FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 5月5日~☆TOPGOLF ≫ 5月5日~☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

5月5日~☆

やっとやっと子供の日の⑤日は気持イイーーーー

ダンナも仕事
ムスコも④時起きで部活の大会の引率で仕事~

ひめこ・・・自由~

行くべぇ~
スナップショット 1 (2012-05-05 17-24)
で・・・しこたま練習しようと出かけた先は・・・

メチャクチャお久しぶり~
飛距離とか気にせずスイングをキッチリ直すにはやっぱりココだよねぇ~

ってコノ方もいるので・・・
ひめこがゴルフを始めたときからお世話になってて
かれこれ7年のお付き合いデス

最近ココでもレッスンを始めたって聞いてたのでちょっと顔出しのつもり
が・・・
このドライバットのプロですがぁ~

ゲッ ごめんなさい・・・レッスン受けてる女性が振ってましたが
ひめこ・・・傘立てに突っ込んだままで置いて来ちゃいました!!!
弁解・・・ときどき・・・振ってますぅ~

相変わらず
お茶目・・・です・・・増田プロ
ひめこがレッスンを毎週受けてた頃よりはチョイお歳を召しましたかしらネ~
お互いに・・・


レッスン中の時間に立ち寄ったので
ひめこは邪魔にならないように一番左隅の定番の打席で黙々と~
スナップショット 2 (2012-05-05 17-24)
絶対にテークバックが真っ直ぐ引いてるつもりが外にいってる!
そう確信してたの~

これでも前日だいぶ気づいて直したつもりが
レッスンが終わって近寄ってきた師匠が

もっと
内側に引くように!!!
あ~昔もそう言われてたんだよねぇ~
ボールの位置が悪い!!
構えが悪い!!

だから身体が開いて起き上がりが早くて
それじゃ~右にしかいかないってぇ~

図星~

先日のラウンド前日に
ウチッパでお会いしたときも
球の行き先より
構えが悪すぎ!って言われて
ラウンド中は構えを気にしてたんだけど
どうも振りづらかったのは・・・
ヤッパ軌道が悪かったんだよねぇ~~

さすがぁ
チョイ見ただけで
ひめこの悪くなってたトコすぐわかってくれて

安心しちゃったわぁ~


結局
バンカー練習 アプ練と③時間も居座って練習して
かなり充実~ 

おまけに①時間打ち放題500円で
ポイントが10点貯まってたひめこは①時間無料で
③時間いてショット練習にバンカー パットと練習して1000円だわよぉ~

練習場から感謝状やら特典が貰えるわけじゃないけど
とりあえず・・・興味があるかたのために・・・

昨年
ゆめサン
初めてTwitterでひめこに声掛けてきて下さって
お会いしたのもココでしたねぇ~


上手になるゴルフ練習場とフットサルコート
ウェンディヤードゴルフレンジ



あっ!!コレ!!

最近iPhoneでダウンロードして
すっかりハマってるゴルフゲームの無料アプリです

Let's Golf3

AndroidでもOKなんですねぇ~でもやってるうちに色々お金が掛かるの~
今のとこビタ一文お金掛けてませんケド
だからウエアもスパッツにシャツだけ?
買えませぇーーーーーン

夜な夜なお布団の中でやってて目がショボショボ・・・

でもやっとコツを掴んでパーGETができるようになってきましたぁ~
たかがゲームごときでけっこうコース戦略勉強になりますのよぉ

☆☆応援していただけたらとっても嬉しいです☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Comment

編集
もしかして1番乗りですか!

お疲れ様です。
こんな練習場もあるんだねー!静岡にもあるようだが、行ったことありません。
アプローチとかの練習には最適だけど、ドライバー打つのは、やっぱり広いところがいいなー!

ひめこさん、これだけ練習すれば、次は、またベストスコア更新ですよ!
2012年05月05日(Sat) 20:30
編集
ども(^^♪
ひめこさん練習しすぎです(笑) その時間を分けてください(笑) 
オーバースイングが治らない(´;ω;`)
アドレスの手の位置が治らない・・・

私もいつも悩んどります(-_-;)

ベストも更新されてたことだし
ひめこさんと回るときは・・・スクラッチね(笑)(^^♪
2012年05月05日(Sat) 20:48
編集
ひめこさんはやっぱり練習の虫だね~。
それだけゴルフが好きなんでしょうね。

しかもiPhoneでゴルフのゲームってどんだけ
ゴルフ漬けなの~(^^
2012年05月05日(Sat) 20:53
やまサンへ
編集
あら?
一番いらっしゃーーーーいv-10

何もお構い出来ませんケド・・・
愛情だけはタップリとv-343

距離あるうちっぱと距離ないこういうトコと
目的が違うから
使い分けるといいですよぉ~

飛距離がわからないから
出玉でスイングの善し悪しわかるので
スイングチェックにはすごいいいですよぉ~♪

このあと
仕上げはドラが思い切り振れるうちっぱ・・・かな?(#^.^#)

って
250yardもあるウチッパひめこに必要ないから
ココで充分かもぉ~( ̄Д ̄)ノ

2012年05月05日(Sat) 20:56
まぁクンへ
編集
あらっ!まぁクンったらぁ~
毎日練習してるってブログに書いてたじゃない?

