FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ Welcome back ! ヽ(*´∀`)ノTOPDiary ≫ Welcome back ! ヽ(*´∀`)ノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Welcome back ! ヽ(*´∀`)ノ

festa_d025.gif

あ~
メチャクチャ忙しかった
連休もアッという間でしたぁ~

よく遊んで
食べて
寝て

そしてよく練習して・・・
スナップショット 7 (2012-05-06 18-21)
関東はGW中はお天気にあまり恵まれず

最終日の今日も
雨 風・・・雷と・・


今夜はGW最後に
とっーても
素敵な
コトがあって・・・

Welcome back ! ヽ(*´∀`)ノ

ホントに
ホントに

おかえりなさい

そんな気持です

やっぱりひめこ
頑張る人
意思の強い人
正直な人
前向きな人
とっても


スキです・・・

今週からひめこは平日が
とっーーーても忙しくなるのでございます~
しばし
しっかり
リフレッシュ~

titibu0421b.jpg

あっちゃこっちゃとゴルフ以外でヨク出かけ
ヨク食べましたヨ~ン

20120313_1131209.jpg

せっかく④月は1.5キロ体重減っちゃって
嬉しい感じもしてたのになぁ~


スナップショット 4 (2012-05-06 18-18)
先日師匠に言われた
構えが悪い!
いっちばん気をつけて
スナップショット 10 (2012-05-06 18-26)

で・・・アドレス
お尻キュキュってまた見直し~
油断するとすぐダラリーーーンってなるし~
軌道も直して

ちょっとホッ


今週は
連日帰宅が・・・夜かなり遅いため
ブログ訪問&更新
かなり遅れ気味になると思いますのぉ~


ごめんなさいねぇ

でも

ヘタッピーーーなひめこでも

仕事あっての楽しいゴルフ

ゴルフあっての

充実した日々だから

梅雨入り前までの
このクソ忙しい毎日を
乗り切るために


あったかい目で

応援&見守っていただけると

ますます

頑張っちゃいますぅ~

そう言えばコンペの開催されるゴルフ場がドコだか
今だ・・・ボスから聞いてなくてわかりませんが・・・( ̄Д ̄)ノ

アッシーはボスだから助手席に乗っかってて
着いたトコがゴルフするとこってコトで
まぁ~いいんだけどぉ~


練習一回もできずに
このまま
週末のラウンドに突入しちゃいそうですけど

まぁ~

なんとかなるっしょ~~~~~



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
ひめこさん、こんばんは~\(~o~)/
楽しいGWも終わっちゃいましたね~(T_T)。。
ひめこさんも充実したお休みだったんですねー♪♪

ひめこさんの師匠も若くてイケメンプロなんですね(#^.^#)♪

やっぱり、信頼できる師匠がいるって安心しますよね!

5月はコンペに月例もあるのかな!わくわくしちゃいますね~(*^。^*)。


明日からまた激務な一週間が始まりますけど~。。(-_-;)
楽しいゴルフのためにまた気合い入れて頑張りましょうね~♪
2012年05月06日(Sun) 22:29
編集
ヒエ~ッ ドラの軌道が変わってる。

さっすがだね☆☆☆

週末は大丈夫とみたわっ。
2012年05月06日(Sun) 22:52
編集
なんかドライバーの軌道がフラットになった??
でもこの方がカッコイイ~~(*^。^*)

お互いに4月は体重減少したのね~
私も3キロ近く減ったよぉ~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
2012年05月06日(Sun) 23:02
まりんサンへ
編集
まりんサン

GW終わっちゃいましたねぇ~!!
明日からまた仕事です・・・それもメチャ忙しい~
今日が最後の練習と思って
チョイまたしつこく行ってきましたヨン!!

あはは
まりんさんの師匠サンもお若いでしょ~
ひめこの師匠サン?
うんちょっと歳とったかな?(笑)

でも安心しちゃうよね
たった一言が
すごいドンピシャで!!

