FX初心者 QLOOKアクセス解析

~again~ひめこ

きっと きっと HAPPYなコトがあるような気がする~
TOPスポンサー広告 ≫ 初夏のひとときTOPDiary ≫ 初夏のひととき


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初夏のひととき

GWが終わった途端に
関東メチャクチャお天気がいいですねぇ


すぐ近くの親水公園も早朝から
ヘラブナ釣りのオジチャマたちが
まぁっーーーーたり

朝も眩しくて早くに目が覚めて
洗濯物ドバーンと干して・・・

いえ・・・それが・・・今朝は
いつもより出勤が遅めの
パパが

「俺が干しておいてやるよ!!!」

キャッ!!嬉しい~

あ・・・り・・・が・・・と

無気味・・・雨にならなきゃいいけど

コッチは理学療法の治療も行く時間なくて

腰が痛いのよぉ~揉んでくれぇ~

えっ?
朝っぱらから気持わりーーーーな

そう言われちゃいましたわぁ~ん
r0015940.jpg
しっかりGWはラウンド中止になったから温泉療養したんだけどねぇ~

よく食べたし・・・ねぇ
img_941793_32820737_2.jpg

その分
今週の分もまとめて(?)しこたま練習しちゃったしね
スナップショット 2 (2012-05-05 17-24)
GW中にどんだけやっただろーーーー
打てばいいってもんじゃないけどぉ~

満足できる成果あるだろーーーかぁ~

スナップショット 4 (2012-05-06 18-18)

ゆうべは
夜10時過ぎにR16岩槻インター付近ぶっ飛ばしてましたが・・・

この時間は空いてるねぇ~


ちょっと
不規則な生活が続きますが

気持は

キリリって

元気&元気

週末のラウンドがめちゃくちゃ心配よぉ

今日は
連休明けでお仕事たんまり
お勉強たんまりのため
コメ欄閉じてます

☆早朝にひめこのブログで
今まで入ってきたことなかったのに
初めてちょっと????なコメが
入ってきまして
お目に止まった方もいたかも?ですが
幅広い年齢層の方が訪問下さっております

このブログに関係ないコメントと理解させていただき
初めての方ということもあって削除しちゃいました
もしそういう意味じゃなかったのにって思われたらごめんなさい
改めて
コメ入れてくださると嬉しいデス

なお
ブログと関係ない
アダルト系と思えるコメは
即刻削除させていただきます

by ひめこ



☆☆いつも応援ありがとうございます☆☆

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ人気ブログランキングへ
あしあとはコチラ☆

Diary | Comments (-) | Trackbacks (0)
Trackback

Trackback URL

Blogランキング

☆☆ランキングは休憩中~~☆☆

プロフィール

ひめこ

Author:ひめこ
彩の国の熟女
ダンナと社会人2年目のムスコ
3人家族
趣味
サッカー観戦(浦和Reds)

ゴルフ(歴7年)
念願のコースで
ダンナに勝利
自己ベスト更新(87)
(2012年9月)

テニス
(現在はゴルフにハマッて冬眠中)
お酒
温泉&岩盤浴
サプリ
アンチエイジング

嫌いなモノ
嘘つき
虫と爬虫類
心霊写真
とろろ

楽 天