ひめこ連休明けから練習時間ありませんケド~
その時間分けてください(#^.^#)

ゴルフって永遠に悩みはつきものよねぇ
ひめこも~調子が良くなればオーバースイング

まぁ~クンはすぐブランク取り戻せるヨ~

ひめこ・・・問題はこの次のラウンド!!
やっぱりベストはクラブ競技で出したいのよぉ~
まぁクン ひめこにもそのコツ教えてケローーーー(||´Д`)o
2012年05月05日(Sat) 21:00
okanサンへ
編集
アハハ(#^.^#)
今日はやっとお洗濯物ドバーーーンと干せたヨ~

誰もいないから寝てるのももったいないから
しこたま練習してきちゃったぁ~♪

夜な夜なiPhoneでもゴルフゲームしてるから
目が疲れて首も痛くて・・・( ̄Д ̄)ノ
2012年05月05日(Sat) 21:02
編集
相変わらず、頑張って、練習やっていますね~

そうでなければスコア縮まらないよね~、月末より体調不調で

2~3日前から何とか回復するも、練習もままならず、でも

頑張るひめこさんのブログで、又ひと踏ん張り、ファイトで行きますよ。
2012年05月05日(Sat) 21:18
編集
相変わらず練習頑張ってますね~

スイング見てもらえるプロもいて効率のいい練習してますよねー
どんどん上手くなっていくのも頷けます

また近いうちにベスト更新!なんていいニュースが聞けそうな予感・・・

私も頑張らなくっちゃ!
2012年05月05日(Sat) 21:50
編集
ひめおねーさんへ
いつも練習たくさんできてうらやましいです。1時間打ち放題500円はいいです。やっぱりたくさん打たなければうまくなりませんね。でも僕は自分の中でできることを全力でやろうと思います。ひめおねーさんも次回はハーフ30台とトータル70台を目指してください。きっとできると思います。
2012年05月05日(Sat) 22:00
編集
こんばんは~。

ひめこさんも今日はうちっぱに行かれてたんですね。
そうでしたね このドライバット&この方でしたね!

お近くでレッスンされてたら、
ラッキーですよね!
困ったときには、すぐに駆け込めるしぃ~(^_-)-☆


先日ジャカルタの中心部のうちっぱで
それまで、平日100球400円だったのが
一気に700円になったのよ~~~。
一度に引き上げすぎだと思わない<(`^´)>
他が便乗値上げしないことを祈る毎日デス。
2012年05月05日(Sat) 22:09
編集
ポイント溜まって1時間無料って良いねぇ~
プロの人ってちょっと見ただけでどこが悪いのか
すぐわかるんだねぇ~流石プロ!
~で皆半袖着てるのに驚いたんだけど~
そんなにもう暑いのん?( ̄▽ ̄)ゞ
こっちは朝ストーブ点ける程肌寒かったんだけどなぁ~
2012年05月05日(Sat) 23:00
編集
この練習場久々?懐かしい風景~
確かネットカフェに通っていた頃見つけたんだっけ??
(アレレ?全然違うか)(苦笑)

ドライバット私も倉庫に眠ってる~
振るスペースが見つけられないのと
重たくて歩きで練習場に行っている私にとっては携帯が大変~
でも宝の持ち腐れだね・・

このアプリ私もダウンロードしてみようかな!
2012年05月06日(Sun) 09:37
編集
お互いバタバタしてた 連休だったみたいだね~

ひめちゃん  おつかれちゃ~ん♪

真面目に練習してる ひめちゃんには ほんと脱帽! 見習わなきゃっていつも 思ってる~

ここって、ゆめさんがこの前練習してたところ?って思ったらビンゴ~だね! 安いし・・・うらやましよ~♪

Lets  Golfは ゲーム機でやってた時があるよ~
あれだけ きれいなスイングできたら最高やん!って理想と現実の差が激しすぎて よく落ち込んでたわ(爆) けど、はまっちゃうのよね~わかるわかる( ´艸`)ムププ
2012年05月06日(Sun) 12:08
こんにちは
編集
早速 アプリ 探さなきゃ
息子のipodで ダウンロードしてやる(笑)
2012年05月06日(Sun) 15:24
編集
このインドア練習場好いですね~♪

30Yぐらい有りそうだしアプ錬に最適な距離だと思います(^^)

冬も夏も空調効いてていつでも半袖で練習出来そうだし。。。

それにしてもひめこさんのフィニッシュはカッコ好いですね(^o^)

あそこまでしっかり振り切り静止してボールの行方を見守る!!

見習いたいです~。

bbはいつも右手を離したりしてフィニッシュが決まりません(-。-)

ところで練習場のテーブルの下に隠してる物はエネチャージ用の食糧ですか~??(・。・)
2012年05月06日(Sun) 18:05
こんばんは
編集
しかし安い練習場だねぇ。

経営者大丈夫かいや?って心配になります。

今日行ったゴルフ場のキャディさんは、
自分のゴルフ場の練習場で打つと、
球拾いまでさせられて50円とられると言うてました。

50円くれても広いとこで球拾いはいややわなぁ、と会話が続きました。

今日は90(39パット)恥
3パット5回泣

ptスナイパー買おうかな、と思おとります。
でも3万は高くて、ね。

ところで、ひめこさん、背中張りすぎじゃない?