今週は月例とコンペとレンチャンです
困ったなぁ
大丈夫かな?
なんとか体力重視で頑張ってきますネ!!
2012年05月06日(Sun) 23:24
うさぎサンへ
編集
ひぇーーーー!(^^)!嬉しいデス♪

自分でも

たったひとこと

言われただけで

ツボにハマりました~~^^

これでアプもシャンク・・・トップしてたのよくわかって

週末大丈夫ですかね?
2012年05月06日(Sun) 23:25
メイチャンヘ
編集
ウン
なにを変えたって

とくべつ・・・ただ軌道をチェックしただけで
ずいぶん変わったよね・・・自分でも思う

でもこれ以上はヤバイの
右肩が下がると
ドスッとダフル!!!(*^_^*)


やだねぇー
体重減ると飛距離落ちるんじゃない?ダメよー
ひめこ今日は焼き肉食べてきたから!!
2012年05月06日(Sun) 23:27
編集
最終日GWは朝晴れただけで午後から☂になってました~
ひめこしゃんGW中活動的な休日の過ごし方良い見本だわ~
家で引きこもってただけのともたんと正反対だわ~c(>ω<)ゞ
2012年05月06日(Sun) 23:41
編集
今年もGW終わってしまいました。
とりわけ後半は散々な天気でしたが
ひめさんは遊んで、食べて、寝て、練習して
仕上げはハッピーなひと時と、有意義に過ごせたようで
良かったですね。

さ、連休明け、
週末のお楽しみに向けて一生懸命頑張りましょう!!

2012年05月07日(Mon) 05:24
編集
ご心配かけてすみません、もう大丈夫!!

私もひめこさんに負けない様、頑張って行きますよ~
2012年05月07日(Mon) 06:06
ともたんへ
編集
ともたん おはよーーー!
北海道も?

GW最終日はまったくもってスゴイ日だったよぉ
雨・・・雷・・・竜巻・・・
車乗ってても怖かったぁ~

ともたん日ごろのお疲れが
ひきこもってて取れたかな?
またガンバロ♪
2012年05月07日(Mon) 07:22
茶々サンへ
編集
茶々さーーーん

ほんと連休ってあっというま~(@^^)/~~~

しっかり休んだけど
ゆうべ食べすぎ
呑み過ぎ
今朝体調お疲れ(笑)

今日からしっかり働きますよーーーーん
めちゃ忙しい(T_T)/~~~
2012年05月07日(Mon) 07:23
レッドベレーさんへ
編集
ベレーさん
ホントに大丈夫~?

頑張っていきましょーね
身体にムリのない程度に!!!
(*^_^*)
2012年05月07日(Mon) 07:24
おはようございます
編集
今日はなんかいい姿勢でいい感じに見えます。

楽に構えてるように見えます。

気のせいかな?

お互い85きりたいね。
2012年05月07日(Mon) 07:55
編集
GWは最終日にHAPPYな出来事で締めくくれて好かったですね~♪

美味しい物一杯食べてスタミナも付いたみたいだし忙しい仕事も乗り切れますね↑↑

週末はちょっと緊張する月例~商品ゲットチャンスの楽しいコンペ(^。^)

練習の成果をブイブイ見せ付けて来てくださ~い(~o~)
2012年05月07日(Mon) 10:21
編集
GWはなんかすっきりしないお天気でしたね。
うれしいお休みはあっという間^^
充実したお休みを過ごせて良かったですね~。

私も、ラウンド前にちょこっとレッスンを受けて
「かなりバッチリ!」って思ってたのに
ラウンド中は全然忘れてるの~。
情けないです(^_^;)
ひめこさんみたいにちゃんと復習しないからなぁ・・・
レッスン受けっぱなしではダメですね。


2012年05月07日(Mon) 12:31
たかサンへ
編集
ホントです?
たかサンに誉められると嬉しい~

アドレスで背中がダラリーってしてると
力抜けてイイ感じで打てるんですけど
その代わり前傾キープできなくて
上体起きちゃって・・・

だから中間にしてみました(^^)/~~~

85切りたいですねぇー
この週末のレンチャンで頑張りたいです♪
って無理か・・・^^;
2012年05月07日(Mon) 13:00
bblucky サンへ
編集
ハイ!GW最終はHAPPYなプレゼントがありましたぁ♪

とっても嬉しいデス
だもん週末は

アノコースでは初めての月例で
ドキドキしてますヨ~
コンペはどーしても
馬をGETしたいです(@^^)/~~~
いつも自分を買っててつまずくので
今回は他の人を買いますわぁ^^;

成果が出ればいいんですけどぉ
どうしましょ~(@^^)/~~~
2012年05月07日(Mon) 13:02
まりサンへ
編集
まりサンはGWはカレンダー通りにお休みできたんでしょうかぁ
連休はアッと言う間ですねぇ

お天気関東は大荒れの状態が多くて
ラウンド予定もBBQもできませんでしたヨ~!!(涙)
でも
ラウンドも迫ってるしで
いい練習ができちゃったぁ~!!

