチョビ時間のあいてるときに記事打ち込んでたけ...
2012年05月02日(Wed) 17:23
Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