レッスンでははと胸出っ尻っていわれるけど、
なんか辛そう。

もっと肩丸く、猫背気味にしたら、楽に振れますよ。

しかも飛ぶって(吉田一誉プロ)。
2012年05月06日(Sun) 19:16
レッドベレーさんへ
編集
この連休中は
ラウンドより練習ばっかしてましたよぉ

今週からラウンド続くのでチョイ心配デス(||´Д`)o

ベレーさん大丈夫デス?
無理しないでくださいよ!
ゴルフは体調をまず整えて

楽しく回りましょ~♪♪
2012年05月06日(Sun) 22:08
ももぶぅチャンへ
編集
ももぶぅチャン
GWアッと言うまで寂しいですぅ~!!

でもしこたま練習できて
その上
最近きになってたとこ直せて!!

すごい気分は上々デス(#^.^#)

うん・・・
やっぱり最初から見てくれてる方なので
安心できます・・・ヨン!!!

早く
白ティーからbest更新したいですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
2012年05月06日(Sun) 22:10
さんたクンへ
編集
さんたクン!
今日はニッソーだったかな?
お天気安定しなかったけど大丈夫だったかなぁ???

そうそう練習って
球数でも時間でもないよね!
大丈夫
自分を信じていこーーーーー(#^.^#)
2012年05月06日(Sun) 22:12
うさぎサンへ
編集
うさぎサン
記憶にございましたか?

ひめこのゴルフの最初はこの方
安心感があります^^

この間たった一言
アドバイスくれたのが
今とっても役にたってて
絶対に忘れちゃいけないって思いつつ

半日たつと忘れてますぅ~(||´Д`)o

100球400円???
それが700円ってメチャ高すぎ~

足元見てますよねーーーー!!

ひめこも今日
100球1200円(打席料込)
損した気分になりましたけどぉ~!!!
2012年05月06日(Sun) 22:15
ともたんへ
編集
ともたん安いでしょ~
1時間無料で・・・2時間粘っても1000円よぉ~!!

うん
そういう点では

ひとりで悩んでるんなら

いっそのコトいっちゃおーーーって感じかな?

えっ?
コッチとってもあったかで
みんな半袖ヨ~!
2012年05月06日(Sun) 22:55
メイちゃんへ
編集
メイちゃん
そうココ懐かしいよね!

去年の夏だったと思う~通ってたの!!

ドライバット振るとこがないのよね

って弁解だけど
それが一番切実!!!

あのアプリとってもいいけど
なんだかお金ばかり要求されるんだよねぇ~
2012年05月06日(Sun) 22:56
さらチャンへ
編集
さらチャーン
なんだかGWはドタバタだったねぇ~!

次は夏休みだぁーい!!!

ゆめサンとはここで会ったのよ~懐かしいの♪

安いのが一番よね!!!

今日もiPhone片手にやってたけど
お金支払わないから先に勧めなくてね((+_+))
2012年05月06日(Sun) 22:59
てっちゃんへ
編集
頼むよ!
てっちゃん

とっととダウンロードしてやってみて・・・

どーもよくわからないけど
お金払わないから先に進めなくて

こんなもんなのかなぁ???
2012年05月06日(Sun) 23:00
bblucky サンへ
編集
でしょーbbサン
お近くだったらぜひ来てーーーって感じなの!!

うんと
全部で20ヤードしかないのですよぉ~!

でもアプと
ショットのスイングだけ見るには充分ですヨ~♪♪

夏はめちゃ蒸し暑いですけど
上からミストが吹いてきます(笑)

フィニッシュだけは
けっこう言われるんですよ!!
フィニッシュだけね

でも調子悪いときは
あそこまでフィニッシュ止まれないから
いいバロメーターかしら???

かっこいいですよね!!
右手離すって
プロもよくやってるーーーー!!(*^_^*)

bbサン
なんでそんな細かいとこ目がいくの?
あれ?

うんと
コンビニで買ってきた

とんがりコーンと

クッキーなんだけどぉ(汗)

2012年05月06日(Sun) 23:10
たかサンへ
編集
アハハ!(^^)!

いくら距離がないって言っても安すぎですよねぇ
でもひめこも通ってる人も助かってマス♪
値上げしたら・・・どうかな?
行かないかなぁ!!ナンチャッテ

たかサン
パットが調子悪かったのね!
でも大丈夫~
ひめこも3パットなんてエイツてくらいありましたヨ!!!

背中張りすぎ?

でもね
前からアドレスの姿勢が悪いと
ケツ突き出せとか背中が丸まってるとか言われたんだよねぇ

だらりーんとなったほうが実のとこラクチンで飛ぶのはたしか・・・
ドッチがいいだろうねぇ!!(T_T)/~~~
2012年05月06日(Sun) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