レッスンじゃないのよ
ちょこっとアドバイス貰っただけだけど
ひとことでなんかモヤモヤしてたのが
吹っ切れましたヨ~

まりサンもGW中はラウンドしたのね?
記事が楽しみだわぁ
2012年05月07日(Mon) 13:06
編集
ども(^^♪
充実のGWみたいですね(笑)

私は・・・練習に明け暮れた GWでした

今までの遅れを取り戻さねば\(*⌒0⌒)♪

前の軌道より フラット気味ですね この方が
安定してフェアウェイに置けるんじゃないですか?
2012年05月07日(Mon) 15:11
編集
ご無沙汰してまぁす!!

楽しいGWでしたかぁ??
私はいつもと同じなので
全く一緒さぁ(笑

やっぱビールはつきものなのね(笑
これから、もっと美味しい季節が到来するよぉ!!
2012年05月07日(Mon) 15:28
編集
週末はまたラウンド!

しかも今日はお仕事遅くまであるし大変~。

バテないようにガンバッテネ~♪
2012年05月07日(Mon) 17:53
編集
コメ遅くなっちゃいました(^^;;

充実したGWを過ごされたようで安心しました♪
やっぱりひめこさんは元気いっぱいが一番お似合いだもの〜☆
Happyな事があってよかったですね( ´ ▽ ` )ノ

私は昨日、雷で中断、その後雨風の中でラウンドしてきました\(//∇//)\
初めての体験でしたよ〜Σ(゚д゚lll)
2012年05月07日(Mon) 18:36
こんばんは
編集
コンペは運転手付なんだ
羨ましいな~

練習なしでも なんとかなるでしょ
姉御 上手だし☆
2012年05月07日(Mon) 18:59
編集
ひめおねーさんへ
ゴールデンウィークは僕もゴルフが2回できなくなりました。
でもあの大雨と大嵐ではしょうがないです。ゴルフは逃げないので、練習だけはきちんとしようと思います。これからももっと上のスコアーを目指して頑張りましょうね。僕も一緒です。
2012年05月07日(Mon) 21:33
まぁクンへ
編集
ハイ~まぁクン♪

まぁクンと同じ~
練習に明け暮れたGWでしたヨ~


遅れ取り戻せたかしらぁーーーん?

そうなの~
この軌道はもともとこれなのに
ちょい忘れると
なんだかトップを高くとか
なんだかんだ余計なコト考えておかしくなってるけど

いいんです
トップ低めで実は普通でちょうどいい~
右腰上がるよりいいよねぇ~!!
2012年05月07日(Mon) 23:56
いくちゃんへ
編集
いくちゃんが元気なのは知ってるから

ご無沙汰でも安心してるぅ~♪

ひめこもいつもとおんなじGWだよぉ~

アッという間だねぇ
こんな天気悪くてゴルフもしなかったのも珍しいヨ~

そりゃー
やっぱりビールだよ
これから絶対に欠かせないシーズンだね♪
2012年05月08日(Tue) 00:02
okanサンへ
編集
今週末は
土日二日間なのに
大丈夫か

不安ですぅ~!!!

気合だけで乗り切れるのかなぁ?
2012年05月08日(Tue) 00:03
ゆめサンへ
編集
気にしないでぇ~ゆめサン!!

栃木でゴルフしてると
夏場はしょっちゅう
雷で中断してましたよーーーん

だから夏場は絶対に早いスタート!!
遅くなればなるほど
雷多いからぁ~

でもすごいラウンドになったのかしら?
お疲れさまですぅ~♪
2012年05月08日(Tue) 00:04
てっちゃんへ
編集
じゃーーー



握る?


全然練習できないしさぁ

ちょっとアッシーのヒト
ボスっていっちばん疲れるのよ
ひとりで行ったほうがまだましーーーー(||´Д`)o
2012年05月08日(Tue) 00:06
さんたクンへ
編集
さんたクンもラウンド逃げちゃったのねぇ

ひめねぇーさんもよぉ

でもあんな天候で無理してやってもね!!
そうよ
ゴルフは逃げないから
練習イッパイしておいたほうがあとで自分のためになると思う~

これからイッパイゴルフしようねぇ~(#^.^#)
2012年05月08日(Tue) 00:07
編集
お互いゴルフ以外でドタバタGWだったね(-∀-`; )

ひめちゃん 今回のスイング いつもきれいなスイングやけど、パワーアップしてきれいやん♪ ええ感じ♪♪

今週末 さらも練習しないまま 実はラウンド予定だす・・・
お互い無理はしないように・・・だね( 艸`*)ププッ

今週も ひめちゃん ハードスケジュールなのね!
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
2012年05月08日(Tue) 06:25
編集
こっちにコメしました~。
天気いいですよね、動くと暑いです。
今週のラウンドはきっといいお天気で~いい感じ~になると
予想しています(勝手に)

