FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ GWいかがお過ごしでしょうか?TOPDiary ≫ GWいかがお過ごしでしょうか?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GWいかがお過ごしでしょうか?

GWも後半に入って
お天気がいまいちで
フツーなら5月ってメチャクチャお天気イイはずでしょ~~

スナップショット 1 (2012-05-04 20-55)

予定が大幅に狂っておりますぅ~
甥っ子・・・姪っ子・・・友達Familyとその子供たち
BBQを予定してたのに

結局中止で・・・そのまんま材料がホームパーティーへと流れ~
うーーーーかえって大変だし~

あっ!コレはGW中も3日だけ一日休みでお友達と遊んで
浦和REDS VS 横浜Fマリノス戦をホーム埼スタに雨の中
カノジョと出かけ
あとは毎日中学の部活の大会の引率やらなんやらで
連日④時起きだの~⑥時起きだの頑張ってるムスコに
残り物を~



でもひめこは④連休もあって
日ごろの心身の疲れを取るのに
メチャクチャ助かってるかなぁ~~

いえ・・・かえってチビッコたちに追いかけ回され
チーママくたびれておりますっ

なんでチーママかわかるヒトはわかるんだけどぉ~

これならお仕事してた方が楽だぁ~

チビっこって言っても
一番下は幼稚園の年長サンから
上は高校②年生までぇ~⑤人ですが・・・

でも楽しい~温泉も行って泳いできちゃったぁ~
みんなでゾロゾロ
ショッピング
あーーーー
正直やっぱりチーママ疲れますぅ~
子供のゲームコーナーや乗り物に付き合うの・・・
仕事してるかゴルフしてるほうが楽だぁ

チビたちのお買い物のほうが大変で

コイツらひめこにコビ売るとなんか買って貰えると思うのか
満面の天使の微笑みをしやがって

オジチャンの方が優しいわよ!って
ダンナの方に行かせても

ひめこのとこに来る!!!イヤーーーーン

結局
自分のモノはこれだけ・・・
今回はサッパリ系でblueを入れてみた!

ネットで買えば安いけど偽物かなり出回ってるし~
やっぱりイヤよねぇ~
今回は
チョイアクセントもつけてみましたぁ~~~

連日のお天気で
予定が狂っちゃったけど・・・
やっと
やっと
明日は

ラクチンになれるぅ~

4月はワタクシごとですが
まぁ~~
いろいろと
あったわけなんですよぉ~

ちょっとメンタルバランス崩れて
脳みそも崩れてたかも~
スナップショット 2 (2012-05-04 20-56)
今は

雨降って地固まる
イヤ・・・ちょっと違うなぁ

乙女の祈り・・・みたいな???

ムフッ

そぉーーーんな感じでしょーーーかぁ~

夕方
チビたちがついてこようとしたけど

チーママひとりでお出掛けしてくるからネ!!!っと睨みをきかし
寄ってしまったわぁ
スナップショット 5 (2012-05-04 21-09)
この間のラウンドでおかしかったショット

そうだよぉ~軌道がねぇ~
インに無理やり引きすぎてるかもなんて思ってたから
反対に自分ではまっすぐテークバックしてたつもりだったけど

まっったくもっておかしくなってたねぇ~

そこんとこ軌道をキッチリ反省して・・・

直してきた・・・ツモリ・・・軌道ダケは・・・ダケ・・・は・・・ヨ

※ココに動画あったけど重たくなったので削除させて貰いました
後日改めてぇ~


5月はゴルフの予定が毎週末入ってるけど
連休明けから
6月イッパイまで
お仕事もチョイ忙しくて
帰宅時間が遅くなるコト多いし~


平日の練習時間がまったくなさげですぅ~
ラウンドが心配です
ブログもチョイ心配です

それでも

頑張ってるんだなぁ~って
って思ってご理解下さったら
とっーーーーても
嬉しいです

⑤日は
晴れますよーーーに

リフレッシュ中につき
今回は
コメ欄閉じちゃいます♪


イイ日になりますよぉ~に



☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆
Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