ひめこさんのようにムキムキと練習しなきゃとは思いますが、
先週はラウンドのあとすっかり意気消沈しちゃって、
練習なんか行かないよ!ってボーリングに行ってしまいました~~~~~~。
こいうところがダメなんですねぇ。

構えたときのお尻!わかります。
私もダメになったときお尻をきゅっとして姿勢に力を入れなおしたりしますよ。
でね、うちの彼ぴょがすんごい「棚ケツ」(言葉汚いですけど)でしっかりアドレスしてるっていうんですか、
思わず、「プリケツだね~」(あ、度々すみません)と言ってしまった私。
ま、どっちにしても、ぎゅっと構えるのはいいことなんだと思います。
私はだいたいダラ~~っとアドレスが多いみたい。

2012年05月08日(Tue) 18:16
さらちゃんへ
編集
さらちゃん おはよー
ほんとドタバタなGWだったねぇ~(||´Д`)o

コッチはお天気悪くて
ゴルフができなかったのよぉ~

さらチャンも週末ラウンドなんだねぇ
お互い頑張ろうねぇ~

って手は大丈夫なの???

乗り切ろうねぇ
このハードスケジュール!!
2012年05月09日(Wed) 07:01
な~こサンへ
編集
な~こサン!
昨日は暑かったよねぇ
関西じゃもっと暑かったんだろうなぁ(#^.^#)

ラウンドで意気消沈しちゃったの?
でもボーリングいいじゃない???
すかぁーーーってするし~ヽ(*´∀`)ノでもひめこ溝掃除ばっかりだと
意気消沈するぅ!!


あっ!!
構えたときのお尻キュッ
背筋伸ばして
これできてるとかっこいいよねぇ

男性でそういうアドレスしてると
うん???っておもわず見ちゃうヨ~
カレさん そーなんだぁ?
うわぁーーープリケツ?見てみたい~(#^.^#)

でも難しいんだよねぇ
上半身シャキットすると腕にも力入るし
なんとかお尻キュッとしてるけど腕はダラリンとかならないかしらぁ?
2012年05月09日(Wed) 07:05
編集
せっかくコメ欄を閉じられているのに
こちらに書いたら意味が無いですよね、すいません(^^ゞ
GWも明けて世の中すっかりと通常モードになりましたね。
ひめこさんGWは天気が悪いなりに謳歌されたようですね♪
芝桜は秩父のように見えます。
綺麗な所ですよね。例年だとGWには散り始めていますが
写真を拝見した所今年は調度良かったように見えます。
写真はどっかから引っ張ってきたって言わないでくださいね(^^ゞ
鬼怒川でリフレッシュイイですね。
こちらも引っ張ってきた画像だったら怒りますよ~。
鬼怒川好きです。かみさんが呆れながら付き合ってくれる程よく行きます。
我が家のGW後半は家の地面と睨めっこ?草むしりでした。
と言っても雨でほとんど出来ませんでしたが・・・。
昨夜、前回のラウンド以来の練習へ行って来ました。
いきなりの600発で只今体に支障をきたしています・・・。
ではでは、お仕事頑張ってくださいね~♪
2012年05月09日(Wed) 21:32
ねこ5サンへ
編集
あはは
ねこサン
600発も打ってきたの?

スゴイねぇー
ひめこ全然練習してないまま週末どーなんだろ?

あっ
GWは中に平日があったからちょうどよかったねー

鬼怒川と羊山はブラリと~
親戚一同で行ったんだよぉ~

画像引っ張ってきた・・・(@^^)/~~~デヘッ
自分のiPhoneじゃなくてFOMAで撮ったらズームで撮ってて
ボヤボヤだったぁ~許してぇ

なんだかお仕事忙しくてね
ラウンド前日も今月は10時まで働くなぁ~
朝寝ぼうしないかが
いっちばんの心配だよぉーーーーー困ったモンだぁ

今日は練習行っちゃうかな?^^


2012年05月10日(Thu) 11:18
編集
GW一杯練習出来たんだねぇ~♪
私・・・天候が悪いせいで夏の時期のような頭痛に悩まされてたよ(T_T
でも今は元気~♪
療養は大切だよね(^^ みんなで温泉も行きたいね~♪
お仕事大変そうだけど、ガンバで~す(^0^
2012年05月10日(Thu) 17:01
ちよチャンへ
編集
ちよチャーン
GW中はお天気悪かったからゴルフ
キャンセルだったよぉ~
後半は練習に明け暮れたぁ

そーだね
みんなで温泉行きたいねぇ
うん
とにかく

寝る時間が欲しい~
2012年05月11日(Fri) 07:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

